黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あればいらなくてなければ欲しい・・・嫌な真心理だorz
ベクターこれはないだろ・・・

調査の結果、9月27日(水)1:00~13:30の間、弊社サイトにウイルスに感染したソフトが掲載されていたことが判明しました。
この間に、弊社サイトよりソフトをダウンロードされた方は、以下の説明をお読みいただき、ダウンロードしたソフトが感染したものでないかどうかをご確認ください。また、感染したソフトであった場合は、至急ウイルス対策を実施してくださいますようお願いいたします。

ご利用いただきた皆様には、多大なご迷惑、ご不安をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。感染の経緯、今後の対策等につきましては、追ってご報告させていただきます。


まぁ、最近はベクターを使う事はなかったんですが、昔は結構利用してましたからね・・・というか、かなり優良サイトですからね。まぁ、俺の知り合いでは使ってる人あんまりいないけど・・・一回こういうの見ちゃうとDLするときちょっと心配しちゃいますよねぇ・・・orz

ついでに、今日は二つのニュースURLを貼っておきます
学生の茶髪とピアス、やめれば現金1万・続ければ懲戒(秋田市の学校法人「秋田経済法科大」)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060929i107.htm?from=main1
・・・コメントは・・・いいですよね?

「こんにちは」と挨拶した中学生、「挨拶するんじゃねえ!」と男に殴られる
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/niigata/news/20060929ddlk15040061000c.html

・・・え゛?

もう・・・これは・・・コメント・・・いい・・・ですよね?

[あればいらなくてなければ欲しい・・・嫌な真心理だorz]の続きを読む
DANDAN心魅かれてく
ついNHKで生中継見ちゃったよ

安倍首相所信表明 集団的自衛権を研究、「主張する外交」展開

 安倍晋三首相は二十九日午後、衆院本会議で就任後初の所信表明演説を行った。首相は「世界の人々があこがれと尊敬を抱き、子供たちの世代が自信と誇りを持てる『美しい国、日本』とするため、先頭に立って挑戦していく」との決意を表明。「主張する外交」の展開、教育再生などに取り組む姿勢を打ち出し、集団的自衛権に関しては憲法解釈変更も視野に、個別例の研究に着手する意向を明確にした。また、技術革新などによる経済成長を維持しつつ「簡素で効率的な筋肉質の政府」を目指し、再チャレンジ政策で格差是正に取り組む決意も強調した。

 外交では、「世界とアジアのための日米同盟」を明確にしたうえでアジア外交を進める考えを打ち出した。中国、韓国は「大事な隣国」として、信頼関係強化の姿勢と首脳会談再開に向けた相互の努力を強調。北方領土問題では「日ロ関係発展が両国に恩恵をもたらす潜在的な可能性は大きく、解決へ粘り強く取り組む」との姿勢を示した。

 集団的自衛権については「いかなる場合が憲法で禁止されている行使に該当するのか、個別具体的な例に即し、よく研究する」と明言。憲法改正は行政府の長の立場を踏まえ「与野党で議論が深められ、方向性がしっかり出てくることを願う」と国会での議論への期待感を示すにとどめた。

 経済政策と行財政改革では「成長なくして財政再建なし」の理念を掲げ、二○二五年までの技術革新の長期戦略指針「イノベーション25」の策定を表明。来年度の新規国債発行額を本年度の約三十兆円以下に抑制し、国家公務員の五年で約一万九千人以上の純減などを進め、無駄を省きつつ行政サービスの質は落とさないイメージを表現した「筋肉質の政府」実現を公約した。

 消費税率引き上げは「逃げず、逃げ込まず」と述べたが、税率や引き上げ時期などは当面明示しない考えを示した。

 地方対策では、自治体の再建法制整備など「地方の自律」を求める一方、少子化対策など独自施策に取り組む自治体に地方交付税を増額する「頑張る地方応援プログラム」の来年度導入を表明。道州制の本格導入を目指し「道州制ビジョン」の策定を進める考えも示した。農林水産業の輸出額を二○一三年度までに現在の三倍程度の一兆円規模とする目標を掲げた。

 教育再生では教育基本法改正案を早期に成立させ、基礎学力強化を進めて教員免許の更新制、学校の外部評価制を導入する方針を説明した。


政治家って面白いですね・・・というか、この会議にすらうたた寝をしている議員がいるのにはちょっとびびった・・・まぁ、少しの間だろうけどね・・・議員の人達いちいち安倍さんの意見に反応しすぎて面白かった(笑

安倍さんで何かが大きく変わる・・・そんな気がします。
まぁ、この安倍さんの発言を見て思っただけだけどね・・・果たして実現するのかどうか・・・
ってか・・・小泉さんがちょくちょく映ってたけど

あの人会議中なのにだらけすぎだろ

なんというか、姿勢がすごいだらけけてた・・・まぁ、森さんがでかくて狭かったからあんな風な格好になったのかもしれないが・・・
あと、終わる前にどっかの議員が「ぎちょーーーーーーう!!」「今日の国会は次回の(ry」的な発言が微妙につぼりました(何
・・・まぁ、見てない人にはわからないか(´・ω・`)
そうだよな、説明するだけ無駄なんだよな・・・俺、どうしようかな
この意見には大賛成だ

小学英語「必修は不要」 伊吹文科相が発言
 伊吹文明文部科学相は27日、報道各社とのインタビューで、学習指導要領見直しの焦点の1つになっている小学校での英語必修化について「まったく必要がないと思う。美しい日本語を話せないのに外国語をやっても仕方がない」と述べた。

 小学校での英語教育については3月、中教審の外国語専門部会が必修化を提言する審議経過をまとめ、親部会の教育課程部会で授業時間数などの審議を進めている。

 伊吹文科相は中教審の議論について「結果は見なくてはならない」と尊重する姿勢も示したが、「政治家として、今の小学校では必修で教えるべきことが教えられていないと思う」と小学校英語の必修化は不要とする考えを強調した。

 さらに「(小学校英語は)やりたければ個人的にやればいい。外国のことに興味を持つくらいを限度にとどめるべきだ」と自説を展開した。


また、ニュースネタでごめんなさい

まぁ、とりあえずやっぱりリンクはニュース以外全然ネタが少ないのでニュースがこれ以後も続くと思います。

まぁ、母国語の学習の方が断然重要ですよね。英語なんて二の次に決まってる。母国語さえまともに出来ないのに英語が出来るわけがない。まぁ、英語が今の社会必要だ!って言うけど、働くのは大抵日本でしょ?
外人と意思疎通できないより日本人と意思疎通出来ない方が問題あるでしょ・・・と思うんだけどね。
ってか、そんなに外国語を学ばせたいんだったらNOVAでもなんでもいけばいいんじゃないですか?
ってか、学校の勉強って会話じゃないから、やったところで話せるわけでも何でもないのにね・・・しかも、小学校の頃に英会話を勉強したとしても日常で使わなきゃ忘れるわけで・・・結局あとあと学んでも同じ気が・・・しいて言うなら、発音の勉強だけか?発音だけは子供の頃にやらないとうまく発音できないらしいからね。
でも、それをやると日本語の発音が変になる可能性もあるよね・・・

ってか日本にいる外人ちっとは日本語学べよ

・・・はい、まぁ関係ない話ですけど、なんで日本語を学ぼうとしないのかね?その神経が分からない
話を戻すと
そりゃ、両立が一番理想系だけど、無理でしょ・・・7時間目とか8時間目を作るんだったら可能かもしれないが・・・子供がひたすら遊ばないで勉強し続けるってのもなんだかなぁ・・・って感じですよね?

まぁ、ぶっちゃけ本人のやる気次第だけど

まぁ、ネットの英語は学校の勉強だし、会社の英語は英会話だし・・・やりたい事が英語の道あるならやらざるを得なくなる状況になるんじゃないのかね?
だったら、ちゃんと日本語を理解出来る子を優先して育てた方がいいと思うなぁ・・・将来英語と縁のない可能性がある子だっているわけだし、日本語を必要としないなんて事はあり得ないし・・・
俺は小学校の英語反対派だけど、賛成派はどこがいいと思います?
英文法とか中学でやるし、英会話は英語と日本語がごっちゃになる子供が出てくると思うな・・・ってか漢字が書けない子供が増えていく一方だと思う
ちなみに、勿論賛成派には反論するんでご了承くださいな
あれ・・・自分の制限をはずしてしまってる・・・修正しないと・・・
これは・・・親ダメだろ・・・

ネット知識が必要と思ってるんだったら基礎知識くらい教えましょうよ・・・知識がないから叩かれたりするんだろうが・・・まぁ、元々消防は嫌われますが、発言がひどくなければ叩かれないしね。
「気持ちの悪い画像を見てしまった」、「とつぜん、変なホームページに接続してしまった」

はいはい、エロサイトエロサイト

普通にネットやってたら気持ち悪い画像なんて出てこないし、変なHPにもいきません。エロサイトとか・・・まぁ、誘導とかで出てきますが健全なHPには滅多にそういうのの誘導URLはありませんしね。もし、気持ち悪い画像を載せるにしても普通のサイトなら「*グロ注意」とか書かれていますからね。もう、これは明らかに子供が(ryな事をやっちゃったって事でしょ・・・

「チャットでうざい、死ねと言われた」「自分の悪口を書かれた」

いや・・・消防がやるな・・・と言いたい。あとまぁチャットやるのは100歩譲っていいとしても

もう少し空気を詠め!

って感じですね・・・
というか、親もiフィルターか何かかければいいのに・・・
知識を教えないにしても何も対策をしないのは無責任すぎますね。社会ルールがあるのと同じようにネットにもそれぞれルールってものがある。モラルがない奴は周りにうざがられはするもののなかなか言う人がいないが、ネットだとそういうのはどんどん指摘されますからね。

一方的過ぎる知識・情報、偏見や煽動的な意見に対し判断力の未熟な子供たちが余りに無防備に思える」「インターネットは調べ物に便利だが(インターネットの世界が)全てだと思うのではないかと心配。」「インターネットの情報をうのみにしていまい、文献にあたらなくなってしまうことが心配。」

・・・は?お前は何をほざいてるんだ?

鵜呑みにしないようにと教えるのが親としての役目じゃないのか?ネットの情報を全てだと思ってしまうのではないかと心配・・・

だったら、てめぇがそれを口で伝えろや

ネットなんて偏った意見が多いのは当たり前です。それを前もって知らせるのと知らせないのではいくら小学生といえどもこれが全てじゃないと教われば鵜呑みになんてしませんよ・・・これはただの責任放棄

「親兄弟と一緒にインターネットを使っているので」あるいは「学校で教えているから」、「どのようにマナーやルールを伝えたらいいのかが分からない」、「特に心配がない」

いや、特に心配がないってネットを甘く見すぎでしょ・・・それとも子供を過大評価しすぎかのどちらかですね・・・

パソコン・携帯向けの遮断ソフト・サービスについて、よく分からない保護者も多い

・・・だからiフィルタかけれないのか(´・ω・`)

ってかネットで不快な思いをしないわけないだろ

不快な思いがないとかどんなハッピーサプライズですか・・・日常生活においても嫌な事の一つや二つ誰にだってあるでしょ・・・そりゃ、色々な人と交流するんだから嫌な事だってありますよ・・・
ってか子供の頃からネットなんてやらせたらしょしょみたいな(ryが増えちゃうじゃん( ´ー`)y-~~

まぁ、最近の親は何でもかんでも子供にやらせようとしすぎですよね・・・英語にせよネットにせよ。もう少し知識を学んでからでも遅くはないんじゃないでしょうか?
ネットなんて特に知らない人と大勢関わるのだからある程度耐性が出来る時期や自己の確立が出来てからでも全く遅くないと思います。むしろ、早すぎたせいで何か問題を起こしてしまう・・・なんて可能性のほうが高いと思いませんか?
まぁ、基本的にネットは厨房は嫌われますからね・・・消防なんて・・・まぁ、これはMMOの話なんですけどね。
日本レコード協会の人達頑張るなぁw
国会で寝る度にマイナスに期待

そういえば、総理って自分の小遣いはいつ使うんでしょうか?やっぱり、退任してからかな・・・
まぁ、安倍さんの今後に期待しましょう。
ついでに、静岡県知事をどうにかしてもらえないでしょうか(ぁ
飲酒運転を肯定するなよじじい・・・(参照1参照2
とりあえず、最近の議員は頭がおかしいって事は分かりました。安倍さん・・・総理になったんだから頑張って日本をいい方向にもっていってくださいね・・・頑張れロボット(ぁ

って事でリアルネタ・・・
えーっとですね・・・俺は基本的に球技が大好きです。足を使い球技はあんまり好きじゃないですが、まぁ、やはり球技は大体は面白いですね・・・
で、ですね。今日遂にやっちゃったんですよ・・・

親指が持っていかれました(何

何が起こったかと言うとですね・・・
今学校の体育ではバレーをやってるんですね。で、スパイクをうとうとしたんですよ。でも、毎回毎回みんな素人なんでうまい具合にはいかないわけですね。で、いつもタイミングが悪いから右手で打っちゃうんですよ(自分左利き)
で、たまたま高い位置にボールがいって左手で打てるタイミングだったんですよ・・・で、打とうとしたら↓(心の実況)
(あ・・・やばい、タイミングずれたわ・・・でも、まぁいいか。とりあえず思いっきり打っちゃえ。ここで軽くやったらなんか負けだしな(←何が)・・・しかも、微妙に珠流れたよ・・・まぁ、いいか。

「オウアーッ!!」ガッ!ミチッ!!

声にならない声(くぁでrtgyふじこl;p@:)


一瞬俺の時が止まりました。久しぶりに数秒悶えましたよ・・・orz

しかも、運が悪い事に今日の珠だけいつもと違ってかなり硬かったんですよ・・・しかも、思いっきり打ちましたからね・・・

親指の先だけで

いやぁ、仮にも元運動部でしたからね・・・というか、元々運動は好きですからね。
で、運動する時間が限られてるから調子に乗ってけがをした・・・と
ちなみに今現在も痛み&腫れが引いてません(ぁ
しかも、親指がないと結構不便っていうね・・・orz
まぁ、PCの文字を打ったり文字を書くのにはそこまでじゃないけど、他の作業がぼろぼろ・・・最悪の一日ですね・・・
思えば俺はあの時から好きという気持ちを排除した気がする・・・
こ・・・これは判断が難しい・・・

皆さん、高校生首切り殺人事件(サレジオ首切り殺人事件)というのを聞いた事ありませんか?1969年に発生したやつ・・・確か俺は何でか忘れたけど小学生の時に聞いた事があったような気がします。

1969年春、横浜の高校で悲惨な事件が起きた。入学して間もない男子生徒が、同級生に首を切り落とされ、殺害されたのだ。「28年前の酒鬼薔薇事件」である。
10年に及ぶ取材の結果、著者は驚くべき事実を発掘する。殺された少年の母は、事件から1年半をほとんど布団の中で過ごし、事件を含めたすべての記憶を失っていた。そして犯人はいま、大きな事務所を経営する弁護士になっていたのである。これまでの少年犯罪ルポに一線を画する、新大宅賞作家の衝撃ノンフィクション。

高1の少年が同級生の首を切り落とした驚愕の事件。被害者の母はさながら廃人のように生き、犯人は弁護士として社会復帰していた!


まぁ・・・これはかなりびっくりな話ですよね・・・
社会復帰する為に相当努力したという事は紛れもない事実でしょう・・・だが、しかし、更正した・・・かどうかは分からないですよね。
リンク先が見れない人の為にも説明しますが、この加害者は今弁護士をやっていて、自分の事務所も持っていてかなり多くの収入が入っているにも関わらず、被害者の家には賠償金や謝罪を拒否し続けているそうです。まぁ、これだけの文章だと一方的に加害者が悪い状況なので(まぁ、加害者が悪いのは当然だが)なぜ犯行を行ったかという経緯も書いておきましょう。

 葬儀ミサが行われている25日、少年は「見下げられ、悔しまぎれに刺殺した」 と自供。
 中学の時からいじめられ、この日には辞書に毛虫をはさまれた。
 脅かすつもりで万引きした登山ナイフを見せたところ、「お前の顔は豚に似ているな」と反対に嘲笑されたのに憤激して47回めった刺しにして、ナイフだけで首を斬った。

 70数回の頭部殴打と、目をつぶした大阪の同級生殺人事件と双璧の残酷さである。因みに専門家の通説として「怨恨による差し傷は、ふつう20箇所くらいで、それ以上だと異常性格とみる」という。

 死んでいるのがわからなかっているのに、なぜ首を落としたのか、と問われて、少年は「生き返るのが怖かったから」と答えてた。目をつぶした大阪の事件と相通じる、報復として更なるいじめを恐れる心理があったのかもしれない。
 裕福な家庭の長男だった。


・・・まぁ、全くもって擁護の内容じゃないですけどね。加害者の心理は加害者にしか分かりませんからね・・・もし、本当にいじめられていたとしたら・・・と色々考えてみると結構複雑な心境になります。
まぁ、普通一般の人は加害者が悪いに決まってると思うでしょう。
俺の詳しい意見は書きませんが、皆さんはどう思いますか?
まぁ、これは一言じゃ絶対にまとめられない内容でしょう。ただ、社会的にはこの加害者は「更正した」のは事実ですね。
俺ってダメだな・・・言葉が全然ダメだ・・・そして、周りは離れていく
発売前からPS3終わったな

GTHD一番乗りしてやってみたが、ダメだこりゃ。
たしかに綺麗だが、、、処理落ちしすぎ。
GT4のがいいくらいだ。ほんとに次世代機かよw

あと隣の台のPS3いきなりフリーズしてたよwwwww

試遊台で、HDを装備したPS3が、一台も見当たらなかったんだけど。
みんな外付けHDばかりだった。発売日カウントダウンしてるのに、大丈夫かSCE?

昨日、今日とゲームショーでバイトしてるけど、PS3やべえ
一時間連続で起動し続けてると熱を持ち初めて、二時間連続で形が変形してくるらしい
本当かどうかは知らんが、うちのブースは昨日だけで三回故障でとまったのも事実
発売までに修正されるのか?

TGSに設置されているPS3の試遊台をあけてみたらなんと扇風機が!?

試遊台の中にあるPS3には冷却シートが張られ、更に扇風機もついているという・・・
それでもフリーズしまくり、再起動すればゲーム起動までに30秒かかる。
肝心のゲームもなんか全体的にもっさりしててダメポ。これが次世代機ですか?

今回試遊に使われてるのは、11月11日に発売されるPS3の20Gモデルの実機らしいです。


sony2



なんというか・・・

この仕様はひどすぎるだろ・・・

作った後自分達で実験してないのかよ・・・というかそんな短期間で熱がこもるんだったら自分達で試した時に分かるような事なんじゃないのか?

やはりソニーには失望させられますね

ソフト以前の問題じゃないですか・・・ってか機体が溶けるって・・・まぁ、爆発しないだけソニーにしてはましか?

まぁ、その判断自体終わってるけど

さて・・・これは発売延期するしかないでしょうね
本当は何なのかを誰も知らない・・・それを理解しようとしない・・・
まぁ、ソニータイマーが装着されてない事を祈ります

さて、皆さんPS3の値下げで大分興奮しているようですね・・・
まぁ、俺のソフトの出によっては相当喜ぶだろうとは思いますが、ソニータイマー搭載はほんとやめて欲しいですね・・・
ちなみに、最近ソニータイマーの最終形態がアメリカのヤフー社で起こってしまったみたいです。

DELL社のノートパソコンバッテリーについてのリコールを全く意に介してなかった
ひとりの従業員のせいで、米国ヤフーのMission Collegeの社屋で爆発が起こり
数百人の社員が避難する事態になりました。
この爆発によるケガ人はいない模様です。ノートパソコンは写真に記録されました。

ヤフー社での今回の火災は、DELLやアップルのパソコンに使用されたソニー製の
590万個のバッテリーが、過電流や爆発を起こす恐れがあるとしてリコールされて以降
最新の事故です。
数社の航空会社は現在、乗客に対し搭乗の際これらのノートパソコンからバッテリーを
取り外すよう指示しています。(意訳)

sony


・・・これはひどい

ソニータイマーもここまで来るとさすがにやばいですね・・・
PS3には搭載する予定なのだろうか・・・

まぁ、確実に初版はバグあるだろうね

初版で不具合がなかったためしあったっけ・・・?という事で、初版が全部売り切れ終わって、よさそうなゲームがあればPS3買おうかな・・・MGS4はやりたいが、3やってないのが残念だ・・・
でも、Wiiもソフトみたらちょっと欲しいなぁと思ったり・・・


PCゲームの方を優先しそうだけどね

まぁ、受験が終わってからどうなる事やらね・・・まずは、受験ですよ・・・
ふ・・・どうやら俺は・・・ずっと中二病にかかってるらしいな・・・夢から醒めぬ夢
値下げはいいが、いいソフトを出してくれよ

正直今まで任天堂ゲーム機<PS機だったんですがね・・・PS3の発売予定のゲームにはがっかりです。値段的にもWiiの方が安いし、ソフトも面白そう・・・というか、ゼル伝(ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス)とスマブラ(大乱闘スマッシュブラザーズX)はやってみたいですね・・・
しかし・・・Wiiで大乱闘・・・

みんなでやると大変な事にならないか?

まぁ、Wiiでやれば、大乱闘やマリカーで動く旧友(主に女)は笑いものにされずに普通にプレイができるでしょう(ぁ

・・・でも、傍から見れば全員奇妙ですよね

このままじゃ完全に任天堂が勝ってしまう・・・
任天堂はどちらかといえば小学生対象というか、初心者用に作られてるイメージがありますからね・・・悪く言えばやりこみ要素がない
いや、勿論やりこみ要素があるゲームも多々ありますが、ストーリー的には任天堂って結構普通のRPGって感じですよね・・・まぁ、ゼル伝は期待できるけど(ぁ
PS3のソフトもガンバってほしいなぁ・・・

やっぱり俺が作らないとダメなのか

さて、ここからはリアルの話・・・
学校・・・触れていいのかいけないのか分からないので学校の話は・・・少ないですね。というか、学校の話は何を話していいのやら・・・
しいて言うなら

菓子パンと飲み物買いすぎて金欠です

やばいやばい・・・受験終わるまでには少なくても5万は貯めないと・・・

とか言いながら久しぶりにゲーセン行きました

まぁ、俺はみんなとやる時や乱入する時は常にサブキャラのジョニーで乱入するんですよ。
で、みんなからも「もうそろそろジョニーの方が強いんじゃない?」って言われるようになりました。
・・・確かに、自分でもそうなのかもしれないなぁって思っていましたが

うん、やっぱりジョニーと紗夢には超えられない壁があるわ

まぁ、いくらジョニーのコンボ練習しているからといっても所詮はコンボ・・・しかもジョニーのコンボは難しすぎるからなかなか成功しないし、立ち回りなんて全然ダメですからね。
見知らぬスレにまず、ジョニーで乱入

為す術もなく一瞬で3セット取られました

・・・っこ、この人強いな・・・とか思ってました。
しょうがないので紗夢投入・・・

為す術もなく一瞬で3セット取られました

勿論、相手がね!


余裕勝ちの圧勝。スレVSジョニーとスレVS紗夢の対戦成績の有利不利の差はほとんどないはずなのにこの圧倒的大差

俺のジョニー弱すぎだろorz

しかも、そのあと変なきもいメイがいてジョニーで乱入してぼこられました(´・ω・`)
というか、未だにジョニーの守りが完成してないのが原因でしょうね。
俺のジョニーは攻めはまぁまぁだけど、守りが終わってますからね。攻められると終わる(´▽`*)アハハ
で、紗夢じゃつまらなすぎるだろうとギルティをやめて、UFOキャッチャーをやりにいこうとしました。

で、変なものを見つけちゃいました


つ 幽々白書~死闘!暗黒武術会~


・・・え゛?


ゆうはくが格ゲーになってる?!

これには相当びっくりしましたね・・・
まさかあの伝説の漫画が格ゲーになるなんて・・・

なんてつまらなそうなんだ(ぁ

しかも、突っ込みどころが満載すぎるぜ!

あぁ、もちろん戸愚呂兄弟も使えますよ。
で、ですね、本気モードというシステムがあるらしく、まぁ、幽々白書読んでいた人なら分かると思いますが、結構みんな裏というか本気モードが各キャラにあるんですね。
で、もちろん戸愚呂弟にもあるんですよ。
で、見ましたよ。その姿を・・・

これ、30%くらいじゃないか?

どう見ても100%には見えません。かなり本気モードのくせに弱そうです(ぁ
あと、怨爺って奴が思い出せない・・・orz
操っていた奴だっけ?そうだったような・・・違うような・・・

ってか戸愚呂兄死ななくないか?

・・・あぁ、突っ込みはなしでしたか。ごめんなさい
もう、突っ込みません
突っ込み出来るところが多すぎる・・・

ってかゆうはくを知っている人ってかなり限られている気が・・・
俺の周りのオタク共にとっては普通知ってて当たり前かもしれないが、一般人はどうなんだろう・・・ってかもう小中学生は知らないだろうなぁ・・・
真の闇・・・それこそが真の英雄・・・真の光なのではないだろうか?
安倍新総裁誕生

さてはて、これからの日本はどう変わっていくんでしょうかねぇ・・・俺はまだまだ傍観者側ですが、今後が楽しみですね。(首相ニュースの時にコメントとっとこ

さて、リアルの事・・・
今日は英語の模擬試験がありました・・・

日本人なんだから日本語勉強しよっ!

・・・まぁ、結果はお察しですよ。
プログラミング志望の奴がこんな発言してていいのかよ・・・orz
英語は嫌いなんですよ・・・でも、避けては通れない道ですよねぇ・・・文法とか全然わからん・・・あ、プログラミングは文法いらないじゃん!?
・・・はい、何でもありませんよ。はいはい、冗談ですよ冗談。
・・・英語なんて翻訳こんにゃくではもう世界の言語になってますからね。別に英語という言語自体は嫌いじゃないんですよ。ただ文法を覚える・・・とかいうふざけた紙にしか意味のない行為が嫌いなんですよ。
そりゃ、話す為には文法は必要ですよ?でも、俺らは日本語覚えるときに文法なんて覚えました?

・・・まぁ、ようは言い訳を並べてるだけですよ

文句ありますか?日本語共通語にしろよ

え・・・?勿論逆切れですよ?悪いですか?

開き直るなって?

どうせ、避けては通れない道なんだから

言ったっていいじゃん!


( ´ー`)y-~~
はい、頑張りますよ・・・やりますよ・・・しかし、最近になって色々悩んでしまうという・・・もう、どうしようもない性格ですねorz
己が己を信じぬのなら誰が己を信じるのか・・・
(´・ω・`)?

・・・(´・ω・`)?

さて、本日は全国模試がありました。

数学は二科目とも1.2には自信があるけど3.4が不安でいっぱい・・・正直ほとんど点数取れてないと思いますorz

物理・・・

鼻が出て全く集中できませんでした・・・
しょうがないので適当にやって終わらせました

多分予想としては10点くらいかな・・・問題見てないしね(´・ω・`)

・・・これで、行く学校予備校で決められるからちょっとやばいなぁ~って感じですね。数学はいいとして物理・・・orz
まぁ、ほんと集中できなかった+一番苦手科目ですからね・・・

最近自分ダメだなぁ~・・・


そうそう、俺は確か中2かな?のアメリカンスクールに通っている知り合いがいるんですよ。
で、そいつが小学生の時以来会ってなくて今日久しぶりに会ったんですが

外人の成長は半端なく早いですね

もうかなりびっくりしましたよ。
小学校のときより身長が20cmくらい高くなって俺よりちょい下くらいにまで成長してました・・・まだまだ成長するだろうから、俺は抜かされるんだろうなぁ~・・・

勿論、お腹も俺の3倍はあるんじゃないかt(ry

・・・まぁ、はっきり言って太りすぎですね(ぁ
外人は日本人と違って成長が早いって結構聞きますが、本当にそうみたいですね・・・

外見だけは認めますよ

はっきり言って結構日本人って外国人ってだけでなんか距離感をおいてしまいますよね。俺も成長したJを見てすごい大人っぽくなったなぁ~・・・とすごい感心しました。で、話してみたら

昔と全然変わってないやん

・・・まぁ、中2ですからね。まだまだ厨房ですよ・・・でも、日本人のイメージだと外人の成長は早いって思ってるからてっきり性格もと思ったんですが

日本人のガキとほとんど一緒やん

・・・まぁ、きっと日本にいるせいなんでしょうね・・・アメリカンスクール通ってるから関係ないとかそんな事はないですよね。
きっと日本の風土病なんですよ(何
・・・( ゚д゚)ハッ!

もしかして雛見沢症候群の類か?!(関係ない

・・・まぁ、ただ単にこっちにもって行きたかっただけですよ(ぁ
ず~っと前にひぐらしのなく頃に解~祭囃し編~はクリアしていたんですが、裏エンディングを見ていなかったんですよ。(というか、見ようと思っていたけど忘れてた)
で、後ろの席にいる門都が祭囃し編をクリアしたらしく、毎度毎度「ひぐらしの話しようぜ~」と言ってくるんですよ

お前ちゃんと授業聞けよ

・・・まぁ、そんなことはどうでもいい。で、門都は裏もクリアしたらしく、俺もやらなきゃなぁ~と思い今日やってみたんですよ。
正直、ひぐらしの中で祭囃し編が一番好きになれないエンディングだったんですが(鬱ゲー大好き野郎なのでハッピーエンドがあんまり好きじゃない)、この裏エンディングだけはいいなぁ・・・と思いました。

あ、ちなみにひぐらしは18禁ゲームじゃないですよ?

よく、18禁ゲームに分類されていますが、全然違うんでそこらへんは勘違いしないで頂きたい。まぁ、俺がハッピーエンドを認めるのは多くないんですが、この裏エンディングだけはちょっと特別でしたね。

物語をなくすには起承転結の起がなければいい

・・・かなり前の作品で圭一(主人公)がこんなような事を言っていた気がします(あやふやだけどね)
まさに、この裏エンディングがそれに相応しいものでしたね。

あ、言い忘れてましたがちょっとネタばれしてます

・・・まぁ、これを見ている人はひぐらしに興味がないor興味がある人はとっくにクリアしているのどちらかでしょうから、大丈夫かと思われますがね・・・
ひぐらしが提唱している、
「仲間と相談し、みんなの力を得れば、どんな困難にも打ち勝てる」「非暴力解決」
は確かに最も素晴らしいことだと思います。
一人で悩ますに仲間に不安を打ち明ける事で、難しかった事が実は呆気ないくらい簡単な事で、みんなの力をあわせればどんな奇跡でも起きる・・・と
ですが、現実世界は全然違いますね・・・
まぁ、確かに俺が悲観的すぎるのかも知れません。ですが、やはりひぐらしはひぐらし、リアルはリアル・・・ですね。
信じる事は素晴らしいです。ですが、信じぬく事は難しい事です。時には不安になり疑心がつのります。

みなさんは信じぬけるものがありますか?
http://members.jcom.home.ne.jp/empty-scenery/hau.html
俺は・・・早くに死にたい・・・出来れば30代前には
色々とありますが、とりあえず

女性専用は「男性差別」 ネット上で批判盛り上がる

女性専用車両には賛否両論がある
「男性差別」への批判がネット上で高まっている。「男性差別」を弾劾するブログのほかに、女性専用車両の非合理性を検証するサイトまで登場してきている。おおむね「女性専用」が「男性差別」にあたるとの批判だが、なぜ、今、盛り上がりを見せているのか。

2006年春、JR函館駅構内に女性専用のパスタ店ができ、マスコミがこれを大きく取り上げて、物議をかもしたのは記憶に新しい。実際にネット上のブログなどでは、「女性専用」は「男性差別では」という指摘がかなり多い。しかも、ブログなどネット上を見てみると、日頃から「男性差別」を感じる人は、それ以前もかなり多いかったことが分かる。

「東横線5号車の悲劇」とは
ネット上の百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」では、「男性差別」の項目が文字数にして約12,000字ほど、とかなりの充実ぶりだ。「法の下での平等」「生存権」「教育・勤労」「経済・商業活動」「マスメディア・報道」などあらゆる場面での「男性差別」を指摘している。
また、SNSのミクシィにも「男性差別」のコミュティがあり、「男湯に女性従業員を入れる銭湯」「飲み会の料金の不平等」についての批判が展開されている。

また、「反・男性差別blog」でもさまざまな角度から「男性差別」が批判されている。韓国での世論調査、Google Alert(ユーザーが登録したキーワードにマッチするサイトをGoogleが見つけると、メールで教えてくれるサービス)でも「男性専用」よりも「女性専用」の方がはるかにお知らせのメールが多いこと、などなど「男性差別」を感じていることが少なからず存在していることに気づく。

さらに同ブログでは、「東横線5号車の悲劇」というページがあり、東急東横線の「女性専用車」がいかに男性にとって不都合であるかを検証している。通常は最前か最後尾の車両に「女性専用車両」が配置されることが多いが、東横線の場合、5号車。それが問題なのだ、とこのブログは述べている。それはこんな具合だ。

 「多摩川駅。6号車渋谷寄り付近に階段がきます。5号車も十分に階段圏内です。ところが、これに男性客は乗れないとなると、スーツの上着まで着ている男性は6号車(弱冷房車)か、渋谷駅での下車に不便になる7号車に乗らざるを得なくなります」
「女性専用」批判、日本だけではない
東京急行電鉄にJ-CASTニュースが聞いたところ、最初は8号車に女性専用車を設定していたが、菊名駅で階段の近くにある8号車に男性が誤って乗ってしまうことが多かったために5号車に変更したのだという。つまり、東横線では男性客の要望に応えて5号車に女性専用車両を設定したわけだ。
ネット上に上記のような批判があることを伝えると同社広報は、

「どこの車両にしてもご意見はあるかなと思います」
と答えた。

しかし、女性専用車両に対する批判が過熱するブログなどでは、「男女平等なら男性専用車両を作るべきだ」といった意見も少なくない。

もっとも、こうした傾向は日本だけではないようで、台湾の鉄道会社が06年6月から通勤電車に女性専用車両を導入したところ、男性側から「同じ運賃を払う男性の権利侵害」としてネットで廃止を呼びかける運動が起きた。この仕組み、早くも存続の危機を迎えているそうだ。


本当は俺もこういう事に関して文句を言いたいです。
・・・まぁ、レディースデーがある事などには文句はありません。客寄せ・・・悪く言えばカモがねぎ背負ってきてくれるイベントなんですから・・・ですが、

意味をはき違えて調子にのるのはやめて頂きたい

全ての女性が同じなわけありません。ですが、ほと意味をはき違える人が多い(というより目立っている)のも事実です。

しかし!

どうしても、文句が言いたい事がある

東横線の5両目を女性専用にするなボケが!

ほんと、あれはむかつきますね・・・自由ヶ丘で乗り換えるとき、そして渋谷で下の階段から上がって急いでいく時なんてへたしたらダッシュして行き着く先が女性専用車両ですよ?!

これは、さすがにむかつきますね

別に女の人にむかついているわけではありません。

東急の行動が本当に嫌いなんですよ

俺は立地上東急を使わざるを得ません。これはいくら東急が嫌いだからと言っても避けては通れない道です。交通手段がこれしかないですからね・・・
しかも、女性専用車両に限った事ではありません。
うちの近くには等々力渓谷という場所があるんですよ。そこはそこまで長くないんですが、とても綺麗な場所なんですね。涼しくてとても周りが商店街や環八が通っているとは思えない場所なんですね。
そこの近くに等々力駅というのがあるんですが、東急はその駅を地下化して急行の待ち合わせや、地上は土地が増えると言う事で色々街づくりに貢献しよう・・・というプランが今たっているんですね。
現在、等々力駅周辺の地上は放置自転車などが多くて地下化すれば、そういう問題も解消されるんですよ。
一見かなり環境にとっては素晴らしいプランだと思いますよ。

この内容だけを見ればね・・・

何が問題かというとですね・・・
等々力駅が地下化することによって

渓谷の湧き水が妨げられて破壊される可能性が高いんですよ

・・・どう思いますか?
まぁ、等々力渓谷の自然を知らない人は渓谷の水が沸かなくたって、人間が住みやすい街になるんだからいいんじゃねーの?って思うかもしれません・・・

ですが、地元民にとっては違います

あの自然は壊されてはいいものではありません!
話が大分逸れてしまいましたが、ようは最近の東急はちょっと偏りすぎの事ばっかりやって良い方向に進んでないと思います。
人生は常に選択・・・ひとつの道しか通れないんだよ
好感が持てる「アニメの妹キャラクター」ランキング

・・・はい

オタクの人は絶対気になりましたよね

そして、見た瞬間吹きましたね

・・・そんな俺も吹いた一人です。
というか・・・

さすがにこのランキングはないだろ

ちなみに、リンク先が見れない人の為に一応書いておきます。

1位ドラミ
ドラえもん 100

2位メイ
となりのトトロ 86.0

3位さくらももこ(ちびまる子)
ちびまる子ちゃん 75.1

4位磯野ワカメ
サザエさん 58.6

5位メロンパンナ
アンパンマン 53.2

6位節子
火垂るの墓 37.9

7位ウラン
鉄腕アトム 35.7

8位野原ひまわり
クレヨンしんちゃん 24.3

9位P子
オバケのQ太郎 23.6

10位剛田ジャイ子
ドラえもん 23.4

11位若松みゆき
みゆき 22.8

12位天道あかね
らんま1/2 22.1

13位来生愛
キャッツ・アイ 21.0

14位セイラ・マス
機動戦士ガンダム 18

15位リトルミイ
ムーミン 17.5

16位赤木晴子
スラムダンク 16.4

17位浜野あさり
あさりちゃん 12.9

18位平山ヒラメ
じゃりン子チエ 11.8

19位小松奈美
NANA 8.1

20位木之本桜
カードキャプターさくら 7.9

21位朽木ルキア
BLEACH 7.4

22位面堂了子
うる星やつら 7.0

23位ガン子
パーマン 4.8

24位スクルド
ああっ女神さまっ 4.6

25位リナ・インバース
スレイヤーズ 3.9

26位春風ぽっぷ
おジャ魔女どれみ 3.5

27位獅堂光
魔法騎士レイアース 3.5

28位メイリン・ホーク
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3.3

29位リィナ・アーシタ
機動戦士ZZガンダム 3.1

30位夢野歌
おねがいマイメロディ 2.8



・・・

この投票対象はどこのだれだよ・・・


さて、こっからはリアルのお話

今日は成蹊大学のOCに行ってきました

まぁ、大学というのはやはり楽しいものですね。

在校生と戯れるのが特に

上智もそうでしたが、男の人よりどっちかというと女の人の方が人当たりが良さそうですね。
からかいがいがあるとも言う

珍しくさのが反応を示していました(ぉ

まぁ、すごい短縮して書きすぎたので画像を載せておきます。↓
seikei1


この並木道は東京百景に指定されているそうです。
(ちなみに、俺の携帯は画質悪いのであしからず)
次、seikei2


これは、一昨日出来たらしい新しい図書館です。無駄にハイテクっぽかったけど、正直そこまでじゃない気がしてならなかったけど、実際使ってみると結構便利なのかもしれませんね。
ちなみに、コンに大英図書館というネタを送ったのにわかってもらえませんでした(´・ω・`)
(というか、大英図書館って言ってネタ分かる奴いるのかな?)

次は、成蹊大学じゃなくて吉祥寺の駅そばでさのと休憩したコーヒー屋のコップ・・・

まるで半端な出来損ないのコップです(ぁ

seikei3


なんでこんなにミニマムなんだ・・・( ´ー`)y-~~
あぁ、そうそう。成蹊大学の事じゃないんですが、俺らは成蹊に行くのにバスを使わないで歩こうという事になったんですよ。
で、地図なしで適当に歩いてたら

やっぱり迷いました!

・・・いや、嘘ですよ。そんなこんな歳にもなって迷子になるわけないじゃないですか。

ちょっと成蹊の周りを散歩しただけですよ?

いやぁ~・・・長い道のりでしたね。軽く一時間くらい散歩してましたよ・・・

決してあと少しで上石神井駅に着きそうだったなんて事はないですよ?

・・・成蹊の話に戻りましょう
まぁ、大学についてからキャンパスツアーに参加しませんか?といわれたのでさのと二人でそのツアーに参加する事に・・・

案内人は竹田さん(ぁ
のちに、俺らがストーカーする人である!
まぁ、ついて行ったんですよ・・・
で、しばらくしてツアー内容を聞いていたら

どうやら理工のツアーじゃなくて文系のらしい

・・・あれ?という事は・・・

俺ら全く持って意味なくね?

いやぁ~・・・

理系がほとんど使わない校舎案内されてもな

まぁ、面白かったからいいんですけどね(ぁ
というか、受付のお兄さん最初に言ってくれよorz
まぁ、ツアーに参加したももの、やはり大学ってのは大体同じつくりでそこまですごい設備だ!というものがなかったですね・・・

まぁ、文系の設備しか見てないしね!

それに、上智と中央の設備に比べたらまだまだ劣ってると思いますね。
あぁ、でも学食のラーメンはうちの学校のより断然おいしかったですねぇ・・・うちもあれくらいおいしければいいのに(´・ω・`)

まぁ、内容が濃すぎるので一気に短縮して書きました。
もう少し長く書くにはめんどくさい時間がかかるので、大まかな説明で我慢してください(ぁ
1時過ぎて更新終わってないから眠いんだよ!

さて・・・AOどうしようかなぁ・・・
久々に楽しませてもらった
ネット用語=2ちゃん用語ですか・・・

つい使いたくなる!? 知ってる「ネット用語」ランキング

1  キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!  (ktkr、キタコレなど)
2  スレ  (板、良スレ、駄スレなど)
3  _| ̄|○  (orz、OTLなど)
4  もうだめぽ
5  ハァハァ  ((´Д`;)ハアハア)
6  キボンヌ  (きぼーん、詳細キボンヌなど)
7  ガクガクブルブル
8  ググる  (ググれ、ぐぐれなど)
9  自作自演  (自演など)
10 (文章の語尾に)w  (うはwwwwなど)

11 マンセー 12 ワラタ 13 あぼーん 14 香具師(やし) 15 ガチ 16 厨房
17 亀レス 18 DQN 19 ○○祭り 10 神降臨

21 リアル○○ 22 毒男 23 激しく同意 24 ツンデレ 25 ノシ 26 腐女子
27 あqwせdrftgyふじこlp; 28 (文章の語尾に)ry 29 ぬるぽ 30 電波系


えー・・・どこから突っ込もう・・・

とりあえず、今誰かキボンヌとか使ってるか?

日記も厨房っぽく発言するぞコノヤロウ・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! はまぁ、これはいい
というか、ちょっと待て・・・

うちの学校の会話でこういう発言普通なんだけど

・・・まぁ、なんといっても

秋葉で見る制服ランキング2位に輝いたオタ学校ですからね

一般社会というか、大学に入ったらどうなるんでしょうね・・・特にアババは結構使ってる気がするな・・・
オタ学校で良かったんだか良くないんだか・・・

さて、こっちはリアルの話・・・
ちなみに、今日は書くことが多かったのでずらずらと考えなしに書いているので多少文章構成が変ですので、ご了承ください。考えてから打ってもいいんですが、それだとかなりめんどくさい時間がかかるので、痛々しい目で見ていただければ結構です。


今日は他校の文化祭に行ってきました!

いやぁ、他校の文化祭は何年ぶりでしょうね・・・中学生の時に駒東と学習院に行ったくらいですね・・・

両方とも男子校やん

という事で、

初めて共学の文化祭に行きました

・・・ん?お前一度も行った事なかったのかよって?
どうせ、俺は友達少ないよ( ´ー`)y-~~
まぁ、今日は旧友のポチの通う県立市ヶ尾高校へ行ってまいりました。
朝8時におきてまったりしてから、出発・・・
で、市ヶ尾駅に到着・・・
が・・・ここである一つのことに気が付いた

・・・どこ行けばいいんだ?

ん~・・・しょうがないので地図で確認・・・が、しかし

道が大雑把すぎてわからねぇ

しょうがないので、制服姿の人がいたので、その人についていくと同時にポチに確認のメール・・・
そしたら、速攻で電話がかかってきて、電話に出てみて思った事

お前テンションたけーよ

まぁ、甲高い大きな声が響きましたよ・・・で、一応その人達と同じ方向っぽかったから安心して、学校の方へ・・・

で、到着して中に入って迎えてくれた看板は↓
itigao


はっきり言います・・・

そこらじゅうに気持ち悪い看板ありすぎ

レベルが高すぎる・・・
で、ついてポチに電話したら・・・10mもないとこにいた(ノω`*)ノ"
前あった時よりも華奢になったのは気のせいだろうか・・・俺の痛い腕の掴み方をすると確実に折れそうな腕だった・・・(´・ω・`)
で、案内してもらって回ろうと思ってたら、

ポチ「うち9割方食べ物屋だから」

・・・

・・・なんですと?!

うちの学校じゃ、ほとんど模擬店の企画は通らないというのに・・・これが県立の力か( `_ゝ´)

という事で全ての行動はポチに任せる事にしました(ぁ
で、一番初めにPTAにいる親に会いに行きました・・・

・・・親子そっくりなんですけど?!

いやぁ~・・・びっくりしましたね。身長も華奢さも眼鏡をかけてるってのも全て一緒ですよ・・勿論顔もね。ここまで似てるとはなかなか・・・
で、その後歩き回って変な店行って、中学校の頃の友達が来たという事で迎えに行く事に・・・
二人いたんですが・・・

一人山形に行った旧友にそっくりなんだよね

・・・まぁ、今日の日記は旧友にしかわからないネタもちょくちょくあるのでご注意ください。
で、バトン部の演技があるそうなので、体育館に移動・・・
生でこういう演技を見るのは初めてなのでちょっとドキドキ・・・いや、あえて、上で紹介した2ちゃん用語を使ってwktk(何

演技開始・・・
ん~・・・上手いのかなぁ・・・あ、落とした・・・
ポチ「このバトン部金賞(かは忘れた)取ったんだってさぁ」
俺「え、この演技で?落としすぎじゃない?」
ポチ「いや、バトンは落としてもいいんだって。落としてからのフォローがどう上手くやるかなんだってさ」
・・・なるほどなるほど。バトンを落としても、フォローが上手ければいいわけか・・・まぁ、落としすぎって言ってもそこまで落としてませんしね。
で、バトン部の最後の演技で、ボンボン(名前知らない)を使って全員(体育館の舞台に入れる人数)で応援みたいな感じの演技をやったんですよ・・・
で・・・

男子校ってすごく悲しいな

というのを、すごく感じました・・・orz
あんなのに応援されたらまじ相当やる気出るよ?!
テレビ越しとかで見てるとあんまり伝わらないけど、目の前で見せられると・・・あれはやばい。あれでやる気が出ない男は男じゃないね。
しかも、アノ中にもしも好きな子とかいたら、半端じゃないくらいやる気が出そうだな・・・
まぁ、自分が応援されなくてもあれは見てるだけでかなり十分だと思いますよ。
下心の方の興奮じゃなくて、演技にすごい興奮を覚えました。

これが共学と男子校の差か

で、演技を見終わってから飯とはいえない食べ物を求めに昇降口へ・・・
ちなみに、そこの文化祭で売っているものは
海老せんに野菜炒めorカレーor餅明太子or梅にベビースターの砕いた奴や、ビビンバやらイチャパラという謎の模擬店やら・・・はっきり言って

まともな物はPTAの以外ないようです!

で、そんなわけで最初にその上の海老せんの食べ物を食す事に・・・
4人いるからちょうど4種類でいいねとか言ってたけど、梅が売り切れたらしいので普通2枚と明太子、カレーを一枚ずつ・・・

俺:カレー、ポチ:普通の(野菜炒め?) 2人:残り
カレーは・・・まぁ、正直微妙だけど、まずくはなかったかな?
えびせんの味が潰されていた気がしないでもないが・・・
ポチがカレーも食ってみたいとの事で交換する事に・・・

・・・うん、普通の奴まずいわ

なんというか・・・野菜炒めとえびせんのマッチが微妙すぎる・・・しかも上にベビースターも乗っているから妙はぱりぱり感が・・・しかも、交換したまま結局俺が普通の食べる事に(ノω`*)ノ"
まぁ・・・別に食べれないほどの物じゃありませんでしたが、カレー>普通のでしたね・・・

というかこれで、120円って高いだろ

で、次にマシュマロアイス?・・・まぁ、よく分からないところで食べたいってな事でそこに行く事に・・・
アイスの上に乗せるトッピングでりんごジャムやももジャムという謎の選べるものがあって選ぼうと思ったら

ももジャムという一番謎のトッピングしかない

ポチがマシュマロを頼んだので俺はシューを頼みました。
で、出てきたものが

コーンの上に生クリームとプチシューとチョコですか

・・・

ももジャムはどこにあるの?

しょうがないので、一口食べてみると・・・

甘い・・・甘すぎる・・・!!

速攻挫折しました。
ポチはおいしそうに食べてる・・・(´・ω・`)
ちなみにももジャムはコーンの中に入ってたっぽいですね。あと、俺は挫折した物体もポチにあげました。かなり嬉しそうでしたね・・・

なんで、甘い物好きなのにそんな華奢なんだ?

不思議で不思議でしょうがない・・・
骨と皮しかないようにしか見えないぞ・・・
で、ポチが担当してる時間が来たのでポチは自分の持ち場について、俺とその二人は置いてけぼり・・・
もちろん、その二人とは初対面で何の接点もないので、別行動です。

が、一人+暇+まともなアトラクションがない

・・・なんでこういう日に限ってリア友はいないんだ('A`)
文化祭が睡眠に負けましたからね・・・

中途半端な時間なので、ポチの模擬店のもの食って体育館でポチが面白いって噂だよと言っていた演技をやるのでそれを見ることに・・・で、ポチの模擬店に行ってみると・・・

「萌え萌え千秋のまんまる焼き」


・・・え゛?!


もう・・・なんというか・・・

かなり誤解を招く店名ですね

何も知らない一般人って言うのは恐ろしいものですね・・・
で、ここはホットケーキの材料を使ってたこ焼き風にして中身をチョコ&バナナとかもち&あんこになってるみたいですね。
まぁ、もちろん俺は甘くないもち&あんこを注文

・・・一番まともな食事じゃね?

意外とおいしかった。・・・まぁ、今日ありつけたのはこの三つだけですからね・・・PTAのとこや調理部のところに行けばまともな物が食べられそうだけど、お金が勿体無いのでやめました(ぁ

長い文章なので続きに送ります
俺が死んでも代わりはいるもの
・・・え゛?!

小泉純一郎劇場アニメ化!訪朝も再現

 まもなく任期を終える小泉純一郎首相がアニメになる。フジテレビの特別番組「誰も知らない 小泉純一郎の正体(仮題)」(10月8日、後10時)で、小泉政権の5年間を総括する内容。世間を驚かせた電撃訪朝やサプライズ人事の決断の瞬間などを、アニメで再現する。安倍晋三官房長官や北朝鮮の金正日総書記も登場する。今夏、映画「ブレイブ ストーリー」を手掛けて、高い評価を得たアニメ制作会社「GONZO(ゴンゾ)」が手掛ける。

 成田一樹プロデューサーは「首相の表情をリアルに遠慮なく表現したいと思い、アニメという手法を取り入れた。1つ1つのセリフも徹底した取材を基に確認している」と自信たっぷり。

 関係者へのインタビューや、実写での再現ドラマも放送する。

小泉さんがアニメ化ですか・・・まぁ、面白そうな・・・つまらなそうな・・・

ってかアニメ化っておかしいだろ

・・・まぁ、いいか

さて、今日の日常日記・・・

えー・・・っと

学校の事はまた忘れました(ぉぃ

・・・授業内容しか覚えてませんorz
あとは、飯食べる時に色々だべったりと結構いつも通りで周りから見れば十分面白いんだろうけど、

俺の日記としては不服だ(何

・・・まぁ、正直な話、ここに書けるような事じゃないような事も多いし、わざわざそういうのを書いていく日記ってわけでもないですしね
別に忘れたわけではありません

で、予備校行って気が付いたんですが・・・
俺は二学期以降は結構ガム噛んでる時間多いじゃないですか?
・・・まぁ、リア友しか知らないか・・・まぁ、ガムを噛んでるんですよ。
で、ですね・・・今日は予備校行ってガムを噛もうとしたら

・・・ない・・・ない・・・!!

ってな感じになったんですよ・・・

コンのせいで最後の一粒なくなったの忘れてました

そんなわけで、ガムなしで授業・・・

・・・

・・・眠い・・・

・・・すごーく眠い・・・

・・・・・眠すぎる・・・

・・・・・・・ぐぅー・・・( ゚д゚)ハッ!・・・( ・д⊂ヽ゛・・・( ´O)η ファ~・・・( ゚Д゚)ネムヒー

ってのの繰り返しだったんですよ。
で、これで一つ思ったことが

どうやら、ガムがないと眠気に襲われるらしい

まぁ、一学期までは学校の授業ほとんど寝てましたしたからね・・・平均睡眠時間5-6時間とかなり一般的なんですけどね・・・
まぁ、俺も無意識に眠気を飛ばす為にガムを噛んでいたみたいですね・・・

もちろん、次の授業の前に買いに行きました


ガムを噛んでれば眠くならない(´・ω・`)b
まぁ、ガムで眠気を紛らわしてる毎日って感じですかね・・・最近は学校でもほとんど寝ないし、昼寝も出来ないしねぇ・・・まぁ、ガムを噛めば脳も活性化されるって言うし眠気も取れて一石二鳥かな?

ガム買い溜めしておこうかな(ぁ
ん~・・・必要ないわけないはずなのに・・・必要ないと思ってしまう
ここ最近ニュースばっかりだったから休憩



さて、リアルネタを・・・
ここ最近知らない人からよく電話がかかってくるんですよね。
昨日今日もかかって来たんですよね。
で、今日はたまたまさのと図書室で勉強していたら、かかってきたので出ることが出来たんですよ。
で、出てみたら

「ツーッツーッツーッツ・・・」

出た瞬間きられたよ!

一体何の用だったんだ・・・
で、さのといるしもうこれは行くしかないな・・・という事で

かけ直しました!!

で、2回ほどかけても話し中・・・
で、3度目にしてやっとかかりました!

「トルゥゥゥ・・・トルゥゥゥ・・・」
・・・なかなか出ません。

「ガチャッ」
ぉ、出た

俺「もしもし、」


相手「ニーハオ


・・・・・・

・・・え゛?

俺「も・・・もしもし?」

相手「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」

俺「・・・どちら様でしょうか?」

相手「あ・・・もしもし。リォ?(リー?)さんでしょうか?」

俺「いえ・・・違いますが・・・」

相手「そうですか、では、間違えました。ごめんなさい(ry

・・・

えーっと・・・

中国人の方からですか

もうね・・・びっくりですよ・・・間違い電話の相手が中国人とか・・・


あ、ちなみに日本語はもちろん片言でした


まさか、ここ最近の間違い電話は全てそれなんじゃ・・・

もちろん、隣にいるさのはお腹を抱えて、

リアルに倒れて笑い転げてますよ!!


リア友なら分かるでしょう・・・
俺と中国人(中華)のネタが・・・というか、お前らがネタにしてるんだけどな!
(俺の名前:黒紗夢→中国人→(ryという流れ)

なるほど、この前の会話もこれで納得出来る

日本人で「どか」とかを使うのは

頭のネジの飛んでる人だけだろう!


いやぁ~・・・一件落着ですね。

って似た電話番号って事はまだまだ来るという事・・・

全然落着じゃねえええぇぇorz

体を張った日記だorz
捉えどころがない・・・いや、捉えようとしないだけではないのだろうか
また学校の話題です!

・・・まぁ、最近リア友共に色々うるわく言われているのでコメントは簡略化させていただきます。(少しはニュース見ろよ)
・・・やっぱりコメントはいいです。無駄でしょうからね。

さて、リアルのお話・・・
今日も雨だったので体育の時間は体育館でドッジとバスケに分かれてやりました。

筋肉痛が続いてぼろぼろだったけどね!

・・・まるで老人体質ですねorz
サプリメント飲んで明日には治ってるようにしないとな・・・
そうそう、ドッジボールって腕力以外にも結構握力が必要なんですよねえ
掴む瞬間やら投げる瞬間・・・しかも、ドッジの方は運動できない系の人達もいるし、俺は好きな競技なんでかなり積極的にボールを持つんですよね。・・・で、今日は背筋と上腕二頭筋が筋肉痛だったんで、投げる時は握力に頼って投げていたんですよ。

しばらくして、案の定指が痛い

まぁ・・・痛みも慣れれば大丈夫なんですが、最初の方は文字を書く時はやばかったですね・・・

まぁ、元々文字は汚いんだけどね!!

・・・誰か文字を綺麗に書くコツを教えてくださいorz

あと、とある予備校の熟語帳を見てふと思ったのが
「ぜひとも、あなたはできる限り良い大学に行った方がいいと思う」
って、日本語的に何か間違っている気がするんですが気のせいでしょうか?
・・・あぁ、気のせいですか。最近日本語が分からなくなってきてるorz

あと、熟語帳なのに宗男の話が出てきたのがびっくりした(何

・・・やっぱり受験生という立場上リアルのネタを探すのは大変だなぁ・・・まぁ、誰かさんと違ってちゃんと毎日書くつもりですがね。
最近・・・何をどう反応していいか分からない・・・抑えたいのに、抑え切れない。
親、教師ときて議員もやばいって・・・

まぁ、これは民主党内の事なんですが、潰しあいはまぁ、よくある事だからいいんですが、とある人の発言が終わってる
長い文章なのでそこだけ抜粋します。

 一方、鳩山由紀夫幹事長は党広報戦略本部に対し、安倍氏の祖父・岸信介元首相の研究を指示した。幹部の一人は「安倍氏は岸氏のやったことをすべて肯定したいだけ」と指摘。別の幹部も「岸氏の業績をすべて否定はしないが、A級戦犯容疑者であり、危険な側面もある。安倍氏が政治的に岸氏のDNAを継いでいるのか、検証する必要はある」と述べた。
 安倍氏の主張について菅氏は「歴史認識を含め、従来の自民党からずっと右に寄った『保守亜流』。『保守本流』は民主党だ」と語る。同党は「安倍政権」が伝統的な自民支持層でさえついていけない「右寄り」とアピールすることで、穏健な保守層を取り込む狙い。「岸信介研究」もその延長線上にあるようだ。



・・・ん?


・・・見間違いかな?

岸氏の業績をすべて否定はしないが、A級戦犯容疑者であり、危険な側面もある。安倍氏が政治的に岸氏のDNAを継いでいるのか、検証する必要はある

ん~・・・これは、どう解釈したらいいんでしょうか?
これは解釈の仕方によっては、ちょっとした意味合いが変わってきますよね。政治的か・・・もしくは人格か・・・
まぁ、どちらにしろ

なんで祖父の事を話しに持ち出すんだ?

こいつは、バカか?なぜ、いちいち祖父の話を持ち出さなきゃいけないんでしょうか?阿部氏は阿部氏。岸元首相は岸元首相でしょ。
捉え方によっては
「阿部氏はA級戦犯容疑者のDNAを継いでおり、危険分子になる可能性が高い!」
・・・と、言う事も考えられますよね?
これをネタにするとか・・・日本人として、いや、一人の人間としてこういうのを持ち出すのはあり得ないでしょ。
第一

岸元首相は「容疑者」止まりですからね。決してA級戦犯ではありません!

容疑者と罪人は全然違いますからね・・・それすらもこの人は吐き違えてる
一体何を考えてるんでしょうね・・・犯罪は血じゃないし、それを政治のネタにする事が信じられません。

もちろん、これは捉え方の一種であり、普通に捉えれば
「岸元首相の孫であり、思想、政策が同じ可能性が高く危険な側面も持ちえているかもしれない。なので、検証してみる必要性がある」
という感じでしょうか。まぁ、DNAというのは比喩表現と捉えていいでしょう。だが、しかし

それでもA級戦犯を話しに持ち出すのはどうだろうか?

どちらにしろ、どう捉えるにしろ表現が悪すぎますね。これは公言していいべき発言ではないと思います。第一、孫だからといって思想を受け継ぐとは限らないでしょ。鷹野さんだって・・・(*ひぐらしのネタばれなのでこれ以上は言いませんが)
こんな方に政治を任せていていいんでしょうかね?
いつか・・・干渉しすぎてしまう日が来るのだろうか・・・いや、それはないか・・・
親ばっかりなのも何なんで今度は教師

飲酒で懲戒免職、不服申し立て 横浜市元教諭
 今年1月に飲酒運転で懲戒免職処分になった横浜市立中学校の元男性教諭が、「免職は裁量権の乱用」として、横浜市人事委員会に不服申し立てをしていたことが11日、分かった。市教育委員会は平成16年に「飲酒運転は原則免職」と定めているが、飲酒運転による懲戒免職処分の不服申し立ては初めて。

 元教諭は、17年12月15日、ビールコップ1杯とウイスキー水割り2杯を飲酒。約1時間後に車で子供を迎えに行く途中、旭区内の飲酒運転の一斉検問で摘発され、罰金20万円の略式命令を受けた。この経緯を学校に報告し懲戒免職処分となった。

 市教委は16年7月、「飲酒運転は原則として免職。特段の事情がある場合には停職」と規定。市教委は、「校長会で飲酒運転をしないよう徹底指導した後に起こしたので免職が相当」と判断した。

 これに対し、元教諭は「処分は重すぎる。裁量権の乱用である」と指摘し、市人事委に不服申し立てを行った。背景には、17年10月、飲酒運転の一斉検問で摘発され学校に報告を怠ったのに、停職3カ月で済んだ市立中の男性教諭がいたことがあるという。

 飲酒運転で懲戒免職となりながら、人事委に不服申し立てをして免職が取り消された例として、17年3月の青森県職員、同年12月の大阪府の教諭などのケースがある。


毎度毎度親ばかりの事件を扱っていて親の方が一方的に悪い的な事になっていた時にちょうどいいタイミングでこの記事がありました。
さて・・・

免職に決まっているだろうが!

とりあえず、あなたは教師という子供にこれからの社会で生きていく上での知識を与える立場の人間です。そんな人が罪を犯してものを教えられるんでしょうか?もちろん、それは教えられるでしょう。
ですが、子供はよく意味を取り違えるものです。
「先生も大丈夫だったんだから自分達も少しくらいやっても大丈夫だろう」
・・・というような、想いを持つ子いるんじゃないでしょうか?
しかも、子供を迎えにいく予定だったなんて・・・迎えに行くと分かっていたなら、普通呑まないでしょう。仮に妻に突然言われたのだとしても、お酒を飲んでいるからダメという断りもしくはタクシー等のほかの手段があったんではないでしょうか?
しかも、徹底指導した後だなんて・・・人の話を理解していない人が理解できるものの教え方が出来るんでしょうかね?
俺は他の人の話は聞かないけど、子供には聞け・・・と。ただの自己中ですね。
他の人が~って・・・子供じゃないんだからさ、むしろ、検問があったおかげで飲酒運転して人を轢かなくてよかった的な発想はないんでしょうかね?ものを教える立場の人間が、こんな事言ってちゃまともな子は育ちませんよ。もし職場に復帰したら先生がルールを破ってもたいした事なかったし、俺らも色々やっても大丈夫なんじゃね?という、発想が子供に生まれて何をやらかすか分かりませんよ・・・ちなみに、そんな事ないという反論はほんとやめてくださいね。反論するのもばかばかしいですから・・・というか、免職なんか教師免許剥奪した方がいいですよね・・・こんな人からものを教わりたいだなんて親はいないだろうし、子供だって教わりたくないですよ。
仮にこの先生がすごくいい人でほんの出来心だったにせよ、一度罪を犯してしまったら、子供に教育論を語っちゃダメですよ。
まぁ、ブタ箱行ってそこがどんなにひどい状況だったかってのを説明するだけなら説得力としてはありそうですがね・・・
まぁ、この教師は職を失ってよかったんじゃないですかね?
いい反面教師として名を残しますよ。
「罪を犯したら、全てを失うよ」・・・と。

さて、リアルの話にうつりましょうか。
毎度毎度日記を書いてて思うんですが、

書こうと思ってた事を毎回忘れるんですよね


あ、これ今日の日記のネタになるんじゃないかな?これも、いいかもしれないな。ん~・・・これもいいかも・・・

そして、日記を書く時には忘れる!

・・・全く持って意味がないですねorz
まぁ、では、今日の学校の体育の話でもしましょうか・・・
今日はうちのクラスはバスケとドッジに分かれてやったんですよ。

もちろん、俺はドッジです

まぁ、こっちは大半が引き籠もりやオタばっかり残ってましたがね・・・
一応スポーツマンの人も残ってましたよ!

というか、俺が一番好きな競技ってドッジなんだよね!

・・・いや、テニスも面白いけど(何
まぁ、ドッジは小学校の頃からやっていましたからね。児童館で・・・
いやぁ、アノ頃は楽しかったなぁ・・・と回想にいきたいですが割愛します。
まぁ、はっきり言うと

相当腕が鈍ってボロボロでした

キャッチミスは多いわ、キャッチしたのに手から滑り落ちるわ・・・結局感覚は戻らずorz
そして何よりもバカなのが

投げすぎて手首を痛めました!

・・・やっぱり運動不足は体にひびきますね。
久しぶりにドッジボールをハッスルしたくなってきた(*´д`*)
またやれないかなぁ~・・・そして、感覚を戻したい。
あのドッジの瀬戸際のいい緊張感でのプレイって楽しくないですか?
パスカットの位置とか、目の前の対処とか・・・
でも、小学校と今を比べると、ドッジのセンスは
小学生>>>>>>>>>>>>>>>>現在
って感じで、戦略的積極性?は
現在>小学生
・・・かな?
小学校の頃の地区大会のコートは狭かったですからねぇ(笑
久しぶりに運動で興奮しましたよ(´▽`*)
いや、もちろんバスケとかでも一応消極的というよりは積極的に参加していましたが、昔ずっとやっていた遊びを久しぶりにやると興奮しますよねぇ・・・
なんで録音されていなんだっぁぁぁあああorz
やっと新聞に出たか

中国全土の河川の6割が水銀など危険な重金属や農薬で汚染され、こうした水質悪化が疾病の8割、さらには病死の3割に関係していたと指摘した中国食品薬品監督管理局の内部資料が明るみに出た。
また、重金属による汚染面積は2000平方キロメートルにもおよび、汚染地域を含む経済先進都市周辺での食の安全に内部資料は強い疑問を投げかけている。日本はすでに野菜の残留農薬規制を強めているが、ほかにも中国から安い食品を輸入していることから今後、対応を迫られそうだ。

資料は4章に分かれ、問題の汚染実態は第3章に書かれていた。それによると、産業廃棄物による深刻な汚染は中国全土の河川と湖の6割におよび、残りの河川もまだ軽度ながら汚染が進んでいる。
さらに農産物に影響のあるかんがい用水の2割が規制基準を大幅に上回る水銀に汚染されている。水質汚染が関係したとみられる症例は全疾病の8割、病死の3分の1にのぼり、2004年以降、幼児の頭が巨大化する奇病が汚染地域で次々に確認されているという。

体内に残留しやすい有毒重金属による汚染危険地域は(1)天津、北京など渤海沿岸工業地帯(2)上海など江蘇、浙江省の華東工業地帯(3)珠江三角州と呼ばれる華南工業地帯-の3カ所に集中し、汚染面積は2000平方キロメートルに及んでいる。

また、中国の化学肥料の年間使用量は4100万トンで、その結果、黄河や長江、珠江を経て流れ込んだ無機窒素が中国近海の赤潮の主な原因になっていると内部資料は断じている。
毒性の強い農薬使用で汚染された土壌を元に戻すのに最長で33年間が必要という。

加工食品についても作業員による衛生管理の質が悪く不衛生としたほか、偽ブランド食品の安全性に特に問題があると警告している。衛生より利益優先のため、重さをごまかすのに牛や豚に水を注入したり、大量の食塩を食べさせるなどのほか、ペンキの材料など極度に毒性の強い添加物や防腐剤を使用するケースが多いと、その危険性を指摘している


まぁ、教えた人には教えましたが、この問題はかなり前から指摘されていましたね。(教えた人には教えましたが、中国の一部はこんな事になっております

まぁ・・・なんというか、昔の日本が辿っていたかもしれないもう一つの道・・・って感じですね。昔の日本も環境を顧みないでひたすらやっていましたが、日本は環境問題をなんとかしましたが(正直、まだだと思うが)、今の中国の現状は環境をどうにかしようどころか国ぐるみでその環境問題を隠蔽工作しようとしていますね・・・10億人もいる国がこんな事していいのか?・・・いや、むしろ人が多すぎるからこうなってしまったのか?・・・どっちかは分かりませんが、この状態が続けば大変な事になるのは間違いないでしょうね・・・

新たなる時代の幕開けですか

・・・え?違うって?・・・まぁ、こんなんで新しい時代の幕開けは嫌ですね・・・へたしたら、生物の進化過程の最終形態はリッカーとかになりかねない・・・

さて、今日も予備校のお話です。
本日は英語のPMクラスの授業でした・・・
で、(中略)
動詞+O+to原形~の覚え方として、僕の授業の覚え方はこんな感じですといって、右上の方に「シャボン玉」と書いたんですよ
・・・この時は何の意味かは分かりませんでしたが、

突然、先生がシャボン玉の歌を歌い始めました

Σ(゚Д゚;エーッ!
どうやら、覚え方は歌らしい・・・
まぁ、なるほど。確かにリズムはあってました(ぁ
で、どうやら録音自由にしますといって皆に録音の準備をさせたんですよ。俺も、日記のネタとしてはこれは爆笑物でしたから、MP3を確認して録音ボタンを押して、録音し・・・

てたはずなんですが・・・


取れていませんでしたorz

すごいショックでしたね・・・あれは爆笑でした・・・俺は一番前の席だったので、何度もシャボン玉の歌の替え歌を歌う先生に見られないように必死に笑いを堪えていたのに・・・全て水の泡ですorz

水の泡・・・まさにしゃb(ry

・・・はい、録音してないからって無理矢理やろうとしちゃだめですね。
ちなみに全28曲あるそうです(笑)
バカだな・・・いくら相手に言ったって分からないんだよ・・・それに直面するまで・・・
ドラえもん

いやぁ、日曜日って良いですね。
一人になって冷静に考える時間が出来るし・・・とてもいい時間でしたよ。学校に行ってたらどうなってたか・・・
さて・・・何を書こうとしていたんだっけな・・・

・・・( ゚д゚)ハッ!

F1見忘れたorz

見たかったなぁ・・・(´・ω・`)
シューマッハとアロンソの戦いは結局どうなったんだろうな・・・ん~・・・走ってるのを見たかったなぁ(´-ω-`)

そうそう、今日は予備校の復習をしたんですが

やっぱり数学難しいよorz

ん~・・・甘く見すぎていたな・・・明日教科書見て理解しないとだなぁと思いましたね。特に微積が全然ダメでした・・・まぁ、これをひとつひとつ吸収していかないとほんとやばいですね・・・

今日はネタがないので独り言が多いですよ(ぁ

ん~・・・今日はほんとにネタがありませんorz

しょうがないのでネタを投下↓
tensi


さて、あなたはこの絵は何を表していると思いますか?
勘違い+妄想で・・・まぁ、何を言っても無駄だな
こいつら、国民をただの駒としか思ってないだろ

(サイトが見れない人達の為に抜粋して書きます)
 テーマは10くらいあるが、例えば、子供たちに、1人で生きているのではなく、社会みんなで助け合って生きているのだと実体験してもらうために、奉仕活動、ボランティア活動を必修化しようという案がある。

ボランティアは自らの意思でやるからボランティアなのであって、必修化じゃただの強制労働だろ

教育語る前にお前も日本語勉強し直せ!

 高校卒業は3月だが、大学入学は9月にする。半年のブランクのうち3カ月間は、介護施設などで奉仕活動をしてもらい、その経験がなければ大学に入学させない。

・・・は?もう、あほか?
むしろ性根腐った議員の方が多いんだからこうやって議員になるんだったら社会貢献するって事で新米議員にやらせろよ・・・それの方がよっぽどいい議員達が残ると思いますよ?

 それから、駄目な教師は辞めさせる。一方で、いい先生の待遇をよくするという体系に変える。親が学校に期待しているのは、いい先生だ。

いい先生、悪い先生を決める基準が知りたいですね。誰だって人間なんだから短所長所はあるだろうし、いちいち全ての学校を見て回るとでも言うのかね?一日見ただけじゃいい悪いなんて判断できないだろうし・・・机上の空論乙
ってか、むしろ国会で寝てる議員とかをとっとと辞めさせろよ!こんなのいい教師悪い教師を判断するよりよっぽど判断が楽だぞ。国会の場で寝るなんて言語道断!
そういう姿勢は議員にはないのかね?ほんと自分らの事を棚に上げてますね・・・

 ジェンダーフリー教育は即刻やめさせる。自虐史観に基づいた歴史教科書も官邸のチェックで改めさせる。

この部分だけ賛成。ジェンダーフリーを勘違いして使いまくる女性が多いのも事実。男らしさ、女らしさという言葉も日本の文化だと俺は思う。歴史は中立の立場でやるのも賛成だな。どっかのキムチ国みたいにあり得ない教育をしないで欲しい。

 藤原正彦お茶の水大教授は「真のエリートが1万人いれば日本は救われる」と主張している。

 真のエリートの条件は2つあって、ひとつは芸術や文学など幅広い教養を身に付けて大局観で物事を判断することができる。もうひとつは、いざというときに祖国のために命をささげる覚悟があることと言っている。

 そういう真のエリートを育てる教育をしなければならない。


まぁ、確かに教養はあった方がいいな。そして、祖国の為に命を捧げる覚悟・・・これは今の日本には難しい事だろうと思う。武力を持たない国が祖国を守ると言ってもたかが知れてるし、それともこの「命」というのは別の意味だろうか・・・?

 それから、若者に農業に就かせる「徴農」を実施すれば、ニート問題は解決する。そういった思い切った施策を盛り込むべきだ。

・・・は?机上の空論乙
農業なめんな。ニートなめんな。ほんと国会議員は机上の空論が多すぎる。少しは一般市民の立場、状況をみて言え。今ニートが増えてるから徴農にしよう!・・・安直すぎる。ただのあほ

 教育基本法に愛国心を盛り込むべきだ。愛国心が駄目なら祖国愛と書くべきだと主張したら、衆院法制局が「祖国という言葉は法律になじまない」と言ったが、法律を作るのは官僚ではなく国会議員だ。

ここは、半島ではありません。愛国心って・・・強制させられたらまさに北朝鮮と一緒だろ?自分で国のいい部分を見つけて自発的にしかならないだろ。第一、俺らは個人又は自分の周りの為に働いているわけで、国は俺らの補助にしか過ぎないだろ、それが民主主義ってものなんじゃないのかな?

まぁ、こう見てみると国会議員は所詮は机上の空論ばっかりだったわけですね・・・

これをやれば教育はいい方向になる!

なんて甘すぎますよ・・・
まぁ、所詮は成人もしてない一個人の偏見的な意見なだけだろって思う人もいるでしょう。確かにそうです。でも、いくらなんだってこの人達の意見は机上の空論が多いって事が分かるでしょ?

次期首相は机上の空論だけを語らないでもっと現実を見て欲しいですね。上からばっかり見てないでたまには同じ目線でものを見てもらえませんかね?

ついでにもう一つ記事を投下

フツーの家庭から パソコンが消える日

自宅でパソコンを使わない若者が増えている。ケータイさえあれば、パソコンでできることが何でも手軽にできてしまうからだ。WordやExcelを搭載したケータイも登場、バカ売れ状態で、ノートパソコン市場を食っている。家庭の中からパソコンが無くなる日も近い!?

都内に住む20代男性サラリーマンのAさんは、自宅で殆どパソコンに触らなくなった。

「メールはもちろん、グーグル検索からホームページの閲覧、ゲームも何でもケータイでできますから。いちいちパソコンを立ち上げる必要なんて無いんです」
同30代サラリーマンのBさんは、2002年頃に「iモード」に代えてからパソコンをだんだん使わなくなったという。

「でっかいファイルを見るときはパソコンが必要ですが、そんなファイルを見る機会はめったにありません。家で仕事をしない人なら、パソコンなんて必要ないと思いますよ」

「パソコンよりもケータイの方がずっと使いやすい」
総務省の「通信利用動向調査」の結果によると、05年末時点でのインターネット利用者数で、携帯電話がパソコンを初めて上回った。パソコンユーザーが6,601万人で、携帯電話・PHSユーザーが6,923万人。このうち両方を使うユーザーは4,862万人で、パソコンのみ使うユーザーは前年から521万人減少。「1日1回は利用する」というユーザーが、携帯電話では55.3%、パソコンでは43.9%となった。世代別では、10代(13歳以上)および20代のユーザーの6割以上が携帯電話からネットを利用しているのだ。

ケータイは、こんな分野にも使われている。
06年2月発売の小説「りはめより100倍恐ろしい」(角川書店刊)は、木堂椎さんがケータイで書いた小説だ。高校2年の17歳女子高生だった05年、「第1回野性時代青春文学大賞」に応募し、大賞を受賞した。親指二本打ちで、約250枚の長編を3か月で書き上げた。木堂さんは06年2月28日の読売新聞のインタビューに、

「かな漢字変換を含め、パソコンよりもケータイの方がずっと使いやすい。あと、パソコンだと家でしか書けないから」
と答えている。

「ぴあ」は高宮学園代々木ゼミナールと提携し、携帯電話を使った「予備校」を06年9月4日に開設した。サイト「予備校に行こう!」がそれで、大学受験問題をクイズやゲーム感覚で提供している。求職活動についても、パソコンよりケータイが情報収集ツールとして上回った。インフォプラントの06年8月15日の発表によれば、情報を得るのに使ったのはケータイが32%、パソコンは26%。19歳以下の男性の58%がケータイだった。

ウィルコムはノートパソコン市場を狙う
そうした中で、『ズバリ!奪う市場はノートパソコン市場』というケータイも登場した。これがバカ売れで、発売当初は生産が間に合わなかった。それがウィルコムの「W-ZERO3」。WordやExcelなどのソフトが入っていて、スライド式のキーボードが装備されている。価格は3万9,800円だが、品薄が続いてオークションで10万円の値段が付いたと話題になった。これまで15万台売れ、06年7月には新バージョンも登場した。この人気をウィルコム広報は、

「ケータイなのにExcelのようなソフトが入っている今までに無かった商品という点と、買ってすぐに使える手軽さが受けたのではないか」
とJ-CASTニュースの取材に答えた。家庭からパソコンが消えていくかもしれない流れを作っているのは、そうした若い層だ。


とんだお笑い種ですね!!

この記者はバカか?家庭からPCが消えるなんて事はあり得るわけがない。絶対的にPC>>>>>>越えられない壁>>>>>>携帯だ
何かこいつは勘違いしているようだが、正直携帯なんて待ち合わせの時などに重要なだけだ。・・・まぁ、これは極端な言い方ですがね。
というか、PCより携帯の方が全然使いやすいという奴らはネットサーフィンとか日記を見る為だけにしか使わない奴らなだけであって、当たり前PCがいらないに決まっている。
携帯はゲームはおろか画像も見れないし、HP開設(簡単な日記等ではなくしっかりしたコンテンツのもの)も出来ない。

「かな漢字変換を含め、パソコンよりもケータイの方がずっと使いやすい。あと、パソコンだと家でしか書けないから」

ノートPCがあるだろ!

ケータイさえあれば、パソコンでできることが何でも手軽にできてしまうからだ

そんな訳ないだろ!!

ほんと、バカですね。

携帯電話がパソコンを初めて上回った。パソコンユーザーが6,601万人で、携帯電話・PHSユーザーが6,923万人。このうち両方を使うユーザーは4,862万人で、パソコンのみ使うユーザーは前年から521万人減少。「1日1回は利用する」というユーザーが、携帯電話では55.3%、パソコンでは43.9%となった。世代別では、10代(13歳以上)および20代のユーザーの6割以上が携帯電話からネットを利用しているのだ。

うん、まぁ、この調査は何が言いたいんでしょうね?
まさかこの調査だけで携帯の方が便利だなんて断定をしてるなんてばかげた事を言ってる訳・・・ないですよね?

まぁ、PC必要な人は必要だし、PCが不必要な人は不必要だし・・・ですが、家からPCがなくなるなんて

100%あり得ない!!

100人が100人PCより携帯の方が便利なんていうわけないじゃないですか。携帯の方がいいと勘違いしている人達はそこまで情報収集や便利さを知らない人達だけだと思いますよ。
我慢が大事だ・・・我慢・・・心を強く持て、感情は捨てろ、ただひたすらに・・・
ラスボスだけ初期銃で倒せないorz

まぁ・・・ただの暇潰し用のゲームですよ(ぁ
最後のボスだけ避けるのがむずくて、初期銃だと時間がかかりすぎてミサイルに当たって死ぬorz
まぁ、こんなのきわめてもしょうがないけどね・・・

さて、リアルネタ
最近学校始まってるわりには全然学校の内容を言ってないという事に気が付きました。
でも、学校の事といっても毎日ほとんど同じことの繰り返しのような気がしてならないんですよね。たまに刺激的な事があるけど・・・あったとしても、夜中に日記を更新するからよほどのことじゃないと覚えていないしね(ぁ
って事で予備校の話

今日から予備校の授業が始まりました。
初日から・・・

あの千葉先生の授業でしたorz

ん?誰かわからないって?過去ログ探してればきっとあるはず(何
探すのがめんどくさいわけじゃないよ
まぁ、そんなわけで、かなり緊張して予備校に行きました。
で、予備校到着・・・教室へ向かって席についたら・・・

またアインツベルンに会いましたよ(ぁ


・・・はい、これも身内ネタです。最近色々な人が見てるのに身内ネタが多すぎるっていうね( ´ー`)y-~~
まぁ、アインツベルンの他にも夏期講習で会った奴らが多くてちょっと驚きましたね。

まぁ、千葉先生のクラスだったからPMクラスに落ちてもそこまでがっかりじゃないし、むしろIMよりも良かったかもしれません。
怖いけどね(ぁ
授業内容も結構いいし分かりやすい。しかも、怖いというイメージがあるから授業にも集中して聞く事が出来るので今の俺にとってはちょうどいい刺激でしたね。
今まで、勉強やる気が0だったのが、先生の話を聞いて結構やる気が上がって来ました。
で、この先生怒ると怖いんですが、

例えが面白すぎる

ツルツルとかプルプルってどんな表現だよ・・・

もちろん、厳しい先生なので表情には全く出せませんが、内心は結構笑ってました(ぁ
というか、俺はやはりまだまだ集中力が足りないらしくて、先生の話を聞いてるのに少しずつ自分の心の中で話しが脱線していってきがつくと全く違う思考になってる・・・とかがよくあったりorz
この癖直さなきゃなぁ・・・
あと、今日気が付いた事なんですが、よく俺は起きていてもぼーっとゲームの事というか、夢でデモンストレーションと言いますか、こういうの作れたらいいよなぁ・・・とか色々考える時があるんですよね。歩きながらでも(ぇ
で、その時に話しかけられると結構むかつくって事に気が付きました(ぁ
なんか、いい案を邪魔された感があって(ノω`*)ノ"
まぁ、この癖も直すようにしないとな・・・痛い子+危ない子+基地外確定ですね。
ん?元からだって?
んな事言われなくても(ry
・・・でも、一人になりたい時って誰にでもあるよね?
人生の勝ち組ってなんだ?・・・お金持ちなら勝ち組なのか?違うだろ!
おい、まじでこの親頭おかしいだろ!!

 横浜市南区の市立小学校で、三年生の男子児童が教室の清掃後、担任の男性教諭(46)の呼び掛けを受けて、床をなめてしまっていたことが六日までに分かった。

 市教育委員会によると、教諭は七月十二日、「床がなめられるほどきれいになったね。なめられるか」と児童たちに呼び掛け。その際、一人の男子児童が「ぼくなめられるよ」と述べ、実際に床をなめたという。

 男子児童の保護者が学校側に抗議し、教諭と校長が謝罪。学校側は六日までに、教諭を当面の間、担任から外すことを決めた。教諭は「子供たちをほめるつもりが流れの中で軽率な発言をしてしまった」などと反省しているという。


・・・えーっと・・・

こういう親は本気でむかつくんですけど!!!

この親はふざけてるのか?あぁ、これは実は壮大な釣りか?釣りですか?
別にこういう軽い普通のギャグ言っただけだぞ?!
そして、この子はその時はノリがよかったのか、体をはってぼけただけじゃないのか?!

ってか親は子供に突っ込むだけでやめろや

最近のこういう教育のニュース見ていると本気で腹が立ちますね。ただのギャグだろ!しかも、強制したわけでもなくネタを振ってその子供がぼけただけなのに、親が抗議って・・・しらけすぎだろ・・・
ほんとこういう親の神経が分からない。
というか、学校側も親達に負け腰すぎる。たかだかこんな事でいちいちぺこぺこしてるからこんなバカな親達に足元見られるんだよ・・・

あー・・・ほんとむかつきますね!

これじゃあ、先生と生徒でのくだらない会話やギャグも言えやしない・・・まぁ、冗談を冗談と受け取らない子供か、体を張ってぼけた子供なのか分かりませんが・・・

どっちにしろ親はでしゃばるなや

ぁー・・・他にもネタを書こうと思ったのにこのニュース見て腹が立って仕方がない・・・なんでこんなに最近の親は頭がおかしいんだ・・・こういう親達こそ小学校・・・いや、幼稚園から世間の事を学んだ方がいいんじゃないですか?

さて、リアルネタは後で書くとして、今日は久しぶりにとあるものを見て半端なく泣きました(つД`)
まぁ、フラッシュなんですが、使われている曲が

KOKIAの「ありがとう」

これは大抵の人が知っているでしょう・・・まじで泣けます。
しかも、そのフラッシュはかなり古いのですが、なぜか俺がそのフラッシュを見た後にとある日記(某掲示板から引用している日記)が更新されていて、ブログを見てみると、そのフラッシュの内容がなぜかAAで編集されていたんですよね・・・なんでだろう・・・相当な奇跡というか、びっくりでしたね。
まぁ、AAの方は曲なしだしAAなんで曲ありよりは感動しませんでしたが・・・

「ありがとう」ほど泣ける曲はないと思う・・・

ちなみに、このKOKIAの「ありがとう」は色々なフラッシュに使われていて、たくさんのMMOや家族が死んだ話・・・など色々です。
俺も一応MMOをどっぷりやっていた身です。そのMMOのフラッシュを見るとかなり共感出来て、こっちもやはり泣けます・・・・゚・(つД`)・゚・

ありがとう・・・
単純でちょっとした一言だけれども、これが難しくて一番心に響く言葉ですね・・・このたった一言だけれども、意味が深い・・・そして、恥ずかしくてなかなか言える言葉じゃありません。
たかだかこの一言くらいで・・・と思う言葉かもしれないけれど、この一言が一番重要なんですよね・・・近すぎて分からない存在はなくなってからそれの重要さに気付きます。そして、なくなってから「今までありがとう」という事にきづかさせられる・・・本人の前では言いそびれて、離れてから言う・・・悲しいですね。

「ありがとう」シリーズ貼っておきますね
家族バージョン(AAがあったもの)
http://www.geocities.jp/ejisonlove/ka-chan.html
家族バージョンその2(一番最初に見て泣いた)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133
MMOシリーズ(テイルズのではないが、やはりぐっとくる)
http://page.freett.com/arigatoflash/
「雲の向こう、約束の場所」MAD版(これは、多分内容を見ていなきゃ分からない。この話の概要が分かってれば泣ける)
http://www.youtube.com/watch?v=biavjISGmAs
テイルズ版「ありがとう」
http://karaken-web.hp.infoseek.co.jp/thxtw_t.html

他にもまだまだあるかも知れません。が、俺が知っているのはこれです。この曲はやっぱりすごいですね・・・もう・・・・・・

今日は
怒り+悲しみの日記で、面白くもなんともありませんが、こういうの・・・いいですよね。(前半の怒りを除く)

しかも、このフラッシュを見た後ちょうど、ドラマ「光とともに」の再放送をやっていて、エンディングだったんですよ・・・
こっちも泣きそうになったんで、速攻消しました・・・(つД`)
L'Arc~en~Cielがオリコン30位中15曲ランクインか・・・
はいはい、おめでとうございますっと

遂に男児が生まれましたね。まぁ、もはや俺としては天皇が女だろうが男だろうがどうでもいいですがね。まぁ、一応国の象徴ですから・・・

他の国の皇太子と同じくらいの身長は欲しいかな(ぇ

いやぁ・・・あまりにも今の人身長小さすぎるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、天皇関連?という事でもう一つリンクを貼ろうかな
http://www.sankei-kansai.com/01_syakai/sya090602.htm

ん・・・?どこが天皇関連だって?まぁ、確かにこれだけ見ればただ単にあほな連中達がとち狂ってるようにしか見えませんが、これには裏があります。
その資料がこちらです
ちなみに、エンコードJISにしないと文字化けして表示されないのでご注意ください

・・・見ました?見ましたか?

まぁ、どうせ最初の文で全員やめたでしょう

ええ、はっきり言って長いです。長すぎます。正直こんなものなんて見る時間がもったいないです。なので俺が文章を抜粋しました

 ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です(笑)。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。

・・・思ったんですけど、キムチの国の人達は日本が嫌いなんですよね?

だったら、なんでわざわざ日本国籍が欲しいんだ?

俺には理解が出来ません。嫌いな国住み、嫌いな国を不法占拠し、嫌いな国の国籍まで欲しがる・・・そして、あまつさえ日本を根本から覆そうと目論んでいる・・・あれですか?これがよくあるツンデレって奴ですか?部族全体でツンデレですか?
あなた達は一体何がしたいんだ・・・

というか、いい加減国ぐるみで嘘を教えるのはやめてくれ

こういう下流階級の人達にもそろそろ歴史の真実ってものを教えろよ・・・まぁ、半島ごと滅べと言いたいがそこまではいかない・・・せめて、もう少しモラルや真実を学んでくれ。

さて、またリンクが長い・・・最近リンクの事についてが長いんですよねー・・・まぁ、とあるサイト関連から仕入れているからなんですがね(ぁ

って事でリアルの事

えー・・・今日は予備校で二学期のクラスが判別する日だったんですよ。で、ここの予備校はクラスが4つに分かれていて
CP>EX>IM>PM
という具合のランクづけなんですね。で、俺はマーチあたりを狙っている人のクラスのIMを受講しようと思っていたんですよ。
まぁ、でもIMを受講する為には先日のクラス編成テストでまともな点数を取らなければならないんですよ。(参照:8/6の日記

で・・・結果はというと・・・まずは英語から・・・

はい、英語はPMクラスに落とされてましたorz

まぁ・・・やはり一番苦手な英語がダメでしたね・・・IMの方が良かったのになぁ・・・這い上がらなきゃ英語はやばいですね

で、次は数学

数学はIMでセーフだった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まぁ、数学は苦手ではないので、安心しました。EXは早慶目指しているような人達のクラスですからね。IMでお腹一杯です。

・・・さて、あとは物理です

そう、あの5分で終わらせた物理ですよ!

結果はと言いますと・・・



・・・もちろん・・・




























IMクラスでセーフでした!!!



アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


いやぁ、びっくりですね。やばいですね。5分で終わらせた答案が合格してるとか・・・さすがは俺だな( ´_ゝ`)

まぁ、正直な話・・・

英語より物理がPMの方がよかった!

まぁ、そりゃそうですよね。物理波動しか分からないしorz
まぁ、上のクラスにいた方が分からないってあせって勉強するからいいのかな・・・?
英語・・・英語・・・英語・・・英語・・・orz

まぁ、英語の答案は正直一番不安であってる自信がある問題はほとんどなかったですからねえ・・・頑張らないと(´・ω・`)
はは・・・なんだ、簡単じゃないか・・・俺が一番弱いんじゃないか
考えようとした瞬間速攻答えがあったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

設問15 どちらもちょうど1時間で燃え尽きる2本の導火線がある。この導火線の材質にはムラがあって燃えるスピードに速い部分と遅い部分があり、一定の割合では燃え進まない。この2本の導火線と1個のライターだけを使って、正確に45分を計るにはどうするか。

ちなみに、このサイトには答えは載っていません。答えは明日言います(´・ω・`)
まぁ、検索すれば簡単に答え出るだろうけどね・・・(ぁ
まぁ、なるほどって感じでしたね。結構タメになる・・・かな?

さて、リアルのネタにいきましょうか
いやぁ、今日も4時限授業でみんなで食堂で食べていたんですよ。で、俺らでずっと食堂でしゃべってて、とある人をいじってたら切れちゃったんですよねー
で、俺らで話し合った結果

あれが、普通の人の対応なんじゃね?

という、結論に至りました。
まぁ、普通に・・・まぁ、内容は言いませんが、結構俺らはひどい事言ってるなぁ・・・って感じですね。
というか、俺らもよく持ってるよなぁ・・・普通にとっとと樹海行って死んで来いとかそういうのが毎日のように繰り返されてますからね。よく、みんな切れないよな。俺ら痛いし(関係ない)

俺もTWでレジェのマスターやってる時にいじりすぎて2人ほど脱退させたくらいですからね・・・ちゃんと連れ戻しましたよ?

というわけで、そのとある人物にいいアドバイスをあげよう
俺らの会話は結構ひどい・・・ひどいから

スルーするって事は重要だぞ

俺は、一方的に都合の悪いなかった事にします。聞こえていません。ただの風の音です。そんな感じにスルーすれば、いいと思うよ。
まぁ、それか┐(´ー`)┌って感じであしらう感じでね。まぁ、律儀に俺らのいじりに毎回毎回突っ込み入れてたらそりゃ身が持たんわな・・・まぁ、全部を全部スルーしろと言ってるわけじゃないぞ?

自分がやられてもおいしいところはつまむんだよ!

一番嫌なところはスルーそれ以外のいじりは突っ込みで。これ安定よ。あとは、俺がコンによく言う台詞とかも使えるのかな?
・・・まぁ、日記じゃ言葉がひどすぎて晒せませんが(ぇ
まぁ、はっちゃけてる高校生達ですからね・・・
というか、俺はそろそろ言動に気をつけなきゃいけないと感じ始めてきてる・・・orz
最近結構歯に衣着せぬ言い方が多くなってきた気がしないでもない。TW関連にしてもリアルにしても・・・まぁ、

別に直さなくていいよね?(ぇ

でも、もう少し感情を抑えろといわれたら抑えますし、はっきり言いすぎだと言われたら半端なく遠回しに言いますし、

分かりにくすぎるボケをやめろと言われても・・・











・・・まぁ、これは別にやめませんけど

まぁ、正直この性格は直る気がしない。
って事で俺と交流がある人は気を付けてね(今更
ってもうみんな知ってるか( ´ー`)y-~~
仇討ちのために生きるという事は剣よりも重いものをその手に持ち続けなければないらない
日本ってこんなに頭がおかしかったの?

この雑誌を愛読している人もいるかもしれませんが、はっきり言います。

これは普通にキモイです。

寿司シャン?

お前、寿司に喧嘩売ってるのか?

こんなの知らない方が普通。化石扱いとか、こんなの間に受けてる奴の方が化石だっての・・・

寿司にシャンパンを呑む?センスのかけらもないだろ・・・
寿司には茶が一番だ!!!(日本酒は飲ませて貰えないから分からん)

「寿司をつまみながらシャンパンを飲むことですよ。どちらも高級品の代名詞的存在だけに、女性を口説くにはうってつけなんです」

・・・ぁーはいはい。要は高級品なら何でもいいわけですね。こんなんがいいとか思う奴の気は知れない・・・どうせ味なんて分からないんだろうな・・・
値段>>>越えられない壁>>>>味って感じだろうな
まぁ、頭のおかしいおばさん達しかこんなのいいとは思わないか・・・

「LEON」では、モテる男を意味する造語「艶男」を、強引に「アデオス」(艶+オス)と読ませるが、それに釣り合うモテ女は「「艶女(アデージョ)」だ。
 語感のおもしろさが、一人歩きして、テレビのバラエティー番組ではギャグに使われるなど、認知度も増している。


ええ、きもさが一人歩きしていますね

・・・あれかな?こういうのを間に受ける奴らってこの間取り上げた親達と同世代くらいのような気がします。
・・・この世代の人達はもう・・・呆れてものも言えませんね

さて、最近記事に対してのコメントが多すぎますね。
まぁ、変なサイトから取ってくるのが悪いんだけどね

さて、本題に行きましょうか

最近、TW関係者の閲覧数が増えているような気がしてなりません。昨日も黒紗夢 ブログ TWで検索して来た人がいましたしね・・・これは危ない・・・
ここ最近の日記を見ての通り俺の日記は全然面白くないです。面白くないどころが相当くらいです。
なので改めて言っておきます

俺は鬱キャラじゃないですよ!!!

TWで俺にかかわってきた人は分かると思います。俺は無駄におしゃべりで、むしろうざいくらいに思われていると思います。ですが、そいつの日記を見るとなんだこいつは?的な感じになると思います。
はっきり言います

今受験の波に呑まれてます!!

えぇ、そうですよ、受験に負けてますよ。何か問題あります?
コンとかにチキンハートだチキンハートだ言っておきながら自分の心が一番弱かったみたいですね。
ですが、ここは発想の転換

鬱キャラで突っ込み役っていいキャラじゃないか?!

・・・と。
で、よくよく考えてみると

いや、それは笑えないキャラだろ?!

・・・何この人は一人でぼけて突っ込んでるんでしょうね
まぁ、そんなわけで今はいつものTWの俺ではありません。というか、今の俺が幻影だと思ってくれた方がいいかもしれません。いつもの俺はあのTWの俺なんでね・・・
というか、

クラチャで本名で話し合ったり、女性の前で性癖を言ったり、いじりすぎて脱退者を出したクラブのマスターの本性が根暗なわけがないじゃないですか!!

・・・え?こんなの普通だって?まぁ、普通か・・・

SHIGEさん・・・レジェを汚してごめんなさいorz

で、そうそうEp2でまたレジェを作ろうと思ったんですが、アババに止められてしまいました。
レジェじゃダメだ・・・と。経緯は話せません(ぇ
で、二人で話してる間にアババが謎の言葉を発したやつをクラブ名にする事になりました。
・・・どんなのかって?

「No Future」

・・・

センスはおろか、夢も希望もないクラブ名ですね!!

これはひど過ぎる・・・未来のないクラブ・・・もう始まった瞬間終わりなクラブじゃないですか・・・
まぁ、でも、ふと思ったのが

俺が作ったクラブじゃ誰も入らなくね?

って事です。・・・いなさそうorz
まぁ、いなかったらいなかったでいいんですがね・・・

という事で、

俺は受験じゃなければ危ない奴ですよって事だ!

まぁ、決して普通はうつキャラじゃないんでご安心ください。あくまで今は受験の波に負けているだけであってそれが終われば普通のうざいキャラに戻ってますんで・・・
というか、面白いネタがない時以外書かない方がいいかな・・・?
今はひどい状況だから(笑
先の暗い道はワクワクする・・・先の暗い未来は絶望的だ・・・俺に明るい未来は存在しない
これはなかなか笑える事が・・・

まぁ、機械の変換ですからね・・・でも、とある内容を入れてちょっとだけ感動したフレーズがあったりしちゃったり・・・
まぁ、さすがに全ての読みの発音を処理しきれてないけど、結構いい感じのソフトですね。もう少し幼い声のやつあったら泣いてそう・・・
小説とか読ませるともう・・・・゚・(つД`)・゚・

さて、本日は学校がありませんでした・・・

そして、何もやっていませんでした!

なんというか・・・何もする気が起きないんですよねぇ・・・頭も痛いし・・・最近よく頭が痛くなるんですよね。ズキズキって感じじゃなくて、こう中から・・・みたいな?まぁ、別にいいんですけどね。
で、勉強する気が起きないし、ゲームもする気もないし、ゲーセン行こうと思ったけど、結局家でギルティやって時間潰そうと考えたんですが長く持ちませんでしたね・・・
という事で最近はひたすら寝まくってます。眠れないけどひたすらベットで寝ようとしてます。勉強しなきゃなぁ・・・すごい無気力ですorz
って事でネタもあんまり探していません

・・・探すと危ない方向にしかいかないしね

そうそう、久しぶりに自サイトを更新しました。
でも、もうかかなそうだから閉鎖というかやってる意味ないかも
いやぁ、サイト作成って無駄に時間がかかりますね。というのも、俺はホームページビルダーとかを使わないでメモ帳であほみたいにやってるんでね(ぁ
しかも、一回間違えると探すのめんどうだしorz
まぁ、メモ帳でやれば少しはタグの勉強になるかなぁと思ったんですが、なんのことはない

ほとんど初期のタグしか使わないから意味がない


いやぁ~・・・無駄な時間ですよ(ぁ
まぁ、タグ自体には時間を費やさないんですが、攻略なんでギルティの本を見ながら書かなきゃいけないんですよ・・・それを見ながらやると軽く3.4時間使っちゃうっていうね・・・まぁ、これに費やすんだからビルダーだろうがメモ帳だろうが関係ありませんがね・・・
でも、もう受験で更新するつもりないし受験終わったら新しいバージョン出て、全く違うものになるからはっきり言って今やってるのって無意味なんですよね・・・(ぁ
もっと早めに作っておけばよかった・・・(´・ω・`)

そうそう、昨日の続きでもないんですが、教育の話・・・
というか、行列の出来る法律相談所でたまたまやっていたんですが、公立小学校に弁当を持たせた親がいたんですよね。
その子はアレルギーでもなんでもないのに、給食を食べさせないで弁当を持たせたんですよ。
で、教師が親を呼んで色々あったあげく、

先生「お弁当の持参は禁止にします!」

と言ったんですよ。
そしたら、まぁ、行列だから分かると思いますが、親がそんなのは違法です!訴えます!とかって言ったんですよ。
禁止にするのは違法か違法じゃないか・・・
で、結果は何だと思います?


弁当禁止は違法だそうです

なんというか・・・まぁ、しょうがないのでしょうが・・・ちょっとがっかりですね・・・
小学校ってのは皆で同じものを食べて楽しむものじゃないですか?
それを一人だけ弁当ってのはねぇ・・・俺は親が作る弁当より皆で同じ給食を食べる方が好きだけどな・・・世の中は変わっていくものですね
というか、へたしたら公立の学校まで弁当になりかねない・・・
人間だから過ちを犯すのではない 過ちだと認識するから人間なのである
おいおい・・・ふざけてんのか?

都留市の小学校で学年主任の女性教諭(47)が、給食時間に立ち歩いていた4年生の複数の児童に「イヌやネコと違うのだから座りなさい」と注意し、近くで聞いていた男子児童(9)の両親が同小に抗議していたことが分かった。同市教委は不適切な発言だったとして学年主任らに口頭で注意した。

市教委と同小によると、7月13日午後12時半ごろ、4年生の複数の児童が立ち歩きながら給食を食べていたのを見回りをしていた学年主任が見つけ、着席して食べるよう注意。
児童らが座らないため、言い聞かせるため発言したという。

児童が両親に話し、外国国籍を持つ児童の母親が「動物を引き合いに出すとは日本の教育には限界を感じる」、日本人の父親は「子どもが、自分個人に言われたと思っている」と抗議。
男児は同月14日から登校していない。
男児は近く、母親の出身地の海外に引っ越す予定だが、同小の校長は「特定の児童への発言ではなく、誤解があれば解きたい」と話した。


・・・あんたの教育に限界感じるわ。まじこういう親って頭おかしいだろ。動物を引き合いに出すなんて普通だし、これくらいでいちいち不登校になるとか100%社会に適応出来ませんね。というか、こんな当たり前の教育に教育委員会も頭下げるなよな・・・だから、こういうバカな親どもが調子に乗るんだよ・・・まぁ、最近こういう調子に乗ったバカな親が増えすぎですよね。俺らの代にも半分くらいいるけど、俺らの二歳年下あたりから、総入れ替わりしてる感じですね。
まぁ、俺らの代にも頭のおかしい親達は大勢いるけどね・・・というか、俺らの代あたりの親からもうほとんど頭がおかしいらしいね。PTAの会議とかでも普通に一個上の代の親達が色々引き渡す為にせっかく会合?の場を作ったのに全員遅れてくるはほとんど話を聞いてないはで・・・まじ、PTAやってる親達は・・・(ry
まぁ、未だに俺が腹を立ててる事件はあれですね。俺が教師Kに殴られたやつね・・・俺は全くもって気にしてないのに、他の親がバカみたいに校長直々に手紙書いたってやつね・・・この親は頭が狂ってるね。俺なんて小学校の頃から毎日殴られてたような奴だし、そんなの俺の親も気にしてない(というか教えてない)のに、全く関係ない親がしゃしゃるなと・・・お前らの立場は親<教師なんだよ。その辺をわきまえろって話だよね。教育委員会が立ち上がらないで、誰が立ち上がるんだよ・・・まぁ、これを見ている人もこんなバカ親にならないようにね(´・ω・`)
というか、こんな発言しまくってて親達は恥ずかしいと思わないのかね?まるで、今の親達はどっかの恥を知らないキムチ国みたいですね。

・・・ちょっと乱暴に書きすぎましたね。
今は反省してない。

さて、文句が多すぎましたが今日の日記にいきましょう

・・・何もありません!

いやぁ、学校二日目となると特に何もないんですよねー(ぁ

・・・





・・・そうだ



ミッチェルのコメントの返信を長文で書こう(ぁ

何々・・・

修学旅行の感想が書けなくて自殺未遂!


・・・

はい、そんな奴はこの社会で生きていく価値が(ry

どんだけ精神力弱いんだよ・・・
まぁ、個々それぞれの想いがあるんでしょうね・・・というか、俺らの気をつけないとねって・・・

常に宿題出してない俺らがそんなんでやると思うか?

むしろ、俺らが宿題を提出する事の方が奇跡に近いです。というか、むしろ宿題を提出した方が熱があるんじゃないかと心配されそうな勢いだしね・・・

・・・ここから先は本当は書いてたけど、日記じゃ書いてはいけないような気がして

消しましたので、文の構造が変ですのでご注意ください。

まぁ、簡単にまとめると、こんなことで死ぬなんて日本人の精神力も弱くなったなって事で・・・
まぁ、自分の日記だけど、自分の気持ちで書いていいこととだめな事がありますからね。
俺はなるべく面白い事を書こうというのがモットーなんで。

え?最初の記事は面白い事じゃないし

批判しか書いてないじゃないかって?














ネタがないんだからしょうがないでしょ!!

まぁ、面白くない日常をいかに面白く書くかってのはさすがに毎日は続けられませんのでね・・・たまにはニュースに目を向けてみて・・・世の中の事でも書こうかなぁ・・・とね。
まぁ、俺のつまらない事を日記に書くと助けを求めてるみたいで嫌だから書きません。というか、見てて面白くない俺の気持ちなんて書いてもしょうがないしねー(笑

さて、続きには重大なお知らせがあります。
この空虚感・・・そして、俺は夢の中へ・・・追い続けて・・・
いや・・・絶対その理由はないだろ

というか、宿題が終わらなくて死ぬような奴だったら、まじ生きていけないですね。だったらやれよって話だし・・・もう・・・呆れてものも言えないですね。

さて、今日から遂に二学期が始まりました。
・・・ほんとテンション下がりますね。二学期が始まったという事は受験も迫ってるという事・・・俺何もやってねぇorz
しかも、今日は始業式が終わってから晩飯までひたすら寝てました(ぁ
少しは勉強すればいいものを・・・時既に遅しですがね( ´ー`)y-~~

というわけで、今日は一日中寝ていたのでネタがありません(ぁ
始業式の話も覚えていませんし、家に帰っても寝ていただけなので、話をつくろうなどとは到底無理な話です・・・夢の話はしてもしょうがないし(´・ω・`)

あぁ、そういえば日本バレー勝ちましたね!
ドミニカVS日本で2-3でかなりぎりぎりでしたねー
最終セットも15-13でマッチポイントまで追い詰められていたし・・・まぁ、接戦で追い詰められた状態でやっと日本は勝てるようになったみたいですね。
というか・・・

カブラルのスパイクの珠が見えなかったんですが

・・・あんなのレシーブしたら腕が大変な事になるだろ・・・バレーってかなりきついと思った瞬間でしたね。一般人があんなの受けたら打撲、へたしたら骨の弱い人は骨折するんじゃないかくらいの勢いでしたね。バレーって怖いですね(´・ω・`)
まぁ、あと一戦頑張って欲しいものですね

ニッポンチャチャチャ
Designed by aykm.
