黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
河合記述模試の私立大文系で14位に江戸川コナンがいて笑った 学校名書いてるし・・・
勉強しているんだか、勉強していないんだかと言われれば家に帰ってからが全然やってないのでどちらかと言えばやってないような気がする・・・というかPCを見ている時間が2時間とかいう長すぎる時間なのでそれをこれからは削除していかないと100%合格は無理なんだろうなぁと思いつつもつい家に帰るとPCを見てしまう黒紗夢です。

VIP関連消すか・・・10個以上は多すぎるだろ・・・って事で、冬休みは日記を携帯でやるかもしれないんでかなり文章が短くなる予感がするんで、ご了承ください。
まぁ、正直長すぎて萎えてる人達も多いでしょうから、ちょうどいいかな?

まぁ、そんな訳で今日は学校が終わって体育館へ行かずに速攻で予備校の自習室で勉強してましたよっと・・・
今日はなかなか英語以外は出来たと思います。

まぁ、軽くチャンピオンとか立ち読みしましたけどね。

(ネタばれ注意&読んでない人は分からない)

ナビがずれる速さって事はゲバルのスピードが・・・!!

いやぁ、あれを理解するのにほんの少しだけ時間がかかりました。
分かった瞬間びっくりですよ・・・
まさかオリバの強さがあそこまでとはね・・・でも、多分ゲバルはあれでは倒れないような気がしてなりませんね。二代目ですからね・・・でも、あのスピードは・・・凄まじすぎる
勇次郎の動向も気になるところですよねー。大統領と一緒って事はオリバ達のところに行くんでしょうかね?でも、そうすると・・・(ry

うん、やっぱバキは面白いわ

早く良い結果になって、ジョジョ、バキ、ワンピを思いっきり見たいですね・・・
まぁ、その為には必死にやらなきゃいけませんけどね。だからサイトを回るのは日記だけにしないといけませんよね。

~ここからマニアックネタ~~

俺はドヴァ帝国から脱出するんだ!!(ぁ

俺はもう女王から離れてやる・・・目指すは楽園!!
・・・でも、鍵がピザなのは嫌だなぁ・・・
スポンサーサイト
正直、独裁国家も日本の政治も同じような気がするんだけど・・・
最近また色々あり色々あったけど、果たしてこのままでいいのかどうかと思い、正直あんまり好きじゃないのになんでこんな風にやっているのかなぁと思い続け複雑な心境を迎えている黒紗夢です。

さて・・・今日は特に何もないんですよね・・・
しいて言うならもう少し自粛するべきかなと思ったかな。今まぁ、もう今更遅いんですけどね・・・いちいち文句言われるの嫌なんでこれ以上は言いませんが、俺の高校生活は一体何だったんでしょうねぇ・・・

まぁ、しいて言うなら昨日の出来事としてはとある人物から送られてきたサイトのせいで2時間を潰したって事ですかね。

うん、俺勉強しようぜ

はぁ・・・

エンジェルスエッグ(天使の卵)が見たいorz

もう公開終了しちゃいますよねー・・・見たかったですねぇ・・・運が悪いですね・・・

あと、ちょっと危ないサイト・・・というか、まぁ、説明するより見た方が説得力ありますね

自我体験

うん、まぁ、これだけでも十分威力はあるかと思いますが

全体をドラッグしてみてください

さぁ・・・何か分かりましたね・・・?
なんというか、手が込んでいるというか・・・結構サイトっていうのは隠し文字が多いですからね。
大半のサイトはないですが、たまにあるんで取り合えずサイトはドラッグしてみると面白い事が見えてくるかも・・・?
なんというか、でも、この文章のことって自分でなんとなく理解出来ちゃいますよね・・・誰でも思った事があるようなものを引きずっているような感じですね。
灯台下暗しってやつですかねぇ・・・言ってる自分もそうですが、人間気が付かないものなんですよね。色々と。
結構そうだよなって言う文章あるし、当たり前の事でもある・・・


あ、ちなみに俺はこれの住人じゃないよ?

誤解が無いように言っておきますが、違いますからね?
俺はこんなくだらないサイトに本気でどうこう思いませんよ。見てる分には面白いかもしれないけど・・・
でも、こんな気持ちネットで共有してどうするんでしょうかね?
こういうのは自分の中に溜めておくものでしょ。誰かに相談とか、誰かに吐く必要性はないと思うんですけどね・・・まぁ、関係ないしどうでもいいか。

ってかBGMが結構好き・・・こういうBGMは好きですよ。ええ。

どうやって知ったかは、まぁ、言わずもがな分かるでしょう。
分からない事柄が分かった時の解答は意外とつまらない・・・
また余計なことを考え始め、思考をめぐらせてはまた戻り、そしてまた違う方法を考えるがやっぱりどこかに辿り着き、あれこれ思考を凝らすが所詮ない頭で考えてみたところでいい答えが見つかるわけが無いわけで・・・などと無駄な思考を使う黒紗夢です。

最近思うんですが、日記を書いてる・・・と言っても俺の私生活のネタになるやつor今の時期だと勉強の事しか書いてないんですよね。まぁ、別にそれが普通なんですけど・・・まぁ、いいか。
いつも通り勉強の話から始めますか。

今日はやっと物理の繋がりが分かりました。
まぁ、今まで物理をやってきた人は今更かよとか思うかもしれませんが、今日予備校で電気をやって、物理と波動と電気が全部繋がってるんだなぁと無駄なへぇを知ったわけで。
まぁ、だからどうしたって感じですが、繋がってるという事は片方が分かればもう片方も似たようなものというわけで・・・
とか口(文章)では言ってますが、正直理解はまだ完璧には勿論出来てませんけどね。
で、今の俺には時間がないわけですね。
今日捨てた物・・・

交流

交流の話は来週らしいですが、まぁ、正直新課程になってから交流はもう出にくくなって捨ててもいいという人は捨てちゃってもいいって言われたので捨てることにしました(ぁ
交流の結論だか公式を書いて今日は終わったんですが、何か波動っぽいですね。
まぁ、それだけ覚えてればいいかなぁって感じですね。

で、確認の為に一応俺の第一志望の過去問の傾向を見てみることに・・・
うん、新課程になってからなかったです。あったのは2002年だったので、もう出ないと思いました。

思いました

そう思ったんですよ

・・・ペラペラ・・・

(゚Д゚)

センター併用で思いっきり出てるっていうね

さすがは物理が気持ち悪い学校。
文部科学省の新課程の範囲をものともせずにそして、空気を読まずに余裕で交流を出してくるという素敵さ

そこにシビれる 憧れるぅ!!

・・・全然憧れないよorz
まぁ、センター併用だしね。しょうがない。交流に時間割くなら力学極めろって話だしな。
ま、時間がないしな。交流が出たらご愁傷様だけどね。まぁ、新課程で大分範囲が絞られたらしいですからね。

あ、あと、話しかけはしませんでしたが・・・多分これを分かる奴は一人しかいないと思いますが、とあるゲーセンによくいた玉社のやつが同学年で同じクラスでしたよっと。
人の名前を覚えるのはめんどくさいけど、顔って二回見たら大体覚えるよねぇ・・・まぁ、勿論交差点とかで見た顔は分からないけど、ギルティやってるとか可愛らしいとか危ないなとかそういう特徴的な人ね。

ってか、最近気が付いたわけではなく、改めて今日気付かされたのが

やっぱり某転載サイトは見ちゃいけないですね

勉強しようという気になっている状態のときにふっと見ると、そっちを一通り見てしまい終わった時には時間は経ってるわ勉強どうしようかとか考えちゃうんですよね。
まぁ、とある理由のおかげで大丈夫だったんですがね。
ありがとう。某人!
まぁ、このサイトは見てなさそうだけど・・・


そうそう、あとまた占いのサイトを見つけてしまったんですが、これがまた何とも言えないんですよね。

ガバラ占い

まぁ、俺の場合ガバラと聞いた瞬間(ry
で、自分の結果を載せようか迷ってるんですよね。なので暇な人はこれで占いしてみて結構当てってたよー的な事を米欄かチャットか何かで言って下さい。それで載せるか載せないかを考えます。
まぁ、何をもったいぶってるんだと思うかもしれませんが
どの占い結果を載せた方がいいかなぁとも思いますからね。
全部載せるのもいいんだけどさ・・・
ちなみに4つの占いが可能なんですよね

「性格分析」「運命と宿命」「恋愛分析」「才能と適職」

なんか俺の占いの結果が酷いんで、もしかしたらこれは他の人も同じ事が書いてありそうだなぁとも思ってるんで、結果は載せなくてもいいですが、誇大っぽいなぁと思ったらその感想も下さいな

ってか、ガバラってもうね。(ry

はい、ごめんなさい、ごめんなさい。何でもないです。一人ではしゃいでるだけですよ。どうせ誰もネタが分からないんでしょうからいいですよ。
俺がぼける時って結構マニアックなんですよね。まぁ、前は間違えてかなり落ち込みましたがね・・・ほら、普通のぼけじゃつまらないじゃん?
あと、自分で思うんですが、俺って二重人格?的な事を思うんですが、まぁ、どう考えても勘違いですね。はい。
冷静な自分と悪ノリの自分が同時にあるのは普通な証拠だしね


あと、うほっなネタを一つ↓


きもいけど、なかなか笑えるって言うね

ちなみに普通バージョンはこちら↓
やっぱり宇宙は素晴らしい・・・
さて、今日も今日とて受験生。日に日に試験日が近づき焦りも感じつつも、手が動かず葛藤に見舞われ、刻一刻と時を刻みながら勉強をし、またサイトを周り、時折々に喜憂を感じつつ日々をすごしている黒紗夢です。

ここ最近、色々ほかの事に見舞われて日課の勉強を結構疎かにしていたんで今日からは直していきたいですね。まぁ、日課の勉強してなくても他の勉強は一応してたけどね。

まぁ、今日はネタがないんで天文の話でも・・・

宇宙の神秘って素晴らしいよな

うん、宇宙最高。
って事で軽くいいサイトをご紹介します

惑星の旅

このサイトはすごくいいですよ・・・すごい興奮というか、感動というか・・・宇宙っていいなぁって思えますね。
ちなみに、今俺らは太陽がでかいでかい言ってますが、148億kmにも及ぶ星もあるそうな・・・名前はL1551-IRS5
ちなみに、太陽は130万kmだそうで・・・
太陽の約1万600倍もあるって・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
まぁ、正直めちゃめちゃ書きたい事ありますが、眠い&他にもやる事があるんでこの辺で・・・
今日はなかなか有意義だったかもしれぬ
さて、日曜日だというのに7時に起きたけど結局8:30に起きてしまった黒紗夢です。
ふっと思い出したのが、門都が一般人の知り合いに俺のHNをさらっと言っていた事に驚きを隠せません。まぁ、別にいいんだけどね。
というか、前振りって正直こんなに書かなくてもいいですよね?
でも、なんか前振りってやっぱり重要ですよね・・・まぁ、どうでもいいか

さて、今日も先週に続き朝っぱらから予備校で講習です。
俺にとってはとてもありがたいことですね。俺は学校は嫌だけど、予備校の授業は好きですからね。
・・・まぁ、結局8:30におきて2分ほど遅刻しちゃったんですけどねorz

そして、授業内容は先週に続き数Cの範囲
何と言いますか・・・

数Cが一番ややこしい気がする

俺の今いるクラスはIMというクラスなんですが、俺は夏期講習から城南に入ったんですよね。・・・まぁ、前にも話したかもしれませんが、俺は夏期はPMクラスの一番下のクラスから始めました。
でも、クラス分けテストでIMに昇格してしまい、良いことなんですが、微妙に悪い事でもあるんですよね・・・
授業内容とかもこれは、一学期もしくは夏期にやったところだよね・・・とかそういう風なしゃべりなんですよ。
まぁ、微積とか他の授業は学校でも軽く勉強はしていたんで普通についていけたんですが、数Cに限っては学校ではあんまり深くやってないし、基本中の基本しかやらなかった気がします。
で、予備校でやるとかなり難しいっていうね・・・
まぁ、楕円とか双曲線とか極座標なんですが、普通に題名を聞くだけだと簡単なんですが、いざやってみると|ι´Д`|っ < だめぽ
って感じでしたね。
まぁ、出題元の大学がかなり上だからしょうがないっちゃーしょうがないのかもしれないけど・・・

正直、数Cは捨てようかと悩んでる

なんかもうね・・・何回もやればいい話なんですがね・・・漸化式も分からないし・・・今更ながらやばいですねぇ
まぁ、Cはそこまで出るわけじゃないけど、落とすのもまずいですからねぇ・・・救いの数学にも暗雲がorz
まぁ、定義が中心らしいので何回もやれば出来るかな?

前にやったよね?っていう項目が多すぎる

ちなみに、PMとIMでは全然ランクが違うのでPMではそんな難しい事やってませんね。

そんなこんなで授業終了・・・


で、今日は成蹊大学で学祭(欅祭)があるらしいのでさのと行く事に・・・
とは言ってももう先にさのは行ってるのでメールしてこれから行くよーって言っただけですけどね。

今回は徒歩ではなく速攻バスを選択しました

まぁ、その方が確実ですからね。
そして1:30頃に成蹊大学到着
前日に梨花のトーク聞きに行こうぜーと言う話になっていたんですが、チケット制らしいのでそのままスルー
(旧友の梨花の話じゃないぞ?)

で、屋台を制覇しよう!と意気込んで適当にぷらぷらと屋台を回ってました。

まぁ、所詮は学生が作る料理か・・・(ぁ

まずくもなく美味しくも無く・・・美味しいたこ焼きと言ってた割にはたこ焼潰れてたし味が微妙だったのは言うまでもない・・・
やっぱりたこ焼きは銀だこのが一番ですよね

そして、小さい可愛い人の勧誘は断らないのがセオリー

野郎の勧誘はことごとくスルー・・・そして、小さい人の勧誘した所のは食うというどう見てもダメ人間な俺達でした(ぁ
まぁ、俺は思ったね。俺はロリじゃない。・・・確かに属性としてはロリかもしれないが

年齢が低いのがいいんじゃなくて、身長が低いのがいいんだ!

大学の人って事は明らかに年上じゃないですか?でも、まぁ、正直年齢よりも身長ですね(何
自分よりも低くければイインダヨー!グリーンダヨー!
頭一個分小さい人は的中剣ですかね?(何
うん、一件以外全部断らなかったよ(ぁ
なんというか、近くに寄られて小さい人がどうですか?って言われたら男として断っちゃダメじゃないですか?!(何
自分的にはいらなそうな物でも余裕で買いました。
野郎のは速攻(゚⊿゚)イラネって感じなのに・・・これが男の性ってやつですかね?(ぇ
そんな事をさのとしゃべりつつ色々回ってました。
屋台が中心なんですが一応展示品などもあるみたいで、俺らはゲーム製作のところと占いのところを行って来ました。

まずはゲームの方・・・
どうやら東方をイメージしたゲームらしくて、なかなか面白かったですね。
意外と難しかったですね・・・
他にももぐら叩き等があったんですが

どう見てもただ100回クリックするだけ

どう見ても糞ゲーでしたね。
こちらに成蹊大学電子工学研究部の公式サイトを載せておきますね。
ゲームもDL出来るんで、やってみては?
ちなみに東方文花帖をモデルにしているみたいですよ。俺はやった事ないんで分かりませんでしたが・・・

で、次に占いの方を行って来ました・・・

・・・い、意外と当たってるのか?

これが率直な感想です。占いの結果を載せようと思いますが、レポート用紙2枚にも及ぶ半端ない量なので続きに載せておきます。
昔の俺なら一時間はかかりそうですが、今の俺なら10分で出来るぜ!(何
まぁ、さのも結構当たっていたようでした。
でも、一つ言いたい・・・

俺の本当の血液型は分かりません(ぁ

一応A型にはしたんですが、もしかしたらO型かもしれないんでね・・・ほら、AとOはどちらとも優位は同じじゃないですか。まぁ、一応家族全員Aなわけなんですが、親の血液がAOなのでOの可能性もあるんですよね・・・(´(・)`)クマッタ・・
いつか献血して調べるかな・・・

で、その後4:30から「JAMZ DANCE AWARD」というのを見ました。
まぁ、途中軽く落ちたのは秘密ですが、男の方の踊りはすごいなぁと思いましたね・・・
でも、もう一つ何か足りない感じでしたけどね。
何も知らない俺みたいな奴じゃ出来ないんだから口出しするなと言われればそうなんですが、でも、観客としてやっぱり何か欲しかったですね。素人でも楽しませるのがエンターテイメントじゃないですか?(何
まぁ、女性の方は前に市ヶ尾高校で見たダンスの方が良かったかなぁ・・・と思いましたね。あっちは伊達にテレビ神奈川賞を取ってないですからね(何
迫力があるのは音だけだった気がしました。あと、前の煽りギャラリーが五月蝿かった・・・いや、演じる前の騒ぎとかは全然良いんですけど、四六時中言っているのはどうかなぁ・・・と。
まぁ、特に損したわけでもなく得したわけでもない時間が過ぎていき、その後花火があるそうなので、それを待つ事に・・・

で、中庭で待っていると・・・
「今お好み焼き100円なんですけど、買いませんか?ちょど二個ですので」(小さい女性)

・・・うん、勿論買ったけど何か?

いやまぁ、先に買うって言ったのはさのですよ?!決して俺から買うと発言したわけではないですからね?そこらへんは間違えないで頂きたいですね。
で、二人で食う・・・

うん、普通に冷めてて硬いね

まぁ、お好み焼きで売れ残りっつったらそうなんだろうなぁとは予想していましたけどね・・・しかも、肉は焦げすぎで更に硬直化・・・プロテスですか?それともアストロンですか?・・・まぁ、別にいいんですけどね。
で、まぁ、やっぱり買うべきじゃなかったかなぁという流れになっていたんですが、俺がたまたま「いや、残り物には福があるって言うじゃないか」とか言うなぜか、俺が擁護するような発言をしたら、

本当に福があったのでびっくりしましたね

そのお好み焼きを食べ終わってゴミステーション(通称ゴミステ)に捨てにいったんですよ。
そしたら・・・

た・・・竹田っちじゃねーか!!(心の中の声

・・・まぁ、正直これが分かるのは俺とさのしかいませんがね。
前回成蹊のオープンキャンパスに二人で行った時に案内役として、その人に案内されたんですね。で、いつものように俺らでからみ始めて色々しゃべるようになったんですよ。で、軽く仲良くなって帰ったっていう無駄なエピソードがあるわけですよ。

・・・俺大学の先輩に毎回絡んでるな

まぁ、それは別にどうでもいいんですが、その人にまた再会しちゃったわけですよ。
そのお好み焼きがなかったらゴミステになんて行ってませんからね。

まさに余り物には福がある

って感じですね。相手も一応俺らのことを覚えていてくれてたみたいですね。いやぁ、嬉しい限りですよ。
うん、なんか大学の先輩の顔が分かるとその大学に行きたいなぁと毎回思っている俺がいるんだよね。
いやまぁ、成蹊は行きたいけどね・・・くそぉ・・・交流が・・・orz
別に彼女が欲しいわけじゃないですよ・・・ただ、男子校だったから・・・ねぇ?
女子との交流も少しは欲しいと思いませんか?
というか、むしろ誰か俺に恋の定義みたいなのを教えてくれって話ですよね。可愛い=好きじゃないし一緒にいて楽しい=彼女ってわけじゃないでしょ?だったら何なんだ・・・とね。
まぁ、参考自論がある人は教えて下さいよ。結構どうでもいいけど(ぇ

理工学部の道を選んだ俺も俺ですが・・・ね
で、その後花火を見ました
なかなか綺麗でしたが

木が邪魔だったから切った方がいい気がした(ぇ

俺のポンコツ携帯じゃ美しさは表現できませんが、まぁ一応こんな感じでした・・・というのを貼っておきます。
hanabi5

hanabi4

hanabi3

hanabi2

hanabi


まぁ、最後のは花火じゃないけどね

成蹊のマスコットキャラです。嘘です。そこにいたんで撮りました(何

で、花火見終わった後帰路につきましたとさ・・・

もう絶対ドラムマニアはやらないと決めた今日この頃

やっぱりやるならリアルでしょー。ドラムかギターをやりたいねー

まぁ、はしょってるつもりだけど結構長くなりましたね・・・

では、続きからは動物占いの結果を貼りたいと思います。
ヤイサホー!
さて、最近なんだかよく分からなくなってきた黒紗夢です。
何が分からなくなったかって?
むしろ俺に教えて下さいよ(ぇ
分かるんだけど、分からない・・・分からないものが分からない・・・はい、何を言ってるか分かるようなわからないような発言でしょうけど、雰囲気的に察してくれだなんて言う淡い期待は抱いておりませんが、まぁ、取り合えず日記の出でしは何か一つコメントがなきゃ始まらないじゃないですか。
え?別にいらないって?まぁ、良くある事ですね。

さて、何と言いますか、前からずっと思っていた事なんですけど、数学はⅡBよりⅢCの方が簡単な気がしてならないんですよね。
二項定理とか漸化式とかもう、微積より難しいでしょ・・・
いや、ただ単に二項定理のときはうつらうつらしてたから、説明聞いてなかっただけだし

何よりも先生が一学期とか夏期とかを前提に説明するからね

私はIMクラスじゃなくて、夏期はPMです。

そんなものは習っておりません!!

・・・え?だったら先生に聞きにいけだって?仰るとおりで御座いますorz
なんというか、まだ予備校の便利機能使ってないなぁ・・・
まぁ、使わなきゃいけないんでしょうけどね・・・
一応、数学に関しては夏休みに結構やったんで一通りの公式は見れば分かるんですが、漸化式は諦めてたんでね・・・(おい
来週で最後の授業だと言うのに・・・分からないものを分からないままにしてはいけないんですけどねー・・・やっぱりクラスが上がりまくってもダメなようですね・・・

大学入ってからやりたい事があるのに、大学に入れないとかいうね・・・いや、やれよって話なんだけどね。

あと、忘れないように門都120円っと・・・
人生生かすも殺すも自分次第・・・分かってるんだけどなぁ・・・分かってないんだろうね
なんというか・・・もう今更書く事はございませんね。

そうそう、模試の結果が返ってきました。
まぁ、模試の時はほとんど勉強もそこまで手をつけてなかったんですけど、また物理で奇跡が起きたっていうね。
まぁ、簡単な方を選んだって言うのもあるんですけど、記述模試で40点も取れてるっていうね・・・

確か全部当て感なんだけどなぁ

不思議と物理は当て感でも当たるみたいですね。
予備校の8月にやったやつも45点取れてたし・・・

まあ、実力じゃないから意味ないんだけどね

こういう当て感は入試日当日に発揮して欲しいものですよね。模試で発揮されたって意味がない・・・('A`)
まぁ、さすがに波動の部分に関しては点数はどの模試もそれなりに取れてますがね・・・多分これは実力・・・のはず(´・ω・`)

これからの課題としましては、物理(力学・電気)数学(微積)英語(文法・語彙)ですかね。
取り合えず、毎日の積み重ね・・・ですよね。ただでさえバカなんで、もう、俺的予想でこれは出ないだろうというところは斬ってそれが出ないことを祈って試験に臨むしかないようですね。
手遅れなんだから、出る範囲の予想でやるしかないじゃないですか。
まぁ、すごい今更感があるんですが、俺の第一志望としている大学の学部で一番難しいところの学科を受けるっていうね・・・無謀にも程があるっちゅーねん。まぁ、学校偏差値を上げればいいんですよ、学校偏差値を。
ま、御託は良いからやれよってね。ご尤もで御座いますとも。

あと、今著作権法のやつで政府が色々やってるじゃないですか?
日本よりまず中国どうにかしろよ・・・と。そして、カスラック・・・もといジャスラックもどうにかしろ・・・と。
そんな事言う前にまだまだ色々やる事があるんじゃないの?政府さん。
それと、改正されて、最悪ネット産業が悪化しかねる・・・と思うんですがどうなんでしょうね。
あと、独占禁止法に触れないのはやっぱり政府の息がかかってるからですか?

そうだ、皆で漢字の勉強をしましょう(何を突然

それでは、こちらをごらんください






はい、どう見てもありえないですね

一体どんな漢字やねん・・・弓の区別とかどないせいっちゅーねん・・・
最後の方とかただの文やん・・・

「ものかげからきゅうにとびだしてひとをおどろかせるときにはっするこえ」

一体どういう声だよヴォケが

ワッとか、ヴァーですか?一体なんなんですか?
誰か教えて下さいよ

「ほねとかわとがはなれるおと」

なんでこんなもんを漢字にしてんだよ

あれですか?やっぱり日本には人を食べる習慣があったんですか?

釣神様伝説は本当だったんですか?

・・・はい、分かりませんね。釣神様なんつっても分からないですよね・・・
しょうがないので、皆に分かりやすく、ひぐらしですか?とでも言っておきましょうかね

まぁ、牙が本当は4画だったってのにはへぇ~って思いましたけどね。
今日はこの辺でやめておきますかね
ゲバル・・・さすがに、No2なだけはあるな・・・
さて、今日は祝日でした。
そして、23日でした・・・

そう、セガの日です(ぇ

そして、俺の人生も終わりDEATH

なんというか・・・バカですね・・・この期に及んでまだ状況を理解していないのか?
まぁ、浪人とかニートとか色々言いますが、俺にも色々思う事はあるわけで・・・何と言いますか、バカがそんな事思ってもしょうがないだろ・・・ってなような事まで考えているんで嫌なんですよね。
この性格どうにかならんのかね・・・もっと気楽に考えられればどんなに楽か・・・orz

まぁ、要はゲーセンに行って参りましたよ。

ええ、100円2ゲームですとも。でも、ギルティはそこまで乗る気じゃなかったので200円でやめましたとも。

で、最近これを極めたいなぁと思ってます。

AFTER BURNER CLIMAX

半端なく面白い&映像が綺麗

しかも、ただのシューティングじゃないですからね。
こういう感じのやつに乗ってやります
間違えて接写モードで撮ったので画面が汚いのはあしからず(ぁ
afterhyper


結構はまりましたね。
しかも、普通は200円1ゲームなのにセガの日なので100円2ゲーム(*´д`)
やりたい放題ですね(ぁ
まぁ、でも100円だけじゃ最後面クリアは出来ませんでしたorz
全部コンテニューしないで100円終わったら最初から・・・ってやっていったんですけど、最後面までは行くんですけど、最後面の敵が強すぎるっていうね・・・
普通敵一機からミサイル単発ずつなんですが、最後面から一つ前のステージになると3発くらい連続発射+大量の敵湧きで全然避けられないんですよね('A`)
これは、極めるのには時間がかかりそう・・・まぁ、もうお金ないけど。
あと、ガンダムの新しく出た体感版のやつもやってみたいですねー
最近何かと体感ゲームにはまっていたり・・・まぁ、受験終わってのびのびとやりたいものですわ・・・

はぁ・・・受験生なのにほんと何やってるんでしょうね・・・
なんというか、他人事に思えてきちゃってるけど、一番それがまずいですよねぇ・・・
さて、相変わらず日記に書こうと思っていたネタを忘れたんでこのへんにしておきます
なんか最近ひしひしと体力が落ちているのを感じる・・・
何と言いますか・・・風邪じゃないんですけど、くしゃみと鼻水が出る黒紗夢です。
風邪予備軍ってとこですかね。まぁ、一日寝れば治りますけどね。

・・・しかし、勉強してない

ここ最近まともに集中してない気がするんですよね・・・まぁ、今日はくしゃみと鼻水が出て集中できなかったってのもあるんですが、まぁそれは所詮言い訳ですね。
受験日は浪人しない限り延ばせませんからね。


そうそう、大分前に書こうと思って忘れていたんですが、

どろろ映画化ってどうよ?

あのどろろが映画化ですか・・・かなり複雑ですよね。
ちなみにどろろというのは手塚治虫の作品で、結構ぐろいものですね。
どうせなら15禁とかにしてもっとぐろくした方がリアリティあるような気がするんですが、果たしてどういう作品になっているんでしょうね。
見たいような・・・見たくないような・・・
腕もげる時とかどうするんだろ?
軽く、予告編見たんですが・・・こんな作品でしたっけ?まぁ、いいか


さて・・・体力も衰えてるし、頭もぱっぱらぱーだし・・・ぱっぱらぱーだからって魔人ブーは呼べないしね!(ダマレ
いやぁ、ダメ人間まっしぐらですね。


そうそう、あと、月型+ニトロプラスで新しいゲームが出るみたいですね

その名も

Fate/Zero

まぁ、フェイトをやってない奴がそんな風にしゃしゃんなって感じの方が多いかと思いますが、フェイトファンで知らない人もいるだろうから載せておきますね。
物語は10年前らしくて、父親の世代?らしいですよ。
ニトロプラスと月型は相当レベルが高いらしいですからね・・・ちょっと興味を持ちましたが・・・どうしよう
まぁ、詳しい事は全く分からないので、フェイトファンの人は詳しく調べてみては?
なんというか・・・俺終わったな
さて、

遊びに行ってしまった黒紗夢です

後悔はしてません。
反省はしてます。
そして、受験に落ちるのはもうガチでしょうね。
まぁ、それでも一応勉強はしますけどね・・・
でも、今日ゲーセンに行って一つ分かった事は

もうギルティは受験終わるまでダメだ

なんというか・・・すごい時間のブランクがありましたから、全然へたくそなのね。
で、すごくつまらないわけですよ。だったら、今更やらなくてもまた受験終わったあとにやればいいじゃないかって事で、もうギルティには興醒めしましたね・・・

で、今日初めてやった・・・題名は分かりませんが、戦闘機のゲームで振動とかもついてくるシューティングがあったんですよ。
それが半端なく面白くて、あれにははまりそうですね・・・(*´д`)
ミサイルを避けるコツも分かったような気がしないでもない。


あと、他に何を書くかはまた忘れてしまいましたが(おい
Youtubeのだけは貼っておきますね



これは、めちゃくちゃ憧れる

スタントマンの運動神経はやばいですね・・・こんな風に出来たら相当かっこいいでしょ。
一体どういう体をしているんだか・・・(;´Д`)
何かを得れば何かを失う・・・何も得なくても何かを失う・・・
さて、勉強が停滞している黒紗夢です。
一応自習室へ行って勉強してるんですがね・・・
というか、なんか@2ヶ月って言われるとそこまでじゃないけど、なぜか@60日って言われるとやばい感が溢れるんですよねー・・・

@60日も俺は我慢出来ないのか・・・と
あと60回寝て60回起きればセンター本番ですからね。相当間近に迫ってますよ・・・マジかよ・・・(ダマレ
あとたった60日しかありません。
それから、どう動く。何をする。何をすればいい。
あとは自分次第ですよね。泣いても笑っても遊んでも勉強しても寝てても時は止まりません。
~~~ジョジョネタ~~~
スタープラチナですら5秒しか止められません(ダマレ
まぁ、ザ・ワールドは9秒か・・・まぁ、スタンドの能力持ってないんで意味ないですしね( ´_ゝ`)
プッチ神父に時進められたら死確定ですよね
~~~終了~~~

まぁ、何にせよやるしかないんですよね。受験終わってからやりたい事いっぱいあるし、やらなければならないんですよね・・・
分かってるんだけど・・・分かってるんだけど・・・
まぁ、やっぱりやるしかないんですよ(´・ω・`)

う~む・・・今日は色々とリアルを感じさせられましたね。


まぁ、勉強の話はこれくらいにして・・・

テニプリってこんなアニメだったの?



もう、どう見てもこれテニスじゃないよね

メテオが降って来て恐竜が出てきてインパクトで恐竜絶滅ですか・・・もうどこにテニスの要素があるのかさっぱり分かりません。
絵は腐女子に大人気だけど、ストーリーはどう考えてもギャグだよね。

・・・また何書きたいか忘れたorz
遥かなる時の彼方へ・・・いい曲だ
さて、最近不安定な黒紗夢です。
不安定というか、いらいらする事が多くなってきました。なんというか・・・すごい短気になったような気がします(´・ω・`)
しかも、日記の事についてでも色々積もってきたので、次にまた変なものが来たら日記書くのやめたいと思います('A`)
ちなみに、原因は教えませんのでご了承下さい。
日記閉鎖しますよーって言ったら多分その二日~一週間前に俺の嫌な事があったんだなぁと思って下さいな。
まぁ、見ても見なくても同じような日記だからどうでもいいか。

さて、今日は日曜日のくせに9時から授業でしたorz
9時~12時まで授業とか・・・まぁ、俺としてはありがたいことなんですけどね・・・どうせいつもは勉強してる時間じゃないし(ぁ

で、終わってから6時まで自習して、家帰ってからも英語やるかーって思ってたら

やっちゃいました

ちなみに英語はやってません

・・・ん?じゃぁ、何をやったかって?

ずっと楽譜に音符を打ち込んでました

なんというか・・・兄貴がちょうど曲を作成していたんですよ。
で、俺もじゃぁ、それに便乗しよう!って事でずーっとやってたんですよねぇ・・・orz
ちなみに6:30から現在(10:30)に至るまで飯の時間も入れてずっとやってました(ぁ
はい、何をやってるんでしょうねorz

まぁ、おかげで、出来たんですが、最後が何か違う・・・何かが足りない・・・ってな感じで結局中途半端な終わりなんですけどね(´・ω・`)

受験終わらせたらMIDIで作りたいですねー・・・俺の今持ってるソフトは確かに楽譜を綺麗に書けるんですが、mp3への変換がないんですよね。まぁ、多分あるんでしょうが、今現在は持っていません。
まぁ、こんな事してる暇はありませんね。
残りのノルマをやってきますかね
そういわれると自分が悲しくなってくるぜ・・・
さて、最近ほとんど勉強に手がつかない黒紗夢です。

まぁ、今日は玉川大学の学校説明会を受けてきました。
とは言っても別に玉川大学を受けるわけではなく、それのついでにやる英語の学習方法をメインに聞きに言ったんですけどね。玉川大学は別にどうでもいいって感じでした(ぁ
まぁ、でも聞きに行ったのだからまじめに聞こうという事で、一応玉川大学の概要を聴いて来ました。
ん~・・・まぁ、なかなかいい学校ですけどね。
やっぱり教育専門の場所って感じがしますよねぇ・・・教育者になる人にとってはあれほど充実した環境もそうはないだろうと思いましたね。小中高が同じ場所にあって簡単に実習とかが出来るし、幅広く出来る環境っぽいですしね
ただ、専門知識の方・・・まぁ、主に俺がやりたいような専門知識的なレベルの事はそこまで深くやってないような気がしなくも無い。
ソーラーカーとかは優勝していますけどね・・・
まぁ、何かそういうところには今ひとつ興味を示せるような魅力がありませんでしたね。
いやまぁ、正直資料を見る限りでは結構深いところまでやってますが、説明会に来た人がほとんど触れてませんでしたからね。まぁ、別にいいけど。
工学部には魅かれませんでしたが、キャンパスには結構惹かれましたねぇ・・・
何と言っても

クリスマスツリーが半端なくでかい

全長19mあるそうです。
でかすぎだろ・・・
取り付けた電球は6万個でしたっけ?まぁ、そんな感じの量を取り付けているらしく、水面に映るツリーも見れて結構良さそうな雰囲気でした。
まぁ、正直玉大生じゃなくても見に行けますがね・・・
そして、例え仮に学生になったとしても

一人or仲間だけの悲しい結末が待っているでしょう

毎年毎年周りはカップルだらけにも関わらず俺は一人or仲間と一緒に騒いでるでしょうね。
でも、こういうツリーはちょっと現物を見てみたいですよねー

まぁ、工学部には全くもって魅かれませんでしたが、キャンパスの雰囲気は大分いい感じでしたね。
(可愛い子は全く映らなかったし、学校長の台詞の口調がめちゃくちゃうざかったけどね)

まぁ、俺も前教師もいいかなぁとは思っていたし、今も片鱗だけは教師もいいかなぁと思っていますが、多分目指さないでしょうね。
今更になってゆらいじゃダメだろうしねー・・・

・・・まぁ、今まで散々魅かれなかったとか言っていましたが、一応玉大にも魅かれる内容は結構多いですよ。まぁ、玉大はやっぱり教育学部以外はしょうがないかと思いますけどね。

まぁ、そんな魅かれそうだけど、結局魅かれなかった・・・というか正直どこの大学の説明を聞いても魅かれるような話をするから惹かれるのはしょうがないしね、という考えを抱きながらやっとメインの英語の話に移りました。

で、俺はもう受験モードになってから、整序英作は捨てようって思ってたんですが・・・

まぁ、やっぱり捨ててもいいらしいね

でもまぁ、一応この説明を聞いて毎日整序英作はやろうと思いましたが、やっぱり捨てにいくものですよねぇ・・・
整序なんて出来るかってのヽ(`Д´)ノ
で、あれこれ英語の学習の時間配分とかを聞いてふむふむ、とか思ってました。まぁ、一応これに出ておいてよかったですね。

これがなきゃ遊んでた可能性もあるし

一応玉大の説明を入れて2時間・・・まぁ、無駄な時間とは思わなかったし、英語のやる気と削除が出来た気がするからいいかな
でも、今日ふと気が付いたのが

第一志望の大学空所ばっかじゃん

まぁ、軽く首を吊ってこようかなって気分になったんですが、まだ人間としての原型は保っています。(元から崩れてるけどね)
ん~・・・もうこの時期だからっていうんで第一志望の傾向一本で勉強しようって事にしてるけど、正直これは無理ですね('A`)
英語で5割とか絶対無理だろorz
ちなみに、俺のプランとしてはもし合格出来る点数を取れるとしたら、数学8割、物理4割、英語5割というなんとも言えないプランなんですよね。
今から頑張って最高点数がこれくらいでしょうしね。
でも、このくだらない微妙に現実味のある点数も崩壊しそうですね(´・ω:;.:...



しかし、毎度思うんですが、日記のネタをこれにしよう!って思っていざ日記を書く時間になるとほぼ100%の確率でそれを忘れてるんですよね(ぁ
メモっておいた方がいいですね・・・ってか受験生なのにこんな記憶力って・・・orz



ちなみに、正解はsh15、pierrot、ロストユニバースでしたー(何
うん、誰も知らないね
さて・・・なんというか、何とも言えないな
勉強時間が減り続けている黒紗夢です('A`)
まぁ、とは言っても今日は授業が2コマあったからなんですけど、昼休み体育館で遊ぶのもそろそろまずいかなぁと思ってまいりました(´・ω・`)
運動した後に昼飯食って色々ゆっくりするからそれでかなり時間を食うんですよねぇ・・・お金も一気に喰われるしorz

しかも、今日は一番重要な千葉先生の授業なんですけれども、危うく寝そうになりましたからね・・・
ほんとに寝るか寝ないかの境目をひたすら行き来してたら、先生から多分俺に発せられたであろう警告があってかなりびびりました。
まぁ、そのおかげで一発で目が覚めて授業にも集中出来たから結果的には良かったんですがね( ´ー`)y-~~

あと、コリオリの力って面白いですね
まぁ、今日ちょっと先生の雑談を聞いて物理面白いなって思ったけど、

どうでもいい事が面白いっていうね

物理自体にはまだそんな魅力は感じてないですね。あと試験まで約3ヶ月かぁ・・・orz
(´・ω・`)


あと、結構どうでもいいネタですが

なぜか毎日小指を鍛えてます

まぁ、なぜかと言うと理由はくだらないんですけどね。
家と予備校の往復間に
なんというか、半透明なカバン教科書とか入れるカバンがあるじゃないですか?まぁ、名前は何か分かりませんが(ぁ
で、通塾中にふと、最近全然筋トレやれてないなぁと思って、何か出来ないかなぁと思っていたんですよ。
で、たまたま左手にはそのカバン・・・
でも、片手で普通に持ってたら特に何もないし、まぁ、これじゃあなぁ・・・と思って(色々割愛しますが)

これで、小指鍛えられるんじゃね?

って思っちゃったんですよ。これの重さは約2kgありますからね。小指だけで支えるのは結構きついんですよね。
まぁ、鍛えられているかどうか怪しいですが、まぁ、ピンチ力が1kg→2kgくらいには成長していると思います。
最初の頃は小指が速攻プルプルして短い間しか持てませんでしたけど、今はなんとか行き帰りでずっと持っていられますからね。
・・・これ、鍛えられてるのかなぁ

というか、鍛えて意味あるのかなぁ
やばいな・・・やはり弱体化してる
さて、どんどん勉強時間が減りつつある黒紗夢です。

なんというか、三日坊主ではないんですが、確実に勉強する時間が減っていますね・・・orz
とは言っても最低限の事はやるつもりです。

さて、今日は色々学校でネタがあったんですけど、

軽く忘れましたね

まぁ、しいて言うなら門都が前に北海道旅行行った時に行った店の店員さんが可愛くて(*´д`*)ハァハァハァアハァって感じだったらしいって事くらいですかね。

まぁ、あと、今日は化学の実験で毎回化学の授業は聞いていないんですが、さすがに実験は面白いんでまじめにやりました。
フェーリング溶液の還元と銀鏡反応だったかな?
(銀鏡反応とは、アンモニア性硝酸銀水溶液にアルデヒドや還元性のある糖類を加える事によって、器具などの壁面に銀を付着させる反応である。)
(アルデヒドや糖類の一部には還元性がある事をフェーリング溶液の反応によって確認する。)
らしいですよ。

まぁ、化学は全く持って分かりませんがね

化学は面白そうだけど、受験に使わないですしね・・・まぁ、物理も全く分からないだろっていう突っ込みはなしでね。

まぁ、そんな感じの実験でなかなか面白かったです。

液体が飛ばなかったのが残念でしたけどね

還元の方は加熱しすぎると中の液体が吹っ飛ぶそうで・・・見てみたかったなぁ(´・ω・`)
残念ながら無事に終わってしまいました(´・ω・`)
まぁ、なんなんで一応実験中に適当に撮った写メでも載せますか。

zikkenn3


zikkenn2


変な青い液体の方が吹っ飛ぶ液体で、銀箔されてるのが銀鏡反応(´・ω・`)
(変な画像を最初に見ちゃった人は記憶から抹消してくださいね?勿論いじめじゃないよ(´・ω・`))

まぁ、体育ネタとか書きたかったけど、うまくまとめられません・・・日本語能力がまだまだ低いな・・・(´・ω・`)

さぁ、明日も体育だ(`・ω・´)シャキーン
体育だけが学校での授業の唯一の楽しみですからね(*´д`)
体を動かす事が好きなくせにゲームが好きというなんとも矛盾してるな俺・・・
まぁ、センターの過去問に書いてあったようにプログラマーのストレス発散の一番はスポーツをする事らしいですかね!
意外とこういう関連の人って体を動かすのが好きみたいですね。
三日目はちょっと怪しい・・・
さて・・・まぁ、三日目にして早くも危ういっていうね。

まぁ、要するに今日はあんまり勉強してない・・・と。
6時限っていうのもあったんですけど、まだあんまり勉強してません(´・ω・`)
まぁ、勉強のことはあんまり触れないで日記を書こうという事になったんであんまり勉強の事は触れないでいようと思います。

・・・とは言っても今日はネタがない。
まぁ、いいか

次回からは頑張ります(´・ω・`)
今日はめがっさ疲れた
さて、受験モードになってから二日目・・・
朝から気分を切り替えようといつもなら7時の目覚ましで一旦起きて速攻寝るんですが、今日は7時の目覚ましで速攻おきて顔洗って飯食って頭が目覚めてきたところで昨日の微積の復習やってました。
・・・これが毎日続けばいいんだけどなぁ


で、今日は学校は四時間授業でした。まぁ、一応授業中も勉強しようって事で2時間くらい内職(したつもり

で、昼休みにバトミントンやっちゃった

これは、致命的でしたね。まぁ、その後コンビニで少しだべってた時間を含めて2時間くらい?
・・・ちと、遊びすぎましたねorz
しかも、ですね。俺が勉強始めたって事でじゃぁ、微積の簡単な問題出すよって言われて口答でも分かるからって言われて問題出されたんですけど、俺の聞き間違い&まだ暗算出来るほどの能力はないという事で分かりませんでした・・・orz
ちょっとこの時は俺もまだまだだなぁと少しあせりましたね。
で、その後に答えを聞いたんですけど、どうにも頭の中に引っかかる・・・答えが簡単すぎて公式だとしたら覚えてるはずだし、おかしいなぁと思って家に帰ってからカップ麺のお湯を作ってる間に計算・・・

全然答えが違ってるっていうね

まぁ、確かに暗算可能な計算式でしたが、答えが全く違ってるっていうね・・・
俺を含め微積はまだまだやらなきゃだなぁと思いつつペヤングを食べ終わってから速攻近くの塾へ・・・

最初の2時間は集中できたんですが(とは言っても軽く前文でメールしていましたが)やはり場所が場所なだけあって長時間いると集中力が切れるんですよね。
ちなみに、今日行ったのは家の近くにアル個人塾。俺が昨日集中してやったのは城南。

こっち五月蝿いんだわ

しかも、微妙に知り合いもいますし、先生もフレンドリーですからね。まぁ、そこは一応塾なんで自習室本体は静かなんですが、隣接している先生達の溜まり場で一人五月蝿い女子高生がいて、それが結構迷惑なんですよね。
まぁ、その後1時間くらいはあんまり集中できずに適当に予備校のノートをぱらっと見て復習してました。正直頭に入ってないと思う。
まぁ、その後は頑張ってまた集中したけどね。

でも、ですね。

バトミントンのせいで今日は無駄に疲れてるんですよね

体育でバトミントンやってさのがフェイント上手すぎて前後に振られまくるし、放課後にも体育館でやったし・・・半端なく疲れました。
テニスをやめてから大分立つので体力も結構衰えてるんでねorz
多分高2の時ならあんまり疲れてなかったような気がするけど、まぁ、それはしょうがない('A`)

って事で夕飯を食う前に単語やってたらいつの間にか寝てたって言うね(ぁ
そして、飯を食い終わって今に至る・・・と。

さて、頑張ってまた勉強しますかねぇ・・・
なんか本格的に勉強ネタしか書いてないけど

正直俺のキャラと全く合ってないよね

俺は楽して生きるという表面上の性格スタイルでしたからね・・・なんか変だなぁ・・・
とは言っても勉強以外のネタないしね・・・
まぁ、正直この日記は2月の中旬まで見なくてもいいと思いますけどね。(元々見る価値ないのはデフォ)

さて、所要時間は16分・・・門都がいちいちPCに向かうなって言うからちゃんとカウントしてるぞー(ぁ
俺はやっと受験生という自覚を持った
えーっと・・・取りあえずなぜこんな出だしかと言うと、勉強に本気で身を入れようかなぁと思ったからですね。

まぁ、正直何日続くか分かりません

でも、俺の身内が結構自分の志望校に合格してて、俺だけ第一志望に落ちるのはやばいなぁ・・・と言う感を初めて味わったので、勉強に集中しようと思いました。
とは言っても少しくらいはリアルネタを書きたいと思います。自分のネタを書くだけなら10分足らずでかけますからね(ぁ

で、しかも毎回思うんですが、俺の英語の先生はなんてタイミングがいいんでしょうね。
俺が思った事を後押しするような事を毎回言ってくれます。
今日もまぁ、先生の親父の話だったんですけど、かなり暗い話かと思ったんですが、かなりいい話でした。話の内容は割愛させていただきますが、まぁ、やっぱりどんなに嫌いでも人間は過去に左右されるんですね。
その先生も親父の死に際に英語の本を書く人になるという嘘をついたから、なってるそうです(まぁ、大分話は削除してるので、これだけじゃ分からないと思いますが・・・)
まぁ、あと自分の好きな事を職業にしなければ意味がない・・・という事ですね。綺麗事じゃなくて実際そうじゃなきゃしょうがないしね
まぁ、軽く話しただけですが、このへんで・・・
ちなみに、今日は一切遊んでません。ひたすら予備校で自習してました。そしてサイトも巡ってません。これが受験終わるまで続けばいいのだが・・・正直週何回かやってしまうでしょうね。まぁ、それを我慢できないようじゃ所詮俺はその程度という事ですから未来も所詮その程度で終わってしまう人生なんでしょうね。


・・・実際書くのに5分もかかってないという落ち(ぁ
俺の頭はどうやら6月からずっと同じらしい・・・
やらせ質問 教育行政への信頼は地に落ちた

 内閣と国民の「対話」が、実は周到な「やらせ」だった。
 教育改革タウンミーティング(TM)で、一般参加者を装って教育基本法改正への賛成発言をするよう政府が仕込み、演技指導までつける。民意を愚弄(ぐろう)するそんな行為が常態化していた疑いが強まった。
 発端は九月の青森県八戸市でのTMで、内閣府が地元教育委員会を通じて発言者を決め、文部科学省作成の文案に沿う質問をさせるなどしていた。
 内閣府の調査では、八会場で開いた教育改革TMのうち、やらせは五会場であり、発言者五十五人中十五人にのぼる。二〇〇四年五月にあった松山でも発言者八人中一人が該当した。
 高校の必修科目未履修問題や相次ぐいじめ自殺は、教育関係者の隠蔽(いんぺい)や不正をいとわない体質をあぶり出した。文科省の不作為も明らかになっている。
 今回もやはりという思いで、信頼はいよいよ地に落ちた。
 大臣らが地域へ出向き、民意を政策に反映させるはずのTMで、政府の意向に沿うよう誘導してアリバイづくりに利用する行為は国民への背信だ。しかも内閣府の教育改革の歴代担当者は文科省からの出向という。
 「棒読みにならないように」と指導し、座席を確かめて多数の挙手のなかから指名していたことも考えると「議論活性化のため」(塩崎恭久官房長官)という釈明に説得力は乏しい。
 中央教育審議会は〇三年三月に教育基本法改正を答申した。やらせはその年十二月から翌年十一月までが中心だ。なりふり構わず世論操作してでも改正に導きたい。そんな確信的意図が文科省になかったろうか。
 松山では七人分の質問案が作られていた。指導力不足教員対策や家庭教育の充実など国会審議中の改正案の目玉が目立つ。
 うち実際に発言したのは中学校長で、当時は県総合教育センター幹部だった。インターネットで公開されている議事要旨を見ると質問案との酷似ぶりに驚く。それでも当初は依頼を否定する説明をしていた。
 発言時、中学教員と名乗ったのも解せない。県総合教育センターは県教委の機関で、指導力不足教員の研修なども行う。その幹部と一教員とでは発言の受け止められ方も当然ちがう。
 七月にあった県主催のプルサーマル公開討論会を思い出す。質疑の際、賛成派の指名を求めるメモを県が司会者に渡し、加戸守行知事は閉会後「反対派が作戦を立てて支配的に反対意見ばかり続いたので、気にしたのだろう」と語った。これも民意の軽視ではないか。
 政府はすべてのTMを調べ、文科省も関係者の処分を検討するという。当然だが、手際良い対応には国会審議への影響を避ける狙いもあるのだろう。
 個人の尊厳、自主的精神、不当な支配の排除―教育基本法が掲げる理念を踏みにじった政府は、まず現行法の理念を体現するべきだ。その努力を怠り、教育問題が基本法に起因するかのような理屈で改正を推し進めることは、やはり認められない。


もう、日本の教育は終わったな('A`)

やっぱり上の方々は自分の都合のいいようにしか事を運ばせないといけないみたいですね。世の中の出来事じゃなくて、自分の利益が最優先って感じですかね・・・
こんなのやってる意味ないじゃないですか。やらせって何だよやらせってよ・・・
ってか官房長官も必死な抵抗して日本の超上層部ですら、ダメって・・・もう日本完全に終わってますね('A`)
ニートも国会議員もまともなのがいない・・・いい国とか言われてるけど、中身はぼろぼろですね・・・

美しい国、日本・・・まず上から洗えや

どう見ても汚い国、日本だな
安倍さんも・・・だったら完璧に終わってますね。でも、官房長官もこんな事言うって事は安倍さんも・・・('A`)
リアルに日本沈没しますね。島がじゃなくて国が。
この暗い闇夜でも光は必ず射す・・・
さぁ、遂にPS3が発売しました

 ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の新型ゲーム機「プレイステーション(PS)3」の発売前日の10日、東京・秋葉原の「ヨドバシカメラ・マルチメディアakiba」には午後9時すぎに数千人が詰め掛け、店側がいったん引き上げるよう呼びかける状況になっている。

 同店には、PS3を求める人たちが集まり、店を囲むように列ができたため、店員が総出で整理に追われた。午後10時の閉店後に、集まった客に対して説明を始めたが、人数が多く、一部で混乱も起きている。


いやぁ、皆さんバカですねぇー

ソニーの初版なんて怖くて絶対買えませんよ・・・
俺がたとえ受験中じゃなくても初版のPS3は買いたくないですね。
しかも、一番最初のソフトの名前でいいのといったらガンダムくらいですかね。
皆なんだかんだで買っちゃうんですね・・・絶対不具合が生じると思うのは俺だけでしょうか?

あと、販売店舗での面白い動画をば↓


物売るってレベルじゃねーぞ!!

なんだこの逝っちゃってるオタクは

もうね・・・あほとしか言いようが無い。今後が楽しみですね。
まぁ、頑張って買って転売している人も多いですし、在日の人達が頑張っているらしいですしね。ただ、PS3を転売しようとして1円で落札っていうのもあったり、普通に16万で売っている人もいたり・・・ってか並んだだけで10万稼げるっていいですね・・・
そしたらまぁ、ちょっと並んでみる価値はあると思いますが、あくまで転売ってだけで他の用途は初版にはないですね( ´,_ゝ`)


さて、皆からは文句言われまくりだけど、もう一つニュースをば
・・・というか、本当はもっといっぱい紹介したいものがあるんですけどね。まぁ、簡単に二つ紹介しますか(増えてるのは気のせい

神への挑戦?英研究機関がDNA操作でヒトと牛のハイブリッド児の生成認可を政府に申請

これは、ちょっとまずい気がしますね・・・多くは書きません。まぁ、大体分かるでしょう。禁忌ですからね。

残業代11兆円消える? ホワイトカラーの自律的労働時間制 労働運動研が試算

かなーり前に俺が一回紹介した気がします。まぁ、確かに残業代が減るんですが、こんな不安要素しか書いてないような記事を書いたらダメだと思うんですけどね・・・あくまで数値は残業代が減るだけで給料が減るとは限りませんし・・・まぁ、多くは書きません(ry
こ・・・これは難しい。 くせがありすぎる
NHK受信料で割増金・延滞金検討 支払い義務明記方針

 NHKが、不払いの多い受信料を徴収しやすくするため、総務省が検討している放送法改正の内容が明らかになった。受信料の支払いを義務化するほか、ウソをついて払わない人に金額を上乗せする割増金制度などを設ける方向だ。総務省は来年の通常国会への改正案提出を目指し、与党などとの最終調整を進める。

 現在の放送法は、視聴者にNHKとの受信契約を結ぶことを義務づけているだけで、支払い義務はその契約が根拠。総務省は支払い義務自体を、放送法に明記する考えだ。

 支払いが滞っている視聴者に料金を上乗せする延滞金制度と、不正に支払いをごまかした場合の割増金制度も法案に盛り込む方向だ。割増金は、テレビを見ているのに「捨てた」などと言って支払わない場合などに請求する。テレビを設置したらNHKに通知することも義務化を検討している。いずれも罰則は設けない。

 NHK受信規約には現在も、6カ月以上の延滞に2カ月2%分の延滞利息を払わせる規定があるが、実際に視聴者に求めたことはない。

 NHK受信料の支払いが全体の7割にとどまり、05年度の受信料収入が前年度比6%減になるなどの事態を踏まえ、総務省は方針転換が必要と判断した。NHKがすでに始めている民事手続き上の督促通告に続き、法的な義務化が実現すれば受信料のあり方を大きく変える措置になる。


なんというか・・・日本の天下りが多く為されてるところって国民から無理矢理お金を徴収している事が多いですよね。
まぁ、自分らの懐が温かくなればいいんだろうけど、いい加減くさった根性の奴らはいなくなってほしいですよね・・・まぁ、お上のバカ共でくさった根性じゃない奴の方がいないか・・・皆欲望に負ける弱い人達ですからね。

でも、半端なくうざいですよね

知っていますか?

中国には無料で提供して、国民からは強制的に金奪取

もう・・・ね。明らかにおかしいでしょ。中国には金を払ってもらって国民は無料・・・なら、まだ分かりますが、反対って一体どういう事なんでしょうか?売国もほどほどにしてほしいものです。
というか、見ていないのに金を請求されるってそれこそ違法なんじゃないんですかね?振り込め詐欺もNHKも同じですよね。はっきり言って。
報道も報道ですし・・・ね。
人間長くいい場所にいると本当に腐りますね。下の人間ほど世の中を見ているんじゃないんでしょうか。上の者は自分の利益しか考えてないか、考えているんだけど所詮は机上の空論で結局意味なし・・・のどちらかですよね。甘い蜜を吸ったらもう一度吸ってみたい欲求にかられちゃいますからね。
人生浮き沈みが激しいのが一番その人にとっても世の中にとってもいいのかもしれませんね。
月夜風に舞い上がれ、狂い咲く花
ビートルズ生演奏で著作権法違反、スナック経営者逮捕

 警視庁石神井署は9日、東京都練馬区石神井町3、飲食店経営豊田昌生容疑者(73)を著作権法違反の疑いで逮捕したと発表した。

 調べによると、豊田容疑者は今年8、9月、経営する同区内のスナックで、日本音楽著作権協会と利用許諾契約を結ばずに、客の求めに応じて、同協会が著作権を管理するビートルズの「イエスタデイ」など外国の曲計33曲をハーモニカで演奏したり、ピアニストに演奏させたりした疑い。

 豊田容疑者は1981年にスナックを開店して以降、生演奏を売りにしていた。同協会では契約を結ぶよう求めていたが、従わなかったため、今年9月、同署に刑事告訴していた。


ジャスラックはいい加減にしてほしいよな

まぁ・・・なんというか前々から結構記事はあったんですが、特にいいかなと思っていたんですが、ちょっと・・・と思ったんでね。
ウィキペのリンクを一応貼っておきます
ウィキペディア-ジャスラック-

あと、調べて見つけたもうひとつのサイトの紹介しておきましょう
ジャスラックとは?

まぁ、著作権をいきすぎた方法でやっているらしいですね。嘘かもしれませんが、少なくても徴収した罰金は著作者ではなくジャスラックがほとんどせしめてるんでしょうね。
ジャスラックが著作権を独占していますからね・・・対抗する会社が出来ればいいんですが、今はそれがないですから、ジャスラックのやりたい放題・・・と。
今後の日本の音楽が心配ですね・・・へたすると速攻ブタ箱逝きになってしまいますからね・・・嫌な団体だぜ。
天下りの場所とかヤクザと同じって言われてるけど、ヤクザよりもたちの悪い協会だと俺は思いますね。そりゃ、著作権を守るのはいいかもしれんが、明らかにいきすぎてるのもある・・・と。人間独占するとろくな事しませんね。
ギリギリギリジンジン ギリギリジンジンジン
「ウチがやれば成功する」と孫正義氏,MySpace日本版

 「ウチがやれば成功する」。孫正義ソフトバンク社長は記者発表会の壇上で,自信の笑みを見せた(写真1)。

 11月7日,ソフトバンクと米メディア大手News Corporationは,SNSサービス「MySpace.com」の日本版,「マイスペースジャパン」を提供すると発表,ベータ版のサービスを同日開始した。Webサイトのトップページはhttp://jp.myspace.com/。事業会社はマイスペースで,両社の折半出資。

 MySpace.comは全世界で約1億2500万人のユーザーを抱える巨大SNS。「サービス開始から3年足らずでここまで成長したメディアは例がない」と孫社長はMySpace.comの価値を強調する。日本は7番目のサービス展開国となる。国内の代表的なSNSとしては,ミクシィが運営する「mixi」や,グリーが運営する「GREE」がある。

 MySpace.comの特徴のひとつは,カスタマイズ機能。「プロフィールのページなどのデザインを,ユーザーが細かく変更できる」(孫社長)。mixiなどは,現時点ではこの機能を提供していない。またMySpace.comは,ユーザーのWebページに,MySpace.comが提供する音楽を貼り付けられる機能を提供する。「好きなミュージシャンの曲を自分のトップページに貼り付け,好みをアピールする,といった使い方が可能だ」(孫社長)。マドンナなど複数の著名アーティストがMySpace.com上に個人ページを持っており,そうしたアーティストらが提供する曲を貼り付けられるという。

 携帯電話向けのサービスについて孫社長は順次提供すると言及した。「相手(ソフトバンクモバイル以外の他の携帯キャリア)がどうするかによるが,オープンにやる」(孫社長)。ただソフトバンクモバイル向けのサービスについては,「2年前から携帯電話用のSNSのシステム開発を進めており,それを活用するので早くなるかも」と孫社長は述べた。他の携帯キャリアではKDDIがグリーと組み,モバイル版SNSを立ち上げる意向である。

 記者会見にはNews Corporationの会長兼CEO,ルパート・マードック氏も壇上に登った(写真2)。News Corporationは米MySpaceの株を持つ米F.I.M. Internationalを傘下に置いている。

 一般的に,サービスには国民の文化や趣味趣向を反映したローカル性が求められる。特定の国で支持を得たWebサービスが,他の国でも同じように得られるとは限らない。この点について米MySpaceのクリス・デウォルフCEOは,「MySpace.comは,展開する国のローカル性を十分に尊重している。だからこそほかの国でも成功してきた」と語る(写真3)。「その点,ソフトバンクは(ポータル・サイトである)Yahoo! JAPANの成功で実績がある。ジョイントするに値するパートナーだ」(デウォルフCEO)。孫社長も「Yahoo!もイートレード(証券)も,成功したのはソフトバンクがやったから」と自信を見せる。

 ユーザーに支持を得ている国内Web関連サービス会社の多くは,やる気のある開発メンバーと,ユーザーの声をすぐにサービスとして反映させる機動性が高い組織体制を備えている。日本版MySpace.comの行く末は,日本のユーザーの声に素早く応えられる,機動性の高い開発体制を国内に組織できるかどうかで変わる。


さて、これはどうなるんでしょうね

ソフトバンクは携帯で失敗しましたからね(´・ω・`)
これで失敗を補えるかどうかは結構疑問ですが、世界的なアーティストも登録してるとなるとやっぱりユーザーも多くなるんでしょうかね。まぁ、少なくてもミクシィで個人情報を晒しているアレな人は多いですが、こちらではさすがに晒すバカはいないと思いますよね。
しかも、ブログで音楽と動画が貼れるっていうのが結構な利点ですよね。
・・・まぁ、正直Youtubeで動画は事足りると思うんですが。
音楽もそこに登録しているアーティストが公開している音源なら自分のページのTOPに貼り付けていいみたいですから、海外のアーティストが好きな人にとってはいいんじゃないんでしょうかね。
日本のアーティストが登録するかどうかは謎ですがね・・・
ただ、俺が登録しているFC2等のブログにプラスで音楽などが載せられるだけでそこまでの魅力はあるんでしょうか?
まぁ、音楽や動画を載せられるだけで十分だと思う人もいるかもしれませんが著作権侵害は全削除ですからね・・・へたな動画などは削除されるっていう不便さがあるかもしれません。ミクシィは会員制でマイミク登録者にしか見せる事が出来ないという利点がありましたし、紹介でしか登録できないという利点がありましたが、こちらにはありませんからね。(詳しい事は知れないけど)
しかも、もう日本では大部分の人が色々な日記に登録していますからね。わざわざ乗り換える・・・なんて人はそこまで多くない気がします。
まぁ、新規の人はFC2とかよりもマイスペースにいくかもしれませんが、名前が売れないとみんなその名前をぱっと浮かべられませんからね。世界で売れても日本で売れるとは限らない。
まぁ、俺が言いたいのが

孫社長の発言がむかつくって事かな

この台詞を言いたいがための長い長い前振りでした(ぇ
孫社長のこの顔が('A`)
俺ヤフーよりグーグル派だしね!
ぁー・・・でも、ブログを見る為には登録が必要とかいうせこい手段なので登録者数が多くなるかもしれませんね・・・ミクシィは招待のみでしたが、これは自分で作成可能だけど、見るのには登録が必要・・・

うわ・・・これせこくね?

そりゃ、登録者数は増えるでしょうね・・・知人の誰かが登録したとなれば見る為に登録が必要ですから、登録者数が増えるのは当たり前っちゃー当たり前ですね。まさにねずみ講(ぁ
受験終わったら自作ゲーム作りたいな・・・
改めて注目浴びる奇抜なアイデア=地球温暖化防止で

【パリ6日】地球温暖化防止のための京都議定書に温室効果ガスの最大排出国・米国が参加しなかったり、第2位の中国に排出削減義務がなかったりで、温暖化防止の取り組みが進まない中、数年前に「問題あり」と退けられていた奇抜なアイデアが改めて注目を浴びている。(写真は米ロサンゼルスの大気汚染の様子)

光学の権威である米アリゾナ大のロジャー・エンジェル教授が唱えるのは、角度調節可能な6枚の鏡をクモの巣状の支柱で支えた直径約2000キロの超巨大な反射鏡を、地球と太陽の間にあるラグランジュポイントのL1(地球から約150万キロ)に浮かべ、地球に到達する太陽エネルギーを2%減らすという案だ。たった2%だが、炭酸ガス放出による温暖化効果を、少なくとも部分的には相殺できるとされる。

同教授は、実現には約3兆ドル(約355兆円)と途方もない巨費がかかると試算するものの、これは世界の国民総生産(GNP)総計の1―2%にすぎないとしている。米航空宇宙局(NASA)の先端構想研究所(NIAC)は先月、同教授に対し、この案をより詳細なものにしてほしいと依頼したという。

一方、オゾンホール研究で知られる1995年のノーベル化学賞受賞者パウル・クルッツェン博士が提案するのは、二酸化硫黄(SO2)の粒子を大気圏上層部にまいて太陽光線を宇宙にはね返すというアイデア。粒子は数年で地上や海に降下するが、成層圏風に乗っている間に冷却効果を発揮するという。

このアイデアは、1991年のフィリピンのピナトゥボ山噴火で大量の火山灰が噴き上げられた後、地表温度が最大0.5度下がったことが判明して勢いを得たが、この現象については異論を唱える学者もいる。〔AFP=時事〕


バカだろ・・・常識的に考えて・・・

約335兆円ですよ?
米人はネジが飛んでるんですか?

335兆円使うなら地球の内部環境よくしろよ

335兆円もあれば砂漠化したところとかに投資するとか、もっと現実的なことをした方がいいでしょ・・・

ってか宇宙やって速攻壊れたらどうするんだ?

失敗するかもしれないし、もし壊れた時の修理とかは一体どうするんでしょうか・・・それなら地球環境をもっと良くした方が確実だし、これよりもお金かからないと思いますし・・・

ってか自国の環境悪いんだから、まずそこからだろ

なんで宇宙に飛躍するんですかね・・・まぁ、NASAだからしょうがないか・・・ってかこれをやるぞ!って言っても誰も賛成しないでしょうね。
バカとしかいいようがない(´・ω・`)

あと、分かる人にしか分からない小ネタを一つ

信号機、根元から折れる 高校生が支柱つかんだところ

 6日午後4時ごろ、堺市中区八田西町2丁の府道交差点の横断歩道で、信号待ちをしていた高校2年の男子生徒(16)が自転車に乗ったまま、左手で歩行者用の信号機の支柱をつかんだところ、突然、根元から折れた。生徒はバランスを崩し、自転車ごと転倒して左ひざに軽いけがを負った。支柱は鉄製で、堺南署は「信号機は散歩中の犬に小便をかけられるなどして根元が腐食しやすい」と話している。

 調べでは、信号機の支柱は高さ3.2メートル、重さ90キロ、直径10センチ。根元がさびており真っ二つに折れた。

 同署によると、府内の信号機は年1回、委託先の補修業者が点検。今回折れた信号機は81年に設置され、今年6月に点検したところ、「良好」との報告があった。


どう見てもリアルバキです。本当にありg(ry
やばいな・・・田舎とこっち・・・どっちがいいんだろう
南京,慰安婦に使われた日本軍用コンドーム公開

(*上のリンクは翻訳後。元サイトはこちら)

従軍慰安婦に対する一番有力な物証
syouko


▲ 日本軍用コンドーム '突撃一番'[参照写真]


日中戦争当時日本軍が使ったことと見える軍用コンドームと性病予防軟膏(薬膏)が最近中国江蘇省(江 省) 南京の時(南京市)でお目見えして従軍慰安婦に対する関心がまた増幅されている.

お目見えした日本軍用コンドームと軟膏は南京ファドング(華東)飾り嶺工場のウシェンビン(呉先彬) 工場長が日本留学中国学生を通じて日本人が所蔵していたことを購入して中国に持ちこんだことでコンドーム端がたくさんすり減っていて長年の歳月の跡をそのまま感じることができた.

日本軍用コンドームはクラフト紙(セメント部どおり知られた紙)で作った小さな封筒に包装されていて封筒には日本軍マークが撮れているし ‘突撃一番(突撃一番)’と言う(のは)字が印刷してコンドームの名前が ‘突撃一番’というのが分かる.

性病を予防する軟膏である ‘性比で(星秘膏)’ やはりクラフト紙になった小さな箱に包装されたし正面に ‘陸軍衛生材料工場’と ‘陸軍兵站品工場’で製造生産したと印刷していて軟膏使用用法などが具体的に被せている.

今度お目見えしたコンドーム ‘突撃一番’は 1937年戦争が勃発すると日本の初従軍慰安所である上海ヤングザザイ(楊家宅)慰安所建設に参加した日本軍魔性先乱(麻生徹男)の娘がお父さんの遺品を整理する中 ‘突撃一番’と書いた日本軍用コンドーム写真を見つけたと明らかにしたことがある.

南京の従軍慰安婦歴史の生きている証人である南京蕩産陣(湯山鎭)のレイグイイング(雷桂英,78)翁は “日本軍たちは配給受けたコンドームを持って慰安所並んで待ったし,コンドームを使った後にはどんな所にでも投げてしまって部屋底にはコンドームが汚なく散らばっていた”と “当時日本軍たちが使ったコンドームもこのようなクラフト紙封筒に包装されていた”と回考した.

日本歴史研究専門家と同時に南京師範大ジングソングフング(経盛泓) 教授は “今まで日本軍が使われたコンドームは主に資料と写真,絵だけで公開されて中国で実物が公開されることは初めてだ”と “これは日本軍が使った ‘突撃一番’ コンドームが確かだ”と主張した.

南京師範大南京大虐殺研究センターザングリェンフング(張連紅) 主任は “現在従軍慰安婦に関する直接的な証拠物が多くない状況で今度日本軍用コンドームの発見は従軍慰安婦に対する一番有力な物証だ”と認めた.[オンバオ金哲用]


まぁ、ただ単にコンドームが見つかったなら普通のニュースでしょう。

だが、このニュースはただのニュースじゃなかった

つ http://www.horae.dti.ne.jp/~fuwe1a/newpage51.htm

・・・URLの貼り付けってリンク?まぁ、一応しばらくたったら消したいと思います。

まぁ、要するに個人サイトのパクりなんです

すごい捏造の仕方ですよね・・・
無理矢理にもほどがあるというか・・・

こんな事やって恥ずかしくないんですかね?

なんというか・・・こんな風に捏造する気が知れません。しかも、一瞬でばれるような嘘を大々的にニュースとして取り上げるってどうよ・・・信じられませんね

あと、記事が消えたんでリンクはないんですが、記事をもう一つ

潘・国連事務総長「日本が常任理入りしたいなら、北東アジアの信頼回復を」「日本の世論に核武装論…憂慮」

次の国連事務総長に就任する韓国のパン・ギムン外交通商部長官が6日午前、JNNの単独インタビューに応じました。このなかでパン・ギムン氏は、北朝鮮の核問題について、金正日総書記自身と対話を行なうことが重要だとの認識を示しました。

「日本の一部の世論や政治家の間で核武装論議が出ていることを憂慮しています」(次期国連事務総長、パン・ギムン氏)
さらに、パン氏は、日本の政界の一部に核武装論が出ていることについて、国際社会に
おいて責任ある立場の日本が十分に配慮してほしいと述べました。

また、日本の常任理事国入り問題に関連して、北東アジアにおいて周辺国からの信頼を
回復することが大切だと繰り返しました。
「北朝鮮という特殊な事情の下で、金正日総書記はすべての決定を下している。そのため金正日総書記を批評するよりは、上手く対話することが必要だと思う」(次期国連事務総長、パン・ギムン氏)
パン氏は、必要に応じて北朝鮮を訪れ、金正日総書記と会談する意向を示していましたが、インタビューの中で、韓国が推進する北朝鮮に対する融和策=いわゆる太陽政策が間違いではないと述べたうえで、朝鮮半島の非核化のためには、権限を一手に収める金総書記自身との対話が重要だと強調しました。

「北朝鮮も国際社会に合わせ『改革開放』をしなければならない。日・韓・米・中・露の5か国が求めているのは、北朝鮮の崩壊や体制交代ではない」(次期国連事務総長、パン・ギムン氏)
また、パン氏は、北朝鮮が去年9月に6か国協議で確約した核放棄を履行することが必要と述べる一方で、金正日体制の崩壊を論じるのではなく、問題の平和的な解決が望ましいとの認識を示しました。


信頼回復って・・・どうよ?

まぁ、特にもう突っ込みませんけどね・・・
韓国のトップもダメダメなんですか・・・しかも、韓国は事務総長を地球大統領とか色々言っておりますが

事務総長って所詮肩書きだけですからね

確か、国連事務総長は権限がありません。議論で決定した事に対して実行を指示するとかそういう感じの役目じゃありませんでしたっけ?
間違ってたらごめんなさい(´・ω・`)
まぁ、権力がないのは確かですね。

やばいな・・・本格的に韓国嫌いになってる

まぁ、韓国の裏ばっかり見ているのが悪いんでしょうが、いい表の部分ってありましたっけ・・・

あぁ、ネトゲ廃人が一番多い事か

いやぁ、韓国のいい部分が見つかりましたね。三日連続ネトゲをプレイして死者を出すくらいに夢中になるゲームを作っている韓国ですからね。いやぁ、素晴らしい素晴らしい
金魚すくいの網よりも薄いくらい一枚向こう側に惨劇の世界が接している
全裸男が危険物を隠し持っていたため、警官たちに銃口を向けられながら自分で肛門から取り出す

その男は、どこからどう見ても“丸腰”だった。手には何も持っていないし、肩に何か下げているわけでもない。そもそも、服も下着も身に付けていない。隠そうにも隠し場所がないのだから、武器になるような危険物を隠し持てるはずがない。・・・という常識はもはや過去のものかもしれない。

米国サンフランシスコ・ベイエリアにあるエルセリトという町で、全裸の男が木の切り株の上に寝そべって、自分を慰めるような行為に耽っているのを通行人が目撃し、警察に通報した。現地時間で11月2日午前7時50分ごろのことである。

エルセリト警察署からポール・キース巡査部長らが現場に駆けつけ、男を捕らえた。キース巡査部長は男をパトカーの後部座席に乗せる前に、念のため男に確かめた。「何か問題のあるものを持っていませんよね?」

冒頭で触れたように、どこからどう見ても丸腰の男にそんな質問を浴びせたわけである。キース巡査部長にとって、それは容疑者確保時のルーチンの1つに過ぎなかったのかもしれない。あるいは、昨今の犯罪者たちが密かに身に付けつつあるワザのことを知っていてピンと来たからかかもしれない。(ソースには、どちらとも書かれていない)。

問いかけに対して、男は正直に答えた。「実は、尻の穴の中にドライバー(ねじ回し)を入れてあるんですわ」

警官たちは、対処に困った。さて、どうするか。ドライバーは武器になりうるし、取り出そうにも男が暴れでもして直腸を傷つけることになるとまずい。そこで、消防署に連絡を入れて相談してみた。

すると、そのような“状況”に対処するには、男を救急車に乗せ、必要な装備が揃った緊急治療室に運び込むのが最も適切ではないかという答えがすぐに返ってきた。

だが警官たちが救急車を呼ぼうとすると、男は嫌がった。「ちょっと勘弁してくださいよ。そんなたいそうなことじゃないですってば。自分でちゃんと取り出しますから」

警官たちは、その言葉に安心しながらも決して油断はしなかった。男が自分の直腸からドライバーを取り出しにかかるや、警官たちが男を取り囲み、銃口を男に向けた姿勢を維持した。

もしかしたら相当に臭っていたかもしれないドライバーを取り出した後、男は神妙にお縄を頂戴して、警察署に連れて行かれた。

男はジョン・シーハンという名で、カリフォルニア州刑務所から先週、仮釈放されたばかりだった。宣誓釈放違反、公然わいせつ、および武器隠匿所持の疑いで裁きを受けることになる。

彼が何の目的で直腸にドライバーを収納していたかは今のところ不明であり、武器にするつもりだったとは限らない。自らを慰める行為に耽っていたのだから、前立腺を刺激するなどして、得られる感覚を増進するのが目的だった可能性もあるだろう。


こんなんで自慰行為する奴なんているのか?!

なんというか・・・あほですね。
取り合えず、なんでドライバーを刺していたか・・・

ってか、全裸で切り株の上ってどうよ?

羞恥心がないんですかね・・・それともドMか・・・
まぁ、なんともあほらしいニュースというか、可哀相なニュースというか・・・

まぁ、どう見ても変態ですね

アメリカ人ってかなり変わった事する人多いですよねぇ・・・
注意事項の事とか・・・本当に素晴らしい国ですね。絶対に真似したくはないですね・・・

まぁ、変態ニュースだけじゃ俺が変態扱いされるので(元々とかいうのは禁止)もう一つありえないニュースを・・・

「韓国、朝鮮」籍の生活保護、2000年→2005年で約2倍に増加(大阪生野区)

 センターには、生活保護に関連する相談あり、高齢者、母子家庭、病気やケガで失業した人などさまざまな同胞から相談が寄せられています。今回は生活保護に関連した相談事例について紹介します。

 日本社会では、前政権による「骨太の方針」や「痛み分け」の改革により、社会保障、社会福祉が大幅に切り捨てられようとしています。介護保険制度や老人医療制度の改正、そして障害者支援費制度における一律1割負担の導入など、とりわけ高齢者や障害のある人たちが大きな経済的負担を強いられています。

 ここ最近、生活保護に関連する新聞報道が目立ちます。保護を受給できず餓死した高齢者や、福祉事務所で水道やガスが止められていることを伝えても、「はめている時計を売るように」と申請用紙もくれないなど、人権侵害どころか生死にも関わる深刻な問題点が指摘されています。

大阪市生野区の外国人生活保護受給者数、受給世帯数、
「韓国、朝鮮」籍者を世帯主とする生活保護受給世帯数
(出所「人権と生活」No.22)

            外国人全体   「韓国、朝鮮」籍
     受給者数  受給世帯数   受給世帯数
2000年 1331     930        846
2001年 1420    1022        993
2002年 1640    1175        1076
2003年 1878    1344        1294
2004年 2095    1502        1449
2005年 2202    1574        1536

 日本政府は、社会保障費削減のために生活保護に係る費用も削減しようとしています。そのため、まずは高齢の受給者に対する老齢加算の段階的廃止や母子家庭への母子加算が廃止されることになり、また同時に、保護費削減のための水際作戦として、申請の最前線である福祉事務所では、被保護者数を減らすべく申請を受理しないためのさまざまな対応がとられているようです。

 在日同胞のなかにも生活保護を受給する人が増加しています。表にもあるように、同胞が多く住む大阪市生野区では2005年の同胞受給者数は2000年の約2倍になっています。長引く経済不況によるリストラ、解雇、離婚による母子家庭や高齢者の独居世帯の増加など、生活に困る原因には日本社会と同様の背景があるようです。しかし私たちの場合、民族差別や国籍条項などにより、もともと経済的、社会的基盤が脆弱であるうえ、「勝ち組、負け組」や「自己責任」などの言葉に象徴されるように格差が広がる今の日本社会では、貧困はすぐ隣にある身近な問題と言えるでしょう。


お前らとっとと国に帰れ

2倍ってなんですか・・・2倍って・・・日本人ですら生活保護を受けられない人がいるのに外国人が貰っている+9割が朝鮮人て・・・

ちょっと傲慢すぎやしませんかね?

ほんと、日本人で受けられない人がいるのにも関わらずよくこんな事が言えたもんですね・・・
むしろ、外国籍なのに日本から保護受けてる事を感謝した方がいいんじゃないんでしょうか(´・ω・`)

こういう奴がいるから、韓国人をうざいと思うんだよね

全員が全員うざいわけじゃないけど、傲慢な奴が多すぎる・・・日本で生活できないのなら母国に戻ればいいんじゃないですか?
しかも、生活保護金17万って大分ありますよね・・・
ちょっと韓国人はつけあがりすぎですよね。何に対しても。
そろそろ動き出さなきゃいけないんじゃないんでしょうかね
自分が自分である為には自分は一体自分に何をすればいいのだろうか
新しい千葉県ロゴの作成について

 様々な魅力を持ちながらも、県全体としては垢抜けないなどと言われることもあった千葉県のイメージの一新を目指して、統一的に活用する新しいロゴを作成しました。
 新しいロゴは、多様な魅力が集約した“ちば”の文字を使って「洗練」されたデザインとしました。
 今後、PRポスターや各種広報刊行物などにロゴを活用し、千葉県を全国に発信します。
chiba


 ・基本パターンとして、「横書き」「縦書き」があり、


それぞれに「白地に色文字」「色地に白抜き文字」がある。


また、文字バリエーションとして、基本+ローマ字(CHIBA)併記のものがある。


 ・色文字・色地は、黒を基本とし、彩色も可。
2.ロゴについて

 1)ロゴ制作の目的

 千葉県は、首都圏に位置する利便性や先進性、豊かな自然、全国有数の農水産物の生産など多様な魅力を持ちながら、県全体としてのイメージの確立にはつながらず、残念ながら“垢抜けない”などと言われてきました。
 そこで、これまでのイメージを一新し、多様な魅力を持つ「千葉県」をアピールしていくため、統一的に活用する「ロゴ」を作成し、全国にPRすることで千葉県のイメージとブランド力の向上を図ります。

 2)デザイン

 ロゴは、多様な魅力の集約を表した県名の「 ち ば 」の文字を「洗練」されたイメージでデザインしました。
 デザインは、千葉県にゆかりがあり、我が国のデザイン界の重鎮で、シャープで洗練された都会的な表現が持ち味の「仲條正義」(なかじょうまさよし)氏にお願いしました。

 3)活用方法

 ロゴ活用の第一弾として、「千葉ブランド水産物認定マーク」と組み合わせたものを作成しました。
 今後、このロゴを活用したポスターの制作などにより全国にPRしていきます。
 また、県の様々な広報刊行物にも活用していく予定です。


こ・・・これは・・・

どこが洗練されているのか、バカな素人の俺に教えて下さい(´・ω・`)
これを千葉は全面的にアピールしていくんですよね・・・
しかも、これの為に半端ない税金が使われているそうですよ・・・たったこれだけなのに・・・orz
千葉県・・・だから垢抜けないんだよ(ぁ


ドクさん結婚資金を募集 日本の支援団体

 【ハノイ4日共同】ベトナム戦争で米軍が散布した枯れ葉剤の影響とみられる結合双生児の弟として生まれたグエン・ドクさん(25)が12月に結婚するのを前に、日本で20年以上支援を続けてきた「ベトちゃんとドクちゃんの発達を願う会」(代表・藤本文朗滋賀大名誉教授)が新婚生活を始めるための資金の寄付を呼び掛けている。
 ドクさんは1988年に兄ベトさんとの分離手術に成功。2人は現在、ベトナム南部ホーチミン市のツーズー病院で暮らす。ベトさんは脳症の後遺症で寝たきりの状態だが、ドクさんは住み込みでコンピューター事務の仕事に従事してきた。
 ドクさんは結婚を機に病院を出てグエン・ティ・タイン・テュエンさん(24)と市内で新婚生活を始める予定だが、家賃など新生活を始める資金が不足しているという。
 願う会事務局長で福井県若狭町立三方図書館の河原正実副館長は「2人が自立した生活を始められるよう力を貸して」と呼び掛けている。
 募金振込先は口座名「ベトちゃんとドクちゃんの発達を願う会」、郵便振替口座00760-7-35075。


どう考えてもこれはおかしいでしょ・・・

募金を募るなら普通ベトさんの方じゃないんでしょうかね?
なんで幸せになって仕事にもありつけているにも関わらず募金をしなければならないんでしょうか。
これはどう考えてもおかしいですよね・・・幸せに結婚出来たんだったらいいじゃないですか。ドクさんの方は後遺症なくてもう一般人と同じなんですよね?だったら他の人と同じじゃないですか。ベトさんなら分かるんですが・・・意味が分からない
人生は夢である。死がそれを覚まさせてくれる。
背中に足の生えた牛生まれる

中国は江蘇省、連雲港の牧場で、なんと背中に肢の生えた牛が生まれ、
話題となっています。 
この牛は雌牛、生まれてから17日目。 背中に生えた五番目の肢が
動くかどうかなど一切不明ですが、見たところ蹄はありそう。 
また健康状態はいいそうです。


また中国で出ましたよ

なんというか・・・中国の環境問題は本当にやばいですね・・・
どんどん奇形が増えてるじゃないですか。
昔一回紹介したかもしれませんが、また中国の現状に記事を載せておきます。
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/

まぁ、中国の環境問題はやばいですからねぇ・・・昔日本がいきそうな道を今の中国が進んでる感じですよね。日本も環境を無視しまくってひたすら技術革新をしていたらこんな感じになっていたんでしょうね。
しかし・・・後ろに足か・・・

あれ?もしかしてこれは、時空のパラドックス?

まぁ、何が言いたいかというと、麒麟とかそういう伝説上の生物がいるじゃないですか?で、このまま中国の環境汚染が続けば新しい奇形の生物が誕生して麒麟とか龍とかが・・・

まぁ、それはないか

でも、可能性は0ではないと思いますね。空は飛ばないまでも、そういう似たような形には生まれてくる事もあるんじゃないんでしょうかね
まぁ、というか禁止事項ですが、今の遺伝子操作の技術ならいくらでも作れると思いますがね・・・でも、人間を含めた生物の配合ってすごい興味持ちませんか?危険分子ですか、そうですか。まぁ、新しい時代の幕開けは全て突然変異ですからね。環境汚染もまた進化の一因なんじゃないでしょうかね?いや、全く肯定はしませんがね。人間に合う環境ではない事は確かなんでね。
まぁ、中国と言う特定地域だけの影響ならまだしも、日本や世界に汚染がいってますからね・・・それだけは勘弁して欲しいですよね。
配合やってみてぇ・・・って思うよね(´・ω・`)
かみを切ろうと決めたのは君の隣空いたから。紅を引こうか悩むのは君を知らない
帰宅したら室内空っぽ 神戸市がミス 隣家と間違い家財撤去

 神戸市の生活保護担当の女性職員が今年七月、入院中の担当する男性から家財道具の処分依頼を受けた際、自宅の確認を怠り、隣の別人宅の家具や衣類など一切合切を処分していたことが一日、分かった。住人の男性が帰宅すると、家は空っぽの状態だった。市はミスを認め、男性に謝罪し、この職員を同日付で戒告処分とした。

 市によると職員は、中央区の担当男性が入院中のため、生活保護制度に基づき引っ越しの手続きを代行し、家財道具の処分を業者に依頼した。その際、男性宅の地図を業者に渡すだけで現場に立ち会わなかったという。

 男性宅は二軒が隣接し、ともに一人暮らし。業者は玄関が施錠されてなかった隣家を男性宅と勘違いして上がり込んだが、最近まで生活していた様子があることを不審に思い職員に連絡した。しかし、職員は男性の留守中に他人が勝手に住み込んでいると思い込み、作業を進めるよう指示。男性宅にあった家具や食器、衣類などがすべて撤去されたという。

 帰宅した住人の男性は、空っぽの部屋をみて盗難に遭ったと大家に相談。照明やカーペット、靴まで家財道具すべてがなくなっていることから、単なる泥棒ではないと、警察ではなく市に連絡して発覚したという。

 家具などの一部は保管されていたため、男性に返却されたが、既に処分された衣類や食器などもあり、市は約四十万円を弁償した。

 職員は「確認を怠り、申し訳ないことをした」と反省しており、市は「基本的なミスが重なり、申し訳ない。今後は再発防止に努めたい」としている。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もし俺がPC捨てられてたら発狂するだろうね

なんというか、最低な出来事ですよね・・・ありえないだろ・・・常識的に考えて・・・
この女性職員は何を考えてるんだか・・・というか、40万で果たして足りるかどうかあやしいですよね・・・
処分されたものは一体どれだけあるんだろうか・・・自分がなったら最悪な事件ですね(´・ω・`)
そしてその身をどうするんだ。本当の孤独に気付いたんだろ
ウオツカ代わりに燃料、さび止め? ロシアで中毒続々

 厳冬期を迎えつつあるロシアで、飲用に適さないアルコールによる中毒事故が相次ぎ、マスコミが連日大きく伝えている。粗悪な密造酒のほか、ウオツカの代用品として工業用アルコール、液体燃料、さび止め、不凍液などを飲んだ例も報告されているという。

 ロシア保健省によると、8月から10月にかけて粗悪酒などによる中毒事件が2901件発生し、118人が死亡した。中毒はロシア全域に広がっており、いくつかの州や都市では非常事態が宣言されている。

 各地を移動する自動車で売りさばかれる素性のはっきりしない酒類が集団中毒を引き起こしている。背景には、ウオツカにはる納税証明ラベルの不足で、ウオツカそのものが品薄になっていることも指摘されている。

 ただコメルサント紙によると、ロシアでは00年以降、毎年3万5000~4万5000人が代用アルコールで中毒死しているといい、今年が特別というわけでもなさそうだ。キャンペーン的な報道の背後に、アルコールの国家独占を狙う思惑があるとの見方も出ている。


えー・・・っと皆さん自殺志願者?

どう考えても、死ぬでしょ・・・しかも毎年35,000~45,000人死んでるって・・・

なんでそんなにまでして飲みたいんでしょうね・・・皆さんアル中ですか(´・ω・`)


次のニュース

「PS3 vs Wii」 新型機にみる“ゲーム進化論”

◇エンターブレイン浜村弘一社長 Wii先行、追い込むPS3

 PS3とWiiは、並存すると思っている。これは両ゲーム機の弱点を考えれば明確だ。PS3は、既存のゲーム機の延長線にあるため、脳トレゲームのような新機軸のアイデアを盛り込みづらい。逆にWiiはアイデアを盛り込みやすいが、グラフィック面が弱く、RPGなどでは苦労するだろう。全く違うハードなので、ユーザー層は一部重なるものの大きく割れるのではないか。

 最初は価格の安いWiiの方が数字を伸ばすだろうが、5年で見れば分からない。PS3も値段を下げて巻き返すことは間違いないし、そもそもゲーム機は「安ければ売れる」というものでない。いかに面白いゲームを作るかがポイントだからだ。

 Wiiのゲームを作るにはセンスが必要で、現在発表されているWiiのゲームには、完全にらしさが出たゲームはない。面白いゲームを作るのは宮本茂・任天堂専務(スーパーマリオの生みの親)でも大変だろうが、日本人クリエーターの底力の見せどころでもある。ファミコンゲームのダウンロードサービスもあるが、これはゲームを遊ばなくなったファミコン世代向けで、多くのユーザーや子供たちは新作ゲームを望んでいるはずだ。

 PS3は、けた違いの表現能力を実感できる「FF13」や「メタルギアソリッド4」などの大作をできるだけ早く提供できるかが課題だ。PSブランドには、一定のファンがついているので、今回の値下げ発表で100万台は売れるだろう。だが、300万台以上となると、さらに値下げして4万円を切る価格にするなど、次の一手が必要となるだろう。


何というか、グラフィック中心なのが・・・

俺はFFが嫌いです。昔の黄金期のFFは大好きですがね・・・でも、10とかは嫌いですね。
グラフィックにこだわりすぎてるから内容がつまらない・・・
まぁ、MGSはグラフィックが高い方がいいけど、RPGは明らかにストーリー>>>越えられない壁>>>グラフィックですよね

まぁ、手動かしてRPGはやりたくないけどね

もっとグラフィックじゃなくて内容に凝った作品出ないんですかねぇ・・・いい加減FFはつまらん。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。