FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
DayDreaming~届かない光~
Youtubeが復活してたから愛し(かなし)を

RADWIMPSが今は一番のお気に入りです(´・ω・`)

今日はリアルでは全くネタがありません。
しいて言うなら、今日窓全開で部屋の整理していたんですね。
で、そしたら机の裏から

ジジッジィジィィィジジッ

・・・あれだ、表現に無理のある音でした
まぁ、簡単に言うととある物体の羽根が壁やら机に当たってなる音ですよ。

( ´,_ゝ`)遂にGの出現か

しかし、俺はその姿を捉えることが出来なかった・・・。大きさの分からない緊迫感。だが、あの羽根の音からしてそう小さくはないだろう。

だがしかし、俺の家には残念な事にゴキジェットプロという最新兵器を持ち合わせてはいない。うちにあるのは古典的なゴキブリホイホイだけだ・・・
だから、俺は手・・・ではさすがに潰せないので新聞紙を丸めて謎の物体との交戦の準備を整えた・・

・・・音が静かになる・・・

(;´_ゝ`)くっ、そろそろ壁をつたって出現する時か・・・

俺は息を呑む・・・

・・・しばらくたっても出てこない。

(;´_ゝ`)くっ、下等生物のくせに持久戦に持ち込むなんてなかなかの頭脳プレイじゃないか・・・
ただ単に、暗いところが好きで出てこないだけの気がするが・・・)

そして、緊迫した空気の中遂に糸が切られた!!

















母親「○○ー、ご飯出来たよー」

・・・

( ´_ゝ`)ゴキよ、運が良かったな。しばらく休戦だ

そして、俺は飯を食いに下の階に下りていった・・・

---------- 飯終了 -----------

( ´_ゝ`)さて、また俺は戦場にたたねばならないのか・・・

俺は辺りを見回した・・・
だが、どこにも姿は見えない・・・

( ´_ゝ`)もう逃げてしまったか・・・

と、その時!!

俺の視界がある動く物体を捉えた!!!

(`・ω・´)遂に現れたか!!!

俺はよく見もせずにその動く物体目掛けて新聞紙を振るった・・・

ピタッ!!

俺は当てる寸前で動きを止めた・・・

・・・・・・

( ´゚д゚`)アオカナブンじゃねーかよぉぉぉ!!

(カナブンという自信はないですがね。)
・・・一気にヤル気が失せました・・・多分窓全開にしていたせいで、外から侵入してきたんでしょうね・・・
まぁ、殺すのも可哀想なんで逃がしてあげようと思った瞬間!!

ポロッ!!

何かがカナブンのお尻の辺りから黒いものが落ちました

( ´゚д゚`)糞なんてするなよぉぉぉ!!!

ちょっとだけ殺意が芽生えました。人の部屋で糞をするなんて・・・!!

とはいっても、自分の部屋で潰すのは嫌です。というわけで自然界で死んでもらう事にしました。
ちょうど部屋の整理中だったので・・・いや、書くのはやめておきましょう。まるで俺がひどい人だと思われてしまうんでね。
捕まえた後、実験前に入れた写真は出しておきますか・・・
kanabun

捕まえてこの中に放り投げました(・∀・)
あとは、教えられません。
でも、ちゃんと自然界には放してあげましたよ。
(´・ω・`)もう、入ってくるんじゃないぞー

( ´_ゝ`)まぁ、またここまで上がってこれないだろうけど

そうそう、ここ最近うちの近くを徘徊してるノラ猫が子供を生んだんですよ。で、結構子供も大きくなったんですが、やっぱりまだ警戒心がなかなか強くてシャメを撮ろうとしても近づくと子供はすぐに逃げて、親猫が黄色い目をして睨んでくるんですよ。・・・とは言っても、ネコをそこまで良く見たことないから、真黄色の眼がどういう意味なのかは知りませんけどね・・・
で、ちかくで撮らせてくれないので俺の部屋から撮りました・・・車の上で、のんびりしている猫家族。
画像小さいけどねorz
cat


う~ん、小さすぎて分かりにくいか・・・結構こういう時は可愛いんだけどなぁ。勿体無い(´・ω・`)
[DayDreaming~届かない光~]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。