FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ふぅ・・・ほんとうざいわ・・・
さて、成蹊の受験を終えてきた黒紗夢です。
結果は・・・そうでしょうね。まぁ、多分受かっているかとは思うんですけどね・・・実際どうなのかは分かりません。
ちょうど、倉10に試験会場で会ったので試験後に二人で色々話し合ってまた凡ミスを発見したりして、ちょっとやばいなぁと思ったんですけどね・・・

まぁ、倉10の話によると他の受験生達の会話が凄かったようです。
cos^2Xの微分が出たんですが、私達にとってはカス的な問題なんですが、他の受験生の会話だと

「俺の学校じゃまだこんなのやってないし・・・」

等という会話が繰り広げられていたそうです・・・
・・・どこの高校二年生ですか?


まぁ、全体を通してぎりぎり6割いっているかと思いますが、数学がちょっと点数低いんですよね・・・
物理はゴミのようでした。
ただ、一番最後に熱力学が出ていたんでね・・・熱力が全部間違っていたとして、約6割かと思います。
合っていればもっといくんですけどね。
しかも、試験が終わった後に周りを見ると、大半の人が記述問題に手を出せてないっていうね・・・
いや・・・こんな簡単な問題なんで出来ないんだよ・・・と。
誘導起電力の速度を求めるだけの問題でした。
・・・あれ?ここって本当に・・・?
まぁ、いい学校だから、いいんですけどね。
正直この5日に受けた大学とこの大学を比べるとかなり迷います。今日の大学の方がいいのかな・・・受かればの話ですがね。

で、英語
比較的簡単だったんですが、一問だけはめられました。

「離れる」ではなく、「葉」の複数形だったというね

よく見れば分かる事なんですけどね・・・先入観ってやつですかね?
まぁ・・・過ぎた事はしょうがない。

受かっていて欲しいものです・・・

そして、明後日は遂に本命の入試が始まります。
もうこれ見た事ある!ではなく、これ解くの簡単だよな!という思考に変換しなきゃいけないなと思いました。

ちなみに、昨日言った事ですが、
確かに第一志望には原子の構造はありませんでした。
この前言っていたのは赤本に書いてあった原子で見てみると光量子論だったようです。
・・・いや、どっちにしても分からないんですけど?
というか、セミナーを見ると粒子性・波動性と描かれている分野は原子の範囲で普通にやった事ないんですが、これもやはり俺の勘違いなんですかね?


ちなみに、原子構造は青学・成蹊で範囲内だったと思います。

ま、今更こんなこと言ったところで勉強しないですし、範囲がどうなろうが関係ないですね。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。