黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
俺には何も残ってないんだ・・・そう・・・何も・・・あとは、この空の・・・
まぁ、もうお前はどうでもええねん

~コメントはもうお察しで省略~

さて、今日は夏休み最後の日って事で旧友達と遊びに行きました。
本当なら3人のはずなんだけど、

オマケが一人付いてきちゃいました

もう、俺はしn(ry
まぁ、結果的には良かったのか・・・?

10時に田町に集合しました。
で、気が付いたんですが

全員オタクなんですよね・・・

旧友の再会じゃなくてまるでオタク共のオフ会・・・ってかオタクの集合・・・(´・ω・`)
俺以外の奴ら3人とも今年のコミケ行ってるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、そんな事はいいとして・・・最初はボーリングに行こうという話しになってボーリング場へ・・・
エレベーターのボタンを押して、入ろうとしたら

( ゚Д゚)・・・

大量のゴミ袋が中から歓迎してくれました!!

しかも、量が半端なかった・・・で、おかしいなと思って時間を確認したら・・・

11:00開店

・・・orz
しょうがないので、先にカラオケ店へ行く事に・・・
あぁ、そうそう。身内ネタですがもしもボックスの電話機が取り外されてて、枠だけの状態になっていました。
しかも、謎なことに

この中携帯電話をご使用ください

・・・いや、5歩くらい歩けば外ですが・・・?
電話機がないのに何の為に存在しているのか謎だった・・・
(シャメ取ってくればよかったorz)
で、その後今度はカラオケ店まで歩き・・・
そして・・・

カラオケ店も11時からでした・・・!!

いやいやいや・・・どんな町だよ・・・もう少し早くやれよ。歌広なんだからさぁ・・・堕落しすぎですよ(´・ω・`)
しょうがないので、11時までマックで時間を潰してました。
で、11時になってカラオケを1.5時間やりました。
とりあえず思ったことはですね・・・

なんだこの腐女子×2は・・・!!!

ってのが率直な感想です(ぁ
もうアニソンしか歌ってませんでした・・・こいつらはしりすぎだろ・・・なんたらの柩とか聖?のグランゲニョン?・・・まぁ、謎の題名のやつばっかりで何がなんだかさっぱり分かりませんでした。
分かった奴はT.Mのガンダムの主題歌になってるやつと、KOTOKOのセカンドフライトだっけ?だけでした・・・
それ以外謎すぎた・・・ALI PROJECTって歌手だったかな?それが多かった・・・
まぁ、しょうがないので俺も2.3曲ネタに走りましたけどね・・・夢想歌とかnowhereとかね・・・
いやぁ・・・

なんで俺の周りって全員好きな音楽が違うんだろうね

いや・・・というか

なんで俺の周りはオタクばっかりなんだ?!

・・・いや、俺が前オタクだったからだけどさ・・・
今もあんまり抜け切れていないが・・・なんか俺もうだめぽだな

で、その後またマックで飯・・・
食ってる間にイカにメールを送ったけど奴は使えなかった(´・ω・`)
人選間違えたな・・・

で、突然参加の腐女子Sはマック食べて帰宅・・・これからバイトがあるそうですよ。歯医者で・・・

もし、Sが知り合いじゃなくてSが受付嬢やっ

たら俺は絶対そこの歯医者行く気しないなと

思いました


で、その後3人でビリヤード・・・
ハルコが酷かったですね。まぁ初めての人はこれくらいでしょうけどね・・・俺も初めてはこんなかn・・・

いや、これほどじゃなかったと確信できるわ

最後の方はまともに打てるようになってきたかなー?って思ったら

押す瞬間に横にずれて横から珠を打つというなんともまぁ、あほらしいショットを何度も打ってました・・・
なんで、支えている方の腕も一緒に動くんだ(´・ω・`)
まぁ、結局一個奇跡的に取れてましたけどね・・・
俺は微妙でした。ショットの威力自体は結構強くしても安定するようになったけど、珠にはあたるんだけど・・・全然入らないorz
まぁ、なんだかんだで一番入れてたけど(´・ω・`)

で、その後にボーリングを・・・
とりあえず、名前記入
俺:黒紗夢
ハルコ:***(本名)
Quartz:Quartz・・・のはずが
適当に書いたんで名前が表示された時に

QuartzがQuart2になってました

なんともまぁ、情けない・・・というか、ここのボーリング場は常に名前を間違えるのが仕様なんですかね?ほぼ毎回名前間違えてる気がするぞ・・・

で、いざボーリング
まぁ、俺とQuartz・・・いやQuart2は普通だったが

やっぱりハルコが酷かった

ボーリング4回目らしいんですが、フォームが酷い酷い
どのくらいひどいかって言うと・・・分かりにくすぎるから普通に書こう
まぁ、線まで歩いていってそこから手首をひねってバック回転をかけながら、投げるという初心者投げ

・・・本当にボーリングやった事あるんですか?

で、俺とQuart2は普通のペース・・・
しかも俺とQuart2が接戦だったけど、結局ほとんど負けた(´・ω・`)
俺は一発屋というか、ストライクを取りに行ってスペアをほとんど取りにいけないタイプでQuart2は安定型のスペア取り(´・ω・`)
俺は、コントロールがそこまでなかったから2ピンとか残ってもスペアをほとんど取れませんでしたorz
スペア2回しかないや(ぁ
で、2ゲーム目の10-1までストライク5本取ったんですよ。でこのままいけばかなり高得点になるなあと思ったら事件がおきました

そこのボーリング場はストライクを出すとスロットマシーンが起動して777が出るとお菓子がもらえるという本当に素でくだらないオマケがついてるんですが。
10-1のストライク取った時もいつも通りはずれると思っていたら

777が当たっちゃったんですよね

Σ(゚Д゚;当たっちゃったよ!
俺お菓子というか甘い物そんなに好きじゃないのに・・・orz

Quart2「お前これで全部の運使ったんじゃねーの?(・∀・)ニヤニヤ」
俺「バカ、ここからが運が上がるって事だよ」

・・・もちろん、皆さんの期待通り

その後ガーターと1ピンしか倒れませんでしたよ!!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
折角高得点いけそうだったのに・・・(´;ω;`)ウッ…
これさえ当たらなければ・・・ってかこれで運本当に吸われたよ(;´Д`)

明らかにいじめですね。当たっても俺嬉しくないし・・・
で、結局Quart2に負けるorz
3ゲーム目はテンションが(;´ρ`)って感じだったので、カーブの練習とかをしてました。
う~む・・・もう少しカーブは練習が必要そうだな・・・
あと、誰かさんがスコア50超えてない時があった気がする

というか、ハルコにフォームを教えたんだけど結局全く出来ていませんでしたね・・・ビリヤードといい・・・覚える気ないんだろうな

まぁ、その後時間が中途半端に余ったので、渋谷に行く事に・・・
その前にコンにどういう状況なのかなぁと報告してもらおうとメールを打ったんですが、返信が・・・

「今忙しい」

・・・いや、お前何やってるんだよ。そんなの書いてるなら忙しくないだろ・・・いやいや、まずなんで遊んでるのに忙しいんだ・・・( ゚д゚)ハッ!まさかもう二人きりになって・・・(ry
という会話を繰り広げてました(ぁ
で、その後イカからメール

「毒ジュースのレシピ教えて」

・・・んなもんお前ら適当に作れよ・・・サイゼリアのジュースなんて適当にまぜればいくらでもまずくなるだろうに・・・
しょうがないので、適当にレシピを教えました(まじで適当)

渋谷へ向かってる途中で突然コンから電話が・・・
お前・・・さっき忙しいとか言ってなかったか?というか、(ry
という会話を広げつつ電車を降りて電話を取ると

( ▣ิД▣ิ)❡「今から新小岩来ない?」

何を突然言い始めるんだか・・・で、俺らで話し合った結果行こうという事になったんですが・・・

よくよく考えたら遠すぎる

って事でキャンセルしました。
まぁ、天使様には一目会いたいけど、まぁ、そこまでじゃないけど。
他人にはあんまり干渉s(ryって主義ですから。
(今日ちょっと助言して後悔したし・・やっぱり、こういうのはダメだな)
まぁ、本人達が楽しくやってればいいんじゃないですか?

そして、そのまま渋谷行ってゲーセン行ってプリクラ撮って来ました


未だにプリクラの楽しさというか必要性が見

出せないんですけど、あれってまじ無意味じ

ゃない?


で、その後解散・・・

その後俺は水泳orz
終わってる・・・ボーリング3ゲームやった後に水泳とか死ねるね
腕が半端なく痛くなった
俺は練習ではほとんど脚を使わずに腕を使うから余計に消耗激しかった・・・
まぁ、そんな水泳も9月いっぱいでやっとやめますがね・・・
せめてテストでクロール50mを30秒切りたいorz
・・・ん?まだお前切れないのかっていう突っ込みはなしの方向で・・・というかクロール泳ぐのが最後だから毎回疲れながらクロールやるから、最高でまだ30'18とかなんだよね・・・
高3にもなって切れないとかしょぼすぎるぜ俺orz

まぁ、俺の周りの皆さんは色々人関係でお困りのようですね・・・みんな~頑張れ~、俺はもう諦めたから~(ぁ

*この日記に書かれている事で分からない部分が多いと思うのでそれは他の人の日記を参照にしてみてもらえれば分かります。
朝の7時に更新中ですが、気にしないでね
ひたすらじーっと中心を見てください

その後に、周り見るとかなりびびる
しかも、結構な時間治らなかったし(ノω`*)ノ"
まぁ、4次元世界に迷い込んだって言われても、なるほどと納得できた(何

さて、今日は自習の合間を縫ってゲーセンに行ってきました(ぁ
三日連続遊ぶなよとかいう突っ込みはなしの方向で・・・
で、久しぶりにギルティの方にジョニーがいたのでジョニーで乱入・・・

もちろん、ボコボコにされました( ´ー`)y-~~

しょうがないので、紗夢投入
・・・そういえば、前にもう紗夢終わったなとか言っていましたが、

まだまだ現役バリバリでメインキャラですね

しかもそのジョニーは結構牽制を振ってくるので俺はホチ仕込みダッシュをしまくるので、ほとんどホチでガード(´▽`*)アハハ
余裕とはいかないまでも、いい勝負をしてなんとか勝利
結局5連勝まで出来たのかな・・・
他にもロボとか入って来たけど、結局そのジョニーに僅差で負けました(´・ω・`)
しょうがないので、また乱入して勝利(ぁ
その後、ソルが入ってきたんですが・・・

うん、やっぱりソルは相当うざい糞キャラだね

ほんと、ソルとか死んでください。というか、ヴォルカ厨は死んでください。今まで顔見知りだった奴がヴォルカ厨になってたしね。まぁ、その人の事あんまり好きじゃなかったけどさらに格下げですね
もう俺はソルには勝てないや( ´ー`)y-~~
まぁ、あとメインで健在だと言ってもかなり弱体化は進んでました・・・これからは気をつけよう・・・orz
そして、諦めてUFOキャッチャーコーナーへ・・・
取れそうなものがほとんどないっていうね・・・マリオのキノコが欲しかったけど、アームが糞だったので諦めました(´・ω・`)
ブタのストラップをもう少し取ろうかなぁと思ったけど、取りにくい位置にばっかりおいてあったのでこれも放置
しょうがないので、一ゲーム200円のUFOキャッチャーに挑戦しました。
で、今日の成果がこちら↓
kaeru


・・・よし、ぎりぎり顔が見えてない(何
まぁ、こんな変な蛙をゲットしました。うん、柔らかい(*´д`*)
パウダービーンズじゃないっぽいのがちょっと残念だけど、まぁ柔らかいからよしとしましょう。あとこれに付いてきたタグにまぁ、一応確認だろうけど、こんな事が書いてありました

誤飲による事故の危険がありますので~・・・

こんなでかい物体をどう食えばいいんだ・・・

俺の口でもこのサイズは無理があるぜ・・・まぁ、こういう商品の定文だからしょうがないんですけどね(´・ω・`)
俺は舞台には立たずただ観客として声をかけるだけ・・・ただの傍観者だ
まぁ、液晶だとぶれすぎる。LV11が限界だ

まぁ・・・あと指が追いつきませんね・・・一応目では確認出来るけど・・・もっとぶれないで欲しいorz

さて、今日はコン達と遊びに行きました。
2時に渋谷のゲーセンで待ち合わせをしてひたすらギルティ・・・
まぁ、相変わらず紗夢を使い忘れてソルとジョニー・・・まぁ、いいんですがね・・・どうせ新しいので色々変わるし(ぁ
で、燕カス→霧→2S→LV2ミストってのを俺はジョニーでやるんですが・・・

ほとんど投げられちゃいました

・・・orz
2Sじゃ遅すぎるのか・・・それとも俺が下手なのか・・・俺が下手なんだろうなぁ・・・orz
燕カス出来るのにこれじゃあ、反確で意味がないっていうね・・・わざわざ2SにしないでKからの方がいいかな・・・どうせガード不能だし
でも、LV1ミスト状態だと、2S→コイン→遠Sじゃないと繋がらないしなぁ・・・あ、

LV2状態だったら2Sにする必要ないね!

よし、理解したぜ。これでまた少しはジョニーが使えるな・・・とはいってももう受験終わるまで御預けそうだけど(笑

で、その後ミッチェルと合流して、カラオケへ・・・
・・・画面が暗くなったり明るくなったりしてポンコツでした(´・ω・`)
あと、なぜか店員さんがすごい可哀相に見えた(ぁ
俺達がこんなんでごめんなさい(´・ω・`)
で、いざ曲へ・・・うん、

下手に新しい曲に挑戦するとひどいですね

ただでさえ、歌下手なのに新曲に挑戦とか無謀過ぎましたね・・・orz
普通に自分が歌える曲じゃないとまともに歌えないわな(´・ω・`)
あ、そうだ。

コンが危ない曲歌ってる時の声録音してあるわ

早速聞いてみるか・・・
・・・あれ?

俺ってこんなに声低いの?!

え・・・俺・・・こんなに声低いのかorz
自分の声じゃないみたい・・・

そして、コン君君は素晴らしいよ!

でもね・・・
この録音機・・・

俺が持ってるから俺の声が異様に大きくて

きもいんだよね


まじ、俺こんな声だったのかぁ・・・なんかショックというか、引くわぁ・・・きもいね。うん。まぁ、この時は声がある事のせいで声が変わってたってのもあるか・・・まぁ、他人にとっては俺の声は別になんとも思わないか・・・むしろコンの歌が(ry
これって晒しちゃさすがにまずいので俺のデスクトップ上でのみ公開しておきます

というか、俺の声が恥ずかしすぎるぜ!!

MP3で聞いたときはコンの声がすごく小さかったけどPCだと普通でした。
あぁ、天使様になら聞かせてもいいかな?なぜか知らないけど、このブログ見てるらしいし・・・コンの色々暴露しようと思ったけど、可哀相なので本人に直接聞くか他の人に聞くかしてください(ぁ
あと、まだ死なない予定だから安心してね

さて、カラオケ終わった後は今日のメイン目的の牛角へ・・・
とりあえず、普通にカルビ4人前、石焼ビビンバ4人前、水4人前頼みました。

やっぱりカルビ最高ヽ(´ー`)ノ

微妙にまだ半生の状態が一番うまいですね。柔らかくて絶妙です。
騒がしく、あほらしく、バカな会話に盛り上がりつつ俺は水がなくなったので、女の店員さんに水を注文・・・

が、しかし

いくら待っても一向に来ない・・・で、俺が頼んだお姉さんは隣のところの注文へ・・・

客A「~と~と~と水ください」
店員「はい、かしこまりました。~と~と~と水ですね」
まぁ、この時に俺のも運んでくれるのかな?と淡い期待を抱いていました・・・

もちろん、隣の客には水が運ばれるのに俺

には来ません


どうやら、俺の水はくみ上げるのに時間が

かかるようです。(*4F)


で、諦めて他の人に注文・・・
だが、しかし

手を上げる度にタイミングよく店員が後ろ向いたり

誰もいないという凄まじいはぶりっぷり


いやぁ、楽しいくらいにはぶってくれますね・・・なんだこの店は

他の奴らと一緒に頼む時は来るんだけどねー・・・
で、ラストの肉として、カルビと中落ちとハラミ?かなを注文。
もちろん、俺のお目当てはカルビ

最初にハラミ到着。
でも、網を変えるって事でしばらく待機して、中落ち到着

だが、俺以外もう食う気がないらしい

結局俺が食す事に・・・でも、中落ちはスルー
俺が一番期待しているのは、国産カルビですからね・・・だが、

いつまでたっても来ないんだけど・・・

 ま た は ぶ ら れ た か !

しょうがないので、店員さんに言ってやっと来ました・・・

俺・・・はぶられすぎじゃね?

で、デザートが来る前にミッチェルとかコンが痛い行動してたけど、ちょっと可哀相だから俺の日記では晒しておかないでおこう。
自分の日記にでも書いておけよb
まぁ、書きたい事色々あるけど、俺のことを中心にっと・・・他の人は他の人中心に書いて視点を変えて俺らの様子を第三者は生温かい目で見てください。
で、コンにとある品物を裏取引して帰宅・・・
これはまぁ、コンがどうするかの判断だし俺がここで言うがいいのか分からんから裏取引って事で・・・(何
でも、今日一番辛かったのは

風邪気味っぽくて最悪でしたorz
まぁ、一日たてば今年の夏は治るんですが、遊ぶ日に限ってこういうのだと最悪ですよねー・・・
あと、ミッチェルご馳走様でした~
電話で天使様の声を聞いてみた
ギルティギアイグゼクス アクセントコア

まぁ、まとめサイトです。次回作はこんな感じらしいですよ・・・

ホチのコマンドが難しくなってるじゃん!

強化百歩ってなんですか!朝凪・極ってなんですか!!

聖ソルが最強ってなんだこりゃぁぁあ!!

はぁはぁ・・・少し取り乱しました。まぁ、その前にフォースブレイクやら投げぬけやらスラッシュバックなる謎のものもありますがね・・・これは結構期待できますね。ジョニーにも新技がかなり増えたみたいだし。そして何より

やっとストーリーが進むそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、今日のネタに移りましょう
今日は久しぶりにドラマを見ました。
メッセージというドラマなんですが、結構いいやつでした。
ちょっとした格言

リッチでないのに

リッチな世界などわかりません

ハッピーでないのに

ハッピーな世界などえがけません

「夢」がないのに

「夢」をうることなどは・・・とても

嘘をついてもばれるものです
1973/12/12 杉山登志


まぁ、確かにそうですよね・・・いい教訓だ

さて、深夜11時なのにコン君は天使様と一緒にいるなんて、この二人のこれからが楽しみですねぇ~!!

そうそう、アニメで唯一うたわれるものを見ているんですが、これがまたひどい事・・・
ストーリーやグラフィックは全く問題ないんですよ。というか、ほぼゲームと同じなんでむしろすごいいい出来だと思っております。
ただ、本当にゲームに似すぎていて

普通の人にはわからない単語が出てくるんですよ

ミツァルネミテアやオンカミヤムカイって言われて普通の人は絶対分からないですよね・・・
ゲームをやってる人じゃないと分からない単語が多すぎる(笑
まぁ、俺はわかるからそのままでいいんですけどねー(ぁ
俺が間違ってるのか・・・世界が間違ってるのか・・・どっちだと思う?
新しいバージョン出るの早すぎだろ?!

紗夢の低空コンボ復活に期待(´・ω・`)
あと、カイの修正・・・新作はどんな感じになるんだろうか・・・
そして、気が付いた

ロケテ今日までじゃないか!!

・・・orz。まぁ、行きませんけどね(笑

さて、今日も自習室で勉強・・・今日は昨日一昨日に比べてやっとまともな勉強が出来たと感じます。で、帰り道に商店街で祭りがやっていたんですよ。↓
maturi


見てみたかった_| ̄|○

・・・いや、まぁいいけどね。
見てないと見てみたいって思うけど、見てみると案外つまんなかったりするもんですからねぇ・・・人間の心理って天邪鬼ですね

そうそう、とある雑誌で書かれていたとある記事について書こうかな。
まぁ、知ってる人はうん、そうだねって軽く流してください。
日本のエッチな色は何ですか?って言われたらほとんどの人は
「ピンク」
って答えますよね?ピンク映画とかピンクチラシとか・・・
でも、他の国では全然違うようです
アメリカ:青(赤や緑もあるそうな。世代によって違うらしい)
中国:黄
スペイン:緑
フランス:白
オーストラリア:赤or青
イタリア:赤(一部緑)
イギリス:黒or赤
韓国:赤(一部ピンク)

・・・まぁ、こんな感じらしいですよ。俺もびっくりしましたよ。結構国によって違うんですね・・・
・・・え?常識?どうせ俺は常識ないですよヽ(゚∀。 )ノ
まぁ、世界の統計で言えば一番赤がよりエッチな色って事なのかな?・・・血を見ると興奮するという野性の本能でしょうかね?まぁ、それに色々な文化が混じって変わっていったって感じですかねえ・・・アメリカでは、そういう類の本の検閲で青鉛筆でチェックしたから青になったっていう説もあるそうです。
ってか中国に言いたい

俺らってイエローモンキーなんだけど・・・
少しは・・・話の意図を・・・読んでくださいorz
なかなか笑える妹だ。大人になってからが(ぁ

さて、今日も昼飯時にちらっとゲーセンに行ってきました。
で、今日の景品↓
butabuta


使用金額500円。
まぁ、他のやつにも色々使っちゃったからね・・・
このブタは確実に100円で取れますね。アームの強度変わらないし・・・楽勝(・∀・)
で、ちょっとジョニーで遊びすぎたんで久しぶりに紗夢も動かしてみることに・・・

 終 わ っ て ま し た ! !

この劣化はひどすぎる・・・やばいな・・・これじゃぁ、コンボ動画なんて言ってる場合じゃないよorz
さて・・・もっとまともに勉強しないとだなぁ・・・もうほとんど落ち確定じゃん

って事で今日はネタがない・・・というか忘れました

そうそう、昨日の写真ですが
とある人から

自転車に亀が乗ってるジャン!!

( ゚Д゚)・・・

( ´゚д゚`)やべぇぇえ!!

まじで見えました(笑
いやぁ、まさかこんな角度で見れるとは・・・
しかも、マリオつながりとはお前もなかなかやるな!って言われたけど

そういう風に気付くお前がすげえよ

他の見え方もまだまだ募集中です(何
答えを見つけ出せるまで振り向かないでいたいよ
・・・なんでマリオってこんなに神が多いんだ?!

さて、今日は気分転換に久しぶりに小一時間ほどゲーセンに行ってまいりました。今日は珍しくギルティをやってる人が多かった(もちろん顔見知りの人ばかり)
で、ジョニーで乱入・・・一回目はぼろ負けでした(´・ω・`)
やっぱり、久しぶりにやると感覚がすごい鈍っていますね。しょうがないのでまた乱入
余裕勝ち(・∀・)
でも、しばらくたたないと構えジャックが繋がらなくて反撃を受けまくりでしたorz
やっぱりブランクがあるとコンボ精度がひどくなるなぁ・・・今日は燕カスのチャンスが多かったのにディバ青が出ないというひどい始末(;´ρ`)
もうひどい有様でしたね・・・コインがなくならないゲームはなかったような気がする(ぁ
まぁ、コンボが出来ないから立ち回り重視でなんとか10連勝くらいして、誰も入ってこないまま終了
その後、UFOキャッチャーのところにいって、すごい欲しい物があったんですが・・・無理でしたorz
どうやら取られた直後らしくてアームが半端じゃなくゆるい・・・でも、かなり欲しかったのでかるく500円貢いだけど無理でしたorz
まぁ、こういう時は諦めが肝心ですね・・・いくら欲しくてもこういうのは貢がなきゃ取れませんから・・・
今日の教訓は、「無理なものは無理」(何

あと、最後にリアルネタ↓
tyuurinn

まぁ、別に駐輪禁止なのはいいんですが。

どうみても人が自転車に倒れこんでるように

しか見えないんですが・・・


・・・まぁ、くだらないね。他にどういう風に見えるか発見した人はぜひお知らせください。
あぁ、残酷でもろくも美しいこの世界に終わりを・・・
冥王星が・・・冥王星が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

冥王星遂に格下げ決定ですか・・・非常に残念ですねぇ・・・これからは水金地火木土天海になるのか・・・すごい違和感が・・・はっ、これもまさかゆとり教育の一部なのか?!(ナイナイ

さて、今日分かった事・・・

どうやら今まで俺が夏休み勉強していた事

は全て無駄だったようです


・・・いや、全てじゃないけど8割方そうですね。もうね・・・本当に終わってますよ・・・今まで無駄に夏休みを過ごしていたわけですね・・・まぁ、ある意味面白い世界が待っていそうですね( ´ρ`)

あと、今日も要塞戦・・・いつまで続くんだよorz
まぁ、今回は一番きつかったからそれなりに楽しめたかな?
ほんと・・・いつまで続くんだろ・・・
まぁ、勉強無意味だったみだいだしいっかヽ(´ー`)ノ
復帰はもちろんしないけどね!(ぁ
要塞戦


半分もたたないうちに大結界石発動・・・正直まけるかと思ったけど勝っちゃった(´・ω・`)
要塞で初めてクリを守りに行きました(ぇ

生き残る秘訣は10%の才能と20%の努力に30%の臆病さ、残る40%は全部運のみ
俺もこういうの目指してみたいなぁ・・・

芯・中華の新ムビ公開・・・いやぁ、いつみても素晴らしいですね。コンボの事だけは憧れますよ。俺もこういうの目指してやりたいなぁって考えてたけど、そんな暇ないしねorz
ある程度かぶった部分があってプチショック(´・ω・`)
・・・いや、公開するの一体いつになるか分からないけどねorz
自サイトもう少しまともにしないとだなぁ・・・orz

さて、今日も勉強のヤル気がほとんど出ませんでした・・・もう間に合わない気がしてならないけど、やっていくしかないよなぁ~・・・今日数学しかやってない・・・終わってますね。はい

さて、今日のネタ・・・

・・・ないil||li _| ̄|○ il||l

そういえば、新聞の小さい一コマに真顔で死にたいと発言したら鬱病ですって書いてあったんですが、そしたら、俺って常に鬱病だよねーとかって改めて思いましたね。
いや、自覚してもう俺鬱だからとか開き直ってる時点で別に鬱病じゃないじゃないだろって言うね。まぁ、無駄に浮き沈みが激しいけどあんま関係ないしね。

あと、今日ふと思ったのは、とある人のブログにコメントしようと思ったら嫌いな奴が二人も前にコメントしてると、書きたいけど書きたくなくなりませんか?
・・・まぁ、一人は最近しつこすぎてちょっとうざいな程度だけど。
これって俺だけなんだろうか・・・まぁ、コメント程度でこだわんなよって突っ込みは・・・して!(ぇ
いや、突っ込み役が近くに欲しいだけです・・・はい。イカじゃ不満なんでもっとましな突っ込み役募集中です!(何

・・・今日の面白い事思い出したらまた書くかも(今日もかよ
蛇女がドSなのに超可愛いとかすごいな・・・最近のオタクは進化を遂げた
さぁ、みんなでこれを・・・(ウワナニヲスル

まぁ、MMOです( ゚Д゚)y-~~

さて、昨日コースの画像やるっつったので写真とってきました・・・



一部とり忘れたのでまぁ、残りのレールは想像してください(ぁ
eikou5

eikou3

eikou2

eikou1

eikou4


・・・あぁ、最後はネタです(ぇ
ちなみにあと2箇所レールがあるんですがそこは想像してください(ぇ
教室全体に張り巡らされています。
これを講師の先生達は必死に明日の為に・・・

こんなおもちゃのたm(ry

・・・いえ、立派な教材ですね。はい。
まぁ、一応これでも教育できるらしいですからね・・・相手は小3だからまぁ、できるっちゃできるかぁ・・・速攻壊されそうだけど( ´,_ゝ`)プッ
俺らの時代はレゴとかあったけど、今の時代はあんまりないらしいですからね。いいんだか悪いんだか・・・悪いのか・・・
ちなみに、あの三回転はちゃんと回りますよ。腰の高さからでも回るってのはびっくりだった

あと、昨日話した厨房3人の中で田舎でボスって呼ばれていた奴がいるらしいんですよ。(俺が見た限りではなんでボスかって言われたのか考えたら顔がボス猿っぽいからだと確信した

というか、完全にバカザルだ!(ぁ

まぁ、なんでそいつの話かって言うと、こいつは相当きもいらしい。何がきもいってオブラートに包まずに直接言うらしい・・・

下ネタを

で、ここで先生の名言

あいつは言葉の暴力じゃなくて言葉の犯罪者だ

名言だ・・・
で、そいつは

受験の面接時に「尊敬する人は?」って聞かれて

加藤鷹って言っても違和感がないらしい



・・・へぇ~・・・

・・・いや、それはまずすぎるだろ

なんつーか・・・さすがに俺の昔はこいつらと同レベルじゃなかったって確信できて安心したわ
ジョジョ全巻読みたくなってきた・・・
はいはい、北朝鮮北朝鮮

もうこの写真に対しては俺がコメントする必要はないですよね?
ほんとに・・・北朝鮮は何を考えているんだか・・・これが本当に自分らの自慢だとしたらまさに井の中の蛙・・・だな。へたすぎる
あと、早実おめでとう。
今回は特別にふたつサイトを・・・昨日は適当すぎたからね(ぁ

大毅対戦相手 「偽チャンピオン」?

大毅はそうじゃないと信じていたが、やっぱり亀田・・・なのか

今日のネタは・・・
久しぶりに貝殻娘といきましょうかね
ぇーっとですね・・・彼女は

本当にバクが夢を喰うものだと信じていたみたいです!!

・・・おめでたい頭ですね
もしそんなのが本当だったら相当やばいですよ・・・しかも、家のポスターでバク貼ってるらしいし(笑
なかなかのつわものだな・・・
両足を捻挫した事もあるそうな・・・しかも別々の日に・・・まじ尊敬するわ・・・(´・ω・`)

で、今日は個人塾の自習室でカリカリ勉強をしようと思ったんですが、

思ったん で す が 

・・・全く出来ませんでしたorz
えーっとですね、そこの塾で23日に小3に対しての授業で物理の勉強という口実で子供のおもtyレールを組み立てて玉をレールの上に転がして物理の勉強をしよう的な事でそのレールを先生が組み立てていたんですよ。
で、俺らで休憩がてら遊びにいっったっきり色々手伝っちゃいました(ぁ
・・・いや、主にひたすら雑談したただけだけど

そして、なぜかこどものおもtyレールを組み立てるだけなのに物理の用語が飛び交っている。普通の用語でいやいいのに・・・(ぁ
で、約5時間の末半分まで完成・・・
いやぁ、あれは難しいね・・・うん。写真取り忘れたから明日撮れたら撮って来ます( ´ー`)y-~~
その間に、中3の男らが3人来たんですけど、会話とかを聞いてると

すげぇこいつらガキだなぁ・・・

って思ってしまいました。・・・俺も中3の頃はこんなガキだったのかなぁ・・・ちょっとショック(´・ω・`)

・・・すごい今日の内容濃かったから短縮して書いたけど、短縮しすぎた感がいなめないな・・・やりすぎたけど、まぁ、いいか(ぇ

あと、最近やっぱりモノクロブーは女子の間では人気なんですかね?旧友の某人からもメールが来るし、貝殻娘やクソガキ共も好きらしいし・・・まぁ、可愛いけどね。そして俺みたいなバカな行動をする奴もそうそういないでしょうね。
何かを得る為には何かを失わなければならない・・・得る物がなくても何かを失い続ける・・・
受験勉強のしすぎでタイピングの腕が鈍らないように・・・

・・・はい、ごめんなさい、リンクが見つからないだけですorz

さて、今日は色々書く事があります。
まず、自分の事について・・・
いや、これお前の日記なんだからお前の事なのは当たり前だろなんて突っ込みはいりませんよ。
最近・・・俺のキャラが変化しようとしているのがちょっと危ない・・・いや、まぁ、そこまで変わってないけどこの状況が続くと変わっちゃうかもって事なんですけどね・・・
ぇーっととりあえず、俺の知り合いの皆さん

あんまり暴走するのはやめてください!

俺も元々はっちゃける時ははっちゃけるんですが、最近皆が暴走しすぎて止められません。それがゆえに俺が淡白に突っ込みを入れる事しか対応手段がなくなってしまいました。
まぁ、チャットでは特にひどい。何人かにちょっと指摘されましたよ・・・というわけで、

もう少しその暴走を抑えていただけませんか?

俺は冷静沈着に突っ込みをするキャラじゃありません。むしろ、ノリ突っ込みです。自分も暴走しながら突っ込みます。そして、俺のボケには誰も突っ込んでくれない悲しい運命です。
というか、俺のボケにほとんど突っ込んでくれる人がいませんorz

 誰 か 俺 を 助 け て !

・・・いや、もう既に遅いか・・・orz
という事で、俺は最近冷たいんじゃなくて周りの環境が俺をそうさせてるんです!(何

まぁ、もうそんな事はいいです。諦めます。
って事で今日の出来事・・・
ぇーっと今日はちょっと書店に参考書を見に行こうって事で行ってついでにゲーセンに行きました。
ギルティは当然誰もいなくて、しょうがないからジョニ男の練習と遊びでソル使って遊ぶ。まぁ、確実に腕が鈍ってますね・・・
で、しょうがないのでUFOキャッチャーをやる事にしました。

ここからはあくまで俺が見た感じのテクニックで他の店舗または本当にそうなのかという確証はありませんので、信用しないで、こいつ何あほな事考えてるんだろうというような目でいただければ幸いです。
・・・いや、痛い子って思わないでね?

お金が余ってるわけじゃないけど、UFOキャッチャーを色々な台でやって少しだけ台の仕様が分かったような気がします。
UFOキャッチャーはお金を入れれば入れるだけ少しずつアームが固くなる仕様のものが多いんですよ。で、景品が落ちたらリセット・・・みたいな感じで・・・
で、そういう台がほとんどなんですが、俺が見た感じだとアームの強弱が見た目で分かるんですよ。
アームの左右の幅が少し開いているのはまだまだゆるくて引っ掛けて取るのは無理。完全に左右のアームが一致または交差してるやつは景品を取れるチャンス・・・って感じですね
で、多分左右が合わさってるのがいつでも取れる状態という感じで景品の中央又はひもなどに引っ掛ければ取れるみたいです。
ちなみにこの仕様は重い景品だけだと思うので、軽い小さいストラップみたいなやつにはあんまり関係ないと思います。
ついでに、今日取った景品の写真↓
bear


小さいリラックマはお金を少し使えば確実に取れる景品のやつです。
ちなみにこのリラックマを取った時のアームはやっぱり閉じていました。確認のためもう一回挑戦してみたら、アームがかなり軽くなっていてアームが開いていました。
なので、景品が欲しかったらアームをマズ見て取れるか確認して、アームが弱くても欲しい場合は500円玉を投入すると取りやすくなります。そして、多分引っ掛ける式じゃ取れないのでずらす式か回転方式で取れるやつは取れるんじゃないでしょうか。
ちなみに、俺はあくまで俺の勝手に思い込んだUFOキャッチャーの仕様なので必ずしもこうじゃないですよ。・・・確実にね
ちなみに本当は青いリラックマを取ろうとしたらなぜかこいつの頭のひもに引っかかってピンクが手に入りました・・・

正直いらないorz

というか、ブタ以外のこんな景品興味ありません。誰かに引き取ってもらおうかな・・・ちなみに男にはあげません。あしからず。

長いので続きで続きを・・・
悲劇は繰り返される一方・・・何も出来ずただ傍観するしか出来ないのか・・・
海外から見た泣けるアニメ

・・・まぁ、火垂るの墓は・・・やばいですよね・・・せつこぉぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ま・・・まぁ、元がエロゲの作品が多いですね。まぁ、結構エロゲってだけで見下してる場合が多いですけど(俺もだけど)正直エロゲのこういう泣ける作品はまじでいいですよね・・・要は

鬱ゲー最高って事ですね!

・・・ん?違うって?気のせいでしょ
というかAIRは何度見ても泣ける・゚・(つД`)・゚・
この前もちらっと最終話を見ただけで普通に一回目より泣きました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
やっぱり、若き死こそこの世で一番美しいと思いますよ。ただの無意味な自殺とかじゃなくてね。


今日はダークサイドとノーマルサイドに分けて書こうかな。
まぁ、こっちはノーマルサイドでネタをば・・・

ぇーっと、今日かなり嬉しい事がありました。個人的且つ周りの人にとってはかなりどうでもいい事でしょう・・・
が、俺にとっては嬉しい事です。何があったかって言うと

紛失していた定期券が見つかりました

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


8月の頭になくしてしまったんですよねぇ~・・・

 自 分 の 部 屋 で !


はい、そこバカとか思わないヽ(´∀`)9 ビシ!!
部屋中整理して探しても見つからないはずですよ・・・
センター英語問題集の間にはさまってました(´・ω・`)
俺の6000円が手元に戻ってきたぜ( ´ー`)y-~~
・・・いや、まぁそれだけだ(ぁ

あと、久しぶりにテレビを見ました。名前は忘れたけど細木数子が出てました。まぁ、細木数子って賛否両論だけど、俺は好きですね。
なんというか、年長者としての人生論が分かりやすくはっきりしてて納得のいく意見を述べてくれると自分は思ってます。今日は墓参りの方法などなど参考になるものが多かった。ちょっと態度がでかいのが皆嫌いって言うけど、あれくらいしっかりしていた方が人生論を語る人としての威厳があっていい教訓を学べると思うんだけどなぁ・・・
どうよ?嫌いな人達

(あと、Sh15uya~シブヤフィフティーン~の曲持ってる人いたらレスください(ぇ)

さて、続きは俺の今日のダークサイド
大きな幸せはあなたがいたから 切なくなったのはあなたがいなくなったから あなたの事大切なんだって思った
秒速5センチメートル

「ほしのこえ」ってやつを昔見たいなぁって思ってたけど結局何も見ることは出来ず・・・まぁ、機会があれば見てみたいかも(´・ω・`)
・・・まぁ、これよりゲド戦記の方が見たいけどねorz
おいコーの映画はいつ公開なんだっけ・・・

今日も図書館で勉強・・・
そして、今日一番の収穫は・・・




















ma=Fのmが質量って事が初めて分かりました!

・・・いやぁ、やっと力学がすっきりした感じがあります(*´ー`)
でも、一問先生に聞いても分からなかった・・・(使えないな
ちょうどこの部分予備校で落ちたところだった(´-ω-`)
相対速度を使うらしいんだが、分かりやすい説明が欲しい(´・ω・`)
やっぱり個人塾の講師に聞くより予備校に直接行った方がいいかな・・・でも、遠いからめんどくさいんだよなぁ・・・って事で誰か分かりやすく説明してくれ!(ぇ
まぁ、受験生の物理専攻の人達なら基本的な問題なんだろうけど、力学は全然分からないから誰か分かりやすく説明してくだいさい(´・ω・`)
・・・まぁ、この時期にこれが分からないってのも重症だけどねorz
暇且つ俺に解説をしてくれる方は解いてみてください(´・ω・`)

aaa



まぁ、糞問題らしいからスルー推奨かな( ´ー`)y-~~

あと、予備校の先生がとあるサイト関連に行っちゃダメって理由が今日わかった気がします。
面白すぎる(ぁ
I am a little bit of loneliness a little bit of disregard handful of complaints but I can't help the fact
「惑星」の定義の原案、公開

遂に惑星が12個ですかぁ・・・水金地火セ木土天海冥カ2003と覚える時代が来るのだろうか・・・(もちろん2003は名前がつくだろうが)

今日は・・・朝は全然勉強できなくて、昼からスタートでした。物理で唯一波動が出来るようになったかな・・・まぁ、基礎しかやってないけどあとは問題演習をしていけば慣れる・・・かな。まだマイケルソンの干渉実験をやらなきゃだけどねorz
あと、今日気が付いたんですが、どうやら俺はガムを噛んでないと集中できないらしい(ぇ
まぁ、常に勉強するか!って時はガム噛んでたからそういう癖になっちゃったのかな・・・ガムの消費が激しい激しい(´-ω-`)

そして、今日は俺の知り合いからブタの待ちうけ画面貰いましたヽ(´ー`)ノ
そこまで、ブタ大好きじゃないのになぁ・・・(笑
まぁ、ちゃんと待ち受け画面にしたけどね(ぁ

そして、今日も要塞のお手伝い・・・
ちょっと晒しに載ってしまったので挨拶等は控えて要塞から一歩も出ないようにしたいと思います。
つってもまぁ、要塞以外やる事ないしチャットしかしないんだけどねぇ(笑
で、要塞@2分のところでクラメンにSS撮らなくていいの?って言われたので
急いで撮りに行きました(ぁ
tw8


で、このSSを見て気が付いたんですけど、要塞戦って普通10時スタートで40分間の戦闘なんですね。
で、上の中央に@2分って表示されてるじゃないですか?
右上の時間を見ると・・・

( ´_ゝ`)10:41

まぁ、よくあるネクソンマジックですね。いつもの事だけど・・・今回が今までで一番きつい要塞戦でしたね。ハイドP、完全回避、回避のクッキー・・・しかもDEFMRとか・・・やばかったけど、なんとか持ちましたヽ(゚∀。 )ノ
(TW用語解説:ハイドPは何秒だか忘れましたがこっちからは見える事が出来ない薬です。まぁ、しばらく透明になれるって事です。完全回避の薬はこれも何秒か忘れましたが、相手に攻撃が不可能な状態になります。)

次の試合からはどんどん厳しくなっていく模様です・・・いつ終わるのかなぁ( ´ー`)y-~~

正直、今日は図書館に篭ってたんでネタがありません(ぁ
一応俺の誕生日らしい
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

・・・もう・・・日本・・・|ι´Д`|っ < だめぽ

さて、昨日の日記を今日更新してしまって申し訳ない。そして、今日はひぐらしをやった翌日なので

全く勉強していません!!

が、想定の範囲内なので

今日は後悔してません!!

先日はだらだらして出来なかった時はすごい後悔しましたけど、今日はなかなかよかった。
朝は11時におきて(寝すぎ)親がバルサンを焚くとか言い始めたので、しょうがないので個人塾の自習室へ・・・
で、ガムがなくなってたのでローソンへ・・・
そして、入ってとある物に気が付きました

*対象商品を2個買うとmonokurobu-のクリア

ファイルが一つ付いて来る!(全部で5種類)


( ゚Д゚)・・・

( ´_ゝ`)か・・・買うしかねぇ!!!

そして・・・

 コ ア ラ の マ ー チ を 1 0 箱 買 い ま し た ! !

ちなみに、俺は

 甘 い も の が 嫌 い で す !

いや、別に食べれないわけじゃないですけど、好きじゃないです。特にコアラのマーチなんて食べたくないです。
しかも、10箱も・・・orz
しょうがないので、個人塾の先生に全部渡しました( ´ー`)y-~~

ちなみにクリアファイルの画像がこれ↓
monokurobu-


なんというか・・・モノクロブーそんなに好きじゃないのに

なんでこんなに必死に集めるんだろうね

ちなみに1000円かかりました・・・
まぁ、UFOキャッチャーで2回やって取れたって思えばいい事だし・・・俺が甘い物好きだったら相当得だったでしょうがね・・・
まぁ、後悔はしていません。5種類詳しく分かりたい人はコメントかなんかで言ってくれれば全部とろうかな?
しっかし・・・このローソンにはほぼ毎日行ってるのでそこで長年勤務してるおばさんと結構仲良くなったし(笑

で、そのあと個人塾へ移動
当然ヤル気がないので、適当に最初はぱらぱらノートをめくったけど、その後寝て、クソガキ達としゃべりました。
で、大体クソガキと一緒にもう一人の女の子がいるんですが、遊んでたら突然おかしな行動を始めました。
なんか、漢字を組み合わせていくゲームをやってる途中に突然
「もう、いやぁぁぁ。やだぁぁ」
とか、言いながら突然恥ずかしがりながら、顔を隠しはじめました

( ´_ゝ`)なんだ、こいつは

それ以降、一切俺に顔を合わそうとしませんでした。かくれんぼしよとか言い始めてるくせに、顔をあわせない・・・全く持って小学生の考えている事が分かりません。構って欲しいのか、構って欲しくないのかどっちなんだ・・・と。しかも扉に高校生侵入禁止とかなぞの紙まで貼るし・・・頭のネジでも飛んだのかな(´・ω・`)
その子この前は薬飲む姿を見られたくないとか言ったり・・・よく分からない子だ(´・ω・`)



そして、エリカは俺に問題を出して何がしたかったんだ・・・?
採点してないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
曜日感覚がありません
ぇー・・・更新が遅れて申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まぁ、なぜ書けなかったかって言うと

朝の4時半までひぐらしやってました

ひぐらしのなく頃に~祭囃し編~

まぁ、少しネタばれになってしまうかも知れませんがそこらへんはご了承ください。
まぁ、結論から言うと俺はハッピーエンドは好きじゃないけど、まぁ、いい最終章だったかな・・・と思いました。
まぁ、正直バッドエンドの方が良かったけど

まぁ、エンディングじゃなくて、その間のストーリーが良かったです。
大石の話・・・鷹野さんの話・・・入江所長の話・・・色々な人物のエピソードやら心境がかかれててとてもよかった。
3回泣いたかなぁ・・・俺喜び感じるより哀しみ感じるほうが多いかな・・・哀しみというか、辛さとか、まぁ、多分人が泣かない所も泣きましたね

まぁ、ひぐらしの最終章なのでぜひやってみてください
ちなみに俺の所要時間は約12時間です。そこまで長くないですし、紡ぎ編は読んでいれば簡単なので難しくないですよ。
・・・色々書こうか悩んだけど前日の事だから割愛します。

揺るぎない心って大事ですね

higurasi1


higurasi2

明日を夢見た人間信者は明日の死を待つ自殺志願者に
日本だけでなく海外のニュースも・・・

んー・・・まぁ、なんとも言えない事象ですね・・・

さてはて、

今日の日記take2をいきたいと思います

というか、take1はなかった事にしてください

はい、というわけで物欲バトン?でいいのかな?が回ってきたんで書きます。
【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を3つ挙げて下さい
3つか・・・
千円か・・・最近欲しいものないからなぁ・・・
あぁ、ブタシリーズ。
1、ブタのぬいぐるみ
2、ブタのストラップ
3、ブタのマグカップ
・・・完璧だ(ぁ

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を3つ挙げて下さい
CD色々
参考書
SDカード
USBメモリー・・・色々あるけどとりあえずこれかな

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を3つ挙げて下さい
うたわれるものPS2版
洋服
グラボかな
・・・なんか受験生ってすごい物欲なくなるよなぁ


【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を3つ挙げて下さい

思い出
・・・ここはやっぱりpricelessだろ(ぁ

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を3つ挙げて下さい
俺に手に入れられないものはない!(黙れ
しいて言うなら、愛
あとは・・・やっぱり力かな・・・色々な意味で(笑


【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
ブタシリーズ (ぁ

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物をあげて下さい
ん~・・・
なんだろう・・・
日本刀かな(ぇ

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
んー・・・ダメージジーンズとか?

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
色々ありすぎてかけません。しいて言うなら
CAD(ぁ

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
そうだなぁ、ワンピースかな
30巻くらいで挫折しました(ぁ

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
XYLISHのHYPERCOOL
最近は控えてるけど一日8粒以上食べてた(ぇ

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
日本刀
刀鍛冶の人に認めてもらいたいジャン!(何

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
難しいな・・・多すぎて・・・
しいて言うなら、TWで知らない人じゃなくて、知り合いにアイテムを渡した方かな(笑


【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
最近、自分の机が邪魔でしょうがない・・・

【Q15】このバトンが回って来た人から、是非貰いたい物を挙げて下さい。
あいつから貰いたいもの・・・
・・・ないわ(ぁ

【Q16】次に回す人と、その人から貰いたい物を挙げて下さい
コン・・・心意気?
アババ・・・アバ(ry
左之助・・・ノリ?あとでテキストで送ってくれれば公開する
ミッチェル・・・物理を解く力
エリカ・・・あのポジティブシンキング
みつは・・・寛大な心?

・・・あんまり面白くないなorz
って事で続きでは、日常の事をー
DayDreaming~届かない光~
Youtubeが復活してたから愛し(かなし)を

RADWIMPSが今は一番のお気に入りです(´・ω・`)

今日はリアルでは全くネタがありません。
しいて言うなら、今日窓全開で部屋の整理していたんですね。
で、そしたら机の裏から

ジジッジィジィィィジジッ

・・・あれだ、表現に無理のある音でした
まぁ、簡単に言うととある物体の羽根が壁やら机に当たってなる音ですよ。

( ´,_ゝ`)遂にGの出現か

しかし、俺はその姿を捉えることが出来なかった・・・。大きさの分からない緊迫感。だが、あの羽根の音からしてそう小さくはないだろう。

だがしかし、俺の家には残念な事にゴキジェットプロという最新兵器を持ち合わせてはいない。うちにあるのは古典的なゴキブリホイホイだけだ・・・
だから、俺は手・・・ではさすがに潰せないので新聞紙を丸めて謎の物体との交戦の準備を整えた・・

・・・音が静かになる・・・

(;´_ゝ`)くっ、そろそろ壁をつたって出現する時か・・・

俺は息を呑む・・・

・・・しばらくたっても出てこない。

(;´_ゝ`)くっ、下等生物のくせに持久戦に持ち込むなんてなかなかの頭脳プレイじゃないか・・・
ただ単に、暗いところが好きで出てこないだけの気がするが・・・)

そして、緊迫した空気の中遂に糸が切られた!!

















母親「○○ー、ご飯出来たよー」

・・・

( ´_ゝ`)ゴキよ、運が良かったな。しばらく休戦だ

そして、俺は飯を食いに下の階に下りていった・・・

---------- 飯終了 -----------

( ´_ゝ`)さて、また俺は戦場にたたねばならないのか・・・

俺は辺りを見回した・・・
だが、どこにも姿は見えない・・・

( ´_ゝ`)もう逃げてしまったか・・・

と、その時!!

俺の視界がある動く物体を捉えた!!!

(`・ω・´)遂に現れたか!!!

俺はよく見もせずにその動く物体目掛けて新聞紙を振るった・・・

ピタッ!!

俺は当てる寸前で動きを止めた・・・

・・・・・・

( ´゚д゚`)アオカナブンじゃねーかよぉぉぉ!!

(カナブンという自信はないですがね。)
・・・一気にヤル気が失せました・・・多分窓全開にしていたせいで、外から侵入してきたんでしょうね・・・
まぁ、殺すのも可哀想なんで逃がしてあげようと思った瞬間!!

ポロッ!!

何かがカナブンのお尻の辺りから黒いものが落ちました

( ´゚д゚`)糞なんてするなよぉぉぉ!!!

ちょっとだけ殺意が芽生えました。人の部屋で糞をするなんて・・・!!

とはいっても、自分の部屋で潰すのは嫌です。というわけで自然界で死んでもらう事にしました。
ちょうど部屋の整理中だったので・・・いや、書くのはやめておきましょう。まるで俺がひどい人だと思われてしまうんでね。
捕まえた後、実験前に入れた写真は出しておきますか・・・
kanabun

捕まえてこの中に放り投げました(・∀・)
あとは、教えられません。
でも、ちゃんと自然界には放してあげましたよ。
(´・ω・`)もう、入ってくるんじゃないぞー

( ´_ゝ`)まぁ、またここまで上がってこれないだろうけど

そうそう、ここ最近うちの近くを徘徊してるノラ猫が子供を生んだんですよ。で、結構子供も大きくなったんですが、やっぱりまだ警戒心がなかなか強くてシャメを撮ろうとしても近づくと子供はすぐに逃げて、親猫が黄色い目をして睨んでくるんですよ。・・・とは言っても、ネコをそこまで良く見たことないから、真黄色の眼がどういう意味なのかは知りませんけどね・・・
で、ちかくで撮らせてくれないので俺の部屋から撮りました・・・車の上で、のんびりしている猫家族。
画像小さいけどねorz
cat


う~ん、小さすぎて分かりにくいか・・・結構こういう時は可愛いんだけどなぁ。勿体無い(´・ω・`)
俺勉強時間少ないなぁ・・・
Beyond Description

これに関するものはこちら(ぁ
北朝鮮も素晴らしいですね( ´_ゝ`)

いやぁ、今日でやっと予備校から開放されるヽ(´ー`)ノ
まぁ、これからは自力でやらないといけないけど・・・orz
やってる時間短いから必死にやらないと・・・(`・ω・´)
まぁ、今日は勉強以外ネタがリアルの出来事でないので、色々リンクで紹介したいと思います。(雷が昼間あったらしいけど、予備校にいて、ほとんど気がつかなかった(・∀・)。しかも、予備校に落ちたらしい・・・だから蛍光灯が2,3回一瞬落ちてたのかぁ・・・( ´ー`)y-~~)

で、ネタリンクですが、半端なく笑えますw
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1801.html
これの曲を聴いてみてください。

最後の方で大爆笑しちゃいました


聞いてから進んでね




いや、別にネタばれでもないんですけどね。まぁ、最後の亀田違いが分からない人が多いでしょう。
一番最後の人は代ゼミの講師らしいです。(こちらにフラッシュがあるんで見ていただければネタが分かります)
なんというか、

作った人素晴らしいですね!!

こういう面白いの作れる人って羨ましいなー・・・(´・ω・`)

ちなみに大元は↑と一緒なんですが、これは感動しました
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1800.html
俺的には妹の話が一番泣けました・・・2chじゃないけど、2chを悪い存在だと言う人が多いけど・・・こういう事も多いんだよなぁ~・・・人間悪いとこばっかり見て良い所はあんまり見れないよね(まぁ、悪い部分の方が多いからなんだけどね)

RADWIMPSの「閉じた光」いいよ。うん。
考えた末・・・俺は「ごめん」としか思い浮かばなかった・・・
カテゴリーがどんどんなくなってる・・・

ついにYoutubeも終わりを告げてしまうんでしょうかね・・・結構活用していたのになぁ・・・

さて、昨日と一昨日は後で更新しますとか言って結局更新しませんでしたね・・・ごめんなさいorz
まぁ、今週は忙しいんですよ・・・来週になればきっともう少しまともな更新が出来る・・・はずです(ぁ
今週は1時に家でて帰るのが10時近くで、風呂入ってチャットしながら日記書いて寝て、朝は予備校の予習復習をやらなければ間に合わないんですorz
本当はその日のうちに復習したいけど、チャット等があって出来ずじまい・・・本当にいいのかこれで(´・ω・`)
しかも、次の日昨日の事はほとんど覚えてないしね(´・ω・`)

まぁ、そんな事より今日は~・・・そうですね、今日もあの怖い先生の話をしましょう。
今日も怖い先生が切れました。(千葉先生って言うんだけどね)
なんで切れたかって言うと

一人の生徒が先生の言葉を

メモらなかったからです!!


・・・すごい怒り方ですね。しかも、切れ方が半端ない。普通に出て行け連呼してた・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、この先生は女の子でも切れて泣かせた事があるらしいですからね・・・集中して授業を受けないと

 素 で 殺 さ れ る ! !

新コーナー:今日の一枚(何
ごめん。ネタがなかったからただ出してみたかっただけです(ぁ
chine


韓国だけかと思ってたら一部の中国人でも間違った教育を受けているみたい・・・(´・ω・`)
無人島に持っていき忘れた一枚
はいはい、お気に入りから抽出~

まじもうリンクのサイトがありません。しばらくなくなるかも・・・まぁ、見てる人なんて1割いればいい方だけど(´・ω・`)

さて、今日はコンの為・・・かどうかは分かりませんが(ぇ
またUFOキャッチャーでブタのマグカップを取ってきました。
一つ思ったことは

ここまでやるのかセガは!!

でもまぁ、店で取るの忘れたので取った奴の写真をば↓
buta3



ぇーっと・・・何がおかしいか気が付きましたか?
昔の画像と比べてください
何か足りない事に気がつきませんか?

そう、アームを引っ掛ける為の場所がありません!!

もはや、クレーンゲームではありませんでした。
まぁ、結局取ったけど500円かかった・・・(´・ω・`)

後何か色々書こうと思ったんですが・・・眠いのでまた明日の朝(多分)更新したいと思います
何十年後かに「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌
リクエストにお答えして、男女平等~VIPバージョン~

相当古いスレですが、まぁ、なんか見たいって言う人がいたんで貼っておこうかなぁなんて・・・今回はVIPの人達の意見。あのサイトよりVIPの人達の方が口調的にはいい気がする・・・

今日はネタというか、予備校で起きた事件・・・でもない、普通のお話ー・・・ネタが尽きているのは仕様ですね。

今週は物理と英語を取っているんですが、今日は英語のお話・・・
初日からすごい違和感があったのが今日やっと理由が分かりました。うちの予備校はチューターって人が授業の前に出席取ったりしに来るんですね。で、この英語の授業の時だけやけにチューターの人がすごい厳しくビシッとしてるんですよ。

( ´_ゝ`)何を今更厳しそうにしてるんだか・・・

とか、思ってました。で、もちろん先生も普通の先生でした。面白い話も時折混ぜていましたし・・・まぁ、しいて言うなら他の授業と比べてひたすら書きまくるのが厳しかったかな?(笑

で、今日も普通に授業が進んでいったら、途中でとある事件が起きてしまいました。一人の生徒が肘をつきながら授業を聞いていたんですよ。まぁ、よくある光景ですね。そしたら、

先生「おい、後ろから4番目の奴。お前やる気あるのか?受験なめてんのか、おぃ。やる気あるのか?」

生徒「う、ウス」

先生「ウスじゃねーよ。てめぇ、ふざけんなよ。お前みたいな奴がみんなの集中力を削ぐんだよ。分かってんのか?」

生徒「は、はい」

先生「はい、じゃねーんだよ。お前やる気がないならとっととやめろよ、邪魔だから。コベッツに移動させるぞ?」

( ´゚д゚`)こ・・・こええぇぇぇぇ

なんというか・・・肘をついてるだけで、切れる先生がいるとは相当びっくりしました・・・
・・・そういえば、前英語の授業で英語の先生で偉い人で、肘をつくと切れる先生がいるという話を聞いたような・・・
しかも、その先生は一回肘をついてただけで

「もうお前は死ね!邪魔だからここの予備校やめて、河合でもどこでも他のところいけ!!邪魔だからとっとと出ていけ!」といって教室から出したというエピソードがあるみたいです・・・

( ´゚д゚`)こ・・・こええぇぇぇぇ

まぁ、分かりやすい授業なのでしっかりしていればこの先生もいいと思いました。
・・・しっかし・・・なんでえらい先生が・・・

Yシャツを着ないで下が普通のシャツなんだろうなぁ
人間ほど劣等動物はいない
はいはーい、サークル第二段~

有名なちゅるやさんです。えぇ、ちゅるやさんですよ・・・もっとガンバってネタを探してきますよ!!・・・orz

さて、ここ最近ちょっと昔のものを漁ってるんですよ。で、ネタを二つほど見つけたので紹介します。
そうそう、最近間違えて本名を誤爆する事が多いので仮名を使って書きたいと思います。

まずは、TW編
ぇーっとすごい今更ですが、

TWって色んなキャラぱくりまくってますよね

で、ですね。まぁ、昔にも話が上がったかもしれませんが、とある自分の持っている本に全く同じ絵のキャラがいたんですよ。

で、まずはTWのそのモンスターの絵からtw


まぁ、TWを知らない人の為に説明しておくといわば、時間沸きのボスモンスター級MOBですよ。

で、こっちが「マグナカルタ」って言うRPGの設定資料集のシャメです。↓
maguna


ぇーっととりあえず言いたい

せめてパクったんだから少しは形を変えよう

と思わなかったのか?


そっくりそのまんまじゃないか・・・まぁ、同じ韓国繋がりだからなんかあるのかも知れないけど・・・でも、ねぇ・・・・・・

で、次のは正直ネタってほどのものじゃありません。
とある旧友辻田(仮名)と色々チャットをしていたんですよ。で、小学校の頃の卒業アルバムをちょっと調べる事になったんですね。
で、ぱらぱらめくって「あ~・・・懐かしいなぁ・・・」って思いながら見ていたら、ふと一人の奴に目が留まったんですよ。
ん~・・・この顔最近どっかで見たことあるなぁ・・・って思って考えてたら

( ´゚д゚`)個人塾でたまに会う奴じゃねーかよ!!

いやぁ、不覚でしたね。まさか、小学校の奴もそこに通ってるとは(笑
まぁ、クラスが違ったんで覚えてるわけもないですがね・・・

で、だ

今日も予備校に行ったんですよ。昼間っから・・・。で、俺の受ける授業の教室は今週は飯を食っていい場所になっていたんですね。
まぁ、いつもながら飯くせぇなぁと思ってふとあたりを見回したら、
はい、いました。小学校の頃の奴第二号(何

まさか一日で二人も身近にいるとは・・・でも、まぁ確証は持てなかったので旧友にメールして聞いたけど返事が来ないまま授業スタート(´・ω・`)

後になって聞いてみたら、やっぱり小学校の奴だったらしい(笑

で、帰りに学校の友達のK君を待って一緒に帰ろうとしたとき・・・

はい、小学校の頃の奴第三号発見

世の中って狭いですね・・・orz
まぁ、顔は「ぁ、こいつ小学校の頃の奴だな」とは思ったんですが、名前を思い出せずにそのままスルー。今確認しました (。・x・)ゝ

で、まぁ、小学校の頃の奴に会うのはいいんですが、一つ言いたい

なんで男子が一人も見当たらないんだ!!!

今でも、連絡取ってる男子ひとりしかいないorz
女子ばっかり増えたところで意味が無いぞー(´;ω;`)ウッ…
どうせいつかは嫌われるなら愛した人に憎まれるならそうなる前に僕のほうから嫌った
適当にサークルを紹介してこうかな・・・

決してリンクのネタがなくなったわけじゃありませんよ?別にお気に入りを整理してたら出てきたサイトとかそういう事じゃないですよ。サークル紹介すればしばらくリンク楽だとか思ってないですよ?

さて、墓穴を掘ったところで本題へ
ん~・・・とは言っても今日はネタがまじでないんですよねー・・・
・・・

ん~・・・

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

( ゚д゚)ハッ!

そういえば、前予備校の講習の物理の時間は眠くなるって言ったじゃないですか?で、今日からまた物理の授業が始まったんですよ。
今回の範囲は波動らしい
で、波動はなかなか面白かったんですけど、なぜか眠い・・・
なんで物理の時間になるとこうも眠くなるんだろうと、ちょっと考えました

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

(授業中に考えてたのは秘密)

・・・で、一つの結論を導き出しました

それは・・・

 物 理 の 講 習 の 時 だ け 

 女 子 が  い な い ! ! !


はいは、そこひかなーい。痛いとかも思わなーい。
別に俺は普通ですよー?というか、二次元よりはよっぽど健全だ!

・・・いやまぁ、でもそれ以外原因が見当たらないんですよ。波動なかなか面白い授業だったし・・・物理の時だけ女子いないし・・・
えーっと・・・先に言っておきますが別に変態じゃありませんよ?
ただ、男だけの部屋だと、むさいしなぜか室内温度が上がってて生暖かい空気が漂ってるんですよ・・・

で、それに比べて英語の授業とかになると女子:男子が7:3くらいで女子の割合が多いんですね。で、暑くないし、結構いい香りがするんで眠くならないんですよねー
やっぱり、男臭いのは嫌ですね・・・男子校に通ってるけどorz

そうそう、今日その男臭い教室でたまたま自分の学校の奴に会いました。俺は出席取られてる間ぼーっとしてて気が付かなかったのですが、相手は俺の名前が呼ばれて気が付いたのかすごい小声で「○○。」って呟いてたので、気のせいだろうなぁとか思いながらちょっと振り返ったら、学校の奴がいたっていうね(笑
しかも、そいつはわざわざここまで約30分もかけて来てるんだとか・・・遠いところご苦労なこった(´・ω・`)
まぁ、休み時間はそいつと色々しゃべりながら、休憩( ´ー`)y-~~
知り合いがいるとなんか落ち着きますわ( ´ー`)y-~~

・・・う~む、今日はいまいちネタがない日だったなぁ・・・
全ての事象は虚無へのいざない
こいつらまじいいキャラしてますよ

いやぁ、こいつらには結構はまりますね・・・そろそろ自分のお気に入りのサイトがなくなってきたんでリンクやめていいですか?(ぁ

ぇーっとですね、今日は予備校でテストがありました。
で、英数理(物理)を俺は受講するのでその三つを受けるんですが、まず最初に全員英語をやってからオリエンテーションを挟んで、あとは各々受けるやつをやる方式なんですが、
俺はまず最初に数学・・・ぇーっと

20分かけてΣの中の計算を地道に足していきました!

なんというか・・・公式忘れちゃったんだよね・・・でも、10までだったから必死に足していって答えが出ました(*´д`*)

・・・こんなんでいいのだろうか

・・・まぁ、数学は結構出来ました
ちなみに、数学の時間は80分でした。まぁ、さすがにこんなのに時間を潰しまくってたので時間内ぎりぎりでしたね

次、物理・・・
何々・・・時間は60分で、問題数は20問って事は大体一問3分か

・・・カキカキ

・・・・・・

・・・よし、終了・・・っと時間はっと・・・

ぇー・・・っと 開 始 5 分 で  終 了 !!

・・・はやっΣ(゚Д゚)
早すぎにもほどがあるだろう・・・
でも、全部解けた・・・あってる自信は・・・ない

ダメだろ俺( ´ー`)y-~~
とはいっても5問は確実にあってるかな?(それだけかよって突っ込みはなしで

で、あまりにも時間が余ったのでちらっとゲーセンへ・・・

で、ふとUFOキャッチャーの所を見たらブタシリーズの新しいマグカップが出てたんですよ

( ´_ゝ`)これはやるしかないな

100円投入・・・

・・・ウィィィン

キュルキュルキュル・・・・

トルゥルルル・・・

・・・まぁ、はっきり言って

半端なくアームが弱いんですよ!!

持ち上がる気配なんて全くありません。

が、俺はプロだ(何

大体、UFOキャッチャーには3種類くらい自分の中ではとり方があると思っています。(あくまで俺的ね。本当は知らないよ?
ずらす式と、そのまま中心で持ち上げる式と引っ掛ける式の3つ

で、これはアームの力は終わってるので持ち上げるは却下。
引っ掛ける式もこの大きさじゃぁ無理
で・・・ですね、UFOキャッチャーってのは上に持ち上げる力はすごく弱くすることが出来るんですが、横に戻す時の力は大体上に持ち上げる力が弱くても強いんですね。それでこれはずらす式だなと思いました

で、500円玉投入

( ´_ゝ`)案の定どんどんずれてくれますよ

で、まぁ、結局ゲットヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、ずらす式の欠点はちょっとお金がかかっちゃうのがちょっとね・・・

で、勢いづいて
もう一個にも挑戦・・・
500円投入・・・

( ´_ゝ`)ふっ余裕だぜ

ってなわけで2個ゲット。500円玉投入したけど3回で終わっちゃったから後の人の為に出口ぎりぎりまで箱を持っていってあげました。

取れた写真がこちら↓
buta


はい、ブタのマグカップ2種類です。ちなみに一緒にうつってるのは俺が持ってるブタシリーズの一つです。本当は枕のも欲しかったけどお金がなかったので挑戦できずに期間終了しました(´・ω・`)ショボーン

で、どういう箱のがやりやすいかって言うと↓
buta2

こんな感じの箱です。
まぁ、500円あれば確実に取れるので欲しい方は言って下さい(何
まぁ、あとUFOキャッチャーってのはコツが分かると意外と簡単なので結構楽ですよー

・・・こんな技術より料理の技術があった方がよっぽどいいような気がしてきたな・・・orz

・・・というか、あれだよね。マグカップが二つあっても一つは俺用だとしても、もう一つは誰が使うんだって言う話ですよねぇ・・・
このもう片方のマグカップを使う人は果たしていつ現れるのやら・・・俺じゃ無理ですよねー(´・ω・`)

今日はその後夜に要塞戦がありました。
かなり余裕でしたね・・・というか暇すぎたんでちょっとティダーさんとかと一緒に遊んでました(ぁ
まぁ、要塞勝つのはいいんですけど、ちょっと複雑だなぁ・・・またINしなきゃならないってのが・・・まぁ、どうせ白銀月で負けるだろうけど(笑
SSも忘れちゃいました(ノω`*)ノ"

あ、あとバトンが回ってきたので後で書きたいと思います
わたしたちは意味が無い、世界にだって意味が無い・・・
なんというか・・・いきすぎな気がする

確かに、女性ヒイキが最近の社会では多く見受けられます。だが、書き方もあれだし、合コンなどは男次第なんじゃないのかなぁ?俺はやった事ないから言えたぎりじゃありませんが、その女性ヒイキ社会は女のみならず男にも問題があると思います。むしろ合コンのルールを作ってるのは男の方じゃないでしょうか?陰口を叩くのは簡単ですが、それを直そうとしない限り永遠にひいき社会だと思います。

さて、料理について色々なコメントを皆さんから頂きました。えぇ、正直しょしょからもコメントがあるなんてびっくりだ・・・(ぁ
で、結論から言うと

俺って料理の才能のかけらもないみたいですね!

くそぉ・・・焼きそばならうまく作れるのに・・・というかこんなんで果たして一人暮らしが可能なのだろうか・・・誰か俺の為に(ry
で、しょうがないので今日も挑戦しましたよ(ぁ
というか、今時この歳で料理に初挑戦ってやっぱり珍しいのかねぇ・・・

調理中の画像はとり忘れたので完成品をば・・・↓
目玉1

まぁ、黄身同士が隣り合って形はいびつだけど目玉焼きらしい目玉焼きが完成・・・してるはず(笑
まぁ、俺的な評価は高得点・・・まぁ、料理がへたって突っ込みはなしでね(ぁ
まぁ、これで一件落着でまともな目玉焼きが食べれるなぁ~・・・

・・・パクパクパク

・・・パクパッボト・・・

( ´゚д゚`)

目玉2


il||li _| ̄|○ il||l

黄身も潰れて・・・俺の目玉焼きが・・・目玉焼きが・・・
・・・

・・・(´・ω・`)

・・・(´;ω;`)ウッ…

なんというか・・・やっぱりオチがあるんだなぁorz

・・・ま、まぁ料理のスキル経験地が10くらい上がった・・・はずorz

あと、最後に言いたい

ユウト!!ガンバレよ!!!
夢の国を探す君の名を誰もが心に刻むまで悲しみ乗り越えた微笑みに君を信じていいですか
暇な方がいたらぜひ一度作品に目を通して
みては?


まぁ、結構いい作品が多くあるんでね。とは言っても、ある程度読解力がないと分からない作品もあるので、いい勉強にもなるんじゃないでしょうか?

さて、毎日2時に寝て7時に起きてるんですが、今日は暑いせいなのか起きても急に眠気が来て、8:30くらいに二度寝して全然勉強できませんでしたorz
で、予備校での英語の単語テストの点数はぼろぼろ(´・ω・`)
ん~・・・もう少し寝た方がいいのかなぁ?
なんで、毎日2時寝かって言うと家に帰ってきて飯を食べ終わった後家に帰ってくると大抵メッセがあるんですよ。
で、それでしゃべって風呂入った後に大体日記の更新をしてるんですが、日記の更新が思ったより時間がかかるんですよね。
こんなくだらない文章を書くのに毎日1,2時間費やしてますからね・・・相当あほですよね( ´,_ゝ`)プッ
まぁ、自分の日課にすると決めたので毎日更新はかかさないようにしていますがね。というか毎日やらないとめんどくさくなるという体験談が多いから日記の初めから諦めるのは早いなぁと思って毎日頑張ると夜中の1時ちかくなっちゃうんですよねぇ・・・
あと、ネタを探す時間もあるからそれをプラスするともっと日記に費やしてる事になりますね・・・orz
で、本日のネタは・・・

 ま た 目 玉 焼 き で す

・・・しつこいですね俺も。
まぁ、前回は画像がなかったんで今回は画像つきで説明したいと思います。
前回は初挑戦でひどいものだったので、今回は前回の反省を踏まえた上でやりました。
1.卵用意
2.フライ返し用意
3.油昨日より多め
・・・完璧だぜ( `_ゝ´)

いざ、挑戦!!!↓
目玉焼き過程

グツグツグツ・・・

うん、今回はいい感じだ(´∀`*)

さ、いい色に焼きあがったし、そろそろいいかな?
と思って火を止めました・・・

そしてフライ返しでサッっと綺麗になる・・・

 は ず で し た 

・・・まぁ、前回よりは綺麗にいった・・・
いったけど、逝った(何

ぇっとどうやら、まだ中は生の状態だったみたいでフライ返しですくおうとすると黄身が崩れちゃったんですよねぇ・・・

で、最終的にこんな感じになりました↓
目玉焼き完成


盛り付け時にはもう投げやりですよ!

作る過程まではうまくいったんですが、まだまだ半熟すぎましたね。
まぁ、地道にやっていけばうまくなるでしょうが

いつか作ってくれる人できないかなぁ(ぁ

・・・いや、出来ないことくらい知ってますよorz
まぁ、ただ言ってみただけですよ・・・

ちなみに実はこれがオチじゃなかったりします。

ぇーっとオチはですね、下ネタが少し入ってしまうんですが、昨日今日とやけに便意を催したんですね。
なんでだろうなぁ・・・っと思っていたら、目玉焼きに使った卵の賞味期限が

四日すぎてました

・・・ぇーっと、火を通せば大丈夫だと思うかもしれませんが、上の状態を見て分かるとおり火が通ってません。
むしろ黄身は生と言ってもいいでしょう。

夏場で、しかも生で賞味期限切れ!!

・・・俺、料理へたなのかなorz
本日はパンツの日でございます(マジ話
正直延期されてうれしいです!!

受験中は出来ませんからねぇ・・・あとお金も少ないので延期される事は俺にとってはいい事ですね笑
まぁ、一体どんな糞ゲーになっているのやら・・・

ぇーっと今日も
TWの要塞に呼ばれました・・・いや、別にいいんだけどさ・・・ねぇ・・・

ちなみにSSを撮り忘れたのでザーボンさんの貴重な凍結シーンでも載せておきます(超身内ネタでごめんなさい)↓
ザーボン

普通の装備のSS取りたかったけど引退中の身だからしょぼい装備でしかも乙女チックという・・・orz
今回は鯖1.2を争うほどの強さを誇るAURORAとの戦いだったんですが、本当はAURORAの日程は日曜日だったのに今日に変更されてしまい、全然人数が集まっていなかったので勝てました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・・・いや、喜んでいいのか微妙だけど
また日曜日にINしなきゃってなると・・・orz
まぁ、みそくそとかとしゃべれるからいいんだけどねー

さて、本日のリアルネタは・・・
・・・これは、ぐろいからいいや・・・(何

さ、考え直しだ考え直し

・・・

・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

そうそう今日、目玉焼きを作ろうと思って作ったんですよ
材料:卵2個
以上!

で、いざ挑戦しようとしました・・・が!

( ´_ゝ`)・・・

作り方知らないorz

ま、まぁ、目玉焼きなんてフライパンで焼けばいいだろうって事で超薄く油を引いて挑戦しようとしました。
なぜ超油を薄くするかってのにはちょっとしたトラウマ?があるんですよ。
昔ですけどほんのたまに親がいないときに姉貴が焼きうどんやら焼きそばを作ってくれたんですよ。
で、毎回毎回それに油が半端じゃない量のっかってて胃にすごい負担がかかるんですね・・・油っこいの嫌いだし。
だから、そんな事をしないようにかなーり薄く油を引いていざ挑戦

・・・

・・・・・・あれ・・・・おかしいな・・・

・・・ん~・・・・ふた閉めるのかな?・・・・・

・・・・・・・まぁ、このくらいでいいや

調理終了
さて、結構いい色に焼きあがってます。おいしそうです。

 だ が 、 悲 劇 は こ こ か ら 始 ま っ た

キョロ━━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━━キョロ

・・・あれ?フライ返しが見つからないな・・・
ん~・・・いつもだったらこの場所にあるはずなんだけどなぁ・・・
おかしいな・・・まぁ、いいか

 箸 で や っ ち ゃ え ば い い か

なんというか、俺あほですね。この時はまぁ、卵焼きくらい普通に箸ですくえるだろうと思いました。

 が 、 し か し ! !

 が り っ ! !

・・・ざくざく

・・・ が り っ ! ! 

・・・・・・

フライパンにくっついてて箸じゃなかなか取れないんですよ

まぁ、これは普通に油を引いても起きる現象で、普通の事かと思われますが、俺はどっかの誰かさんのせいで油には変なトラウマがあるんで薄いんですよ。
よくへばりついてるへばりついてる

いやぁ

見るも無残な目玉焼き・・・

いや、スクランブルエッグの完成ですよ

なんというか、漫画やゲームでよく主人公の為に一生懸命彼女や妹が料理に挑戦して、簡単な目玉焼きでもスクランブルエッグになってしまうなんて現象あるじゃないですか?
俺はもちろんいつもそれは、ないだろうとバカにしている立場でした

 が 、 し か し

 目 の 前 で そ れ が 繰 り 広 げ ら れ て る

・・・おかしいな・・・焼きそばはかなり美味しく作れるんだけど・・・なんでこんな初級編の目玉焼きが作れないんだ?
焼きそばの方が全然レベル高いだろ・・・(文化祭でやってたからだけどね

・・・・・・

 今 書 い て て 気 が 付  い た ! !

ゲームとかのヒロインは普通に作ろうとしてスクランブルエッグじゃん?
俺は、箸で挑戦しようとしてスクランブルエッグになってるじゃん
そもそも根本的に違うじゃないか(´▽`*)アハハ

まぁ、食べる時の結果は一緒だけどさorz

まぁ、皆さんもちゃんと目玉焼きを作る時はフライ返しで下を削らないと大変なことになりますよ・・・あと、油もちゃんとしきましょうね
いい夢は果たしていい夢なのだろうか
ぇーっと・・・2点と0点でした(いや、まじで

こんなのほとんど分かる方がおかしいだろ・・・さて、あなたは何点取れましたか?

さて、今日はいい加減バトンを書いてあげようと思います(ぁ
ファッションについてのバトンらしい・・・
俺ファッションに疎いのになぁ・・・orz

【1】何系(ストカジ・アメカジ・古着等)の洋服を、よく購入しますか??
ぇーっと・・・知ってる人は分かると思いますが、未だに自由ヶ丘のエディーバウアー以外の服はほとんど買ったことありません(ぁ

【02】 彼氏・彼女には、どういったファッションをしてほしいですか??

んー・・・特にこだわりません。可愛い服というか、合ってる服なら別になんでもいいと思いますよ。

【03】 ファッションには1ヶ月で、どのくらいのお金を費やしますか??
全部親の金ですが何か?まぁ、買うときは大体4万くらい?

【04】 コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか??
・・・ごめん。名前わかんないです(ぁ

【05】 現在、あなたは洋服を何着くらい所有していますか?
なぜか、日に日に俺の服が消えています・・・orz
俺の服は一体どこに消えているんだ('A`)
まぁ、大体上は10着くらいでしょうか。正直探せば30着以上あると思います。

【06】 ファッションブランドで気に入っているメーカーは、どこですか??
だから何度も言うように、エディーバウアーのしかありませんって!
ぁー・・・いや、あることはあるけど名前分かりません

【07】 ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、 何ですか??
色・・・ですかねぇ。分からん

【08】 洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか??
白系の薄い色が好みですかねぇ・・・

【10】 ファッションの情報は、どこで獲得していますか??  
まぁ、俺はファッションについては疎いので、自分の気に入った服しか買ってません。彼女がいれば指摘してくれるんだろうけどね・・・

【11】 あなたの行きつけのファッションの店は、どこですか??
何度も言うように

エディーバウアーです!!

【12】 あなたがオシャレをしだしたのは、何歳ごろでしたか??
まぁ、さすがに予備校に行くならちょっとは普通の格好をしようかなと思っただけです。まぁ、ここ最近だね

【13】 外出中には他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか??
チェックというか、どういう服着てるんだろうなぁ、と思いますね。大学に入ったらもう少しまともな服装にしたいですからね。参考程度に。

【14】 これまでに購入して失敗したという洋服は、何着ぐらいありますか??
3着くらい。

【15】 このバトンを、どんな感じのオシャレなのかを知りたい方へ、 回してください。
そうだなぁ・・・
パイン
あやな
あと・・・知りたい人いるけど日記どこで書いてるか分からないや

というか、俺ファッションいい加減気にしないとだなぁ(笑
誰か選んでくれ(´・ω・`)
ちなみに野郎は遠慮したいな

続きを書こうと思ったんですが、もう時間が遅いので後日書きます。では、おやすみ~
Designed by aykm.
