黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ギュルダンの・・・小学生が・・・市川・・・
さて、皆様お久しぶりです。決して書き忘れていたわけではないという事を伝えておきたい黒紗夢です。
・・・ただ、ここを見ていなかっただけですよ(何
テスト書き込みから何日経ったかは気にせずに書いていこうと思います。

最初に弁明しておきますと

別に完美世界で終わっているわけではありません


某氏のブログで私が完美(甘美ではありませんよ)世界をやりすぎて終わっているという書き込みがあったような気がしますのでここに書いておこうと思います。最近はもう全くINしていません・・・むしろ、ギルド脱退させられていないか心配ですよ。一応最初の方のメンバーだとは思いますので大丈夫・・・かと・・・
まぁ、そのギルドというよりその一つ前のギルド員達(3人だけですが)と連絡が取れればいいんですけどね。
色々な事を書いていくと100行では済まされないくらいの字数になると思いますので、大部分を割愛して近況でも報告したいと思います。

まぁ、しかし、率直に言うと

勉強は全くはかどっていません

うん・・・そうなんだ、すまない。いや、自分に全てが降りかかってくるんですけどね・・・私には何か感情というか一つ受験生としての自覚が足りないんだと思います。
数学はもう大部分問題ないんですが、物理化学は演習量が不足しすぎですし、英語なんて・・・という状況です。
まぁ、言い訳と致しましては予備校の授業の時間割が中途半端すぎるというのもありますし、自習室が少なすぎるというのも原因・・・なんですが、要するに私の問題ですけどね。
まぁ、来週からは授業がないので図書館で一日中勉強出来る姿勢を取れればいいかと思っております。

そして勉強以外で何をやっているのかと言えば・・・まぁ、大体の人が分かると思いますが、ゲーセンと動画閲覧ですね。動画は最近はアニメだけになり、もうほとんどが終わりそうなので何とか収まるかと思いますが・・・ゲーセンもお金がなければいけませんしね。
V4やらACをもう少しやりたいんですが、我慢しないとと思うんですが、ACの腕が落ちるのかと思うと・・・orz
ギタフリはもう腕が落ちてもいいかなとは思っていますが(というか既に腕は落ちていますが)、ACは予備校仲間で一人やる奴がいて、一時間程週何日か行ってしまうんですよね・・・
私の通っている予備校はそこまで名前が有名ではない中堅?予備校なので地元民が多数通っている場所なのでそいつとは帰り道が同じで大体歩いて一緒に帰るんですよね。予備校仲間は作らないようにしていたのに・・・失敗した・・・
まぁ、私からACを取ったら何も残りませんからね・・・あとはバーチャル世界の私ですかね・・・

私生活の面でもっと詳しく状況を書けみたいな感じの方はコメントを頂ければ少し追記いたしますが、今回は割愛させていただきます。
というか、まぁ、正直私ももう少し久しぶりなので書きたいと思うんですがあまりそういうのも私の精神としても閲覧していただいている方々にも迷惑かと思いますのでこの辺で・・・

あと、このサイトの他の部分も多少改良しておきます。
リンクも外そうか考え中。
*18日に私生活を詳しく話そうとは思っていないのであしからず。(行くかの判断も微妙なのであしからず)
test
Designed by aykm.
