FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんだろう・・・この安堵感・安心感は・・・わからない・・・何だこれは・・・?
さて、残り高校生活もわずかとなった黒紗夢です。
もし私が合格したところに入っていたらどうなっていたんでしょうか・・・?
とりあえず、今の私がないことは確かですが、人間関係(と呼べるかは疑問かもしれないが)は一体どうなっていたんでしょうか・・・
ちょっと、そういう事をふと思ってしまう事ってありますよね。後悔・・・がないとは言い切れませんが、やはりやめてよかったような気がします。そりゃ、とある人とはもうダメなんでしょうが、致し方のない事ですし、元々始まっていないような気もしますからね。

で、今日は残りわずかな登校日
やはり、選抜と一般の壁は厚いみたいですね。全然戦績が違うようです。まぁ、これも致し方のない事ですね。
で、その後はゲーセンへ・・・
ん~・・・特に言う事はないですかね?
もうやらないだろうギルティの事を一応書くと、やはり紗夢は祓斧が重要のようですね。
今日バーキャンが出来る紗夢がいましたからね・・・あの人は強い。いや、あれが強みとなって更に強くなっているんでしょうね。状況もちゃんと見えている紗夢でした。
俺ももう少し観察した方がいいんですが、まだまだ甘いようですね。
ドラムは遂に対戦で10連勝一歩手前で負けました。
スキルP980の人に勝てるわけがない・・・orz
10連勝してみたかったんですが、まぁ、しょうがないですね。


で、家に帰って色々やって、ちょっと時間が空いたので久しぶりにTWを起動することに・・・
何人かと話しましたね。ちょっと嬉しい人とチャットが出来たり、やっとシグルトがLV100になったりで、まぁ、どうせやらないけど区切りのいいLVになったので良かったですね。
たとえ大学へ行っていたとしても装備ないから、本格的に復帰というのは無理でしょうし、もう飽きているゲームですからね・・・
もし、オンラインゲームをやるなら、TWの知り合いを誘って他のMMOに行きますよ( ´ー`)y-~~
ま、チャットゲーだけど、チャットで久しぶりに満足できたかな?ちょっと物足りない気もするけど・・・まぁ、致し方のないことです。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。