FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
もう戻れない道
多分、私をあともう一押ししてくれるのは「さよならを教えて」なんじゃないかと考えている黒紗夢です。別に深い意味はありません。シンプルイズベストですね。
・・・しかし、ネタがないので受験は捨ててCLANNADレビューでもしたいと思います。・・・え?レビューだったら既にやってて受験捨ててるじゃんって?いやはや、全くもってその通りですね。早くさよならを教えて手に入らないかなぁ・・・兄貴の知り合いが持っているという事なんですけどね。ちょっとだけ期待していますよ。

しかし、あれですよね。二次元と三次元っていうのは本当に全く異なりますよね。二次元は大抵は純愛・・・まぁ、結婚後の描写でも永遠の愛をつづっているわけですが、三次元は相当終わっているようですね。・・・まぁ、私が見ているサイトが悪いのでしょうが、二次元は永遠の愛で三次元は浮気等の人間不信になりかねないようなネタしかないですよね。まぁ、私の知り合いでも魔が差しそうな人は何人かいますし・・・まぁ、その前に結婚できないか。まぁ、こうやって二次元と三次元を見比べてしまうとどうもね・・・まぁ、私が妄想したところで確実に魔法使いになるでしょうから意味はないんですけどね。

とりあえず、蔵等の主要キャラは制覇して、afterstoryはやってないんですが、私の良かった順番に並べると
ストーリー
一ノ瀬ことみ>伊藤風子>古河渚>坂上智代>藤林杏(ちなみに「あん」ではなく「きょう」)
キャラ
藤林杏>一ノ瀬ことみ>その他

という、感じでしょうか。まぁ、サブキャラを入れてしまえば、春原妹とかの話も入るんですが、まだ全員はやっていませんからね。杏だけは一番好きですが、残りの3キャラは甲乙つけがたいですね・・智代は性格自体は大好きなんですが、話を進めていくと、なんというか・・・あぁ、でもあれは主人公がむかついてくるのかな・・・まぁ、そういうのも考慮すると甲乙が全くつけられませんね。また後で変わってくるかもしれませんけど・・・まぁ、でも私には全く関係のない話ですが、ちょっと考えさせられるような話もありましたしね。
皆さんは天賦の才と異性・・・どっちを取るべきだと思いますか?
・・・まぁ、答えなんてないですけどね。将来結婚する人がいればこれは考えた方がいいかもしれません。
・・・ふと思ったんですが、レビュー書いても意味がないですね。まぁ、しいて言うなら隣で勝手に兄貴が見ていてうざかったくらいでしょうかね。
[もう戻れない道]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.