FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こう・・・変な幸せってあるよね
最近、日記を書くのがだるくなってきた黒紗夢です。いや、しかし、勿論やめませんけどね。というか、とあるものをやめれば日記を意気揚々と書けるんですけどね。まぁ、それが何かは分かりませんけどね。あと、なぜか勝手に私の残り容量が128MBから3.5Gにまで増えていました。一体何が起こったんでしょうね。まぁ、元々ばくってるPCだから今更驚くような事でもないですかね。

遂に始まりましたね。ロリコンアニメ・・・
いや・・・別に私がロリコンというわけではないんですけどね。えぇ、決してロリコンではありませんよ。
まぁ、見た感想なんですが

意外とシリアスなんですね

・・・まぁ、これから酷くなっていくんでしょうけど、最初からもっとロリコンアニメなのかと思ったら、いじめから始まってるじゃないですか・・・いやぁ、びっくりしましたね。とは言っても、かなり規制を入れまくりなロリコンシーンもあったんですがね。・・・結構微妙なアニメかも。
そして、クラナド・・・
私はああいう馬鹿な子は大好きですね。えぇ、とてもいいと思いますよ。はい。
でも・・・一番いいのは・・・

やっぱり春原だと思いました

別に私はホモなわけではありません。むしろ、ホモは嫌いです。ショタならまだ許せますが・・・
いやぁ・・・春原みたいな奴がいたらさぞ面白いんだろうなと思いますね。いい感じのやられ役っぷりでナイスなボケ突っ込みを入れてくれる・・・これは私としては最高に良い奴ですよ。残念な事に私の周りにはボケしかおらず、私がぼけてもマニアックすぎて誰も突っ込んでくれないという悲しい落ちなわけなんですよね・・・まぁ、ボケとボケで永遠に続くのもいいんですけどね・・・
しかも、春原はたまにしつこいですが、そこまでしつこくありませんからね。しつこい奴は嫌いですよ・・・まぁ、別に織田の事を言っているわけではありませんよ。

・・・何かとてもネタになることがあった気がしますが、まぁ、きっと気のせいでしょう。
[こう・・・変な幸せってあるよね]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。