黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日も今日とてテープは回る
うわぁぁ、うさぎさぁぁあああん!!!

なんというか・・・かなり無駄ですよね(ぁ
ちなみに衛星写真はこちら↓
うさぎ

世の中やっぱり無駄な事を楽しむ人(変わってる人)が多いですよねぇ・・・正直これを眺めて和めるのかどうか危うい気がします。
・・・だって・・・このうさぎ・・・きもくない?(ぁ

さてはて、今日のネタは・・・
これがないんでs・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
( ゚д゚)ハッ!
いいネタがあった。
今日から予備校で英語の授業が始まったんですよ。で、時間の関係上本当は基礎クラスに行きたかったんですけど、標準クラスにしか行く事ができなかったので、しょうがないので標準クラスへ・・・
正直、付いていける気がしませんでしたよ・・・えぇ。
で、担当の先生はっと・・・
・・・Σ(゚Д゚)

 あ の プ リ ン ト の 先 生 で し た ! !

(ネタが分からない人はこちら

やはり、この先生はかなり分かりやすい先生でしたね。うん。俺の予備校の先生はどうやら分かりやすい人ばかりのようです。この俺でも授業の内容が結構把握できたと思いました。
で、とある問題で先生が答えを口走っちゃったんですよね。
そしたら先生が、
先生「私は、嫌な大人ですからね。自分の過ちはなかった事にいつもしています。」
・・・まぁ、ここだけならただの言い訳でしょう。

が、しかし、まだ続きがあった・・・!!

先生「去年の夏にですね。甥っ子の家に遊びに行ったんですよ。で、その甥っ子はカブトムシが好きで飼っていたんですよ。しかも、結構でかいやつを・・・で、その時に私がちょうど座った時に、お尻の方でパキパキって音がしたんですよ・・・。
えぇ、カブトムシでした。甥っ子の大事にしていたカブトムシを私は思いっきりお尻で潰しました。パキパキという、とてもいい音がしました。
もちろん、私はこの事を無かった事にしました。甥っ子が僕のカブトムシどこに行ったか知ってる?と、聞かれたのでこう答えました。
カブトムシはね遠くへ飛んでいってしまったよ。そう、お空の彼方まで・・・。」

授業中なので、笑いを必死に堪えました。えぇ、心の中では

 大 爆 笑 で す よ (笑

しかもまだ、続きがあるのね・・・
先生「人間、知らなくて良い事もありますよね。この事を甥っ子に教えたら絶対ぐれてしまうんでね、絶対に言いませんよ。
そうそう、あのカブトムシは相当大きい奴でしたね。やっぱりいいカブトムシほどいい音をたてますね。
ここでも、不覚にも笑ってしまいました・・・(笑

やっぱ、いい先生だわぁっと思いましたね。
この予備校はもしかしたら、悪い先生いないんじゃないか?って思ったら

 い ま し た よ

その後物理の授業だったんですけど、まじ糞でした。初めて予備校で授業で眠くなりましたよ・・・
なんというか、つまんないし、分かりづらい。
しかも、マッチョでホモっぽい(ぁ
なんというか、分からない物理が余計分からなくなった気がしました。独学で他の先生に聞いた方がいいんじゃないか?って思えましたね。
[今日も今日とてテープは回る]の続きを読む
終わらないレクイエム(鎮魂歌)を歌おう
昨日の韓国情報を詳しく知りたい人へ

ちなみに、めちゃくちゃ長い文章なので相当暇な人以外はさらっと流す程度か見ないほうがいいですよ。

さて、今日は中央大学と上智大学のオープンキャンパスに行ってきました。
まずは、午前中は中央大学へ・・・
10:30にY君と後楽園駅で待ち合わせて行・・・・くはずだったんで す が !
約束の時間になってもなかなか来ない。
まぁ、多少の遅れはあるでしょう。が、いくら待っても来ない。なのでしかたがなしに、電話をする事に・・・がしかし、
俺は生憎時代遅れなんで携帯を持っていません。なので、一応昨日教えてもらった携帯番号をうろ覚えながら連絡・・・しようとしたん で す が

・・・10円玉がないorz
・・・(;´Д`)ウウッ… しょうがないので、100円玉投入。うろ覚えの携帯番号にかけてみる・・・
トルゥゥゥ・・・トルゥゥゥ・・・トルゥゥゥ・・・ガチャ・・・チリン
(俺の心の中:ぉ、正解だったか)
~ただいま留守にしております~・・・
・・・
・・・・・・・
留守番電話サービスかよ!
まぁ、しょうがないか・・・と、思って受話器を置いたとき

100円玉が返って来ない!!

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
100円玉が3秒という短い時間で消えました
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
まぁ、しょうがない。ここは諦めよう
(俺の心の中:しかし、待ち合わせしてる時に留守電ってのはないよなぁ・・・もしかしたら番号が違うのかも)
って事で違う番号にかけてみる
今度も100円玉でやろうとしましたが、たまたま10円玉を見つけることが出来たので、10円玉で挑戦。
トルゥゥゥ・・・(ry
留守電になるのを恐れて4回が来たらすぐ受話器を下げました(ぁ
んー・・・これでもないのかなぁ・・・
と思い他の番号にかけてみる
トルゥゥゥ・・・(ry・・・ガチャ
?:はい、もしもs・・・ブツッ
ツーッツーッツーッツー・・・
どうやら10円玉だけだど繋がった瞬間切れるみたいだね!
ん~・・・でも、声が少し違ったような・・・電話だから声が違って聞こえるのかな?と思い100円玉を使って挑戦
トルゥゥゥ(ry
・・・出ない
時刻は既に10:50、んー11:30の実験に間に合うかなぁと思いあたりを見回すと、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっとY君登場。・・・が、しかしなんで駅からじゃなくて外から・・・?
話を聞いてみるとどうやらあっちの方の駅にいたらしい。
( ´_ゝ`)そっちは春日駅ですからね。
・・・どう考えても違うだろΣ(゚Д゚)

まぁ、そんなこんなで会ったんだしって事で中央大学へGO!
んー・・・いつ見ても小さい学校だなぁ(ぁ
まぁ、設備は整ってるんですがね・・・
色々中央のパンフレット等を貰い、しかもジュースが無料というまさに、最高の待遇でしたね。
で、飲み物を飲み終わるまでベンチでどこ行こうかーとかそういうのを話しあって、まぁ、じゃぁ、そろそろ行くかって事で立ち上がったら、校舎の中から大量の人が・・・
どうやら、何かの説明会が終わったらしい。
二人してどうする?っと話あってたら、校舎の中から見覚えのある顔が・・・

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( >д<) 熱っ!(摩擦熱)

シュ、シュガーじゃまいか!!
早速拉致しました( ´_ゝ`)b
で、立ち話もなんだから中央の食堂へ・・・
うん、相変わらずのメニューですね。そして俺も相変わらずの醤油ラーメンを注文。やはりうちの学校のラーメンよりは全然美味しい(´∀`*)ウフフ
で、シュガーの話を聞くと今日はさらに上智のオープンキャンパスもやってるらしいって事でどうせ暇だからという事で俺らも上智大学のオープンキャンパスについていきました。
|上智大学| λ....    |中央大学|

四ツ谷駅についてからの一番最初の感想

あ つ い ! !

ι(´Д`υ)アツィー
めちゃくちゃ暑い。後楽園は緑が豊かだったから涼しかったので、四ツ谷についた途端めちゃくちゃ暑くなりました。まぁ、目の前大通りだし。
まぁ、文句をたれながら、いざ、上智大学へ(`・ω・´)

( ´゚д゚`)で、でけぇ・・・

んー・・・中央の後からというものあってめちゃくちゃ校舎が広い。広すぎる。シュガーに案内を頼もうと思ってたけど、どうやら方向音痴らしい。Y君も方向音痴って・・・(´・ω・`)
まぁ、とりあえず、さっき飯食ったくせにまた食堂に向かいたいらしい。で、しょうがないから地図を見ながら食堂に行・・・こうとしたらめちゃくちゃ混んでる・・・
諦めて、とっとと理工学部の説明会へ行く事に・・・
う~ん、正直俺の行きたい学部(情報工学)がなかったし、まぁ、しいて言うなら機械工学かなぁと思ったんで、機械工学の説明を聞き終わった後は、
寝ました
---------- 説明会終了 -----------
そして、この後機械工学で、なにやら体験授業をやるらしいって事でいざ、体験授業の教室へ・・・
えっと・・・でかいPCが大量に並んでました。
聞く話によると、なんとPC一台
 3 0 0 万 円 以 上 ! !

( ´゚д゚`)す、すげぇ・・・
しかも、なぜかシュガーのPCは二つの画面をマウスが行き来できるというサプライズがありながら、授業を受ける事に。
授業内容はCADという最先端の技術が使えるソフトで、教授の持ってきたコップを描いてみようという事で、授業開始・・・
・・・
うん、何この教授は一人で突っ走ってやってるんだコノヤロウ。
全然分かりません。しょうがないので、ヘルパーの女の人の助っ人をやってもらうんで す が ・・・
ぇっと修正しても修正しても全く追いつけません。直してもらってる間に勝手に教授は話を進めています。しょうがないので、ほとんど先輩が付きっ切り・・・
うん、楽しかった(ぁ
その先輩と適当にしゃべってほとんど教授の話なんて聞いていませんでした(ぁ
しかも、「まぁ、いつも講義もこんな感じだし」とか、追いつけなくて最終段階に行った時には、「あぁ、もうめんどくさいから、コップの取ってなんて消しちゃえ消しちゃえ。そんなものいらないよ」とか・・・いやぁ、なかなか面白い人だったw
その後、各研究室を案内するという事で流れに身を任せて、受けようという事になったんですが、どうやら、AルートBルートCルートがあるらしい。で、俺らはもちろん説明を聞いてるはずも無く、親切な女の先輩が説明してあげましょうか?って事言われたんですが、
「AルートBルートCルートのどれがいい?」
・・・
いやいやいやいや
どこがどの研究室だよ(笑
まぁ、俺らは「何その三択は?」とか「まぁ、適当でいいよいいよ」とか言って、結局どの研究室がどこか分からずじまい(ぁ
というわけで、お勧めを聞いてみたところさっきの先輩とこのおとぼけ先輩がCルートがどうやらお勧めと言うことなので、Cルートに行かせて貰いました。
が、しかし。お勧めなのにもかかわらず、

 5 人 し か 見 学 者 い ま せ ん よ ?

しかも、そのうちの三人俺らだし(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ、文句はこれくらいにして、俺も結構あの人達とじゃれあって楽しかったので、ハイテンションになりその案内役の人ともハイテンションで応対してました。
で、最初の教授。・・・名付けて

 ア ブ ト ロ 教 授 ! !

・・・ごめん、俺が勝手に思いついただけ。
いや、だって指し棒の代わりにアブトロニック使ってるし、常にアブトロニック持ってるんだもん。そりゃ、アブトロ教授って呼ぶしかないでしょー(何
ここでは、何やらコンピュータを使ってどこが一番近いルートかという研究をしてるらしい。
ぇっと、正直に言います。

しゃしゃりました!

誰かじゃぁ、これを試してみませんか?と教授が言ったので、俺が「ほら、チャレンジ精神だぞ」と言ったら俺が指されました。
うん、やっぱりこんな事言ったら当てられちゃうよね!
面白い事をやろうと思ったけど思いつかずに普通にやってしまった(ノω`*)ノ"

その後、俺のはっちゃけっぷりにノってか、先輩とも普通にしゃべるように・・・

そして次の研究室。ここは中央でも見たことあって、特殊な眼鏡を使って3Dグラフィック画像を見るというもの。まぁ、眼鏡を動かすと画面が動くらしいので、皆さんすごい奇怪な動きに・・・(ぁ
しかも、どうやらその女の先輩はその部屋が好きらしい。まぁ、3D画面が好きなんじゃなくて、
人の奇怪な動きが好きらしい!!
・・・さすがですね。あなた面白いですよ。
最後の研究室。・・・ここはあんまり興味なかったから書きません(ぁ
でも、その女先輩が他の生徒よりも一番興味を持ってたのが爆笑した(笑
( ´ー`)フゥー...
最後の研究室も周り、変な場所に出ました。
( ´_ゝ`)ここどこだよ?
まぁ、分からないので親切な先輩方に出口案内させまsしてもらいました。
まぁ、もう既にかなり親密度が高くなったみたいで、後ろからとことこついてきた男の先輩も会話に参加。かなり話は盛り上がりました(´∀`*)
しかも、落ちてる枝に脚を思いっきり刺す女の先輩はやっぱりという感じでやってくれましたよ(笑
ナイスです。よく分かってるじゃないですか(何
どこに行くのー?って言われたのでついでに体育館で試験の問題を貰うことに・・・さらに、そこでも試験の事やあれこれを話したり、入学したら、少林寺拳法部に入りなさいとか、色々面白い話をずっとしてました。
で、結局最後まで付き合ってもらい、出口まで案内してもらいました。
いやぁ、すごい楽しかったです(*´ー`)
絶対に来いよーって言われたので本気で、上智に行きたいと感じました。・・・俺の脳みそじゃ本当に本気でやらないと受かりそうもないけど、あんな楽しい先輩達が待っているなら本気でやろうと初めて感じました。
少林寺拳法部に入るのは嫌だけどね(ぁ
先輩もなかなか可愛いし、やっぱり上の大学は人がちゃんと出来ていて話しやすい。上智のオープンキャンパスに来れて本当に良かったと思いました。
シュガー感謝してるぞ!!
この想い出が想い出のまま終わらないように合格したい・・・!!!!
英雄にはなれない僕らだから
ぇっと・・・俺らの時やばくない?!

いや、これは俺らの時代の時このまま進んでいったらやばい気がしないでもないな・・・
(めんどくさくて読んでいない人の為に説明しよう。
簡単に言うと税込み年収400万以上のサラリーマン全ての人を対象に
裁量労働制(年俸制みたいなもの)にして、
残業代を払わずに済ませる制度。
経営者からすれば、仕事を大量に押し付けて、
しかも残業代を払わずに済む魔法のような制度だよ。)
まぁ、しかしだからと言ってこれはじゃぁ、だめなんだって全面否定も出来ないものですけどね
まぁ、小難しい話をしたところでここを見ている人は流すだろうからとっとと今日のネタに移りますか・・・

今日は韓国のお話
皆さんの大半の方は知っているでしょう。今現在の韓国の教育の現状を。
酷い事にそれを国ぐるみで政策しているってとこですね。韓国はずっと今まで過去占領されてた反動でか世界の全ての事象についての起源が韓国だ!と言ってしまうような国になっています。もちろん、全ての韓国人がそうだと言うわけではありません。上流階級、中流階級の人達はもちろん本当の世界の歴史を知っています。しかし上流階級、中流階級の一部の人なんて全人口に比べれば相当少ない割合です。韓国に対しての語りたい事は山ほどあります。しかし今日一日ではかなかな語りきれないので今日はほんの一部分から、日本の近隣諸国と韓国を比べた画像を見つけたので貼ります↓
韓国

歴史の問題?
あなた達しかそんな事ごちゃごちゃ言ってませんよ。なんというか、本当に自分勝手な国ですよね。
・・・まぁ、こんなつまらない話をしないでネタに移りますか。

ぇーっと・・・
今日の貝殻娘の話は・・・

日記を書き始めようとしたら2時間もチャット

しちゃったので忘れました!!!


何をやってるんだ俺はorz
ちなみに日記完成時間はもっと後ですが日付が変わってしまうので自分で勝手に調節してるんで日記の投稿時間は嘘ですよ(ぁ
くそぉ、2時間もチャットやってるからあんな変な韓国の話を書くしかなくなっちゃんだよなぁ・・・
・・・あぁ、思い出した
いや、ネタというかなんというか、今日予備校にいつも通り行ったんですよ。で、グラフの問題で、先生がこのグラフについて予想をたててみましょうってな感じでずっと10分くらい説明してたんですが、説明し終わってから一言。
「まぁ、このグラフを書いてもテストの時じゃ0
点だけどね」


ふ~ん・・・

・・・( ´゚д゚`)?!

今までの10分無駄にしたのかよorz
一体何の為に必要なグラフだったんだか・・・
で、その後しばらく先生の話を聞きながらノートを取っていたんですよ。で、ふと気が付くと後ろから鉛筆の「カリカリカリッ」っていうまぁ、普通にノートを取っている音が聞こえてきたんですよ。まぁ、別に普通だろ?とか思うかもしれませんが・・・

・・・後ろに誰も座ってないだけどなぁ

まぁ、とりあえず後ろに誰かいるのかな?って感じで後ろを振り返る

も ち ろ ん 誰 も い ま せ ん

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
うん、まぁ、気のせいだよなって思いながらまた、ノートを書いたり先生の話を聞いて普通に授業を受けようとしました。
受 け よ う と し ま し た
ぇっと・・・また、鉛筆の音が聞こえるんですが・・・
・・・う~ん
やっぱり後ろには誰もいないんだよなぁ
・・・
Σ(゚Д゚)

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( >д<) 熱っ!(摩擦熱)

・・・なんというか、後ろを確認したら、一つの異変に気が付いたんですよ。何かって言うと、普通椅子って机とぴったりくっついてるじゃないですか?でも、

一つの席だけ椅子が誰かが座ってた感じで
開いてるんですよね


ぇーっとこれはどうしたらいいんだろう・・・予備校に幽霊なんているわけないよね・・・あはは・・・いるわけないよ・・・ねぇ・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もちろん、授業始まる前から開いてたんだろ?って思う人がいるかも知れませんが、その教室は俺らの授業が始まる直前は必ずどの椅子もしまわれてるんだよねぇ・・・しかも普通はあんな場所に生徒が座って授業を受ける事はないから、あり得ないはずなんだよね・・・

予備校で心霊現象ってあっていいのか?!

ちょっと気になる鉛筆の音でした・・・
あと、今日の貝殻娘の言葉は完全に忘れました(ぁ
なぜか貝殻娘の事を考えても、顔と声が思い出せないのってちょっと酷いかな・・・(ぇ
もう2次元への興味が薄れてきた
さすがにこれは誰も買わないだろう!!

ハガレンって・・・萌え単は男用でハガレンのは女用ってとこか?

さてはて、三日連続で同じ内容ってのはどうかと思うので、今日は珍しく勉強の話でもいたしましょう。
今日も予備校へ行って自習室で勉強してました。(貝殻娘としゃべりながらだけど)
で、予備校の体験学習で貰ったプリントがあったなぁと思い出して、それを読んでいたんですよ。
で・・・
 吹 き ま し た ! !

人がまじめにやってるというのにこういうネタかよ・・・↓
関係詞

・・・
ふざけんじゃねーーー!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


なにが、「ねいちぶぢゃないから」だ。
人がまじめにやろうと思ったらこれかよ・・・
舐めきっていやがる( ´_ゝ`)
いや、確かにこの内容としてだけなら、かなりいい文章だろうさ。この関係詞の説明だ け は!
こんな書き方はまじで喧嘩売ってるだろ!
予備校のトラップにはまったぜコノヤロウ!!
やってられるかー!!(ノ ゚Д゚)ノ  :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
(;´ρ`)ハァハァハァ・・・
くっ、勉強の事さえネタかよ・・・orz

しょ、しょうがない・・・続きでは18禁ゲームの話をしよう
存在自体がネタなのか?
まぁ、ラッパだから大丈夫だろ


さて、今日もあの子がネタをたっぷり持ってきましたよ(ぁ
とは言っても相当長くなりそうだから続きにでも書いておくので今日は違う事を・・・

ぇーっと今日は突然TWの要塞に来いって言われました
装備がないというのに・・・しかも嫌いな奴までいるっていうのにさ・・・

まぁ、なんだかんだで出たけどね( ゚Д゚)y-~~
要塞の風景はこんな感じ↓
要塞戦

いやぁ、しょぼい要塞戦だったなぁ、おぃ(ぁ
まぁ、要塞自体は元々面白いからいいんだけどね・・・でも、早く終わりすぎだな
その後適当に色々な人としゃべってました。・・・いじってたのが8割くらいあった気がするのはきっと気のせいだろうな、うん
まぁ、今日TWやってみて思ったのが、やっぱり戻る気が起きないというか、

よく今まで俺はこれを続けてきたなおい

賞賛に値するぜ全く・・・

あぁ、そういえば勉強の話は?っていう指摘があったからそっちもしゃべりますか
ぇっと今日はいつも通り8:30に起きて

 ま た 寝 ま し た

いやぁ、眠かったんでね、ついつい寝ちゃいましたよ。
ん?別に学校の授業をさぼろうとなんてしてませんよ?

 た だ 寝 た ら 時 間 す ぎ て た 
だ け で す よ


まぁ、そのあとだらだらと予備校の準備して授業受けて、自習室行って終わり
自習室でのお話は続きから↓
俺は変わった奴と関わる事が多いらしい
まさにオタク大国日本!!

オタク市場の収入やばすぎでしょ・・・完全に経済収益の一環になってるね

さて、今日は予備校の帰りに自分の通ってる個人塾で自習をしようと思って行ったんですよ。予備校の自習室じゃどうせ人数多くて入れないか周りが多すぎて気が散りそうですからね
で、いざ個人塾で自習!って事でやりました
・・・数分後・・・
( ´ー`)フゥー...疲れたな・・・こんな文章読めるかっての(英語
いやぁ、我ながら早かった。昨日はもう少し粘れたんですけどね(´・ω・`)
周り自分だけだから予備校のピシッとした雰囲気じゃないからだらけちゃうんでしょうね(ぁ
で、ぐだぐだ適当に英単語をぱらぱら覚えてたら、男子生徒女子生徒と講師の人が野球の話をしていたんですよ。まぁ、俺は野球はそこまで興味なかったから適当に聞き流してて、その男子生徒が帰った後に残ってた女子生徒が「でも、私全然野球の事分からないんだよねー」って軽く言ったんですよ。
まぁ、女の子なら野球知らなくても多少はしょうがないだろうとは思っていたんですが・・・
女の子「一回の表とか一回の裏とかの「かい」の意味ってなんなの?」

・・・

( ´゚д゚`)?!
ぇーっと・・・
・・・あれ?何かの聞き間違えだろうか・・・
いやいや、まぁ、そんなの知らないというか分からない人間なんているはずないじゃないですかねぇ普通(´▽`*)アハハ

女の子「ねぇ、どういう意味なの~?」
・・・まじかよ_| ̄|○
いやぁ、そんなの分からない人間なんてこの世にいるんですね
どっかのア○さんみたいな人みたいじゃないか
しかも、講師の先生も先生で空気を読んでる
いや、あの人はネ申だ
先生「ん、貝殻の貝のことだよ」

( ゚Д゚)?!

女の子「へぇー、そうなんだ。じゃぁ、一回の裏とかの裏って貝殻をひっくり返すって事?」

( ゚Д゚)?!

全くもって意味が分かりません。いや、むしろ貝殻で納得するなよ・・・誰も突っ込み役いないのかよ!しかもそのまま会話続いちゃってるよ!!
先生「うん、そうだよ。貝殻をひっくり返して対戦するんだよ」
先生もそのまま乗るなよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
女の子「えー、じゃぁ、9回の表とかって9個貝殻使うの?」
先生「うん、そうだよ・・・(ry
な ん だ こ の 会 話 は
まぁ、ちゃんとその後普通に先生説明してたけどねw
全くどんなあほ娘だよ・・・と思ったら
知ってる女の子だったよパパンil||li _| ̄|○ il||l
俺がブタのストラップあげた子でしたっと
なんでこう、俺の周りはちょっと変な奴が多いんだろうなぁ・・・特に女子が・・・
まぁ、とはいってもこう天然タイプというか抜けてる子が自分のタイプではある事は確かなんだけどね(ぁ
俺は自分で無意識のうちに見極めてるのか?(何
DCを見たらダカーポだと一番最初に思ったら重症ですか?
・・・いきなりタイトルがぶっ飛んでる。
まぁ、身内しか読まないだろうし、面白くしていくんだったら最初から飛ばしていかなきゃだしね(何

とは言っても、受験生なのでかなり行動が制限されていますが、予備校or学校での出来事もしくは家でのゲームなどをネタに頑張っていきますよ

まぁ、さすがに初回から飛ばしていく気はあんまりないので自己紹介くらいで終わらせますかな
ぇーっと好きなゲーム





鬱ゲー



ん、別に飛ばしてないですよ?
いたって普通だと思いますよ。
まぁ、今日は眠いので明日からまじめ?にやりたいと思います

Designed by aykm.
