黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もうネット見ない方がいいかもしれないな・・・ライスはどうしてるんだろうか
さて、もうね・・・な感じの黒紗夢です。

まぁ、遂に今日でブログをやめることに致しました。
ブログを始めてから、253日。今日を含めれば254日間日記を書き続けたわけですね。
・・・本当はずっと毎日書き続けたかったんですが、それも叶わぬ夢となりましたね。日記をやめる理由は多々あるんですが、(勿論もうすぐやめるという宣言もあります)やっぱり私には無理だったようですね・・・結局日記じゃほとんど私の事書いてないような気がします。
とりあえず、今まで私の駄文に付き合ってくださって

本当にありがとうございました

もう黒紗夢というのを忘れてくださって結構です。昔なんかいたような気がするなぁ程度でいいと思っています。最近50人↑みているような結構中級ブログっぽかったみたいですけどね・・・。
まぁ、この日記の処分はまだ決まっておりません。すぐに消すかもしれませんし、忘れてずっと放置するかもしれません。たま~に書いちゃう事もあるかもしれませんが、毎日更新というのは今日で最後になります。
また来年日記を書くんだろうと思いますが、ここで再開する予定はありません。黒紗夢も使うかどうか分かりません。ただ、100%サイトは作ろうと思っているので日記は書くと思います。もしかしたら、また会えるのかもしれませんね。

今まで本当にお世話になりました


またいつか・・・会える日があるのかもしれません・・・
迷いを捨てる・・・すぐに決断しなければ・・・迷う時ではない(追加中
さて、未だに生きている黒紗夢です。

そろそろ勉強し始める時期です。

ですが、未だに化学が見つかりません

・・・注文すればいいのにね。まぁ、ただ一つ門都かな?が持っていた化学の参考書を見つけたのでそれを買ってやろうかなぁなんて思ってます。
分かりやすい化学だっけか?まぁ、シリーズものでした。明日UPすればいいですね・・・

まぁ、そんなわけで廃人生活を送っているわけなんですが、決してMMOでの廃人ではありません。
要するに・・・終わってる人間ですね。ぐだぐだと暮らしています。完美世界も正直飽き気味ですしね。
仲のいいクラメン(というか9割なのかな?)はMMO経験者ですから、結構話が分かるんですよねぇ・・・高LV3人でほぼチャットは埋め尽くされています(何
外見は確かにいいんですよ・・・本当に。ただ・・・中身がなさ過ぎる・・・イベントもないですし(一応あるけど)何よりクエストがえぐすぎる。チャットはなれましたけど、やっぱりちょっと不便ですしね。
みんなで次考えてるー?とか言ってましたね。ま、もうMMOの時代は終わりかな・・・とね。

それでも、まぁ、TWの方は要塞戦だけは楽しめますね。TWは要塞戦だけだからまだ楽しめるのか・・・
完美世界の領土戦の良し悪しで完美世界の今後が決まりますね。これでもし糞だったら・・・いや、糞の方がいいのか・・・ま、複雑ですね。



そうそう、ずっと忘れていたネタで今日たまたま旧友から送られてきたので思い出したんですが

デジカメの写真まだPCにうつしていません

・・・いや、今日やろうと思ったんですけどね・・・親に(親のデジカメなので)デジカメの箱どこー?→ここよ→

・・・あれ?・・・ケーブルなくない・・・?

→知らないわよ、そんなの。→いやいやいやいや・・・→ry

って事でケーブル見つかるまで渡せません

ごめんなさいね。まぁ、でも正直コンとかも忘れていただろうから別にいいか?
今はまだ懐かしむような写真じゃないですしね・・・
まぁ、私自身が写真を好まないだけなんですけどね。だって・・・ねぇ?自分の醜態を自分で見る事程嫌なことはないでしょう。
自分の写真見ても大抵、うわ私終わってるな・・・という感想しか出てきませんからね。まぁ、他人との一応記念という事ですから、撮るときは勿論とりますけどね・・・


・・・自分終わってるな・・・



追記ですが、日記を終わらせるのに関連?してこんなものを作ってみました

http://timeline.nifty.com/portal/show/1763



・・・まぁ、誰も書き込まないでそのまま終わるのが関の山なんでしょうが、私が日記をやめて、これでも見ようかなって・・・それじゃあんまり意味がない気もしますがね。
ま、ノリで作っただけなので、やるもやらないも閲覧者がご自由にどうぞという感じですね。
記憶が・・・ほしい・・・
さて、そろそろかなと思う黒紗夢です。

まぁ、旧友にも聞かれたので一応書きたいと思います。

・・・日記はいつやめるの?

いや・・・こんな風には聞かれてないけどね。要するにいつ日記やめるんだよカスがという事ですね。
まぁ、そんな事言う奴じゃないので私が勝手にアレンジした言葉なので実際はもっと違いますよ?
率直に言うと「分からない

という、何ともふざけた返答でごめんなさい。
まぁ、勿論いつかは休止しますが、それが今月なのか来月なのか・・・私の気分次第です。まぁ、心境によってという事です。
ま、多分終わる時には「とある曲」を流したいと思うのでそれが流れてたらあぁ、終わりなんだなと思っていただければ・・・と思います。(携帯では流れないのでごめんなさい)


さて・・・

化学の参考書が見つかりません

セミナーもチャート式もまともな物がアマゾンでは売っておりませんでした。ポンコツですね・・・って事は書店をまた歩き回れというのか・・・ないってのに・・・どうしようか。


ぁー・・・記憶を取り戻したい・・・orz
なんか、相手が覚えていて自分が覚えてないって嫌じゃないですか?一番楽しかった時代の記憶を失っている気がしてなりません・・・記憶の思い出の層を分析すると楽しさ:0.1 苦しさ(悲しさ):9 その他:0.9という感じの気がしてなりません。まぁ、人間は苦い思い出の方が印象的なのかな?(単に私の記憶力がないだけなんですけどね)
MMOももうダメかなぁ・・・と思ってみたり・・・
TWは人が最高なんですが、その他がカスですし、完美は人は少ないけど、その他は結構いい感じなんですけど、やっぱりなんかがダメかなと思います。
いい傾向なんでしょうけど、ちょっと寂しい感もありますよね。まぁ、別にいいか。


ま、少なくても明日は更新するのでまた明日・・・ダメ人間だなぁ・・・orz
さぁ・・・時は満ちた・・・あとは実行し発動するのみだ
さて、諦めの早い黒紗夢です。

今日は本当はエイプリルフールネタで色々書こうかなぁ・・・と思ったんですがめんどくさかったのでやめました(ぁ

まぁ、他サイトではいくつかあったので紹介したいと思います。(18禁ソフトの会社だけどね)
VIPネタの方はあんまりURL載せたくないのに、こっちはエロは普通に載せるという謎の精神ですね・・・

キャンディソフト

ハイクオソフト

これも・・・ネタかな?
paretto


・・・いや、つよきすは絵とかが若干嫌いなのでやっていませんけどね?まぁ、いくつかの会社も見ましたが、くだらないといえばくだらないネタですね。
ちなみに、本当はエイプリルフールは4/1の午前中だけのことを指すらしいですよ。


で、私の日記ではそういう事をやる事がめんどくさかったので、普通の日記を書く事にします(ぁ

今日は久しぶりの教習所
昨日の疲れも綺麗に取れたので、安心して出来ました。かなり運転は久しぶりでしたからね・・・不安でしたが、なんとか出来ました。
今日は曲がり角とバックをやりました。
う~む・・・バックがちょっと苦手かな?まぁ、次は大分先らしいので一安心と言ったところでしょうか。・・・いや、よくないけどね。駐車はかなり不安要素ですねぇ・・・
で、噂で免許制度が変更されるというのを聞いてちょっと不安になったんですが、

何のことはない・・・すごくどうでもいい内容でした

6/2に運転免許の制度が変更されるらしいのですが、内容は私にとっては全く関係のないものでした。
従来の免許ですと、普通免許を取得していれば8㌧までの自動車が運転可能だったんですが、変更後は5㌧までになるそうです。

・・・そんな重い車使うのか?

まぁ、要するに従来は普通免許・大型免許に分かれていたのが普通免許・中型免許・大型免許に分かれるそうです。
で、従来の普通免許だと8㌧以下特殊免許だっけかな?になるらしいんですが、車好きではないのでそんなハイスペックな車に乗る事はないでしょうね・・・
だからといってゆっくりやるわけではないんですけどね。早い事に越したことはないですしね・・・運転怖いよー(何
運転は緊張しますからね・・・学科もそろそろ受けていかないとですしね・・・


さ、勉強だ勉強

(ひぐらし忘れていたので追加)

エイプリルフールネタ

(ついでにフライパンも)

エイプリルフールネタ2

*リンク追加*
さのの日記~君に逢えるその日まで~
Designed by aykm.
