FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
あ・・・あんぱん!ハンバーグ!
さて、最近体力がなくなっているのをひしひしと感じている黒紗夢です。それとも、もう若くないんでしょうかねぇ・・・運動しなきゃいけませんね・・・

とりあえず、今日はなぜか頭がくらくらしてあまり思考が働かないので、支離滅裂かもしれません・・・ご了承ください。なんだろう・・・考えられない・・・

今日は久しぶりに私が昔住んでいた家の近くを通ってきました。7,8年たった今でも公園から社宅までの道の家は全く変わっていませんでしたね。しいて言うなら、公園の内部がちょっとだけ変わっていました。ブランコの一番右端がゆりかご?のようなものに変化して、似非シーソーなどには塗装が加えられていました。まぁ、たかだかそれだけの変化ですし、潰れるかと思っていた畳屋さんもまだ存在していたので驚きましたね。
小学校の頃に行っていた億ションの・・・あれは何と言うんでしょうか、裏庭ですか、に行こうと思いましたが、流石にこの歳で行ったら不法侵入になりそうなのでやめましたが、小学校の頃はまだ良かったなぁ・・・多少の無茶も普通に出来ていた歳ですからね。今でも社宅はあそこらへんで子供達は遊んでいるんでしょうか・・・まぁ、いいか。

しかし、遂に亀田が負けましたね。いやぁ、良い事です。切腹してくれるのであれば勝手にやっていいんですが、しないのであればせめてボクシング界には顔を出さないで欲しいですよね。まぁ、別に私はボクシングには全く興味はないんですが、いちいちニュースや新聞に亀田の顔が映るのが嫌なんですよね。八百長だったにしろ八百長じゃなかったにしろ、どちらにしろあの性格は酷いですからね。早く消える日が来ないかなぁ・・・ああいうDQNは存在自体が迷惑ですからね。
[あ・・・あんぱん!ハンバーグ!]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.