黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なるほど・・・まさに蓼食う虫も好き好きというやつだな
最近また落ち目がちな黒紗夢です。まぁ、元々といってしまえば元々なんでしょうけど、うーむ・・・また妄想が多くなってきてますからね。もう最近は勉強が嫌いというわけではありません。好きとまでは言いませんが、なかなか勉強というものは深みがあっていいとは思うんですが・・・あくまで思うだけなんですよ。
というのは、異常に疲れるんですよね。楽しさ<疲れという感じで明らかに疲れの方がたまるわけですね。勉強自体には抵抗はないんですが、疲れに対してはどうしても逃げたくなってしまいますよね。というか、疲れるのって嫌じゃないですか。いや・・・まぁ、私だけなのかもしれませんけどね。テニス部にいたって、疲れる行動は取りたくない人ですからね。いかに楽にテニスを楽しくやるかを目標にやっていた人物ですからね、私は。まぁ、そのおかげで普通の人じゃ打てない全くやる気のないフォームなのに球を返せるという無駄なスキルは習得していたんですけどね。なので、私はテニス部のくせにほとんど走りませんし、走ること自体嫌いだったので滅多に走ってなかったと思います。あと、今更ながら時間が全く足りない事に気が付きました。まぁ、もう人生の幕引きが近いという事でしょうね。いやほんと近づいてくれ。


そういえば、新アニメで「こはるびより」を見かけないなぁと思って探してみたら、OVAでしかもエロ要素満載だったんですよね。でも、公式サイトに一話が載っていたので見てみました。
やべぇ・・・おもしれぇ・・・
いや、別にエロがいいわけではないです。というか、むしろエロはあるんですけど、直接的なものはないんですよね。でも、エロというのはむしろ裸というものよりも服を着てこそ真の威力を発揮するものではないでしょうか。・・・まるで変態発言をしているみたいですが、まぁ、変態は認めておきましょう。でも、面白かったんですよ。えぇ、ですがやはりまだ巨乳はダメです。これに出てくる巨乳やmyselfyourselfに出てくる巨乳は性格的にはいいんですが、やはり胸が欠点ですね。・・・まるで私が真性ロリコンみたいな発言ですが、気にしないで下さい。
(変態度が高すぎた為部分省略)
しかし、私は裸の恥じらいよりも服を着た恥じらいの方がいいと思うんですけどねぇ・・・まぁ、私個人の趣味ですからね、蓼食う虫も好き好きってやつですね。


話は打って変わってギルティの話。
最近(最近でもないが)織田が聖ソル使いなので聖ソルの使い方をひたすら教えていたせいか、だんだん私自身が強くなってきて遂に聖ソルが私の3rdか4thに上がってきてしまいました。
もしかしたら、私のソルより聖ソルの方が強くなってるかもしれません。ただ、私は聖ソルのコンボを3つしか知らないのでほとんどコンボではダメージを減らせないんですよね。でも、聖ソルは立ち回りがおかしいくらいに強いと思うので結構倒せます。ソルはどちらかといえばコンボでごり押しなんですよね。ですから、立ち回り聖ソル>>ソル、コンボ聖ソル<<ソルという形なのでなかなか判定が難しい。
しかし、織田のを見ていても全く思いませんでしたが、聖ソルは機動力が高すぎますね。正直、紗夢といい勝負だと思います。というか、聖ソルは空投げが楽すぎますね。なんであんなに空投げが強いんでしょうか・・・あと、織田はLV3に溜めるタイプですが、私はずっとLV1のままがいいんですが、なかなか難しいですよね・・・どうしても有利に進めるためにはチャージ青をしなきゃいけないのでついつい溜まってしまいます。まぁ、勿論ロックイットとかですぐ消費するんですけどね。アババの聖ソルと勝負してみたいな。あと、もうアババ11月ですよ。
[なるほど・・・まさに蓼食う虫も好き好きというやつだな]の続きを読む
最近はまるで朝鮮人みたいな日本人がいるんだな
さて、勉強?何それ?な黒紗夢です。しかし、相変わらず私の校舎のチューターは糞ですね。というか、先生もこの校舎はまともなチューターがいないと明言していましたからね。しかも、一人私は生理的に受け付けない相当嫌いな奴なんて余計な事しまくるし・・・余計なことしすぎるからうざいのかな。本当に大沼みたいな奴は嫌いです。まぁ、その分私を嫌っている人も大勢いるんでしょうけどね。

さて、この前とても面白いテンプレを見つけてしまいました。ν速民まとめって書いてあったんですが・・・当てはまるものが20/23という素晴らしい確率になりました。なるほど・・・私と同じような人が大勢いるんですね。似たもの同士が多いわけですね・・・むしろ、そういう奴らがあそこに逃げていってしまっているんでしょうかね。まぁ、別にいいか。

そして、遂に書くネタが尽きてしまいました。
という事で相当酷い記事でも載せておきますね。

29日、高知市の公立中学校に通う生徒の母親(36)が傷害の疑いで逮捕された。この母親は、26日に学校に押しかけ女性講師と男性教諭の太ももを蹴るなどしてケガをさせた疑い。

「遅刻がちの子どもを担任が迎えに来ず、腹が立った」と、話しているという。


・・・いや・・・明らかにてめぇのせいだろ・・・なんでてめぇのせいじゃなくて担任のせいにしてるんだよ・・・てめぇがてめぇの息子を起こすのが義務じゃないのか?それが親としての義務のはずですよね?明らかに責任転嫁ですし、順序が間違っていますよ。一体どうやったらこんな馬鹿な親が出てくるんでしょうね・・・信じられません。もっと暴言を吐きたいところですが、日記なのであとはご想像にお任せします。


そして、くだらないネタを一つ投下
メモ帳を開いて以下の文章をコピペして、拡張子を.htmlにしてみてください。

<html>
<head>
</head>
<body onKeyDown=K=event.keyCode><script>X=[Z=[B=A=12]];h=e=K=t=P=0;function Y()
{C=[d=K-38];c=0;for(i=4;i--*K;K-13?c+=!Z[h+p+d]:c-=!Z[h+(C[i]=p*A-Math.round(p/
A)*145)])p=B[i];!t|c+4?c-4?0:h+=d:B=C;for(f=K=i=0;i<4;f+=Z[A+p])X[p=h+B[i++]]=1
if(e=!e){if(f|B){for(l=228;i--;)Z[h+B[i]]=k=1;for(B=[[-7,-20,6,17,-9,3,6][t=++t
%7]-4,0,1,t-6?-A:-1];l--;h=5)if(l%A)l-=l%A*!Z[l];else for(P+=k++,j=l+=A;--j>A;)
Z[j]=Z[j-A]}h+=A}for(i=S="";i<240;X[i]=Z[i]|=++i%A<2|i>228)i%A?0:S+="
",S+=X
[i]?"■":"_";document.body.innerHTML=S+P;Z[5]||setTimeout(Y,99-P)}Y()</script>
</body>
</html<

まぁ、これ自体は面白くないかもしれませんが、面白いとは思います。というか、たったの5行でもつくれちゃうんですね・・・もう大学分からなくなってきたよ。
台湾が良すぎる件について・・・なんでこうも韓国と違うんだ
さて、昨日つい熱くなってしまった黒紗夢です。本当はあの記事は5行以内くらいに終わっちゃうネタなんだろうなぁと取り上げただけなのに・・・なんというか、ごめんなさい

まぁ、でも、今日も結局MMOつながりなのでご了承ください。だって、ネタがないんです・・・どうしても過去ネタが多くなってしまうんですよ・・・まぁ、アニメや○速ネタでもいいんですが・・・流石にまずいですよね。アニメはいいか。

昨日あのMMOの為にかなり忘れ去られていたプログラムを起動させたら、なんとTW内の動画が見つかったんですよねぇ・・・いやぁ・・・すっかり撮ったのを忘れていたようですね。しかも、私のPCはかなり破壊されていますので未圧縮AVIなので合計3Gくらい容量を取っていました。まさかこんなところで容量が圧迫されていようとは・・・でも、映像を見ててほとんど捨てたくなくなってしまったのは仕様です。映像は旗鳥(PK可能エリアで相手の領土の旗を奪うゲーム)と微妙な狩りと要塞戦・要塞内部の映像でした。
もうここからは本当に身内ネタになってしまうんですが、旗にはずっとアインツさんが映っていたり、狩場はソロでしたが、要塞戦は聖少女領域の映像でしたね。きっとどうでもいい試合だったから多少重くても録画していたんでしょう。あとは、内部で相当カオスな映像が映っちゃっていましたね。動画を上げようと思っても残念ながら、ブログなので見せる事は出来ませんけどね・・・とは言っても、一つ一つは30秒までしか取れないフリーのやつだったのでかなり途切れ途切れでしたけどね。
ファイルバンクに上げてもいいですが、まぁ、私がニヤニヤするくらいで見たければMSNにでも言って下さい。
しかし、私はよくあんなLVとステータスでPKしていたなぁと改めて思いましたね。録画していた時はまだPKerじゃないんですけどね。かなり弱いのに無駄に頑張っていましたね。ナヤには100%勝てないステ&キャラ・・・劣化ナヤは困りますね。まぁ、もうTWは割愛です。今のTWは一体どうなってるんでしょうね。最近容量が常に1G以下なのでネトゲもゲームもインストールできないんですよね。困った困った・・・

まぁ、昨日一昨日文章が長かったので今日はこの辺で・・・
女ってのはどうしてこうも・・・群れ方が気持ち悪い
私のPCが私想いなんだろうと思いたい黒紗夢です。そう・・・きっと私の為に何度も強制終了しているんですよね・・・きっと・・・私をいじってないで勉強しなさいって言ってるんですよね・・・きっと・・・どっかの会社のPCじゃないのにどうしてこうもすぐ調子が悪くなるんでしょうね・・・まぁ、原因は分かりますけどね。

今日は久しぶりに朝遅くまで寝てしまいました。何年ぶりという感じなくらいに寝ました。まぁ、夜遅くまでおきてしまったせいと予備校がなかったというのが理由かもしれませんが・・・でも、午前中をほとんど潰してしまいました・・・9時間以上寝ると凄い損した気分ですよね。まぁ、でも必ず朝の8時前には一旦起きるんですけどね。でも、二度寝をすると普通夢を見ますよね。今日の夢はかなり久しぶりに旧友と兄貴が出てきた気がします。今でも覚えています。しかし、なかなか不気味な夢でした。夢が連続しているとそっちが本当なんじゃないかと思ってしまいますよね。まぁ、でもこれ以上書くと私としては結構きついものがあるので割愛させていただきます。


今日、久しぶりにVectorを使ったら変なMMOの広告があったのでついつい見てしまいました。いや、流石にもうMMOには結構こりごりなんですが、かなりエロゲっぽかったのでちょっとした好奇心で見てしまったんですよね。そしたら・・・
公式サイト↓

Wonderland ONLINE

・・どう見てもエロゲです、本当にありがとうございました。
いやいや・・・なんですかこれは・・・しかも、CGが増えるって一体なんですか・・・?MMOなのにCG取得可能なんですか?もう、それはMMOにしないでエロゲにするべきものですよね?もうこんなゲーム普通の一般人(ゲームが好きでやる人)はやらないと思います。私の中では某カリフラワーの緑色版の会社との共同制作のMMOを超えた気がします。というか、トキメモも超えちゃってるんじゃないでしょうか。
で、声優陣もどんなのか一応見てみたんですよ・・・うわ・・・あり得ないくらい豪華だろ・・・
とりあえず、書いてみます。というか、一発目からかましてくれます。
キャラクター:声優名

イリス:堀江由衣


ロコ:佐藤 朱

バネッサ:神田 朱未

ベティ:野中 藍

ダニエル:置鮎 龍太郎

シド:緑川 光

NPCにも声優陣

レイチェル:相沢 舞

リン:鎌田 梢

ニース:能登 麻美子


・・・いやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・
ありえないありえない、ありえないでしょ?!

一体なんだこの声優陣は

相当間違ってますよ?!絶対このMMOはやばいですよ?!正直、今まで馬鹿にしていましたけど声優見て180度意見が変わりましたよ?!なんなんですか、この声優様たちは?!なんというか・・・あり得ないMMOですよ・・・本当に衝撃的過ぎて驚きを隠しきれません・・・
更に、ここで声優陣の無駄知識を一つ
CLANNADに関わっている声優はこの9人のうち・・・

6名もいます

いやっはー・・・あり得ないでしょ・・・なんですか?MMO版蔵等ですか?
更に言いますと、key作品に関わった声優は・・・9人のうち・・・8人です・・・まぁ、こんだけ豪華なら当たり前といえば当たり前ですね・・・というか、一人だけ新人とまではいきませんが、あまり仕事をやってない方のようです。まぁ、keyというのはあくまでも例なので他にもネギまの声優が多かったりだとか、皆が知っているようなアニメの声も勿論やっていますよ。
しかし・・・

まだずっと書いているのに驚きを隠せません

いや・・・もうね・・・馬鹿ですよね?こんなMMOごときにこんな声優達を揃えるんですよ・・・?しかも、無料のオンライン・・・いやいやいや・・・あり得ないって・・・あり得ないあり得ない・・・
あ、絵も一応綺麗ですよ。
まぁ、全部紹介してもしょうがないので1キャラだけ載せたいと思います。
rococo



あと、勘違いしないように一応言っておきます。











この子は男の子です

この子が女の子だと思ったあなた。全く間違ってないと思います。私も紹介文を見るまで女の子だと思っていました。
しかも、声優も声優じゃないですか?Kanonの美坂栞の声なんですよ。っていうか、この容姿で男って・・・明らかに狙ってますよね・・・
あと、ゲーム内映像が全く出てこないPVも見たんですが・・・もうエロゲにしか見えません。しかも、MMOなのに完全に間違っているものもPVにありました。そのSSがこちら↓
内部映像


えーっと・・・これは一応MMOなはずですよね・・・?なんでこんなシーンがあるんでしょうか・・・?もうこれは・・・
で、しょうがないのでもう少しこのゲームについて詳しく調べてみました。

『ワンダーランドオンライン』は、最大同時接続者数6万人、会員登録数120万人を誇る台湾の人気オンラインRPG

・・・え?なんですかこの膨大な数は・・・?しかも、台湾ですか・・・

台湾なら、許しましょう

韓国ゲームじゃなくて良かったです。えぇ、本当に良かったです。台湾ならしょうがないですよね。台湾なら許せちゃいますね。今、クローズドβですか、勿論登録なんてしませんよ。声優が豪華なだけですからね、別に興味津々なわけではありませんよ。もうMMOの人間関係はトラウマですからね・・・推奨スペックも満たしていませんしね。絶対このゲームは声優目的でやる人も多いでしょうね。くそ・・・なんて声優陣なんだ・・・
そして、ゲーム内映像も入手しました。
バトル


・・・まぁ、ゲーム内映像なんてこんなもんですよね・・・えぇ、所詮はMMOです・・・まぁ・・・あえて突っ込みは入れません。

しかし、私は運がいいのか悪いのか、なぜか気になるものをクリックすると大抵予想外すぎる程のゲームが多い気がします・・・無駄な勘ですね・・・正直、もっとこのゲームについて書けますが、流石に多すぎるので割愛したいと思います。

本当は他の事も書こうと思ったんですが、多くなりすぎたのでまた次回・・・というか、ちょっと長すぎましたかね?昨日といい勝負してそうです。
あと、日曜日なので続きはありません。
ダウンロード違法化、著作権非親告罪化
最近、少しずつまともな生活を取り戻しつつある黒紗夢です。まぁ、流石にショックもありますし、もうセンター80日くらいですからね。化学は新しい事なのでひたすらやりまくれるんですが、物理がどうも手薄になりがちになっています。数学はなんとか一番上のランクの問題も解けるようにしています。問題は物理ですねぇ・・・こうやる気がどうも出ませんね・・・

さて、ダウンロード違法化問題についてでも書きましょうかね。
でも、私のような人物が私的にあれこれ言っても仕方ないと思いますが、あくまでも私の意見の全てを信用しないでくださいね。それだけは了承してから参考にでもしてください。というか、むしろまとめを見ろって事ですね。
長くなったのでこちらには箇条書きを、そして続きには詳しく書いております。
・委員会はあまり理解していないので、動画をクリックするだけでも違法の可能性に・・・
・個人で楽しむ分には良かったものまで違法化するという事
・著作権利者でなくても告発出来るという事
・音楽・動画だけでなくネットのもの全てにおいて違法化、そして制限される可能性もあるという事
・一人でも多くの人がメールを送らなければ、この法案が可決してしまう可能性が大いにあるという事

こんな感じでしょうか?端的にまとめるとこういう感じだと思います。
バナーを貼っておきます。
ダウンロード違法化


ネットをこれからも使い続けたいと思っている人は絶対にメールをしてください。私一人送らなくても大丈夫だろうという傍観者的観測はやめてください。一人でも多くに国民がメールを送らなければ、この法案は可決されてしまいます。口先だけでの嫌だなというのはやめてください。はっきり言って今後の日本の未来に大きく関わる問題だと言っても過言ではないでしょう。これからネット社会にもっと進展していくとしたらこの法案は目の上のたんこぶでしかありませんし、この問題はある意味分岐点だと私は思っています。今まではマスコミや政府が勝手に全ての事を実行していた時代から、私達国民が自ら立ち上がってお上達と戦ってより民主主義的な事にしていくための第一歩だと思っています。この第一歩に足並みを揃えなければ、一体いつ足並みを揃える事が出来ましょうか?これで敗退したのならば、やはりまだまだマスコミ・政府の力の方が強いという事になるのでしょうが、一通自分のメールを送ったか送らなかったかで心理は大きく異なると思います。
今まで全て傍観してきた私達は一度戦いにのっかってみてもいいんじゃないでしょうか?私はそう思います。勿論、私の言葉を一言一句信用しろとは一言も言っておりません。この法案は通るべきだと思えば、メールを送らなくても結構です。ただ、数%でもこれはダメなんじゃと思うのであればメールをするべきだと思います。
結局話が前後半ともに長くなってしまい、支離滅裂になってしまいましたが、少しでも伝わればいいと思います。

今日は私事はなくして、この記事中心にしたいと思うので、全て割愛させていただきます。
あと、ニコニコ動画・youtubeのリンクも全て貼っておきたいと思います。
ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1343746(ここに全てリンクが貼られています)

youtube

http://jp.youtube.com/user/MIAUpub


MiAU公式サイト

何か私の意見で間違いなどがありましたら、言って下さい。ちなみに、誇張はあると思いますが、私の意見なので本格的なのはまとめを見ろという事しか出来ません。語弊があれば、勿論修正はしたいと思います。

そして、これはより多くの人に伝えるべきものだと思っていますので、どんどん広めていっていただけると幸いです。
アメリカの軍事費用約650億$・・・桁がおかしすぎるだろ・・・
無駄が多すぎる黒紗夢です。変な奴からダウンロードの見れないから何ともいえないと言われたので私的文を書こうと思いましたが、もう少し熟考してからにしたいと思います。
まぁ、でも現段階で端的に言うと、ダウンロードをするだけで罰金・・・という事になる可能性が高くなるという事ですね。可決されたらまたワンクリック詐欺がブームになるんじゃないでしょうか?スリーミングがダメですから、間違えてクリックしても罰金という可能性があるという訳ですね。まぁ、もう少し詳しく見て考えてから詳しく書きたいと思います


さて・・・もう既にさよ教やってません。というか、もうあれは受験終わるまではやれないと思います・・・こう・・・死という概念が薄っぺらく感じられてしまうような気がします。違和感のあった画像でさえエンディングでそうかそうだったのか・・・という嫌な納得する終わり方ですしね。
なんというか、さよ教の感想を書く時はいつもよりかなり支離滅裂な駄文になってしまいますね・・・というか、ネタばれ内容を一切触れずに感想を書くというのはなかなか難しいものですね。

wikipediaに載ってる鬱ゲー制覇してみたいですね・・・狂った果実はもういいです・・・しかし、ヤりゲーだと思っていた智代アフターが実は鬱ゲーだったとは意外ですね。てっきり幸せのままかと思っていたらそうでもないみたいですね。でも、空き容量がないからなぁ・・・ってかいつか降る雪結局放置したままだなぁ・・・あれも早く終わらせたいんですがねぇ・・・容量が・・・まぁ、ある意味やらずにすんでいい展開なんでしょうけどね


さて、蔵等のアニメ版はどうやら風子シナリオから終わらせるようですね。風子が最初かぁ・・・風子は唯一2パターンエンディングがあるキャラですから、やりやすいと言えばやりやすいんでしょうね。まぁ、藤林姉妹をやるよりはましですかね・・・
しかし、二次元はどうしてこうも簡単にハッピーが多いんでしょうね。周りの三次元を見ていると(正確には私の周りではないが)泥沼が多すぎる気が致します。まぁ、そういう記事しか見ていないからいけないんでしょうが、三次元で普通にが続いているのを一人くらいしか見た事ありません。まぁ、電車男とかは除くとして、こう・・・なんで女の人はこんなに怖いんでしょうね。というか、集団心理って凄いですよね。小さい自分が集団によって架空な巨大化した自分になって、歯止めが効かなくなりますからね。集団に負けない為にも強い精神力と忍耐力、そして相手を捻じ伏せられる物事に達観し、頭の回転が速い論理力を身に付けなければならないですね。あと、力技で捻じ伏せられないようなある程度の力ですかね。・・・これを備えられる事が出来ればどんなにいい事でしょうか・・・多分、私にあるとしたら強い精神力というより物事をどうでも良く思える精神力なら備わっているんですがね・・・ある意味能力だと思いたいです。
腋チラ最高すぎる・・・なんであそこはあんなにいいんだろう?
最近太ってきている黒紗夢です。いい加減筋トレしなきゃしなきゃと思いつつも全くやっておりません。やばいです・・・そしてなぜか最近誰もいない廊下でテニスの素振りをしてしまいます。テニス久しぶりにやりたいなぁ・・・

さて、今日は朝の5時までかけて「さよならを教えて」のメインヒロインをクリアしました。
本当にもうね・・・あれは、完全に狂ってる・・・もう私の語彙力では狂ってる以上の伝え方が出来ません。もう本当に狂っているんですよ・・・ハロゲンなんて目じゃないほど狂っていました・・・
もう最後は愕然としましたね。え・・・じゃぁ、今まで一体・・・おかしいだろ・・・
クリアして警告文の真意が分かりました。なぜ、警告文に該当する人達がやってはいけないかという事を・・・とりあえず、このゲームは考えてしまったら終わります。深く考えすぎると人生が終わります。私は鬱になったりだとか犯罪者予備軍だったりはしますが、軽度であり、私は常に傍観者であり続けたいという心を持っているので寝たら大丈夫でしたが、本当に患者などがやったら冗談抜きで死ぬと思います。人間の根底の考えと言いましょうか、これに関してはネタばれしたくないのでうまく表現出来ませんが、厨2病を経験した事のある人なら一度は考えてそうなものがはっきりとこのゲームには表れています。まぁ、でも私の周りの仲間達なら約1名(予備校の奴らは仲間じゃないよ)を除けば、私よりは常人でしょうから、大丈夫なんでしょうけど・・・
あんな結末だったのか・・・いや、予想は可能だったかもしれませんが、そうするとシナリオの点々が・・・もう、狂ってるとしか言えません。語彙力がなくて本当に残念です・・・皆さん、やってみてはいかがでしょうか?

そういえば、何やら記事を書き終わった後に毎回広告が出てくるんですが、一つ酷いものを見つけました。
ネタですよね?


・・・これは・・・なんでしょうか、なめてるんでしょうか。あり得ないですよね。人間は学習して初めてモノを使えるようになるというのにどうやったらこんな勉強をせずに能力を取得できましょうか。こういうのにほいほいとのせられてしまう人の気持ちが理解出来ません。聞いて話すという事は学習であり、聞いて覚えたのを話すという事は能力の取得であり、勉強ですよね?勉強とは、学習であり、経験であり、物事に励むことですよね?まぁ、こんなのにかかる人達は机に向かう事が勉強だなんてあほみたいな事を考えているんでしょうね。そもそも「勉強」という意味をこの広告は理解してないと思います。それとも、私が理解していないんでしょうか?


あと、これを貼らなければいけない気がしたので貼っておきます。

ダウンロード違法化、著作権非親告罪化

是非、これを読むか、私に簡略的に説明させたいなら米欄に「てめぇ、カス死ね分かりやすく説明しろボケナスが!」的な感じで説明文を読むのがめんどくさかったら言って下さい。・・・いや、こんな言い方でなくてもいいですけどね。
白に飲まれていく、白に包まれていく、ここは白の闇。
最近、どうもおかしい黒紗夢です。手紙を手に入れてからでしょうか・・・それともさよ教をやり始めてからでしょうか。・・・まぁ、よくわかりませんが、突然ライトが消えたり真夜中なのに突然(いないと思う)カラスが鳴いたり(誰も聴こえなかったらしい)、今まで全く使っていなかったラジオが突然鳴り出したり、イヤホンが壊れたり・・・一体何なんでしょうかね?手紙はDLしただけなのに、呪いがかかってしまうと言うのだろうか・・・でも、まぁ、霊ではないことは確かですね。霊を信じていないわけはないですが、霊と言う感じではありませんでした。上手くは言えませんが、そういう感じではないんですよ。私は霊感は全くないですが、多分、違う感じです。

そして、さよ教の話

なんといいましょうか、もう完全に狂っています。あれは狂ってマス。もしかしたら、私が狂ってるのかもしれませんが、それでも狂ってマス。何なんですか・・・あのシナリオは・・・あの夢境と現実の織り成し方は・・・しかも、主人公には過去何かあるみたいですし。正直、やめた方がいいと思っています。私の感が警鐘を鳴らしているわけではありませんが、すごくやりたいゲームなのにここまで先に進むのが怖いゲームは初めてですよ・・・まぁ、受験が無事に終える事が出来て精神的にも安定したら、このゲームはスムースに進める事も出来るのでしょうけど・・・なるほど。あの警告文が分かったような気がします。


そういえば、カナダの研究機関が面白い事を発表していましたね。

背が高い男性と比較して背の低い男性が小児性愛傾向が強いとする研究結果を、カナダの研究機関Centre for Addiction and Mental Healthが発表した。

 同機関が「Sexual Abuse: A Journal of Research and Treatment」という報告書のなかで発表したもの。

 同センターは、1995年から2006年、トロント(Toronto)で小児性愛傾向や異常性行動がみられた1000人以上の男性を対象に行った。その結果、小児性愛者男性の身長は、そうではない男性の身長より平均で2センチ低いことが判明したことから、小児性愛者として発育する要因は、すでに出産前の胎児期にあるとしている。

 研究チームによると、生物学的特徴と疾病との関連性はこれまでも確認されており、統合失調症やアルツハイマー病でも低身長との関連が指摘されているという。

 研究を主導したJames Cantor主任研究員は、「研究結果は、小児性愛が必ずしも犯罪につながるわけではない」としたうえで、「小児性愛者における生物学的特徴の発見は、今後の研究や治療方における重要なヒントとなる」と語った。

 同研究チームは、これまでにも、小児性愛者に関して「低IQ」「左利きが多い(右利きの3倍の確率)」「学校での落第経験が多い」「幼少時に頭部にけがを負った経験あり」とする研究結果を発表している。


要約いたしますと、
1.身長が低い
2.左利きである
3.IQが低い
4.落第経験がある
5.幼少時に頭部に傷を負っている

・・・あれ・・・なんだこれ・・・まぁ、要するに社会的欠陥人間の典型例なんでしょうけどね。
多分、私は1以外全て当てはまっているんじゃないでしょうか・・・?でも、身長は私の周りと比べたら高い方ではありません。まぁ、頭部に傷ってのはどうなんでしょう。頭をぶつけたことはしょっちゅうですが、どの程度の事を言っているのか分かりません。しかし、アメリカにいた頃交通事故で思いっ切り前部座席に頭をぶつけたことがありますからね・・・でも、それは傷じゃないか。まぁ、でも左利きですし、物覚えが悪いと思うので低IQ、要するに馬鹿ですね、ですし思いっ切り浪人中ですからねぇ・・・
そう思うと社会的欠陥人間私は典型的なロリコン体質という事になりますね。あ、別に弁明ではなく補足説明なんですが、ロリなのではなく貧乳が好きというのであって、その結果たまたまロリばっかりだからロリコンなんですよ?別に、大人の女性も好きですし、胸も平均以下なら問題ないと思いますよ?というか、二次元ってロリばっかりじゃないでしょうか。貧乳の年上キャラって誰かいましたっけ・・・?まぁ、虹ロリなだけでして、三次元は・・・どの層でも無意味ですね。・・・そういえば、二人とも23歳だったな・・・

他にも書く内容がありましたが、長いので次回以降へと・・・
後悔は何も生み出さない・・・が、後悔しか生み出せない
もう色々と困った事になっているような黒紗夢です。とりあえずですね・・・まず、最初に言いたいのが、イヤホンがぶっ壊れました。相当ショックです。今朝、音楽を聴きながら予備校へ行こうとしたら反応しないので、もうこのN10も流石に寿命なのかなぁとそのときは思っていたんですが・・・イヤホンの方が破壊されていました・・・
これは・・・ソニータイマーですか・・・?購入してから半年も経っていませんけど・・・?しかも、本日午前3時まではしっかりと聴こえていたんですけど・・・もしかして、さよ教のせいですか?
まぁ、そのせいで音楽もしばらく行き来で聴けませんし、夜中にゲームもきつくなるかもしれません・・・くっ・・・これは誰かの陰謀なんでしょうか・・・まぁ、修理に何日かかるかですよね。

で、さよ教なんですが・・・

もうね・・・これは本当に危険な薫りがプンプンしますよ・・・主人公の思考や履歴が私に似ているような気がして更にやばいですね。ちなみに、この主人公は二浪して3流大学へ入ってしょうがなく、教育実習生になっているという感じですね。怪物・天使ですか・・・いやぁ・・・いいですねぇ・・・しかも始まり方の結構衝撃的ですね。これは確かにあぁ、やばいかなぁとは思っています。基本的にこのゲームは危険思考なようです。それに影響されるとやばいのかなぁ・・・しかも、名前が名前なので各キャラの言う「さよなら」という台詞が妙に私に引っかかりの念を覚えさせる言い方なんですよね。あと、白反転が幾度となくあるんですが、それも嫌ですね。黒→白→黒→白・・・これははまるゲームですね。

そういえば、さよ教の製品紹介をしていませんでしたね。
公式サイトのあらすじを引用すると

主人公は、とある女子校に通う教育実習生。
実習期間を無事に終え、正規の教員になるのが彼の目的だ。
だが、彼は精神的に疲れきっていた。

不安、緊張、対人恐怖……そして、日々襲いかかる悪夢。
放課後の校内で出会う少女たちに対する、恐れ、愛着、情欲。
同僚である大人の女たちに対する、嫌悪感、依存心、禁忌感。

――こんな自分が本当に教員になどなれるのか?

悩む主人公に襲いかかる、義務感と重圧の日々。
彼は、夕映えの放課後を彷徨い続ける。


もう、完全にエロストーリーを扱うような紹介文じゃないですよね・・・まぁ、でも18禁でしか表現できない描写があるからそれでいいんですけどね。かなり猟奇的ですしね。

そして、注意書き

ご注意
●現実と虚構の区別がつかない方
●生きているのが辛い方
●犯罪行為をする予定のある方
●何かにすがりたい方
●殺人癖のある方

上記に該当する方は購入を遠慮くださるようあらかじめお願い申しあげます。


・・・こんな警告文は今まで見たことがあるだろうか。私が惹かれたのはこれではありませんが、これで更に興味を持ったのは確かですね。しかし、画像掲示板でたった一枚見ただけでなんでこんなに興味を惹かれたのかが未だに分かりませんね。まだ、三日目までしか進んでいませんが、先に進むのが結構怖いものがありますね。まぁ、昔のゲームなので文句があるとすれば、過去ログが見れない・選択肢の時にセーブが出来ない・・・という事でしょうかね。怪物・天使・怪物・天使・怪物・天使・・・


あと、rikaの高校時代を知っている人物と実は知り合いでした。しかも、同じクラスだったような話し方でした。でも、あえて特には言いません。聞いた事は受験が終わるまでそっと私の胸の中にとどめておきます。

白が白を・・・白く染める。
白と黒は同じである・・・プロローグから最高の言葉だ・・・

炙れを蘇れと読むのは無理がありすぎるだろ・・・
悪い事も良い事も重なるんだろうなと思う黒紗夢です。まぁ、別に今日何かがあったってわけではないんですけどね。ただ単に、思っただけです。

しかし、こうふと浪人生活を振り返って考えてみると、社会人になったら私はこういう生活になるんではないかと思いました。朝から予備校へ行って夕方まで勉強をして、たまに仲間とゲーセンへ行って家に帰ってはただぐだぐだとすごして特に何をするわけでもなく一日を終えていく・・・朝から会社へ行って夕方まで残業をして、たまに仲間と飲みにでもいって家に帰って一人でぐうたらやって何かを買おうにもお金がなく、ただただ一日を潰していく・・・何か似てませんかね?まぁ、似てないといわれればそれでお仕舞いなんですけどね。まぁ、でも私のような人間は所詮はスペアが多くある歯車のひとつですからね。もしかしたら、スペアのままかもしれませんし・・・幻想世界ではそりゃ、良い位置にはいますが、やはり現実と空想では全く違いますからね。現実はただたんたんと潰していって、空想で夢を見て現実のように振る舞い、そして現実でまた同じ日を繰り返すと・・・そうなるんじゃないかと思います。別にそうなるのが辛いという感覚は特にありませんが、結局こういう風に孤独に淡々と過ごす人が多いのではないでしょうか?
お金も大して稼げるわけでもなく、趣味に費やす時間も金もなく、ただ淡々と独りで一生を過ごしていくという事が・・・まぁ、勿論、家庭を築けたらまた違うんでしょうが、結婚できる人間というのは一握の人間ですからね・・・なぜ生きているのかといわれたら、死んでないからという答えしかないんじゃないでしょうか?
あ、ちなみに別に・・・というか全く鬱な文章にしているつもりはありませんよ?ただ、未来はこういうのなんだろうなぁ・・・というあくまでも考えですから、別に私はこれに不幸とも何も思ってませんので。


昨日、遂に私が欲しかった同人ゲームを手に入れたんですが・・・
ゲームって普通容量100M以上じゃないですか?いくら薄い内容だとしても、大抵は100Mくらいあると思うんですが、その手に入れた同人ゲームの容量・・・90Mって・・・まぁ、確かに大体100Mですけどね・・・
というか、本当は52Mって書こうと思ったんですが、今改めて見たら90Mだったんですよね。・・・あれぇ・・・昨日は52って書いてあったのに・・・そろそろ私のPCは表示バグも出始めたんでしょうか・・・?
まぁ、それは置いておいて、どうせヤりゲーだというのは分かっていたのでこういう面倒くさいやつはCtrl
・・・話が脱線しますが、コントロールのこと皆さんなんと呼んでいますか?コントロールだと長いじゃないですか。私はオルトと似ているなぁという昔の考えの名残で勝手に自分の中でコルトと読んでいるんですが・・・普通は読みませんよね・・・しかも、性質で言えばオルトよりシフトだろという突っ込みはなしで・・・
で、話を戻しますと、コントロールで飛ばしてみていたんですね。
・・・わずか押してから一分くらいで全ての会話が終了してエンディングへ行きましたよ・・・?・・・あれ・・・?選択肢とか普通はありますよね・・・?と、しょうがないのでエンディングを見終わったら新シナリオ追加って表示されたので、よしともう一度コントロールで飛ばす・・・あれ・・・2分くらいですか・・・?もう終わっちゃいましたよ・・・?
まぁ、所詮は同人ソフトですからね。選択肢なしで終わるのもしょうがない事でしょう。この軽さですからね。内容もとりあえず読んでみました・・・
何といいましょうか、これは選択肢なしですからハッピーエンドなのかもしれないんですけど・・・新シナリオもとい真シナリオはどう見てもバッドエンドな気がするんですよね・・・だって普通の生活を全て捨ててその人の所へ行くんですよ・・・?これからその人と妖怪としか会えなくて他の人間にはあえないし普通の生活にも戻れないし・・・いや、まぁ、それでいいんでしょうけど・・・普通のゲームならバッドエンドですよね。狂ったようにヤっていますしね。絵は私が今までやったゲームでTOP3くらいには入ると思うんですが、絵だけじゃやはり微妙ですね。ちなみに、どんなゲームかと言うと↓

霊夢



まぁ、昨日巫女さんもいいよねって言ったのはこのゲームのせいですね。しかし・・・なんだろうなぁ・・・まぁ、絵が重要だったので、いいんですが、期待はずれ、ですかね。やはりヤりゲーはいらないですね。


あと

遂に


さよならを教えて




手に入れました


更新がなかったら多分死んでます

嘘です

遺言くらいは書きますよ

では、またいつか
容量が足りません、容量が足りません、容量が足りませn
何もかも容量が足りない黒紗夢です。まぁ、とは言ってもPCと自分の頭の容量しかないんですけどね。あと強いて言うなら大学へ入れることが出来る容量が少ないんじゃないでしょうかね。

本日は模試でした。まぁ、模試の前にはチュートリアル?まぁ、良くわかりませんが、去年と同じ戦略別ガイダンスという名の下のつまらないチューターの話を聞いておりました。まぁ、でも今年は異例・・・なんか学校でも予備校でも言われるんですが、私達の世代・・・特にこのピンポイント平成・昭和が交じり合う世代は変なんでしょうか?それとも毎年異例だ異例だと言っているんでしょうかね?まぁ、分かりませんが、ちょっと変わった話もしていただきました。
まぁ、その話を聞いて身に沁みた・・・という感じはそこまでしませんでしたが、こういう人生を送っている人もいるんだなと改めて思いましたね。でも、私は所詮他人は他人と思ってしまう悪い癖があるので特に何も思わないんですよね。二次元はもう次元が違いますから感情移入も出来る、というか幻想ですから、そこまで苦ではないんですが、リアルはどうもピンと来ないんですよね。いくら他人がしたくてもしたくても結局挫折せざるを得なかったから君は・・・みたいな事言われても結局はその人の自己満足じゃないかと思ってしまうんですよね。まぁ、勿論それは相手を奮い立たせるための方便でもあるんでしょうけど、逆にそういうのは冷めてしまいますよね。いつだって傍観者が一番楽なんですよ。

そして、テスト
数学・・・数列で特性方程式まで持っていったがどうしても解けないなぁと諦めて終わった後にみんなと話し合っていたら、初項は求めなくてもa1と置かれてるよ・・・あれ・・・あぁ・・・という感じで見事に20点さよならです。そして、誰も解けない問題・・・しかも40点分も落としましたからね。あの問題は難しすぎますよ・・・そんなこんなできっと数学は5割しか取れてないんだろうなぁという絶望感に見舞われたまま、死亡。

英語
・・・眠い・・・眠いなぁ・・・寝よ・・・

化学
うほっ、いいベンゼン環。有機はまだまだこれからベンゼン環やるというのに出来るわけがない。これは4割かもしれぬ

物理
・・・そういえば・・・最近力学やってなかったなぁ・・・これも死亡フラグなんだろうなぁ・・・ってか波動が屈折率nの媒体に垂直で平行な2本の線をつっこんで合わさるのか・・・?これもきっと5割くらいなんだろうなぁ・・・

もう完全に死亡フラグですね。まぁ、あとこれから90日もうちょっとこの模試を反省してやる気に・・・今日だけはなっております。持続すりゃいいんですけどね。

帰りには織田とゲーセンへ
闇慈を全然使えない・・・なんか今作の闇慈はすごいやりづらい気がする。もっと闇慈練習しなくちゃなぁ・・・
織田に闇慈で負けてしまった・・・せめて織田には勝てる強さにはなりたいものだ。
ちなみに、今のところ織田に勝ってるキャラは
紗夢、ジョニー、ソル、聖ソル、カイ、チップ、ポチョだったかな・・・そして、今度からは闇慈、スレ、アクセル、ヴェノム、テスタで勝てるようになりたいですねぇ・・・しかし、いつになったらこいつは強くなるんでしょうね。というか、聖ソルを教えてる私の方が聖ソル強いっていうのはどういう事なんでしょうか。あいつの方がコンボは上手いし、私より先にLV3になるんですけどねぇ・・・
まぁ、もうほとんど期待はしていませんね


この前6年ぶり?くらいにピアノに触れてみました。一曲だけは覚えていたのでひけたんですが、やはりほとんど忘れていて全然ダメでしたね・・・あの昔作った歌詞のやつの作曲でもやろうかなと歌にあわせて音を出していて意味がないことに気が付いたという・・・頭の中では一応フレーズは出てくるんですが、私には絶対音感などがないのでどの音か分からないんですよね・・・やっぱりソフトですかね。

ちなみに、今日はほぼ終日テストだったので続きはありません。

しいて言うなら、巫女さんってのもなかなかいいですよね。特に・・・いや、なんでもないです。
ノーパンだなんて・・・布があるからいいんじゃないのか
明日模試だというのに全く勉強をしていない黒紗夢です。というか穴がありすぎてどこから手をつけていいのか全く分からずに諦めました。もう、模試ですし、どうでもいいやという気分ですね。このまま受験期に突入したら確実に死亡フラグなんでしょうね・・・

そうそう、随分前に秋期アニメで気になるアニメというので、神霊狩も面白そうだと言っていましたが、やはり期待通り良さそうな気がしました。第一話なんでまだ意味不明な部分が多いですが、音とか絵もなかなかしっかりしていますし、ドラゴノーツのような糞さがありませんでしたからね・・・もうドラゴノーツはいらないです・・・という事で今期のアニメは一体何本なんでしょうか。・・・うん、一本へって一本増えただけなので結局総数は変わりませんね。

ん~・・・あまりこちらに書く内容の事が浮かびませんね。しいて言うなら、この前壁紙変えたばかりなのにもう風景に変更してしまいました。やっぱり風景の方が落ち着きますよね・・・今回は前回と違って明るい青混じりの夕日が見える風景ですね。貼ろうかと思いましたが、重いですしちょっと依頼した壁紙なのでここに貼ってばれるのはちょっとダメかなと思うので、ご想像にお任せします・・・

あと、この前遂にただのエロのみのゲームで欲しいなというゲームが出来てしまいました。同人なんですが、在庫がもうないんですよねぇ・・・なんというか、私が欲しいなぁと思ったゲームは大抵もう既に売ってないんですよね。私が古い人なのか人気がありすぎるのか・・・まぁ、らぶデス2とかも欲しいですがあんなもの動きませんからね。まぁ、らぶデス2で普通のキャラではなくただ単にミクを動かしてみたいってだけなんですけどね・・・体験版ですら動かないポンコツPCだなんて・・・

さて、明日はきっと死亡フラグでしょうね。
有機化学が全く出来ませんし、確率も全然ダメだし、万有引力も無理だし、英語よりイド語やろうぜイド語。・・・まぁ、イド語も勉強してませんけどね。
「[20時 48分 19秒] x十六夜x :  」これのメインってもしかして・・・?
どうも、なぜか予備校が休講日だった黒紗夢です。まぁ、ただ単に時間数あわせだったんでしょうけど、明後日模試だというのに・・・もうこれは死亡フラグですね。

今日は本当に堕落した日をすごしてしまいましたね。朝は久しぶりに9時半くらいまで寝たせいか懐かしい夢の続きを見れましたね。まぁ、ゲームを作るセンスも才能もないわけですが、この夢に出てくるやつはすごい作ってみたいなぁ・・・とは思うんですけどね。まぁ、別にいいですけどね。今後どうなるか分かりませんし・・・
で、CLANNADを見て初めて気が付いたんですが・・・OPのクオリティが相当凄くないですか・・・?
絵は勿論なんですが、ゲームを終わらせてから見ると、あぁ、この場面はこれなのか!とか、うわぁ・・・これやばいなぁ・・・などと思ったりしていました。やっぱり全キャラのルートが放送されるんでしょうかね。OPを見ていると、アフターストーリーまでやるんじゃないかと思うんですが、やってくれるんでしょうかねぇ・・・まぁ、でもアフターをやるとしたら絶対2クールだけじゃ足りないと思いますので、2期目をやって欲しいですねぇ・・・汐おおおおおおおおおおおおおお
まぁ、改めて杏が好きです。えぇ、渚のアフターの後でもやはり杏が・・・でもまぁ、うん、なんでもないです。
しかし・・・蔵等のパンの缶詰が欲しかったなぁ・・・食べてみたかったし、絵を見てみたかった・・・

そして、久しぶりに壁紙を変えてみました。私は毎回壁紙は風景画像と決めていたんですが、周りが2次元画像にしているので私もやってみようという事でやってみました。・・・でも、よくよく考えたら自作の風景も2次元ですよね・・・まぁ、でもそういうのは除外して女の子が映っているのを選びました。でも、二次元って別に魔方陣とかでも良かったような気がしますが、まぁ、折角なのでね、女の子が映っていた方がいいかと・・・

*重くてごめんなさい。

前回の壁紙↓
壁紙


選んだ画像↓
謎の子


本当は杏の壁紙にしようかなぁと思ったんですが、流石にそれはやばいかなと思って結構かっこいいやつにしてみました。でも、使ってはいるんですが、このキャラが誰かっていうのは知らないんですよねぇ・・・まぁ、でも翼とかってやっぱりかっこいいですよね。赤と黒の組み合わせというのもなかなか・・・まぁ、でもすぐに変えてしまいそうな気がします。やっぱり風景の方がいいような気が致します。
ちなみに、前回の画像ですが、ぱっと見少し変な不思議な画像に見えてしまうかもしれませんが、隕石落下でもないですし、宇宙からの映像でもありません。ただ、180度回転をしてみただけです。何故反転させようと思ったかは忘れましたが、風景を探している時になかなかいいのが見つからずにこの壁紙にしようと思ったんですが、何かが足りないなぁと思って反転させてみたらかなり気に入ったのでやってみました。最初反転させてみたらすごい変な違和感を覚えて不思議な感覚にとらわれましたが、そのおかげかかなり長期間使っていました。


しかし・・・最近PCを整理して色々判明したんですが、私結構過去に色々な事言いまくってますね・・・過去ログなんかを見てみるとTW内はもとより旧友でも変なこと言っていますね・・・しかも、なんでこう肝心な恥ずかしい内容だけログとして残っているんでしょうか、私には理解出来ません。くそぉ・・・皆さんが忘れている事を祈っております。勿論、内容を思い出させないようにどんな内容だったかという事には一切触れません。・・・まだまだ私のPC内には沢山のログが残っているので絶対何かありそうです・・・まぁ、過去を眺めちゃいけませんね。

さて、今日は本当はもっともっとネタがあるんですが、長いのでこれくらいにしますか・・・でも、どうせ明日になると忘れてネタがないネタがないと叫ぶんでしょうね・・・
命・・・夢・・・希望・・・どこから来て、どこへ行く?
生活リズムが乱れまくりの黒紗夢です。まぁ、しかし、それも今日で終わりのはずですがね・・・結局昨日・・・というより今日は結局一時間程寝たんですが・・・本当にもう体力がないです。
まぁ、日記を書いたあとに速攻で寝ればよかったんですけど、過去2時間でまともに起きた事がなかったので徹夜でもするかぁと意気込んで折角だし、智代アフターでもやって時を待つか・・・と思ったんですが・・・
なんというか・・・智代アフターはダメだな・・・絵自体も蔵等本体の方が好きでしたし、何よりもヤりすぎです。正直ヤりゲーはやる気が失せますよね。まぁ、でも唯一いつか降る雪はやっていましたけどね・・・まぁ、レビューとかをちらっと見るとネタばれを見てしまったんですが、少しやってみたい気持ちもするんですよねぇ・・・というか最近ネタばれものを見すぎてショックですね・・・渚のアフターもネタバレを見てしまいましたし、マテパのwikiを見ていたら使用魔法見ただけでネタバレが分かってしまいましたからね・・・ストーリー上大変ショックなネタバレでしたよ・・・単行本欲しいな。
・・・まぁ、それは置いておいて、智代アフターも今現在やる気がないのでやっと今までの惰性を抜けられるかと思う次第なんですが、どうなんでしょうね。ニコニコも最近はほとんどアニメしか見ていませんし、まわるサイトは更新してないのが多かったりですし・・・ちゃんとやらないとですね。

しかし、話はがらりと変わりますが、画像検索から「初音ミク」が消えるというのは一体どういう事なんでしょうね。かなり不可解な事件ですよね。一体どうやってミクだけ出来たのか、なった意味はあるのか・・・まぁ、唯一残ってるMSNは私達は出来ますという宣言をしていましたが、正直あんな検索エンジン重くて使いませんよ。でも、中国のである百度ですら検索対象外になるというのは本当に異常ですよね。初音ミクに一体何が起きたんでしょうか・・・他の検索エンジンは一緒でMSNだけ違う仕組み・・・まぁ、結果を地道に待ってみますかね。ミクの画像なんてわざわざ検索エンジンで探さなくても専用のサイトがありますから、引っかかろうがひっかからなかろうが私には一切関係ありませんしね。

まぁ、そんなことを考えてないでとっとと勉強に励めよという感じなんでしょうね。ほんとやらなきゃなぁ・・・
しかし、ふと思ったんですが、壁・・・というのは何で発生するんでしょうね。物理的な壁ではなく、精神面・・・というよりは技術面と言った方がいいでしょうか。何を実行するにしても上達する過程にあたって何かしらの停滞期、そしてそれを越えれば一気に上手く、強くなる・・・という感じですが、何なんでしょうねこれは。それを想像したら、入試直前の時に壁が来て、そのまま入試という形になりそうだなと思ってみたり。まぁ、いいか

何かやらなきゃ・・・
くそっ・・・卑怯すぎるってもんだぜ・・・
さて・・・大変更新が遅くなってしまった黒紗夢です。現在夜の5時30分です。・・・いや、朝の5時といったほうがいいのかな・・・まぁ、とりあえずこれで全てのCLANNADのシナリオを終わらせました。・・・一体何時間かかったんでしょうかね・・・大体5日間で・・・ん~・・・いや、何でもありません。時間の事は気にしないで下さい。えぇ、気にしたら負けです。

なんといいますか・・・蔵等(CLANNAD)は卑怯ですね・・・あんなストーリーやらせるなんて・・・
全員のシナリオを終えて今日はひたすらAfterStoryをやっていたんですよね。それで途中でやめられずに結局この時間にまでなってしまっているわけなんですが・・・とりあえず、AfterStoryというのは卑怯ですね。もう嗚咽をもらさないように必死になりながら、泣いていましたね。もうアフターで渚の株が一気に急上昇というか・・・これは泣かざるを得ないと思いますね。
話の展開はやはり完全にゲームだなとは思わせますが、それでもやっぱり考えさせられる内容です。少し私にも勇気がわいたんですが、ふと考えるとやはり私では・・・という思いもあります。しかも、最後の最後も話が良かったのにもう既にずっと我慢しながら泣いていたせいか全く涙が出てきませんでしたね。・・・私はゲームとアニメでしか涙を流してない気がします。
むぅ・・・書きたい事は山ほどあるわけなんですが、ここで熱弁したところで誰も分からないでしょうしねぇ・・・まぁ、唯一まだ心残りなのは幻想世界ですかね。一応完結したんですが、私の中ではまだちょっと複雑な心境ですね。
そして、アフターのせいで蔵等の中で誰が一番いいかというのに素直に答えられなくなってしまいました。風子もいいし、杏もいいし、渚もいいし、ことみもいいし、智代もいいし・・・きっと智代アフターをやったら更に複雑になるんでしょうね。サブでの一番はやっぱり芽衣ちゃんですかね。椋は柊の時はいいですが、全体的には微妙ですし、宮沢有紀寧も微妙です。あ、汐もいいですね、好きですよ。伊吹先生もなかなかいいキャラだと思います。
・・・結局、私は屑の塊という事ですね。でも、まぁ、やっぱり杏がまだ一番かなぁ・・・とは思います。あほな子も、いいんですけどね。何と言いますか、あほな子関連で過去にアレがあるんでアレなんですよね。

でも、少なくても少し前の私よりかは幾らか気持ちは大分楽になった気がします。たとえ、今日限りの楽さであったとしても・・・なんとかやってみようという気持ちにはさせてもらいましたね。まぁ、細かい私の話をしてもしょうがありませんけど・・・私は一体何なんでしょうかね

うぅ・・・もっと蔵等について語りたい・・・まぁ、でもやはりkey作品と言うべきでしょうか、奇跡が大好きで、感動させてくれるものが多いですね。しかも、春原とのガチホモENDも用意してあるという・・・まぁ、でもようやくこれが終わったので勉強にもっと集中出来るようになって、無様に落ちると思います。

6時におきて8時に起きるって無理じゃないか・・・?
他人との方が輝いて見える・・・素晴らしい事である
最近、更新が遅れ気味の黒紗夢です。まぁ、更新の時間が遅れても寝る時間はあまり変わらないんですけどね・・・最近やばいですねぇ・・・
しかし、どうでもいい話なんですがどうして老舗を「ろうほ」と呼ばないで「しにせ」と言う人が多いんでしょうかね。絶対、「へぇ・・・ここってろうほだったんだ」って言って、「お前馬鹿じゃねーの?これしにせって読むんだぜ」って言う恥ずかしい台詞を言っちゃうような人がいそうですよね。「よろん」を「せろん」だぜって言ってるようなもんですからね。きっと私の周りでも引っかかる奴はいるんでしょうね。まぁ、別にどうでもいい話ですけどね。

そうそう、今日初めて牛乳風呂というものに入ってみました。

*下ネタ注意

えぇ・・・牛乳の量は・・・9ℓです・・・どう考えても多いです・・・
まず、私が入れたんですけど、風呂が臭い臭い。まぁ、パック9本ですからね。そりゃ臭いってもんですよ。これが本当にイカ臭い臭いではなくて本当に良かったと思いましたね。
・・・だって・・・ねぇ・・・入ってみて分かったんですが・・・
どうせ、私の知り合いの女性もエロには耐性あるので普通に書きますが、浴槽の外で体を洗っている時には普通に、これは本当に体にいいのか・・・とか色々一般的なことを考えていたんですが、浴槽に入って手に水分を取って気が付いたんですよね・・・


あれ・・・


これ・・・精○じゃね・・・?


もうね・・・そうとしか思えなくなりましたね・・・もうだって9ℓですから牛乳成分が多くて真っ白ですし、何か温度が高いせいでシュワシュワ音を立ててたり、表面が異様に白かったりしていただけなのに、手に取ってみたら・・・もうこれ・・・完全に下ネタじゃん・・・ってな感じになったわけですね。そう思ったらなんだかとてもやるせない気分になりましたね。・・・最近、興奮するような事全くないよなぁ・・・

まぁ、正直牛乳風呂に入ったからといって肌がすべすべになったような感覚は全くありませんでしたが、貴重な体験ではありましたね。もう、今後一切やりたくないなという固い決意を胸にしまっておこうと思います。

CLANNADいいよCLANNAD
もう戻れない道
多分、私をあともう一押ししてくれるのは「さよならを教えて」なんじゃないかと考えている黒紗夢です。別に深い意味はありません。シンプルイズベストですね。
・・・しかし、ネタがないので受験は捨ててCLANNADレビューでもしたいと思います。・・・え?レビューだったら既にやってて受験捨ててるじゃんって?いやはや、全くもってその通りですね。早くさよならを教えて手に入らないかなぁ・・・兄貴の知り合いが持っているという事なんですけどね。ちょっとだけ期待していますよ。

しかし、あれですよね。二次元と三次元っていうのは本当に全く異なりますよね。二次元は大抵は純愛・・・まぁ、結婚後の描写でも永遠の愛をつづっているわけですが、三次元は相当終わっているようですね。・・・まぁ、私が見ているサイトが悪いのでしょうが、二次元は永遠の愛で三次元は浮気等の人間不信になりかねないようなネタしかないですよね。まぁ、私の知り合いでも魔が差しそうな人は何人かいますし・・・まぁ、その前に結婚できないか。まぁ、こうやって二次元と三次元を見比べてしまうとどうもね・・・まぁ、私が妄想したところで確実に魔法使いになるでしょうから意味はないんですけどね。

とりあえず、蔵等の主要キャラは制覇して、afterstoryはやってないんですが、私の良かった順番に並べると
ストーリー
一ノ瀬ことみ>伊藤風子>古河渚>坂上智代>藤林杏(ちなみに「あん」ではなく「きょう」)
キャラ
藤林杏>一ノ瀬ことみ>その他

という、感じでしょうか。まぁ、サブキャラを入れてしまえば、春原妹とかの話も入るんですが、まだ全員はやっていませんからね。杏だけは一番好きですが、残りの3キャラは甲乙つけがたいですね・・智代は性格自体は大好きなんですが、話を進めていくと、なんというか・・・あぁ、でもあれは主人公がむかついてくるのかな・・・まぁ、そういうのも考慮すると甲乙が全くつけられませんね。また後で変わってくるかもしれませんけど・・・まぁ、でも私には全く関係のない話ですが、ちょっと考えさせられるような話もありましたしね。
皆さんは天賦の才と異性・・・どっちを取るべきだと思いますか?
・・・まぁ、答えなんてないですけどね。将来結婚する人がいればこれは考えた方がいいかもしれません。
・・・ふと思ったんですが、レビュー書いても意味がないですね。まぁ、しいて言うなら隣で勝手に兄貴が見ていてうざかったくらいでしょうかね。
とんだ伏兵がいたもんだな・・・
私も飛行機に乗って落ちたいなと思った黒紗夢です。・・・あの娘は相当な伏兵でしたね・・・予想外でしたよ・・・いや、まぁ、なんでもないです。一ノ瀬ことみなだけです。ひらがなみっつで、ことみなだけです。えぇ、どうせ落ちるの確定ですよ。こんなゲームなんてやっていたら・・・まぁ、もうどうでもいいや。レビューとかも別に書かなくてもいいですよね。

そういえば、今日図書館に行ったら、たまたま図書館の使えそうな本を置いていってください的なコーナーにコロコロが大量にあったので試しに中身を見てみたんですよ

そしたら、まだ私が購読していた時のものが連載していたんですよねぇ・・・
私がやめたのは中学入ってからかな・・・まぁ、そこらへんは曖昧ですが、でんじゃらすじーさんが始まって少ししたらですかね。

ちなみに、まだ私が読んでいた頃に連載していたので残っていたのが

ドラベース
でんじゃらすじーさん
デュエルマスターズ
すーぱーまりおくん
星のカービィ
ポケモン(ギャグの方)
猿ゲッチュ

・・・意外とほとんど残っていますね。
当時とほとんど変わらない絵でかなり懐かしく思いましたね。いやぁ・・・当時は面白かったんだけどなぁ・・・まぁ、当時からでんじゃらすじーさんの何が面白いのかは分かりませんでしたけどね。
正直、あれってかなりつまらなくないですか?なんであんなに人気なのか私には理解出来ません・・・まぁ、まりおとかカービィとかぽけもんとかはくだらないギャグも多いですが、小学生にはちょうどいいギャグなのかもしれませんね。しかし、成長してもコロコロの中身がほとんど変わっていないとは・・・嬉しいような、なんだか微妙なような・・・


すごく、どうでもいい事ですが、パンツってかなり不思議な布じゃありませんか?・・・ありませんか。そうですか・・・そうですね・・・残念です・・・
知らなければ・・・知らなければ幸せな事も・・・ある・・・
今日何年かぶりに鼻血が出てしまいました。そんな黒紗夢です。今日は・・・というか、これから多分幾日か続きなしでこっちに両方書いてしまうかもしれません。というか、両方に分けるほどネタがないんですよね。勿論、過去話を書くというのもありなんですが、正直私の核心に触れるような過去話は避けたいので、あまり書くネタが浮かびません。

まぁ、浪人している時にネタがあるという方が問題なのかもしれませんが・・・

今日は8時前に起きたんですが、私は睡眠・・・というよりおきてからベットの上で時間ぎりぎりまでごろごろするのが好きなんですよね。時計は、1分の時もあれば、5分の時もありますが、今日は気付いたら10分経っていまして、かなりぎりぎりに予備校に到着しました。・・・というか、土曜日は電車こなさすぎですね・・・

午前中は全て数学の授業だったわけですが、去年やった範囲だったので特に難しいとも思わず、ただただ聞き流しながら怠惰な授業を受けていました。
で、ふと私が気が付いた事がありました。
私はどうやらむさくるしい男は嫌い・・・もとい苦手なようです。私の高校時代は中性的な奴ばかりで、男っぽい顔(かっこよさ云々に関わらず)といえば、ゴズや山本・井熊などごく少数で大半は中性的な奴に囲まれていたせいか、どうも苦手になってしまったようです。まぁ、むさい男が後ろを追いかけてくるのは誰もが気持ち悪いと思いますが・・・そのせいか、どうか分かりませんが、どうも私は朝の時間は絶対に織田とはしゃべりたくないんですよね・・・まぁ、これ以上は本人の為に割愛しますがね。・・・でも、水晶とか他の奴だったら別に無問題なんだけどなぁ・・・まぁ、深く考えると可哀相なのでやめます。

で、昼飯は竹之内(でしたっけ?)と織田と3人で食べました。テレビでディズニーランドの話をしていたのでその話をしていたわけなんですが、私には遊園地の面白味が全く分かりません。一体ディズニーランドの何が魅力的なんでしょうか・・・いや、まぁ、女性が行きたいとかカップルで行きたいというのは分かるんですが、男達で行くのはどうなんだろう・・・と思いましたね。


家で兄貴と話していて、ふと思ったことがありまして・・・
私が通称鬱ゲーが大好きになったのはもしかしたら、一番初めにやったゲームが原因かもしれません。私の兄貴はとらハ最高だのとらハファンならリリカルなのははありえない、所詮にわか達の・・・とか言っていましたが、まぁ、それはすごいどうでもいい話ですね。
私が、一番最初に18禁ゲーをやったのは中2の時・・・か中3だと思います。何をやったかと言うと、「痕」でした。当時私はパソコンにすごい触りたくて、95で将棋やらソリティアやらHTML言語を見たりしていたんですが、ネットにはつなげられないし、勿論PCの技術もないのでそういうゲームにも結構飽きつつあったんですよね。しかも、元兄貴(本当は親父の会社で使ってたノートPC)のだったのでほとんどデータがなくなっていたんですね。何かないかなぁ・・・と探索してもエロ画像は一枚しか出てきませんし、しかもそれはパンツ画像ですからね・・・あ、パンツ画像で書くネタを思い出しました。でも、ネタを一気に書くと勿体無いので明日書きます。忘れていなければ・・・
話を戻しますと、まぁ、なかなかいいパンツ画像だったんですが・・・ではなく、それしか見当たらなくてちょっと残念だったわけですが、奥深くに一つだけゲームが残っていたんですよね。
それを開いてみると痕でした。まぁ、内容を端的に話すと猟奇的な鬼のゲーム・・・と言えばいいんでしょうか、正直全然違うんですが、鬼とかオカルト的なものとしか言えません。詳しく話すと長くなるので興味がある人はやってみてください。
まぁ、それを最初にやった影響でか、鬱ゲーやら殺人ゲーなどのものに手を出したのかもしれませんね・・・まぁ、当時としてはかなり結末が衝撃的すぎましたからね・・・鬼の位置が変わったり、強姦されたり、殺されたり、拷問されてたり・・・とてもいいシナリオでしたが、まぁ、厨房ですからね。クリアした後はかなりテンション下がって哀しくなっていましたね・・・
やはり、初めてやったものが衝撃的だと後々それがその人の価値観を大きく左右するのかもしれませんね・・・

やりたいゲーム・・・増えてきたなぁ・・・
もういっそ楽になりたいですよね。
こう・・・変な幸せってあるよね
最近、日記を書くのがだるくなってきた黒紗夢です。いや、しかし、勿論やめませんけどね。というか、とあるものをやめれば日記を意気揚々と書けるんですけどね。まぁ、それが何かは分かりませんけどね。あと、なぜか勝手に私の残り容量が128MBから3.5Gにまで増えていました。一体何が起こったんでしょうね。まぁ、元々ばくってるPCだから今更驚くような事でもないですかね。

遂に始まりましたね。ロリコンアニメ・・・
いや・・・別に私がロリコンというわけではないんですけどね。えぇ、決してロリコンではありませんよ。
まぁ、見た感想なんですが

意外とシリアスなんですね

・・・まぁ、これから酷くなっていくんでしょうけど、最初からもっとロリコンアニメなのかと思ったら、いじめから始まってるじゃないですか・・・いやぁ、びっくりしましたね。とは言っても、かなり規制を入れまくりなロリコンシーンもあったんですがね。・・・結構微妙なアニメかも。
そして、クラナド・・・
私はああいう馬鹿な子は大好きですね。えぇ、とてもいいと思いますよ。はい。
でも・・・一番いいのは・・・

やっぱり春原だと思いました

別に私はホモなわけではありません。むしろ、ホモは嫌いです。ショタならまだ許せますが・・・
いやぁ・・・春原みたいな奴がいたらさぞ面白いんだろうなと思いますね。いい感じのやられ役っぷりでナイスなボケ突っ込みを入れてくれる・・・これは私としては最高に良い奴ですよ。残念な事に私の周りにはボケしかおらず、私がぼけてもマニアックすぎて誰も突っ込んでくれないという悲しい落ちなわけなんですよね・・・まぁ、ボケとボケで永遠に続くのもいいんですけどね・・・
しかも、春原はたまにしつこいですが、そこまでしつこくありませんからね。しつこい奴は嫌いですよ・・・まぁ、別に織田の事を言っているわけではありませんよ。

・・・何かとてもネタになることがあった気がしますが、まぁ、きっと気のせいでしょう。
あ・・・あんぱん!ハンバーグ!
さて、最近体力がなくなっているのをひしひしと感じている黒紗夢です。それとも、もう若くないんでしょうかねぇ・・・運動しなきゃいけませんね・・・

とりあえず、今日はなぜか頭がくらくらしてあまり思考が働かないので、支離滅裂かもしれません・・・ご了承ください。なんだろう・・・考えられない・・・

今日は久しぶりに私が昔住んでいた家の近くを通ってきました。7,8年たった今でも公園から社宅までの道の家は全く変わっていませんでしたね。しいて言うなら、公園の内部がちょっとだけ変わっていました。ブランコの一番右端がゆりかご?のようなものに変化して、似非シーソーなどには塗装が加えられていました。まぁ、たかだかそれだけの変化ですし、潰れるかと思っていた畳屋さんもまだ存在していたので驚きましたね。
小学校の頃に行っていた億ションの・・・あれは何と言うんでしょうか、裏庭ですか、に行こうと思いましたが、流石にこの歳で行ったら不法侵入になりそうなのでやめましたが、小学校の頃はまだ良かったなぁ・・・多少の無茶も普通に出来ていた歳ですからね。今でも社宅はあそこらへんで子供達は遊んでいるんでしょうか・・・まぁ、いいか。

しかし、遂に亀田が負けましたね。いやぁ、良い事です。切腹してくれるのであれば勝手にやっていいんですが、しないのであればせめてボクシング界には顔を出さないで欲しいですよね。まぁ、別に私はボクシングには全く興味はないんですが、いちいちニュースや新聞に亀田の顔が映るのが嫌なんですよね。八百長だったにしろ八百長じゃなかったにしろ、どちらにしろあの性格は酷いですからね。早く消える日が来ないかなぁ・・・ああいうDQNは存在自体が迷惑ですからね。
てーってってーってててってーってってっててて
惰性の怠惰を積み上げるは天頂の如く、気が付けば光陰矢の如し。黒紗夢です。勿論今日も今日とてネタはありません。しかし、それでめげる私ではありません。自虐ネタだろうが、出していきます。そして、結局誰からの許可も頂いておりませんが、多少空きスペースと大文字を勝手に使わせていただきます。

とは言っても、勿論書くネタはありません。しいて言うならば、皆さん目の酷使は本当にやめた方がいいですよ。今日、私は1時間程かなり本気で目を酷使し続けたら、変な感覚に襲われました。気持ち悪いというのもありますが、眼をあまり開いていたくなくなるんですよね・・・何といいましょうか、静止物体を見続けてはいたくないような・・・動く物体もあまり見たくないような・・・ちなみに、勉強で酷使し続けたのではありません。アレは何でしょうね。簡単に言えば動体視力トレーニングを一時間やり続けたみたいな感じでしょうか。超速で動く物体を何度も何度も見続ける感じですね。いやぁ、眼が死ぬかと思いましたね。


ん~・・・漫画ネタもしょうもないし、織田ネタはつまらないし・・・しょうがないので、先日の続きという事で私の過去・・・TWのネタで日記の行数でも増やしておきます。まぁ、別に増やさなくてもいい感じなんですが、日記を他人に見せるのですから、少しくらいはあった方がいいじゃないですか?
という事で、ネタに尽きたらTWでのSSを漁っていてちょっとだけ面白いなと思ったSSを貼っていこうと思います。ちなみに、いらねーよって思った方は無名でいらねーよ!カス!!とでも言って下されば、これからはやりませんので。

twpast2


いやぁ・・・懐かしいですね・・・TW経験者ならこの発している言葉が分かりますし、TW未経験者でもこのカオスな会話は笑えるかと思って載せておきました。


チヨタホエヤ!!


・・・ここで、ふとかなり自虐的な事を思いついたんですが、手元に羽音とかアリさんは1:1のチャットログ中心なので痴態を晒す言動は少ないと思いますが、それでも、痛い言動が手元にいっぱいあるんですよね・・・クイズ形式でそこへのリンクでも貼っておこうかな・・・ってまぁ、流石に読む人はいないか。
しかし、ふっとチャットログを見返してみると私は結構二重人格とまでは言いませんが、性格が結構クラブによって変わっているような気がします。根本的ないじめいじり発言などは変わっていないんですが、どうも、PK(MMOの知識知らない人用の通称:人殺し)をしている時に入っていたギルドだとついつい痛い発言が多くなってしまっているようですねぇ・・・まぁ、そのギルド内でのチャットとPKer同士の話し合いのときだけですけどね。普段の1:1や他の人との会話は普通(だと思いたい)なんですが・・・。まぁ、いい青春とは言えない青春を過ごしていたんですね・・・
とは言っても、女の人に対しては良い思い出はないですが、男同士は結構良い思い出だったりします。というか、今現在でもよくMSNでしゃべったりしていますし、一人とは私がINした日には必ずチャットをしているような気がします。そして、名前欄に「黒紗夢@TWで人生の90%は損した気がする」って書いてたら、某SPから「人生に無駄なんてないんだぜ!
」なんていう力説を頂きましたよ・・・こいつにいわれても本当に説得力のカケラも感じませんでしたが、まぁ、あながち嘘でもありませんしね。しかし、高校は底辺の学校でゲームさえできれば良い思考の高1にこんな事をいわれるとは予想外でしたね・・・

あ、でも、これだけは言っておきます。


絶対に、オンラインゲームには手を出さない方がいいですよ

やろうか迷っている人がいれば、是非別のことをしていただきたいですね。
・・・さて、ネタがないとこうやって自分の胸の風穴を広げる事になるんですね。一体私はいつからマゾになったんでしょうか。まぁ、オールマイティに対応するとはいえ・・・

安西先生・・・ネタが・・・欲しいです・・・
そんな夢を抱いてしか生きられぬのであらば、抱いたまま溺死しろ・・・この台詞だけは見てみたい
すっかり秋の気温になりつつある今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか?私は相も変わらず堕落した生活をしております。この日記をふと思い返してみると、なんだかスグルの知り合いの日記に似てきてしまっているような気がして不安で仕方ないので、なるべく良いネタを探せるようにしていきたいと思います。・・・いや、正直全く探し出せないんですけどね・・・
高校時代や大学へ行っていたのならば、毎日書くネタは増えるんでしょうが、浪人中は勉強しかないですし、遊びの事なんて日記中でも周りから冷めた目でしか見られないでしょうから、書けませんしね。安請負をしたような気が致しますが、まぁ、毎日やると言ったからにはなるべく今年は毎日更新はしたいですがね・・・流石に入試直前ともなると分かりませんけど。
あと、いい加減淡々と文章を書いていくと面白味もなく、変な文章になってしまうので、そろそろ大文字と空きスペースを入れまくってもいいでしょうか?ついでに、顔文字と後ろ付けも追加できたらもう少し笑える文章になると思います。というか、私はいつからこういう方針にしたんでしょうか?
どうせ、この日記は身内しか見ませんし、来年は新しい場所に移動するから、普通に書いてもいいような気がしてきました。ついでに、中途半端な敬語もやめていいでしょうか?


で、今日はセンターに申し込む為に部屋に埋もれた卒業証明書を探していました。
まぁ、とりあえず、何ヶ月も掃除していない部屋ですからね。そりゃもう紙が床中に積もっていますよ・・・しょうがないので掃除機を取りつつひたすら掃除していたら、プリントの間から変な生物が出てきたんですよね・・・思わず、掃除機で思いっきり吸ってしまったんですが、一体何の生物だったんでしょうか・・・大きさは3cmくらいで太さは1mmくらいの小さいミミズのような生物だったんですが、動きが相当気持ち悪いんですよね。普通の紐型生物はウネウネしながら動くと思うんですが・・・なんか・・・そいつビクンビクンって脈打ちながら動くんですよね・・・跳ねるんじゃないかと思ってつい、掃除機を強にして吸ってしまいましたが・・・どこからあの生命体は入ってきたんでしょうね。
まぁ、そんなこんなで1時間程整理してとある事に気が付いたんですよね。
・・・ここって浪人し始めてから積もった山じゃないか・・・と。
えぇ、かなりの無駄ですよ。得したことといえばいらないプリントが見つかっただけで、残りの使うプリントは余計にぐちゃぐちゃになってやりにくくなってしまいましたよ。
そして、高校を卒業するまでに積んだ山は二つ。どちらも月刊誌ほどのスペース・・・というか、机の上と月刊誌の上の山なんですけどね。
山を見てから10秒以内に見つかりました。・・・まぁ、結果的には見つかったからいいんですけどね・・・なんかとても空しい気持ちになりましたよ・・・
ちなみに、今年は成績開示はしないので私の点数は公表されないのであしからずに・・・まぁ、見たい人もいませんね・・・

あと、バンブーブレードを視聴し続けようかと思いました。
というか、原作者が土塚理弘だったんですね。私はあの人の漫画は結構好きなんですよねぇ・・・清杉君(清村くんと杉小路くんと)も面白かったし、マテリアルパズルも今はもうガンガンを読んでないので見ていませんが好きでした。清杉君なんて、わざわざ連載にのらない話を見る為に即買いしましたからね。工藤くん・・・
ぁー・・・ガンガンが読みたい・・・正直、マガジン・サンデー・ジャンプ・チャンピオンを全て足してもガンガンの方が面白いと思っております。というか、ガンガンにはジャンプ等のような糞漫画をずっと連載したりしませんからね。絵もジャンプ等のような手抜きが多い物はないですしね。ジャンプのギャグよりガンガンにのる素人の4コマ漫画の方が面白いと思います。なら、買えよって話ですが、お金がありません。一年前の月刊誌とか流石に取り寄せとかは出来ないですよねぇ・・・
ちなみに、ブレイドとウィングもお勧めだったりします。
秋雨と混じりて薫る金木犀
どうも、俳句を考えたけど、酷いなと思った黒紗夢です。まぁ、最近はでもどんどん金木犀のいい香りが漂っていますよね。私はこの匂いが大好きです。近所にも咲いているので窓を開けているとよく香ってくるんですよね。銀杏とかではなくて本当に良かったと思います。

さて、今日もこれといってネタがないんですが・・・こう・・・なんでネタが見つからないと私は自虐ネタに走ろうとするんでしょうか。というか、私はいつから自虐的になったんでしょうか・・・まぁ、多分確実に日記を書き始めてからなんでしょうけどね。ちなみに私はMではありませんよ?やられ役はもう既に先約がいますしね・・・

というわけで、あんまり公開はしたくない自虐ネタなので、内容にはあまり触れない自虐ネタという事で・・・
ちなみに、正直これは超身内ネタなので知っている人はごくごく一部だと思いますので、分からない人はドンマイです。
最近PCの容量がピンチになっていたので、色々と整理をしてゲームやら動画やら同人を消していたんですが、とあるファイルを見つけてしまったんですよね。
きっと焦っていたんでしょうね。きっと間違えてボタンを押してしまったに違いありません。こんなログを普通の人間なら保存するはずありませんしね。
何かというと・・・TW内での1:1のチャットログなんですが・・・これは・・・本当に今見ると恥ずかしすぎて嫌なんですよね・・・
誰との会話かと言うと○○です。ええ、漢字二文字です。ちなみに相手は女性の方です。
あああああああああああああああああああああああああああああ
叫びたい・・・これは見た瞬間発狂する・・・例えるならばよくある青春の一ページの言葉をそのまま保存してしまった感じですよね。
くっそ・・・私は一体ネトゲの世界で何をやっているんだ・・・
チャットログの一部公開・・・しようと思ったけど、どこもかしこも痛い発言ばっかり・・・
参考程度にその中に隠れていた普通の会話↓

[ 3時 28分 46秒] ○○:そうぃぁ
[ 3時 28分 49秒] ○○:△△さんも
[ 3時 29分 1秒] ○○:おちょうつけて狩りしてたな
[ 3時 29分 11秒] シグルト:あぁ
[ 3時 29分 19秒] シグルト:レジェで一時流行った
[ 3時 29分 29秒] シグルト:俺がお蝶最高だよって言って
[ 3時 29分 38秒] シグルト:5~6人でお蝶で狩ってた

まぁ、こんなの晒しても意味がないですね。
というわけで、日本語ではない言語で書きたいと思います。まぁ、知っている人は知っているという言語ですね。ちなみに、これには相手の名前も入力しておきました。

mi ananas am

・・・変換に時間がかかりすぎたのでこの一文しか作成できませんでした。
しょうがないので他の人との過去ログで我慢してください。

[12時 46分 20秒] 黒紗夢:そいえば、
[12時 46分 27秒] 黒紗夢:ギルティオフ会さ
[12時 46分 35秒] 黒紗夢:今回は呼びかけなし?
[12時 46分 57秒] xコンx:するよ
[12時 47分 7秒] 黒紗夢:ほむ
[12時 47分 25秒] xコンx:まだ詳細決めてないじゃん
[12時 47分 38秒] 黒紗夢:まぁね
[12時 48分 0秒] 黒紗夢:今度こそ映像とらないとねw
[12時 48分 10秒] xコンx:んだw
[12時 51分 2秒] xコンx:最近さ
[12時 51分 23秒] xコンx:ギルティやると鬱になるのね
[12時 51分 28秒] シグルト:w
[12時 51分 43秒] xコンx:相手が弱いからガン萎えするわけさ
[12時 51分 48秒] xコンx:つーかツマンネ
[12時 52分 11秒] シグルト:まぁ
[12時 52分 17秒] xコンx:お前らならまだ楽しい方なんだけどね
[12時 52分 20秒] シグルト:それは他の強いゲー線行くしかないだろ
[12時 52分 33秒] xコンx:(´・ω・`)

・・・懐かしいですね・・・ギルティオフはなかなか良かったなぁ・・・みんなかっこよかったし、きのこうどんのキノコを抜いてうどんのみを食べたり・・・
まぁ、ネトゲ内のを恋愛と呼べるものならば私は一応恋愛をした事があるという事なんでしょうかね。まぁ、既にそれは私の古傷と変化しましたがね。その人ではなくもう一人の人・・・ですけどね。

結局、内容は虚無でしたね。まぁ、いいか
出口のない出口、入り口のない入り口
さて、探し物が見つからない黒紗夢です。まぁ、探していない探し物なので見つかる訳がないんですけどね・・・探さないと。

さて、今日は後半部分を書けない一日となってしまいました・・・というわけで、今日だけ後半がないです。ご了承ください。というか、今日の出来事はこちらに書きます。

今日は折角の日曜日だったので、朝は9時起きという寝すぎな状況からのスタート。私は正直9時間以上は寝たくない人なので、寝る事はそんなに好きではないんですよね。
そして、今まで酷使し続けてきた自転車のタイヤの空気を入れようとわざわざ7分くらいかけて自転車屋へ行ったんですが・・・臨時休業だったんですよね・・・なんでこんな時に・・・また重い自転車で予備校に来週まで行かなければならないのか・・・一応近くの自転車屋でも空気は入れられるんですが、空気入れるのに100円取られるんですよね。そんなぼったくりの店になんて行くわけないですよね・・・

というわけで、むしゃくしゃしながら、しょうがないので写真をとりあえず撮って来ました

まずは、インターホン
ss1


セメントで入り口固めてた落ちなんだろうなぁと写真を撮っていて思ったが、よく考えたら全部壁の色一緒なんだよな・・・新しかったら色違うと思うんだが・・・やっぱり加えたのかな・・・分からん。

次は九品仏川緑道

ss2

ss3


ごく一部なわけですが、異常に高い木もあるんですよね。いやぁ・・・いい土地だ。ちなみに夜になると私のシャメだとこんな感じになるます

ss7

ss6


・・・うん、明かり、しかも片側しか見えてませんね。まぁ、実際これよりはもう少し明るいですが、住宅の灯火もほとんどないので真っ暗なのは確かですね。

次、ねこじゃらし公園
これはほんの入り口の一部でしかありません、写真に全貌を撮るのは無理です

ss4

ss5


結構犬の散歩とかにはもってこいかもしれません。墓地も撮ろうかと思いましたが、流石にやめました。
夜の風景↓
ss8


この奥のほうに墓地があって真っ暗なんですよね・・・

まぁ、大体写真はこんな感じです。またいつか追加するかもしれません。とりあえず、今日はこんな感じ・・・という事です。


さて、今日は自由ヶ丘へ行ったら何やら祭りがやっていたんですよね。赤い絨毯までしいてあるし、人間はいつもの100倍はリアルにいたんじゃないでしょうか。自転車は全く動けません。見ろ、まるで人が(ry

とりあえず、人が邪魔だったので蒲田に移動しました。
もうこの後は言わなくても分かりますね。はい、ギルティです。
とりあえず、紗夢とジョニーの強さが大体同じというか、キャラによって得意不得意が結構わかれた感じですね。このキャラにはこれ・・・みたいな・・・いや、紗夢で紗夢に勝てなくてジョニーで圧勝だったのはショックでしたが・・・
でも、燕カスもやはりジョニーを自粛していたせいか、4割ほどしか成功しませんでした。紗夢相手だったら完璧に燕カスできたはずなんだけどなぁ・・・まぁ、ジョニーが強くなるより紗夢をもっと強くしたいですからね。
まぁ、今日の蒲田は人が少なくて強い人がいなかったのであまり紗夢の成長・・・とまではいきませんでしたけどね。
そして、もうお金がなくなったのでまた明日から勉強モードに入れたら・・・いいなぁ・・・


あと、今日勝手に私のセキュリティソフトが突然ウィルス検索し始めて勝手に4つのファイルを消していってくれたんですが・・・
一つのファイルに見覚えがあるんですよね・・・私が過去にやっていたTWというゲームのゲームキャットっていう制御ソフトだったんですが・・・なんで、これが検索削除対象に・・・?
なんかレグシーカー事件以来私はこういうのを警戒していたんですが、勝手に消さないでほしいですよね・・・残り3つは本物だったのかもしれませんが・・・っていうかマイクロソフトのオンラインスキャンでも発見されなかったものを4つってありえない気がするのは私だけでしょうか?
う~む・・・不安だ・・・
改めてKOTOKOが神だと思った
とても悪い習慣が身についてしまった黒紗夢です。いやぁ・・・いい加減直さないともう大学なんて無理ですよ・・・私は一体どうなるんでしょうね・・・

ネタもないので、タイトルの内容にふれますと、先日からKOTOKOのUZU-MAKIを聞いているんですが、この人は本当にすごいですよね・・・ほとんどが作詞担当していますし、良曲ばかりだし、歌も上手いし・・・まぁ、これが才能というやつなんでしょうけど、よく沢山思い浮かびますよねぇ・・・まぁ、編曲している高瀬一矢さんもすごいですが・・・

ちなみに、その中でも雪華の神話というのが私のお気に入りです。
歌詞↓

雪華の神話

白い地平線を揺らす
じゃれた天使達が手を繋ぎあう
空から降って来た銀色宝石
不確かな気持ちを温め確かな記憶に変えてく

去年見た景色が映画のように流れる
雪に祈った 夢なら覚めないで

陽射しに溶けた冬の欠片
いつか形をなくすけど
胸で結んだ絆は 季節めぐっても消えない
離さず固く握った手の強さは
きっと寒さのせいじゃない
風の匂いが変わってく光の中へ進もう


夏を過ぎた日の出逢いは 涙色の街が二人を抱いて
今年もやって来た 天から降りた風
大きく弧を描き ためらう肩と肩ふいに押してく

来年も二人で見に来ようと刻んだ
日付の文字は何も言わないけど

胸に差し込む光の角度が少しずつ変わっても
あの日見つけた結晶 瞼の奥で消さない
溶かされ流れしみ込む想い出 いつしか緑の葉を揺すり
果てない雲に紛れて 次の季節を待ってる


かざした手の隙間 こぼれて舞う天使が
二度とは来ない時を焼きつけて

陽射しに溶けた冬の欠片
いつか形をなくすけど
胸で結んだ絆は 季節めぐっても消えない
離さず固く握った手の強さは
思わず強く握った冷たいこの手は季節の贈り物
風の匂いが変わっても 迷わず何度も出逢おう


・・・別に歌詞で、字数を稼ごうなんて事は思っていませんよ?beingよりこっちの方がいいなぁ・・・まぁ、まだ全曲聴いていないので他にも良曲は沢山あるかもしれませんけどね。
・・・また受験後の色々やりたい買いたいが増えてきたな・・・う~む、しかし、本当に私は砂上の楼閣というか、空中の楼閣しか考えてないですね・・・いい加減受験後の事じゃなくて目の前の受験を考えろやって感じですね・・・まぁ、私は生まれてこの方逃げの選択肢しか選んでこなかった男ですからね。なんでしょうね。自分の限界を知るのが怖いんでしょうね。本気を出さないで負ければ、まだ・・・という自分の言い訳になりますからね。というか、もう自分の限界の低さを知ったからこうなったんでしょうかねぇ・・・まぁ、心当たりがあるとしたら、小2か3の時ですかね。多分、私と関わった人達もきっと覚えていないんでしょうが、昔のその前後の記憶はなくてその出来事だけ覚えていますからね。いや・・・他かな・・・え?こんな小さい時の限界なんて気にしてもしょうがないだろって?まぁ、そうなんですけどね。書くネタがないんですよ。
まぁ、つまらない過去話になってしまいましたが書くネタがなくなると、どうやら変なネタをも取り入れてしまうようですね・・・

そうそう、今日は久しぶりにギタドラをやってみたんですが、もうかなりぼろぼろでしたね・・・
ドラムはアルケーで死んでしまいましたし、ギターはZЁNITHでB判定ですからね・・・自分のスキルといえるか怪しいですが、やはり前まで出来たものが出来なくなるのは嫌ですね。・・・ギタドラはまた引退ですかねぇ・・・というか、身内でまだやっている人はいるんでしょうか?
新作アニメ続々放送・・・勉強しろよ
さてはて、宇宙の果てからこんにちわ。昔もこのネタをやった黒紗夢です。同じネタでやるなよって感じですが、二番煎じっていうのも最近の流行じゃないですか。だから、あえてやってみました。

で・・・コメントになんか脳内イメージがどう診断されているか気になるというコメントがあったんですが、私の名前をそれに入力すればすぐに出るんじゃないでしょうか?・・・という突っ込みはなしなんでしょうか?いや、まぁ、わざわざ折角ネタを提供していただいたんですがね、特に面白みも何ともない結果なわけなんですよ。しかも、半角スペース・スペースなし・全角スペースとどれを基準にしていいのか分かりませんしね。ちなみに、黒紗夢はそのまま名前の通りの結果でございます。

そして、ハンターですか。今週って載ってましたっけ・・・もしかしたら、飛ばしたのかもしれません・・・いつも見ているやつしか見ていなかったので・・・来週見てみたいと思います。

そんな訳でその代わりと言っては何ですが、クラナドを視聴しました。・・・え?代わりじゃなくて、元々見る予定だったって?・・・まぁ、そうなんですが・・・こう日記に一人で自問自答していると相当なあほに思えてきて悲しいですね。
そんな事はいいとして・・・なんと・・・奇跡的に・・・私の家のDVDプレーヤーにクラナドが録画されているではありませんか・・・
私の姉貴は私以上にアニオタなので、とりあえずつまらなくてもアニメは録画してみているようで、ちょうどクラナドの時間に予約をいれていたようで、入っていました。かなり嬉しかったですね。今DVDに焼こうかどうしようか悩んでいます。
まぁ、その後ニコニコでも結局見たんですがね・・・私はゲームの方を持っていないので初見なんですが、やはりこういうのはゲームをやってから見た方がより見応えがあるんでしょうねぇ・・・時間が・・・足りません・・・
しかし、流石は京アニですね。絵が綺麗すぎます・・・昨日の声優は超豪華なのに内容が意味不明&登場人物出すぎなドラゴノーツとかいうやつとは全然違いますね。あんな巨乳アニメはダメだろ・・・
シャナは一期見てないので、全く見ていませんし・・・今期はとりあえず、クラナドとカイジくらいでしょうか?まだ、不確定ですけどね。覚えてないアニメもありますし。

・・・勉強しろよ・・・という突っ込みは・・・なしで・・・お願い・・・します・・・
好きなものに似ているのはしょうがない事だ
白ジョn・・・黒紗夢です。えぇ、まだ黒紗夢です。最近はちょっとギルティのことを考えてクロッサムもいいかなと思っております。相当古傷をえぐる自虐的な名前なわけですが、紗夢とサムがかかっているからいいかなぁ・・・と、まぁ、今の時期に名前の事なんてどうでもいいかもしれませんけどね・・・。

さて、そろそろもうネタも完全に尽きてきました。私がオタクになった理由はなんだか昔日記に書いたような気が致します。私の気のせいでしょうか。まぁ、書いてないなら書いてないでいいんですけどね。

まぁ、続きのネタと被ってしまうんですが、ネタがないのでこっちにも少し書きたいと思います。なんだかんだで、才能のさの字もない私が作曲に励んでいたりします。なんという無駄な努力なんでしょうか・・・作曲とかって普通の人は一体どうやってやっているんでしょうか。ちょっと気になりますよね。詞にあわせてメロディも作っていったんですが、どう考えてもサビの部分がSTOOTING STAR(歌:小坂りゆ(決してKOTOKOではありません)にしかならないんですよね・・・まぁ、自分の好きな曲に似てしまうのは私がへたれだからなわけなんですけどね。・・・勉強しろよ・・・まぁ、作詞はとりあえずこんな感じでいいやぁというのが完成しましたし、サビと最後の部分以外のA,Bメロとかの曲調は出来たような気がします。いや、こんな時期にやってもしょうがないんですけどね。まぁ、家にピアノがありますし、それで受験終わらせられたらあわせてみたい・・・ですよねぇ・・・
参考URL(SHOOTING STAR:youtube@http://www.youtube.com/watch?v=vCFtajEjR8I ニコニコ@http://www.nicovideo.jp/watch/sm190752)
そして、結局一番最初に思いついたサビのフレーズはかすりもしませんでした。しかし、暗い曲だなぁ・・・勉強しなきゃ・・・orz

作曲ってのは難しいんだな・・・そんなスキルが欲しい
やはり一日で治った黒紗夢です。まぁ、この二日間寝不足気味で夜薄着だったから、鼻水が出たんでしょうね。たまに喉が痛い気がしましたが、勘違いです。

さて、今日はネタがありません。しいて言うなら、今日じゃありませんが、PCが起動した瞬間に似非エラーチェックが始まりました。何の処理かは分かりませんが、ひたすらDELETINGという文字が書いてあったような気がします。まぁ、きっとエラーチェックですね。そう思っておきます。
あと、とあるゲームの体験版をやろうとしたら、Direct3Dの初期化に失敗しました・・・あれ・・・おかしいな・・・3Dはちゃんと機能するんだけどな・・・頂点シェーダーに対応しておりません?・・・なんだよそれ・・・しらねぇよ・・・という感じでした。まぁ、最近はこのPC壊れているので出来ないゲームが少しあるのでしょうがないんですけどね。
しかし、マイクロソフトのサイト行っても、このPCは正規版Windowsではありませんと言われた時にはびっくりですよね。いや、正確にはエラーが出るんですよね。まぁ、私が中途半端にアンインストールしたり、レジストリぶっ壊したのが悪いんでしょうか、たまに一瞬だけ次の画面に行くのにすぐにエラーになるという鬼畜っぷり。正規品なんだけどなぁ・・・

まぁ、ネタがそれ以外ありませんので、ねこじゃらし公園と九品仏川緑道の昨日消したものでもコピペしておきたいと思います。


ねこじゃらし公園普通の公園と違って結構緑が生い茂っていて、木々や草花が多いんですね。小さい人工川もあって昼間はなかなか楽しそうな雰囲気の場所なんですが、夜になるとなかなかいい雰囲気をかもし出してくれるんですよね。公園自体は結構縦に広くて夜になると道路側の場所がライトアップされるんですよ。それの効果もあってか奥のほうへ行くと本当に真っ暗なんですよね。しかも、別に真っ暗だけなら問題ないんですが、その公園の奥隣には寺の墓地があるんですよねぇ・・・こういう雰囲気は結構わくわくしてしまいます。しかも、ですね、この時期には彼岸花が咲いているんですよね・・・しかも、結構多くの・・・通称幽霊花じゃないですか。こう・・・何か起きそうで面白そうじゃないですか?・・・まぁ、こんな文面で言っても説得力がないですね。
で、更に私の妄想をかきたててくれるのが九品仏川緑道。
この道は結構マニアックな道でここらへんでは唯一の砂利道なんじゃないでしょうか。かなり細長い道で全長500mくらいはあるんじゃないでしょうか。夜になると、10m弱置きに足元が照らされるんですが、汚れが多いやつが多くて、非常灯くらいの明るさにしかなってないものが多いんですよね。しかも、その緑道の片側はここの大地主の土地で全て畑やら木々に覆われていて真っ暗なんですよ。・・・いやぁ、真っ暗な細い道っていいですよねぇ~・・・私は厨ニ病妄想する事が多いので(現実から逃げてるだけって突っ込みはなしだぜ)薄暗い夜道というのは好きなんですよね。

とまぁ、書き途中で終わっているような気がしないでもないですが、めんどくさいので追加はないです。
黒須チャンネルをぱくった携帯小説が優秀賞って・・・
どうも、風邪をひいてしまったような黒紗夢です。まぁ、こんなもの一晩寝れば治るわけなんですが・・・くしゃみと鼻水が止まりませんね。おかげで、今日は自習室で勉強せずに直帰しました。・・・まぁ、周りに迷惑ですしね・・・

で、今日は久しぶりに歩いて家に帰ることにしたんですよ。いつもは自転車なんですが、今日は雨が降りそうだったので行きは電車で行ったんですが、まぁ、早い時間ですからね。お金もありませんし(回数券はあるけど)、ゆっくりと歩いて帰ることにしました。
私は毎回予備校へ行く時は少し遠い道を通るんですが、そこがまたいいんですよねぇ・・・
道を言っても仕方がないとは思いますが、ねこじゃらし公園と九品仏川緑道という道の二つの場所を通って歩くんですよね。夜になるとその二つの場所がいい雰囲気になるんですよね。
まぁ、この二つの場所については後日またネタが消えた時にでも書きたいと思います。この場所の説明だけで十分ネタになるのでね・・・
で、今日は早めに帰ったのでまだ明るい空の中いつもの道を歩いていたんですよ。帰り道に歩いて帰るときもしばしばありますが、大抵歩く時はさっきの二つのルートを通って、他の道を選ぶんですよね。でも、今日はたまたまいつものルートで帰って周りの観察をしていたんですよ。
で、ここも遂に家が完成したかぁ・・・とか、この土地はずっと放置だよなぁ・・・とか別段特に変わった様子もなく、家に着くかと思ったんですが、ある一つの土地でちょっと引っかかったんですよね。
その土地は詳しくは覚えていませんが、確か1.2年前に家が取り壊された土地なんですね。そこは白い石ころがごろごろ転がっていてコンクリートの砕いたものがずっと放置されていたんでしょうかね。結構白い土地で、草も放置なんですよ。
で、ここはいつになったら家が建てられるのかなぁ・・・とふっと見てみたら

インターホンが残っているんですよね

まぁ、別にただ単にインターホンが残っているだけなら取り壊した時に外し忘れたものなんだろうと思います。というか、そのときの私もそんな風に思っていました。インターホンも一緒に壊せばよかったのに・・・なんて考えて、一旦素通りしたんですね。
でも、一つ変なことに気が付いたんですよ。その土地は少し道路より土地が高くなっていて、ブロック塀に囲まれて柵もまだ取り残されたままの土地だったんですね。で、その取り残された柵の一部分に木の板があってそれにインターホンがくっ付いていたんですが・・・
普通インターホンってどこについていますか・・・?
大抵は玄関ですよね・・・?まぁ、裏口があってそこにもインターホンをつける人もいると思います。
でもですね・・・その土地は交差点に面しているんですが・・・入り口はインターホンがある側ではなくて、もう片方の道路に面している所が入り口なんですよ・・・
インターホン側は全て塀と柵で囲まれていて入るような場所はありません。交差点の逆側へ行っても、隣の家まで塀と柵が続いていて入れるような場所はありません。

・・・なんで、こんな場所にインターホンがあるんでしょうか・・・?

というか、なんで今までこのインターホンに私は気が付かなかったんでしょうか・・・木の板に取り残されたインターホン・・・気になります・・・え?気になるのは私だけですか?そうですか・・・
まぁ、仮に誰かが遊びでつけたとしても、その理由がよく分かりませんね。ちなみに、ボタンを押そうかと思いましたが、なんとなくやめました。深夜に押したら何かあるかな・・・
写真・・・載せたほうがいいのかな・・・


とまぁ、なんとか一つのネタでもなかなか書けるものですね。ちなみに、リアルにその土地はそうなっております。ここらへんの土地は余ったところは駐車場とかになってるんだけどなぁ・・・あとは三本のでかい太い木に変な枯れた?草みたいなのと白い正方形のやつが連なっている(◇◇◇←こんな感じに連なっているやつ)が三本の木に巻きついて縄に垂れ下がっている感じです。あれは一体何の意味があるんでしょうか。
Designed by aykm.
