黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
幼馴染って羨ましいよなぁ・・・相手の容姿は関係なしに・・・
最近また勉強をしてないような気がしている黒紗夢です・・・しかし、現実にもやはり幼馴染がいる人は結構いるんですね・・・同性の奴もいるけど、それはそれで羨ましいですよね・・・そうか、過去日本にいなかったからきっと私は過去が嫌いなのか・・・いや、トラウマがあるからか・・・?

しかし、やはりもうこの時期になってくるとネタというものが浮かび上がってこないわけでして、続きに書くはずの今日の出来事は全てこちらで消化してしまいそうです。というか、本来の目的としてはその日のことを淡々と書いていくのが目的だった気がします。
というわけで、今日は朝は予備校へ行かずに、インフルエンザの予防接種をしに行きました。
・・・まぁ、行きなれた医者なんですが・・そのクリニックは30を超えているはずの看護婦さんがいるんですが、なぜか昔から容姿が変わっていないような気がしてなりません。ちなみに、看護婦が差別だとかくだらない突っ込みは私は嫌いですよ。しかも、その看護婦さんはなかなか美人なんですよねぇ・・・まぁ、ずっと昔に会ってた時の憧れ?というものがまだ残っているんでしょうかね。なのできっと私はロリコンではありません。
まぁ、後は注射してとっとと予備校へ行きました。でも、注射した後って別に痛いとかそういう感覚はないんですが、変に重いといいましょうか・・・普段の腕とは少し違和感が残りますよね。・・・注射されるのは嫌じゃないですが、この変な違和感は嫌いですね。

相当遅くなって、あまり自分のクラスに行くのが引けたから、少しゲーセンに寄ってみたら、なぜかACに2クレ入っていたので思わずやってしまいました。
まぁ、誰も入らないのは分かっていたので、紗夢はCPU相手には練習出来ないのでジョニーの練習をしていました。
とりあえず、今日やっと画面中央テンションなし燕カスのヴェノム・テスタ用レシピを見つけた。
正直、タイミングが難しすぎるけど実は動作は皆同じようなものだと判明した。
とりあえず、まだ画面中央テンションなし燕カスを見つけてないのが、
闇慈・アクセル・医者・織田・ソル・ザッパ・ポチョ
正直、ポチョは見つかりそうだけど、なかなか対戦出来ないからレシピが不明・織田・ソル・闇慈は100%無理そうですが・・・スレとかを見ればレシピとか載ってそうなんですが、私はそういうのを一度も見た事がないし場所が分からないので地道に自分で探そうと思います・・・
まぁ、でも、強制燕カス・25%消費・画面端のどれかにすれば、全キャラ燕カス出来るんですけどね・・・というか、画面端25%消費強制燕カスが強すぎますね・・・
あとは、ジョニーに対して画面中央で投げ→coinからの燕カスレシピがもう少しで見つかりそうです。でも、CPU相手にしか出来ないから難しい・・・やる暇もないですしね・・・

で、昼飯を食べて、物理ニ連荘授業。
遂に織田が第一志望を諦めて、物理を捨てたようです。まぁ、織田が諦めても私には全く関係ありませんからね。そして、久しぶりに4人で行動かと思いきや結局竹之内と2人でコンビニで雑談。
しかし、竹之内も結構言葉不足が多いけど、織田のようにはならない不思議。もう、竹之内と去年の話をしているとショックな出来事が出てきて更に過去に後悔してしまうという・・・去年竹之内の周りに凄い可愛い子がいたんですが、どうやらその子と知り合ったのは数学の夏期特訓でだったらしいんですよねぇ・・・私も夏期に朝早くに自習館へ行っていればと思うと・・・あの子可愛かったなぁ・・・もう死にたいですね。えぇ。

そして、適当に割愛してセンター化学買って、現在に至る。

・・・う~む・・・リトバスの曲が頭から離れません・・・気に入った曲ってかなり頭の中で永遠とリピートされますよね・・・気になる詩ですしね・・・
生まれ変わるか、人生やり直すか・・・メイドインへブン欲しいなぁ・・・
もう・・・面倒くさくなってきたな・・・
最近、ちょっと自分の性癖が流石にまずくなりすぎている黒紗夢です。・・・いや、本当にどうしましょうか・・・う~む、まぁ、どうでもいいか・・・

しかし、何かに対して一生懸命になれるというのは凄い事だなぁと改めて思いましたね。一生懸命になるというのは怖くないんですかね?
私の場合大抵全てにおいて中途半端に終わらせたり適当にやってしまうわけですからね・・・まぁ、受験においての言い訳なのかもしれませんけどね・・・まぁ、でも先日は大学どうしようとかくだらない事を書いていましたが、正直目的なんて必要ないですよね。受験したての時に思ったところに行きたいという想いに更に装飾する必要はなかったわけですね。と、こんなこと書いていますが、だから一生懸命死ぬ気でやれないのがきっと私なんでしょうけどね。
・・・こう色々過去の記事やら私事を振り返る機会があったので見返してみたんですが・・・日記のせいかは定かではありませんが、確実に日記の記事では書く内容が酷くなっていると思いましたね。
まぁでも、今まで他人に自分の過去を言わない・・・というか、普通日常に於いて自分の話をするのもどうかと思いますが、ネタがないときについついぽろっと書いてそのまま書いてしまう・・という事が多いなぁと感じましたね。まぁ、最近の記事はテイルズ勢も見ていませんし、根気良く見ているのはごくわずかな人達でしょうから、別にいいんですけどね・・・いや、むしろ本当はよくないんですけどね。一応ネタを選んでいるつもりですが、まぁ・・・浪人という道が性格を変えたのは確実なんじゃないでしょうか。
ん~・・・まぁ、浪人生活はまだ終わっていませんし、合格も定かではありませんが、たとえ全部落ちたとしても浪人してよかったとは思いますね。まぁ、私が去年合格した大学に行っていてもそう発言していたのかもしれませんが・・・今より堕落しているのは確実でしょうね。高校時代に教師やら先輩やらの話を聞いて、別に関係ないし・・・とかどうでもいい話だなぁ・・・と思っていたのが今になって、色々と分かってくるのはなかなか面白い事です。まぁ、そう感じて仮に私が弁論を奮う機会があったとしても、昔の私のように効果はないんでしょうね。そう考えると・・・とても面白いですよね。よく言えば、歴史は繰り返される・・・とでも言うんでしょうか。話を聞いて、理解せず、経験をし、理解して、そして、また受け継いでゆくと・・・輪廻・・ではありませんが、まぁ、こういう反復というのは良いですよね。その中でも、ごく一部は完璧には理解せずとも肝に銘じて、素直になれる人は素晴らしい人だと思います。辛い事は経験しないに越した事はないですからね。ただただ平凡というのが完璧なる理想なんじゃないでしょうか。無知・無欲程幸福というのが真理なんじゃないかと思いましたね・・・
まぁ、私にはとても出来るようなことではないんですけどね・・・

・・・なんか今日の記事はよく分からない事になっていますね・・・私にもよく分かりません。何なんでしょうかこの記事は・・・?
変わり往く世界、変わり往く他人、変わらない自分
さて、ついつい死にたくなるコピペを見て死にたくなってしまう黒紗夢です。というか、どんだけ皆自虐的なんでしょうね・・・悲しくなりますね・・・まぁ、それを見てしまう私も私なんですけどね

さて、やっと明日くらいからは通常の生活に戻るような気がします。リトバスの誘惑には負けないようにしないといけませんね・・・試験も近くなっているわけですし、少しむかつく出来事もありましたからね。・・・まぁ、実はとある誘惑に今まで負けていたから異常な生活を送っていたんですけどね・・・4日間くらいでしょうかね・・・まぁ、何をやったかは言いませんけどね。知ってる人もいるけど・・・後味はばっちり最低ですけどね。・・・なんで手を出しちゃったんだろうなぁ・・・まぁ、勿論割愛させていただきます。

ん~・・・本当に書くネタがないですね・・・PDは誰も見ていないだろうし・・・
というわけで、続きに書くつもりの今日の出来事をこっちに書いていこうと思います。ちなみに、続きとこちらでは書き方が違うのであしからず・・・

最近ずっと3時寝だったからか、起きるのが微妙に遅くなっていて少しまずい・・・そして、機械音痴のくせに相当PCに依存しているであろう母親の為にIEを直しておいてあげた。別に予備校へ行きたくなかったからではありませんよ?しかし、ネットに繋がらなくなっただけで不機嫌になりすぎなんですよね・・・私が3日間ネット出来ない状態をざまぁ的な感じで見ていたくせにいざ自分にそれが降りかかると切れるのはほんと勘弁して欲しいですね。切れるくらいなら、鬱になって欲しいもんですよ・・・まぁ、原因は簡単過ぎたのでカップ麺すら作れない時間で終わりましたけどね・・・勝手にPCが壊れたとか言ってるんですが、完全に操作ミスというか、人の手でしか設定は変えられませんよと・・・

しかし、サンデーのメジャーはそろそろ終わってもいい気がしてきましたね。何と言いますか、マイナーリーグくらいまでは良かったんですが、名前は忘れましたが、投げるの恐怖症って・・・一体いつまで引っ張るんでしょうね・・・まぁ、ちょっとぐだぐだと進めすぎですね。まぁ、週刊誌なんて受験が終わったらまた一切見なくなるような気がします。所詮は暇じゃない暇潰しですからね・・・あ、でも、バキとハンターとエムゼロと結界師は見たいですね・・・

英語の授業・・・は特になし。

数学の授業・・・テキストが終わったので入試問題演習をやっていました。しかし、医学部の問題ってなんであんなに変なんでしょうね。・・・この日記に数学やらなきゃ数学やらなきゃと言っていながら、全然やってないのは秘密です。でも、偏差値はろk(ry

最近、Keyとよく会って話すようになった。いや、また話すようになったというべきなんでしょうかね。私が織田を気にかけないようにしてからは一人で行動することが多くなりましたし、ゲーセンにも行きませんからね。・・・まぁ、織田以外の人達とは普通にしゃべっていますが。授業後はよく皆でコンビニへ行っていたのが行かなくなったから、必然的にKeyに会うという事ですね。エロゲのフラグではないですが、なるほど、行動する場所を変えれば違う人と会うのは当たり前なんだなと今更ながら思いましたね。しかも、予備校だから大抵同じような行動を毎日しますから・・・ヤバイですね、何かエロゲのどこに行きますか?で100%人に会えるという状況に納得してしまいそうになりました・・・そう簡単に人に会えたら苦労しませんよね・・・

由馬いいよ由馬
ODENのHYPERがEASYならいけるように・・・
さて、改めて純愛ゲームというのは私には苦手なんだと思いましたね。・・・うん、何でしょうか。こう・・・恥ずかしくならないですかね?私は怖いものより恥ずかしいものの方が耐えられません・・・おいコー好きなんですが、あれも正直かなり第一巻は読むのが辛かったですねぇ。一体何回あれを投げ出した事やら・・・

さて・・・この時期にリトバスをやるのは相当まずいですよねぇ・・・いや、勿論まだやっていませんけどね・・・それに空き容量も足りないですし・・・ぁー・・・折角色々なインストールしたゲームを消しているというのに全く持って容量が増えません。最近はとある事をしてしまっているせいで、アニメはおろか私の行きつけ?の画像掲示板にすらいっていません・・・かなり重症と言いますか、まぁ、改めてアニメはただの時間つぶしにしか過ぎなかったのかなぁと思いましたね。
まぁ、勿論CLANNADとひぐらしだけは100%見るものなんですが、キミキスとかももうどうでも良くなってきましたね・・・みなみけやスケッチブックも面白いんですけどねぇ・・・ストーリーが続いているといえば続いていますが元々4コマ(正確には4コマではないですが)は来週の展開が気になる!みたいな話ではありませんし・・・まぁ、でもまた見てしまうのかもしれないんですけどね。やはり私はアニオタにはなれないと思います。ゲーム>>>超えられない壁>>>>アニメですね。まぁ、でも、アニメの方が安全といえば安全ですよね。ゲームというのははまってしまえば時間を忘れてひたすら進み続けてしまいますが、アニメは週1の30分ですからね。いくら見るアニメが多かろうと一週間に見れる時間は制限されていますからね。・・・ゲームなんて徹夜は当たり前ですからねぇ・・・私の家の場合PS2とかなら夜は出来ませんが、PCゲームだと朝を迎えるのが当たり前ですからね・・・
制限なくゲームを楽しめるというのは良い事ですよね。
でも、ギャラクシーエンジェルのPS2版のゲームを買って週一回・日曜日の朝8時~12時までしか出来なかった時も結構わくわくしているしてそれはそれで面白かったんですけどね。日曜日には親がいなくて、兄弟も昼間では寝ているからその間にこっぱずかしいゲームをやるという・・・そういえば、中3の頃はまぁ、勿論いくらか恥ずかしかったかもしれませんが、そんな純愛ゲームをやっていても平気だった気がします。・・・男子校に6年間どっぷりと浸かってしまって免疫がなくなってしまったんでしょうかね・・・でも、女の子とは普通に話していたしな・・・まぁ、多分結構キャラと話す時は飛ばして戦闘に興奮を覚えていましたからね、気にしていなかったんでしょうね。


さて、行数稼g先日言ったとおりリトバスの歌詞も一応載せておこうと思います。

リトルバスターズ

Little Busters!

ひとりが辛いから ふたつの手をつないだふたりじゃ寂しいから 輪になって手をつないだきっとそれが幾千の 力にもなり どんな夢も断てる気がするんだ

高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ 
高く声を上げ
いつか挫けた その日の向こうまで
きみの声忘れない 涙も忘れない
これから始まる 希望という名の未来を
その足は歩き出す やがて来る過酷も

みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時にはきみがどこにいるのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が
きみのものだと教えてくれたんだ

腕をかき 風を切れ 前を向き
涙が滲むほどに
真っ直ぐこの空を駆け抜けろ
きみもひとり 僕もひとり
みんなが孤独でいるんだ この輪の中でもう気づかないうちに
その足は震え出す 小さな過酷にも

僕ら皆同じ夢を見てた
過ぎ去る1ページの
ここからは一冊しか持っていけないよ
それでよかったのかい?

胸には強さを
気高き強さを
頬には涙を
一滴の涙を

高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ
高く声を上げ
いつか挫けた その日の向こうまで
きみの声忘れない 涙も忘れない
これから始まる 希望という名の未来を

その足は歩き出す やがて来る過酷も
乗り越えてくれるよ 信じさせてくれるよ


夢も断てる気がする・・・か。なかなか明るい曲のようでいて少し暗い部分もあったりしていいですよね。まぁ、これはゲームをやっていないと本当の歌詞が理解出来ないのかもしれませんが、夢を断つという事は決して悪い事ではないと私は思っています。医者になりたいだとかそういう夢ではなく・・・
でも、リトバスってあんまりまだ色々なサイト見てもあまり凄い評価を受けていないようですね。まぁ、他のKey作品に比べれば微妙なんでしょうかね。一度体験版はやってみたことあるんですけどね。短すぎですよね・・・
笑顔と夢と愛しさと喜びを・・・取り戻せたらか・・・
さて、相変わらずの有様の黒紗夢です。・・・まぁ、もう少ししたらまた変わるんですけどね・・・岡崎みたいに就職先がぽんと決まれば面白いんでしょうけどね・・・まぁ、現実はないですからね

しかし、何かコメント欄が荒れていたような気がしたので思わず削除してしまいました。・・・別に英語が理解出来なかったわけではありませんよ?明らかな誘いと言語ではないものがあったのでさくっただけです。まぁ、それで珍しく多かったのでアクセス解析をしたんですが・・・

今更ながら、ここのアクセス解析本当に使えないんですね。

何なんでしょうね・・・別に人の個人情報・・・とはいかないまでも、少しくらいの情報は分かるわけなんですが、肝心な所が分からないという・・・とりあえず、米欄で分かるネタがあったので処分はしたんですけど、アクセス解析だと何もないんですよねぇ・・・国籍やその他諸々を調べてみても日本の東京と神奈川しかアクセスされてない・・・のにも関わらず、コメントの国籍はメキシコとかエストニアとかのっぽかったんですが・・・エストリアってどこですか・・・最近出来た国みたいですが・・・まぁ、でもコメントの内容が同じだったので本当にエストリアとは思いませんけどね。・・・このコメントの解析も大丈夫かな・・・
まぁ、別にどうでもいいサイトなのでどうでもいいといえばどうでもいいんでうけどね・・・ネタがない時にはいいネタに(ry
どこかのあびる優とは違いますからね。

さて、最近携帯音楽の中身を少し変えてみたんですが・・・やっぱり川田まみはいいですねぇ・・・私は場面が想像しやすい音楽が好きなのでこうすっきりはっきりしたものはいいですよね。最初赤い涙を勧められた時は結構聞き流していた感があったのでまぁ、普通かなと思っていたんですが、よくよく聞いてみるとすごいいい歌詞ですよねぇ・・・でも、まぁ、多分似てないだろと思う人が大半だと思うかもしれませんが、やかま進藤の冬もマシンガンに少し似ているなと思ってちょっとだけ構えてしまうんですよねぇ・・・すごくいい曲なのにマシンガンの方に反応してしまう自分が悲しいです・・・

一応歌詞載せておきますね。


赤い涙    歌・作詞:川田まみ

夕焼け空が染める街と君の横顔
何を思い、何を見つめ、何を感じているの?

例えばその先に僕達の未来(あす)が見えないなら
僕は君の手を握り、どこまでも駆けて行くよ

笑顔と夢と愛しさと喜びを取り戻して
今でも遅くない
形あるもの、それだけがここにいる全てなんて
誰も責めないから

夕暮れ時は焦る心忘れさせてく
忙しい流れを切って写真にしたようで

この場所が好きだと話してた君の頬をつたう赤い涙
もう二度と、会えない予感がしてた

涙も嘘も悲しみも後悔も、全て君とここにいた証だよ
別れは二人だけが知る思い出の始まりだと
この胸に誓って
またいつか...

囁く声がこのまま遠くなって
君の影も夕日に飲まれてく
無駄に過ぎ行く時なんてないんだと言い聞かせて...

笑顔も夢も愛しさも喜びも呼び起して
永久(とわ)に響き続ける
形あるもの、それだけがここにいる全てなんて
信じられないから


私はシャナを見ていないのでこの曲のイメージはシャナというよりどちらかと言えば、CLANNADなんですよねぇ・・・まぁ、私が最近やったゲームだからCLANNADなのかもしれませんが、でも、かなりCLANNADのイメージに近いです。勿論、ネタバレになるのでどこのとは言いませんが・・・これでMAD作れたらいいですねぇ・・・まぁ、先に誰か使うかもしれませんけどね。
ネタバレ反転
イメージとしては汐ですね。・・・いや、正確には汐の直前といったところでしょうか。でも、かなり近いと思います。まぁ、でももしかしたら智代の方が近くなるかもしれませんけどね・・・アフターはやってないのではっきりとは言い切れませんけど、多分レビューを軽くみてしまったら、智代のイメージの方が近くなるかもしれないですね

あと、今一番やりたいゲームはリトバスですね。・・・こちらの曲も歌詞がいいですね・・・歌詞も載せようかと思いましたが、行数が多くなりすぎるのでまた次回という事で・・・




どうでもいいことですが、今日初めて一般の女子高生達の群れがむかつきましたね。別にそれだけです。特に意味はないです。
今更ながら・・・自分って普通の典型的な人物だよなぁ・・・
さて、全くもってネタがない黒紗夢です。・・・ヤバイですね・・・見つかりませんよ・・・

まぁ、しいて言うのであれば久しぶりに親父と会った事くらいでしょうかね。知っている人は知っているかと思いますが、私の親父は海外で単身赴任中ですからね。・・・しかし、性格のことは星の彼方に飛ばすとしても、自分の父親の頭が良いのになぜ子供達は馬鹿ばっかりなんでしょうかね。まぁ、確かに私の兄は確かに頭は良かったと認めますが、もう見る影がないというか・・・結構終わっている人ですからね。私も私でこんなですしね。性格じゃなくて父親の頭のよさが遺伝すれば、よかったんですけどねぇ・・・まぁ、勉強なんて本人の努力次第なんですけどね。
ん~・・・家族ネタでも引っ張ろうかと思いましたが、特に面白くも何ともない家族ですしねぇ・・・

しいて、家族ネタで引っ張る事といえば、エロゲの主人公って大抵鈍感で、義妹がいますよね・・・羨ましすぎるだろ・・・なんだよ・・・義妹って・・・まぁ、本物の妹の場合も多いですけど、多分本物の妹だったらお兄ちゃんなんて現実じゃ呼びませんよね。・・・いや、義妹も呼ばないかもしれませんが、本物よりは可能性があると思います。・・・というか、うちはお兄ちゃんではなく、下の名前・・・あぁ、たまに兄ちゃんって言ってますね。・・・自分の姉だからかも分からないが、あれに言われても嬉しくはないか・・・
あと、凄く冷静にエロゲを考えてみると、会ってからたかだか一ヶ月程度しかたってないのに相当深い関係になってますよね。・・・どんだけ早いんだよと・・・まぁ、ゲームに突っ込むのもあれなんですけどね。・・・いや、でも現実でも3日とかもいたか・・・まともに会話し始めて3日で結婚っていう人もいましたね・・・まぁ、本当かは定かではないですが・・・まぁ、事実は小説よりも奇なりと言いますからね。3日って行動力ありすぎですよね・・・まぁ、5年以上も付き合っているのに結婚していないという人もいますしね。
・・・もう今生は諦めてますから、来世ではもう少し何かまともなものがあったらいいですよねぇ・・・

あと、やっぱり巨乳っていうのは欠点だと思います。・・・胸さえなければ最高というキャラが何人居る事か・・・
私は実は大人しいタイプなんですよ・・・?
さて、少し鼻炎気味で風邪一歩手前・・・もとい風邪気味の黒紗夢です。まぁ、朝は平気だったんですけどね。家に帰ってきたら結構鼻水が出るようになってしまいました。・・・う~む、最近換気をしようにも朝出かける時に窓開けてもすぐに閉められてるし、帰ってくる時間も遅いですからね・・・空気が悪いんでしょうか。それとも、一昨日・・・は関係ありませんね。まぁ、寝れば治る程度の症状なので、問題なんですけどね。

しかし、改めてここらへんに来て思うことがあります。何の為に大学へ行くのかなぁ・・・とね。大半の人は何かを目指して大学へ入っている・・・例え、異性の為・遊ぶ為だとしてもですね。
しかし、私は最近大学へ行く意味が揺らいできています。勿論、大学へは行きたいかなとは思っているんですが、高い大学じゃなくても別にいいんじゃないかなぁ・・・とね。一流企業に行きたいだとか、家庭を持ちたいというのならば上を目指すんですけど、そういう事も特にないですし、正直最低限の生活費さえあれば問題なく済んでしまいますからね。努力も基本的にはしないので、元々望み薄なわけですけど、やはり、確固たる意志というものがないと勝てる試合も勝てないわけで・・・まぁ、要するに意志薄弱なんですけど、果たして大学へ行く意味があるのかという事ですよね。理由がなければがむしゃらに勉強してとりあえず、入ってから決めろとか上の大学へ入れば可能性は上がるだとか言いますが、お前何言ってるの?って感じにしか思えないんですよね。ん~・・・確かに勉強は面白いといえば面白いんですよね。でも、そこまで面白いかといわれればそこまで面白いわけでもないし・・・昔はスク○ニに入りたいとか思っていましたが、別に今はそんな風には思っていませんからね・・・IT系に就きたいかといわれれば、家で出来る趣味程度でいいといえばそれでお仕舞いですし・・・
まぁ、理由なんて必要ないだろと言われればそうなのかもしれませんが、大学へ合格した奴らは何かしらの意志は持っていますからね。私の第一志望はブランドで選んだわけですが、そこまで入りたいかと言われたら・・・日本というのは他国に比べれば恵まれていますが、選べる幸福というのは時には不幸な気がします。他の人から見れば羨ましいのかもしれませんが、選択肢がある≠幸福ですからね。・・・まぁ、第一志望は私は選ぶ事が出来ないのかもしれませんけどね・・・
あ、まぁ、別にこれは鬱とかそういう部分ではなく、ただ理由がないな・・・と思っただけです。もう色々と諦めてるのでそこまで悩んでいる事でもなく、どうでもいいと言えばどうでもいいことなんですけどね・・・自分の事だけど、他人事というのはよくあるじゃないですか?それと一緒ですよ。
・・・まぁ、今日はネタがなかったのでこれくらいしか書けないんですけどね。

しいて言うなら、隣の女が授業中2時間とも爆睡していたくらいでしょうか。
・・・ネタってどうやったら見つかるんでしょうね・・・
少しずつ侵食されていってるんだろうな・・・
さて、今日は予定と全く異なる事をしてしまった黒紗夢です。・・・本当は病院へ行ったりするはずだったんですが、お金がなかったり、起きるのが遅かったり・・・カレンダーを見たら23日でついついゲーセンへ行ってしまったり・・・

しかし、何週間ぶりかにギルティをやるとやはり相当腕が落ちてしまいますね。もうぼろぼろでした。正直もうギルティをやらなかったら大学へ行ってもやらないのではなかと思えてきます。弱体化が進みすぎるとやる気は起きなくなりますからね。好きなゲームですけどね・・・勝てなきゃね・・・まぁ、もうギルティは今日以降やるとしても学校に行く時くらいでしょうか。基本的には地元では23日の100円2クレの時以外はやりたくありませんし、他の場所へなんて行きませんからねぇ・・・金も全然たまりませんしね。アバに安定していた燕カスですら、全く出来ない有様でしたし、立ち回りもコンボもぼろぼろでした。
まぁ、不幸というのは連鎖するものでして、時間帯がちょうど織田と合ってしまって、ゲーセンで会っちゃったんですよねぇ・・・まぁ、既に挨拶を2,3言話して終了する程になったのはいいんですけどね。まぁ、酷い奴だなぁと思う人もいるかもしれませんが、仲間は分かると思うんですが、うざさはアジア以上なんですよ・・・旧友で言うと鎌○とか芝○以上なんですよ・・・反応に困る事が多かったり、日本語が意味不明だと話していても楽しくないじゃないですか・・・?まぁ、多分一番の原因は会話の返しなんでしょうけどね。

いよいよ、来週CLANNADの風子ルート最終回ですね。意外と風子ルートは長く続きましたね・・・風子だけでこんなに使ったら2クールだとしても、全キャラは不可能ですよね・・・一期・二期に分けるとしたら、次は誰になるんでしょうかね。
まぁ、しかしアニメ版の風子ルートはなんでしょう・・・いい・・・というか、元々シナリオがいいので良い事は良いんですが・・・はしょりすぎてるのは仕方がないとして、はしょってはいけない部分もはしょっている気がします。あと、朋也の心理描写がアニメでは明確に描けないのも残念ですよね。まぁ、でも、そこまで視聴者を置いてけぼりにしていないのは流石だと思いますね。結構シナリオが長いですからね。・・・でも、来週の予告を見るとやはり原作とは違う展開になってしまうんだと思います。さて、来週で評価が決まりますかね・・・
アニメでやってほしいシナリオは渚・ことみですね。二期やるのだとしたら一期目にことみをやって、二期目に渚→アフターとそのまま進んで欲しいですね。・・・でも、OPであそこまでネタバレしてあるから各キャラ一応やるんでしょうかね?OPのネタバレ具合は半端じゃないですからね。あと、杏はキャラとしては大好きですが、シナリオは別にやらなくてもいいと思います。あと、智代もキャラとしてはいいんですが・・・シナリオは正直やって欲しくないですね・・・

さて、誰か私に時間を下さい。それか、失くして下さい。・・・そういえば、昔世にも奇妙な冒険かな?で、時間泥棒みたいなやつありましたよね。何か契約して他人の時間を盗むという感じの物語が・・・世にも奇妙なじゃなかったかな・・・

あと、最近のお勧めの曲を募集してみたりしてみなかったり。
ちなみに、J-popとか洋楽はあまり聴かなかったりします。
やっぱりツンデレというのはダメだと思うんだ
さて、また今日明日と謎の休講日がある黒紗夢です。まぁ、明日は分かるんですけどね。今日は一体何だったんでしょうね。
そして、今日はかなり支離滅裂な文章で書いていきます。・・・いや、めんどくさいのではなく、修正するのがだるいんです。まぁ、頭がまわらないと言った方がいいんでしょうかね。まぁ、いいですよね・・・

まぁ、休みだから沢山勉強できただろうとか思っていたんですけどね・・・結局あまり勉強していないとか・・・もう受験生じゃないですね・・・う~む、明日はやらないとまずいんでしょうけど、明日は明日で予定があるという・・・どっか違う世界に逃げたいですねぇ・・・

まぁ、なぜ勉強をほとんどしなかったかというと、朝起きたら洗濯物を干せだのとあるものがあるだの、チャンピオンを読むだのして、結局勉強を始めたのが午後12時くらいからなんですよねぇ・・・
図書館に行ってある程度はやっていたんですけど・・・まぁ、言い訳なので割愛します。

で、なぜか図書館へ行っていたら喉が痛くなって帰還。
そして、理由がかなり不確かなんですが、なぜかゼロの使い魔を見てしまったんですよね。・・・別に今まで興味の微塵もなかったのにどうして急に見始めたのかは謎です・・・ニコニコも最近アニメ以外ミクですら見ていないというのに・・・
まぁ、ああいうツンデレが好きな人って相当ドMなような気がしてなりません。ちなみに、私はタバサの方が好きです。・・・自分の趣味が分からない・・・いや、各アニメ・ゲームによってキャラの個性が違いすぎるから、どれを基準にしているか分からないという意味で・・・とりあえず、当てはまるとしたら・・・まぁ、いいか。

しかし、元々私のPCが壊れているのは分かっているんですが、たまにDLファイルをDL仕切っていないのにDL完了と勘違いしてしまって、中途半端なデータになる事があったんですよねぇ・・・またですよ・・・昔もDL出来なくなって再インストールしましたからね。まぁ、今回はまだ一個のファイルだけですが、これからまた増えるのだけは勘弁願いたいですよね。
しかも、日に日に受信速度が遅くなっているのは気のせいでしょうか。送信速度はかなり速いんですが、受信速度の数値を見ると、送信速度の方が1.5倍くらい速いんですよね・・・前からそうだったっけかなぁ・・・受信速度が遅いと結構困りものですよね・・・ほぼ毎週光プランの電話が来てるし・・・そろそろ光にでもした方がいいんでしょうかね・・・

私もどこかの国に召喚されないかなぁ・・・もうほんとダメ人間ですね・・・やはり、目標がないと人間は生きる意欲が少なくなってしまいますよね。小学校の卒業式?だか忘れましたが、その時ですらもう将来の夢は「大学生になってから決めます」というふざけた言葉を言ってた人間ですからね。・・・ガキの時から既に私は酷かったんですよねぇ・・・小学生ならパイロットになりたいだとか医者になりたいだとかあってもいいと思うんですけど、このままだと大学へたとえ行けたとしても何も見つからないんじゃないかと思いますね。まぁ・・・どうでもいい話ですね。

しかし、やはり一番萌える属性は貧乳だと思います。ルイズは貧乳でしたけど、ツンデレ要素がいらないですね。妹・ロリ・ツンデレ・ヤンデレ・お姉さま・ロボ・貧乳・巨乳・病弱・眼鏡・・・色々属性が最近は多いですが、とりあえず私の中ではお姉さまっていうのはないですね。・・・こう、兄弟がいる人は大変よく分かると思うんですが、リアルに兄弟がいるとその方向の属性は大抵嫌になりますよね。そして、その逆が欲しいというないものねだりが強くなると思います。・・・リアルなんて・・・リアルなんて・・・どうして、画面の中に入れないんでしょうね・・・
しかし・・・もう、何も残ってないよなぁ・・・
さて、自分のディスクを整理していて、2枚ほどRWが見つからない黒紗夢です。・・・ケースごとなかったらまだ生存フラグは立っていますが、ケースだけ空っぽでディスクがないって・・・死亡フラグですよね・・・2枚とも重要・・・でもないけど、一応必要なディスクだったんですけどねぇ・・・まぁ、中身のものは3つくらいしか覚えていないんですけどね。なんでどうでもいい中身のやつは見つかるのに欲しいディスクの方は無くなるんでしょうね・・・今更TWのパッチと他人から貰った画像ファイルなんて全くいらないのに・・・

今日、ある事に気がつきました。
私は基本的には鬱ではありません。・・・いやまぁ、冗談混じりの鬱は言っていますが、人の前では大抵明るいかと思います。まぁ、寝起きなどはよく機嫌が悪かったりしますけど、基本的に過去は捨て去ろう主義なのでそういうのは表立って出ないんですよね。
でも、最近なんかよく出るなぁ・・・と考えてみたんですが

・・・日記を書いていることが原因なんじゃないでしょうか・・・

と、思いましたね。日記というのはその日の事を思い出して書かなければなりません。日中起きた事・・・良い事も悪い事もごっちゃになって思い出してしまいます。で、日記を書いていくうちに大抵嫌な事はどんどん思い出していって暗くなってきますよね・・・なので、日記の最初と最後で書き方というか、明るさが違うのはそういうのが原因だったりもします。
基本的には悪い事なんてその悪い事のイメージがついたものを視覚したりしなければ思い出しませんからね。・・・私は日々の覚えが悪いから日記を書くと記憶力も上がるんだという名目で当初日記を書いていましたが、実は裏目だったのかもしれませんね。まぁ、でも、だからといって日記をやめるわけではないんですけどね。今度はいかに暗い気持ちの中明るく書くという気持ちのコントロールを上げるという名目でやっていこうと思います。
最近、ギルティでも冷静さに欠けるのは感情をコントロール出来ないのが原因ですね。というか、まぁ、私は忍耐力がないのでなかなか人間度をまともにする為にはちょうどいい気がします。
・・・これをもう一年早く気がついていれば受験勉強もはかどったんでしょうが・・・時既に遅しですね・・・まぁ、失敗したら処女雪、悪魔の羽を調合して使いたいと思います。ちなみに、これの元ネタはきっと誰も知らないと思います。なのであえて使いました。
・・・まぁ、日記も書くのをやめて、一切誰とも連絡を取らないというのも面白いかもしれませんけどね。


今回の記事は書いては消し書いては消しが多いんですが・・・
荒れない程度のネタを書きますと
というか、人の死についての負の面を書くので嫌いな方は見ないでください。


実は自殺の事を報道してはいけないという事になっている・・・という事を知っていますか?
日本では、誰々君がいじめを苦に自殺した~とかくだらない報道をしていますが、WHOはそういう報道を禁止しているにも関わらず日本だけ自殺の事件を放送しているそうです。
まぁ、正直当たり前ですよね。事件などというのは集団心理と言いますか、赤信号皆で渡れば怖くない精神というものがありますから、ニュースで某中学校の○○君が自殺した・・・なんていう報道をいじめを受けていて自殺しようか考えてしまっている子供もこの子も死んでるから僕も死のうかな・・・なんて思ってしまいますからね。正直、エロゲなんかより数倍報道の方が影響力がありますからね。というか、エロゲなんて18歳以上しか本当は出来ないので社会人以外には本当は影響力なんてないはずなんですよね。・・・それなのにマスコミは自分達を棚に上げてオタク文化を叩いているわけですね。まぁ、格好の獲物といったところでしょうか。
日本は自殺者数が多いだのなんだのと言われていますが、世界から見れば第9位ですし、自殺の報道さえしなければもっと少なかったんじゃないでしょうかね。大臣にメールを送って自殺した子なんて報道を見てからの行動の気がしてなりません。ニュースを見なければ、大臣にメールを送るなんて行動普通は取れないと思います。
しかも、実は日本の自殺率の高い年齢は55~64・・・いわば、責任を取る立場の人が多いようです。日本は昔から切腹という文化があるので、何かにおいて責任を取ると死にますからね。あとは、高齢のリストラでお先真っ暗という感じでしょうか。まぁ、本当は書いてはいけないことなんでしょうけど、現実問題年金受給者が減って若い世代としては少し負担が減りますよね。
私は死人は尊びますが、生死については特に何とも思っていない方の人ですからね。まぁ、でも殺人は犯罪ですから、流石にそれはダメですが、まぁ、なぜ死んではいけないかという答えがないのも分かってるんですけどね。
まぁ、余談になりますが、また日本の独特な報道で、日本というのは何度も同じ事件を扱って詳しく説明していきますが、あれも犯罪を助長しているんですよね。海外は一度報道したものは以後一切報道しませんし、日本のように根掘り葉掘り報道しません。まだ若い人が真似をする可能性がありますからね。現に日本でも真似をして犯罪を犯すという行為が多いのが現状のようです。
まぁ、話を戻しますと、確かに日本の自殺率は先進国で比較すると第一位のようですが、若者は米国などの方が多いようです。まぁ、真面目な国なので過労死や倒産による自殺はしょうがないとしても、なぜマスコミはここまでいじめによる自殺を報道したがるんでしょうね。まぁ、視聴者から同情を買って視聴率を取ろうというのが9割方かと思うんですが、正直悪循環ですよね。第一加害者とかの話を詳しく聞いたとか言ってもDQNの話だろうし、大抵事実をねじまげているだろうから、流石にニュースでお涙頂戴も困りものですよね。「アサヒる」の意味だって思いっきり捻じ曲げていましたしね。

まぁ、この話をしたからどうしたという事もあると思いますが、日本の報道機関は特殊だという事を書きたかっただけです。・・・本当はリストカットの話を中心に書こうと思ったんですが、絶対に荒れるのでやめました。日本には新しい風を取り入れないとますます悪循環が増えていくと思います。でも、韓国人は早く母国に帰って下さい。


・・・あれ・・・今日の記事全く明るくない・・・?というか、むしろ鬱よりですか・・・?本人のテンションは高いんですけどね。・・・まぁ、いいですよね。
しいて言うなら、人を好きになるという事は他人の為に頑張ろうとしたり、支えてあげようと思うことが好きになるという事なんだと分かったことくらいでしょうか。・・・でも、友人でもそう思いますよね?
見たいもののURLを失くしてしまった・・・消してないはずなのに・・・
ついつい、PCをずっとつけっぱなしにしたまま放置している黒紗夢です。・・・いや、本当は一度落としたいんですけどね・・・落とさないと開かないディスクを放置しっぱなしにしてますからね・・・まぁ、いつ落とせるか分からないんですけどね・・・

最近一段と妄想が激しくなってまいりました。・・・まぁ、正直現実逃避をしなければまずい状態ですからねぇ・・・正直、間に合いませんからね。また今年も賭けに出ちゃっているわけですが・・・今日の出来事で余計にダメージを負ってしまいましたからね。
私は例え、HRをさぼろうとも授業にだけは無遅刻・無欠席できていたわけなんですが、

今日初めてさぼってしまいました

・・・いやぁ、結構ショックですね。とりあえず、自分に課した事は貫こうとは思っていたんですが・・・見事にやってしまいましたね。
朝はいつも通り行ったんですが、授業が始まる40分くらい前に少し眠くもないのにとりあえず仮眠を取ったんですよね。私は鼻水が朝出るときは大体10~20分程度寝れば治るので今日もまぁ、少し休んでまたやるかと思っていたんですよ。
・・・眠くなかったのを無理矢理寝たのがいけなかったんでしょうか。いつもは最大でも30分くらいしか寝ないんですが、今日に限って時計を見たら1時間経っていました・・・
授業もう15分前に始まってるやん・・・不幸中の幸いか一番私にとっていらない授業・・・というよりもほとんど捨てている授業だったのでよかったんですが、なんで1時間も寝てしまったんでしょうね・・・一度何分後かに意識は少しあったんですが、そのまま夢と妄想の中に堕ちていったんですよね・・・う~む・・・ショックです。で、気晴らしというより気を紛らわす為に外へ行って飯まで適当にぶらついていました。
私は自己嫌悪が激しい人物なので、なんとなく習慣付いて守っていこうというものを破ると精神的ダメージが大きいんですよね。ただでさえ心が弱いというのに・・・まぁ、一生ものの信念ではなかったので多分明日は普通になっているんでしょうけどね。まぁ、授業に出ようが出まいがどうせ・・・受験日なんて来なければいいのになぁ・・・早く華々しく散りたい思いと来ないで欲しいという思いが錯綜しますね。
まぁ、もうよく分かりません。

まぁ、アニメでも見てテンションを上げましょうかねぇ・・・ってダメじゃん・・・
レナ以上の可愛さのキャラに出会ったことがない
タイトルのキャラを大半の人が間違えてるだろうなと思う黒紗夢です。ゲームはあれでしたが、システムは神でしたし、漫画もゲームも良いし・・・不滅の月ですよ。

しかし、物事というものは時が経てばどうでもよくなってきますよね。昨日は整形の事がかなり書けるかなぁと思っていましたが、色々思案しているうちにどうでも良くなってきました。まぁ、でも反対派というのはどちらにしろ変わっていませんけどね。喪男の妄想なので続きにでも適当に書きたいと思います。

という事で、こちらには今日の出来事を交えながら書いていきます。
朝は最近起きるようにしているんですが、そろそろ朝がだるい時期になりますよね・・・寒いから布団から出たくないという事ではないんですが、顔を洗う時に水がお湯になる時間がだるいのと(冷水は顔洗うのにちょうどいいが、手が死ぬので)着替える時に流石に寒すぎるという事でしょうかね。私は極力エアコンを使わない人なので年に10回使うか使わないかです。・・・エアコンの空気って悪いから好きではないんですよね。体に悪いとかではなく・・・まぁ、臭いんでしょうかね。私の部屋は大抵外の空気と同じなので・・・
こう・・・自分で炎とか出せたらいいですよね。・・・能力の無駄遣いですね。
そして、ジャンプを・・・今週でベルモンドが終わってしまいましたね。私はあの漫画はなかなか好きだったので残念です。ジャンプで見る漫画更に減りましたねぇ・・・もうジャンプで読んでいる漫画は半分以下でしょうか。まぁ、どうでもいいんですけどね。

そして、もう今日も化学しかやっていませんよ。・・・多分勉強時間の9割は化学です。もうベンゼンの誘導体は問題見ないでもベンゼンからの派生を全てかけるようにしましたよ・・・いや、まだ微妙なところもありますけどね・・・クメンヒドロペルオキシドは忘れそうになりますけどね・・・名前長すぎだろ・・・次は高分子化合物の暗記ですね・・・無機と物理どうしよ・・・でもまぁ、勉強というのは面白いですよね。時間という制約と受験という制約と命という制約さえなければ知識というのはあってなんぼでしょうからね。永遠の命か・・・たまには人と関わりたいけど、知人と関われなくていいし、何も支配できなくてもいいから、人型で星の行く末を見続けてみたいですよね・・・厨ニ病なのは気のせいです。

化学のニ連荘授業。
この人はもう完全にダメだ・・・酷すぎる・・・もう少し自分で書いた文字と構造式をしっかり見て欲しい・・・全てスルーしたが、構造式が全く違ったり文章が酷かったりが多すぎる・・・口では正確なこと言っているというのに・・・

化学(ry

しかし、どうでもいい話ですが、日本人の言う「英雄」「勇者」というのは世界的な思考とはかなり異なっているらしいですね。まぁ、日本が特異なのは今に始まった事ではないですが、モンゴルの英雄とかを見てみるとこんなのが?!っと思ってしまいますね。まぁ、他人の創作物ですが、私が結構気に入っている英雄の話のリンクでも載せておきますね。

えいゆう

王道こそが最大のシナリオ・・・というところでしょうか。受験終わったら英雄事典を借りて色々調べたいですね・・・
今日のような日を秋爽というのだろうか・・・でも、冬か・・・
最近、肉体よりも精神疲労の方が辛いような気がしてきた黒紗夢です。まぁ、肉体をほとんど今まで酷使していなかっただけなんですけどね。

今日は調査書に受取日を書いた日だったし、修理に出していたイヤホンも渋谷のビックカメラに届いたという事なので取りに行く事にしました。
朝は9時に起きたんですが、なんだかんだだらだらとすごしていたらいつの間にか正午近くなっていたのでとりあえず、学校に行く事に・・・そして、電車に乗った時にイヤホンを受け取る用紙を家に忘れた事に気がついて軽くショックを受けました。電車賃をかなり損しましたからね・・・
そして、学校に到着。・・・なんか学校の近くに人が多いと思ったら、どうやら今日は私の学校は英検の会場だったようです。なので特に気にする事なく学校には入れたんですが・・・
まぁ・・・そりゃ事務のところで受付設置しますよね・・・うん・・・まぁ、でも察しのいい受付のお姉さんがいたのですぐに事務所の人に会えたんですけどね。なんか、ああいう一般人の可愛い人に「あぁ、浪人生なのか」的な事を思われるといい気持ちではないですね。
・・・で、調査書を貰おうと思ったんですが・・・


全く出来ていないようでした

・・・調査書って確か去年のをコピーして判子押すだけですよね・・・?どんだけあの禿げ校長は職務怠慢なんでしょうか。調査書の申し込み用紙は大量にあったんですが、完成していたのはわずか二人だけでしたよ・・・せめてもう少しやっておこうぜ・・・私の電車賃返してくださいよ・・・
もう今日は朝から良い事がない・・・どころか悪い事ばかりですね。

そして、一旦家に帰って渋谷へイヤホンを取りに行く事に・・・やっとこれでイヤホンで音楽やアニメが見れます・・・幸せです。今までは壊れた片耳でしか聞こえないものを使っていたので音が重要な神霊狩りとかの良さが半減してしまっていたんですよね。
まぁ、こちらの方は問題なくちゃんと無償で新品をもらえました。・・・でもソニーの製品だから、どうせすぐにまた壊れるんでしょうね・・・まぁ、3ヶ月くらいもってさえくれればまたセンターで配られるイヤホンを使えるのでいいんですけどね。
そして、朝からパン一つだったので昼飯を食いにラーメン屋へ行きました。とりあえず、節約のため380円のハイカララーメン?を食べる事に・・・いや、普通ならここでネタはないはずなんですが・・・

なぜか、隣のおばさんから餃子を貰いました。

・・・なんで・・・?まぁ、そのおばさん曰く、頼んだはいいけど、食べきれないとの事・・・最初は断りまくっていたんですが、なぜか私の目の前に置かれる餃子の皿・・・なら、ラーメンセットなんて頼むなよ・・・国崎さいっこー!・・・ではなく、普通見知らぬ人にあげますなんて言いますかね・・・まぁ、おばさんならやりかねいか。・・・しかし、このおばさん・・・どこかで見たことがある気がする・・・おばさんなんて皆同じようなもんか・・・まぁ、誰かの母親に似てるなと思いつつなんだかんだで結局貰ってしまうところが私のダメなところでしょうか。お礼を言って素早く店を去りました・・・しかし、この餃子臭う

あまりにも臭かったのでコンビニで久しぶりにガムを買って、ゲーセンにでも行こうかなという事に・・・コンビニで会った黒人のおっさんに私が通路を譲ってあげたら日本人がやるような仕草で失敬と言っていた事に思わず吹いたのは秘密です。

・・・あれですね。ギルティというのは本当に強い人とやらないとかなり弱体化しますね。
今日、同じ雑魚が何回も何回も入ってきていい加減飽きて適当にやっていたら、いつもは勝てるような人にも負けている事に気が付きました・・・本当に悔しいですね。なんでこんな雑魚に負けるんだともう自己嫌悪ですよ。雑魚と戦うとワンパターンになって攻め方が単調になってしまいますからね。しかも、雑魚と何回もやったせいで疲れていましたし・・・でも、ひたすらやっていると疲れの限界を超えていつもに近い動きが出来たと思います・・・
しかし・・・他人のジョニーを見ていると、なんて私のジョニーはしょぼいんだろうと思いますね。
ジョニーはあの華麗な動きがいいのに私のジョニーには軽やかさがありませんからね。勝てることは勝てるんですが、アクロバティックな動きが出来ないジョニーですからね・・・ステジャックとマッハダッシュをマスターしたいです・・・ジョニー使いの人は皆結構簡単にステジャックをやっていますが、どうも私はあれが苦手なんですよねぇ・・・私がジョニーで調節できる事といったらキラコンで軽量キャラに対して浮きを調節してなるべく燕カスが入るようにくらいしかないですし・・・まぁ、メインは紗夢だからいいいんですけどね・・・
ジョニーはあまり動かないしキラコン入れば雑魚は終了なので問題ないんですが、紗夢は弱い人とやると一気に弱くなりますからね・・・動き回るキャラは戦法がすぐに変わってしまうのが欠点ですね。
まぁ、疲れの臨界点を突破して、帰ったらまたどっと疲れたんですけどね。
・・・しかし、渋谷ってニ寺どこにもないんでしょうかね?

そして、疲れはてた状態で帰宅。・・・ギルティって本当に疲れますよね・・・もうしばらくギルティやらなくていいです・・・お金もためなければなりませんし・・・お札は崩さないようにしようと思っていたのに結局崩してしまいましたからね。



最後に同じ台詞でも、違う人が言うと全く別の意味になる台詞というので既出かもしれませんが、私が思いついた言葉を・・・

イケメン:小さい子って可愛いよね
反応:かわいいよねぇー。私もこういう子欲しいなぁー

キモメン:小さい子って可愛いよね
反応:うわっキモッ。ロリコンの犯罪者かよ・・・警察呼ばなきゃ

・・・私は間違いなく下の部類なんでしょうね。

あと、他人に日記のネタをちょっと私の日記で論じてみようと思ったんですが、やはり米として簡略化して書いた方がいいんでしょうかね。
・・・まぁ、私のような喪男が整形について議論してもしょうがないか。でも、黒髪は良いと思いますよ。
ダメだ・・・つい_sumeerに手を・・・
もう全教科無理なんだなと気が付き始めた黒紗夢です。・・・だって、先生に出された数学入試問題に手が出せないなんて・・・しかも、下っ端の大学のなのに・・・ベクトルは苦手です。

さて、土曜日はなぜか毎朝早めに起きられるのはやはり数学の授業が朝1であるからなんでしょうかね。平日よりも早く起きている気がします。でも、最近はなぜか時計を信用していないので色々な時計をつい見てしまいます。・・・まぁ、なんというか現実なのか夢なのか分からずに本当に正確な時間なのかどうか怪しく思うときってありませんか?
で、数学のニ連荘授業。
正直、私の隣の席の奴がうざくてしょうがないです。一番上のクラスから下がってきた方なんですが、授業中に寝る分にはまぁ、私は関係ないのでどうでもいいんですが、しょっちゅう伸びをしたり、五月蝿い貧乏ゆすりをするんですよね・・・目障りでしょうがないんですよね。・・・こう、女性なんだからもう少し女ッ気があってもいいんじゃないんでしょうかね。理系の女の子は皆こういう恥じらいの欠片もないような人達ばかりなんでしょうかね・・・余計な乙女の恥じらいみたいなのはいらないですが、せめてもうちょっと抑えて欲しいものですよね・・・授業中にでかい口をあけて思いっきり手を広げて伸びをしないで欲しいものです。

その後は竹之内と昼飯を・・・食いに行く前に先生に質問しにいって、疑問を解決しようと思ったんですが、結局核心部分を聞き忘れたので、誰か私に数学を教えて下さい。(問題は続きにでも書いておきます)
もういつの間にか飯を食うのが三人から二人になっているのは気のせいです。
そして、昼飯時のくだらないネタを一つ投下したいと思います。↓

さい


フライドサイって何でしょうか・・・サイをフライした食べ物なんでしょうかね・・・チキンという名前なのに、サイの肉を使っているという事なんでしょうか・・・謎です。・・・サイの肉って美味しいんでしょうかね?

その後は自習室が中途半端なので図書館で勉強することに・・・

とりあえず、あれですね。
化学酷いですね。あれは鬼ですよ。ベンゼンの誘導体を覚えている前提で入試問題は出されるみたいですね・・・覚えられるかなぁ・・・しかも、授業では全く触れていないものも多いですからね・・・高分子化合物でもいっぱい知らない事が出てくるんでしょうね・・・もっと早めに購入するべきだったのかもしれません。まぁ・・・どちらにしろ全教科間に合いませんからね・・・

しかし・・・この商品が欲しいと思った私は負け組なんでしょうか?

バレンタインセット特集!

これのCLANNADのやつがかなり欲しいなぁ・・・と思ったら、やはり重症なんでしょうかね?いや、チョコが欲しいのではなく、ペンダントとテレホンカードが欲しいんですけどね。早苗さんの手作り風チョコケーキなら杏の手作り風チョコケーキと書かれていた方がいいですからね。・・・あぁ、議論する場所が違いますか。・・・ことみでも・・・いや、まぁ、でも正直チョコケーキなんかよりも他の特典の方が数倍いい気が致します。まぁ、私がただ単にチョコケーキが好きではないというだけなんですけどね・・・バレンタインのチョコなんて男子校でしたから貰えなくても何とも思いませんしね・・・小学校の頃にも同学年では某人に貰っただけな気が致します・・・男子校にいれば最早バレンタインなんて夏至の日並にどうでもいい日ですからね。
しかし・・・今更なんですが、杏(CLANNAD)や信乃(_summer)は俗に言うツンデレなんでしょうか・・・?私の位置づけ的には元気っ娘だったんですが・・・なんか自分の好きなキャラの位置づけがツンデレだとあまり良い気がしないのは私だけでしょうか。そして、元気っ娘でギルティっ娘を思い出した私は異端児なんでしょうか。絵はきもかったけど、衝撃的でしたよね。あぁ、黒歴史でしたか、ごめんなさい。

あと、かなりくだらないサイトを見つけてしまいました

ロリコン度チェック

もう明らかにこの作成者のロリ度判定は主観だけのようです。
ちなみに、私の結果はこんな感じです。

[ ロリコン度:4 ]
 あなたはハッキリいってロリコンではありません。順調にいけば、あなたとそう年の違わない女性と幸せな結婚が出来ると思います。おめでとうございます。
 ただ、かなり運が悪い場合に限ってですが、ロリコンに陥る可能性を残しています。それは、あなたが大人の女性に相手にされないので無意識に性欲の対象を力の弱い少女に向けた場合、または、中年の段階にさしかかって性的な力が衰えて大人の女性が恐くなった場合とかです。そんな時にたまたまニンフェットの素質を持つ少女と知り合ったりすると、一直線にロリコンになってしまいます。いわば「突発性ロリコン症候群」とでも言うのでしょうか? この可能性をあなたは潜在能力として保持しています。
 こういった潜在能力が何かの拍子に表に現れないよう、心から願うものであります。


ロリ段階はMAXが10です。まぁ、予想通りの結果ですね。私はあくまでも許容範囲が広いだけであって(ry
まぁ、大半の人がやらないと思いますので、このチェック項目の中で一番酷い質問を載せておこうと思います。

◆問10◆
今日は秋晴れのとても気持ちの好い日。運動会や学園祭が開かれている。彼女もいず一日中暇なあなたはどこに行きますか?

小学校の運動会。近所の理沙ちゃんの体操着姿を見たい。徒競走で一生懸命かけっこをする理沙ちゃん。そのぺったんこの胸とすらりとした脚がたまらない。ついつい大声で応援してしまう自分が恥ずかしい。

中学校の体育祭。徒競走をする麻紀ちゃんの太ももが眩しいよ。組体操では膨らみかけた胸をつきだして、ああ、あんな格好までするなんて・・・ ついついカメラを構えてしまう自分が情けない。

高校の学園祭。目指すはチアリーダー部。大人顔負けのナイスボディが跳びはねる姿を見るのは最高ですなぁ。1日中見ていたって飽きない。ついつい金網に顔を押しつけていて、帰りには金網の跡が顔面についてしまった。そんな自分に嫌悪感。

地域ボランティアの芋煮会。集まったのはお年寄りが中心だが、高級料亭の女将(藤原小夜子(仮名)・38歳人妻)も応援に駆けつけている。大鍋をかき回しているとどういう訳か女将が身体をすり寄せてくる。熱っぽい彼女の視線と柔らかな身体を感じながら、ついつい含み笑いが出てしまう自分が可愛い。

部屋に閉じこもってインターネット。出会い系サイトで女子高生(HN;ゆうか)とチャットを楽しむが、もしかして、ゆうかはネットオカマかも知れないという疑惑が頭から離れない。いい加減のところで切り上げる。コーヒー牛乳をパックのまま飲みながら、今日も1日無駄に過ごしたという思いが心をよぎる。



・・・なんですか、この究極の選択肢は・・・
ただ単に見に行くだけでいいじゃないですか・・・大声やカメラや金網なんていう余計なものはいらないですよ・・・部屋に閉じこもるを選択しようとしても出会い系なんて・・・あぁ、でもTWは出会い系でしたね・・・なら、一番下が私に合ってるんでしょうかね・・・
まぁ、ですが、根本的な問題は私は3次元ではなく2次元だという事でしょうか。

まぁ、今日はもう少しネタがありましたが、長くなったので割愛させていただきます。
・・・というか、ネタがない日は全くないのに、ネタがある日には多いってむかつきますよね・・・
守りたい人が、たまたま画面の中に居ただけさ
タイトルの言葉が名言すぎると思った私は重症なんでしょうか?黒紗夢です。そう・・・たまたま次元を隔てた向こう側にいただけなんですよね・・・まぁ、現実から目を背けているのは気のせいです。

今日は久しぶりに他人に話せるような面白い記事を見つけました。
まぁ、私の周りの人は関東地区なので大抵ジャンケンでグーとパーに別れる時の掛け声は「グッパージャス」や「グッとパーでわっかれましょ」や「ぐっとぱっ」かとは思うんですが、地域によって全く違うらしいですね。私はてっきり共通の掛け声かと思っていたんですが、他の地域では「グーキーグーキーおともーやす」や「グッピーらーむねっ」なんてのもあるみたいですね。・・・どうリズム取っていいのか分かりませんね。しかし、東京のグッパージャスの「ジャス」も相当変ですよね。ジャスってどういう意味なんでしょうかね。調べてみても解答になりえそうなものが見つからないんですよ・・・私の予想では、ジャストを簡略化してジャスになったのかと思ったのんですが、まぁ、別にじゃんけんは外来じゃありませんが、細かいことは気にしないという事で。

そういえば、今日朝いつもの通りを自転車で走っていたら、何かでかい物を咥えている猫に遭遇しました。遠くの方からだと赤くて黒い物体で魚かな?くらいにしか思わなかったんですが、近づいてよくよく見たら・・・





首のない鳩を捕まえていました

・・・いやぁ・・・やっぱり猫も鳩を捕まえて食べるんですね。初めて猫が鳩を咥えているのを見た気がします。まぁ、そりゃ鳩の肉は美味しいでしょうけど、どうやって鳩捕まえたんでしょうね・・・まぁ、最近の鳩は人間が近づいても全く飛ぶ気配ないですし、小学校の頃にはどっかのプロテニスプレイヤーが野毛公園で鳩捕まえていましたけどね・・・頭は既に食べた後だったんでしょうか。はたまた元々もげていたのか・・・そういえば、鳩って平和の象徴とか言われていますが、そんなものの死骸を咥えた猫を見ると縁起が悪いんでしたっけ?まぁ、どうでもいいか。食べてるシーンも見たい気がしましたが、人間のいる前じゃ流石に落ち着いて食べませんでしょうからねぇ・・・やっぱりガツガツそのまま食べるんでしょうかね。羽とか邪魔なんじゃないかなぁとか思ったり・・・猫の典型的なものは魚なのに未だに魚を咥えた猫を目撃した事がないんですが・・・鼠と鳩は見たというのに・・・まぁ、魚なんて普通そのへんに落ちてませんからね、当たり前といえば当たり前ですかね。


あと、最近またMADを見るようになったので一つAIRのを紹介したいと思います。まぁ他のCLANNADとかのでもいいんですが、激しくネタばれになるのでもう終わったものから・・・

MAD AIR Abyss

音量に注意。というか、最初の方はヘッドホン推奨かもしれません。叫び声があるので、他人に聞かれると少し勘違いされてしまうかもしれません。

あと、今に始まったことではないですが、相変わらず文章のつながりがなく日本語力がないのは仕様です。
法律がなければ犯罪はない
今日はかなり集中して勉強が出来たのではないかと思う黒紗夢です。・・・まぁ、いつもしていなさすぎるだけなんですけどね。

最近容量をどうにかしようと色々PC内部を整理しているんですが、全てのゲームのアンインストールを終えたと思っていたら、なぜかHOOKの製品だけは全て残った状態だったんですよね。・・・なんでこの製品だけプログラムのところに載っていないんでしょう。とても不便でしょうがないですね・・・それでぼちぼち容量を喰っていたので消そうかなと思ったんですが・・・
消すどころか・・・
ついついやってしまいました(ぇ

とは言っても1時間程なんですけどね。長いという突っ込みはなしでお願いします。ちょうどそのゲームは一人だけ攻略していなかったので攻略しようかなぁと思ってしまったんですよね。まぁ、結局ほとんど進まずに終わらせましたが・・・やはり_summerの境遇はとても良い気がします。内容の良し悪しではなく、最初の頃の主人公の環境というか考えというか・・・個別パートは別にいらないですよ。しかし、まぁ、やっていない人には分からないかもしれませんが、なんであんなにフナムシ(主人公の友人)はあんなに彼女作りに必死すぎるんでしょうかねぇ・・・私が男子校だったからそういう感覚がなかったのかもしれませんが、高2の夏が最後のチャンスだから必死になる・・・というのがよく分かりませんね。・・・まぁ、青春時代は彼女を作りたいというのは分かるんですが、やっぱり共学だと必死になるものなんですかねぇ・・・って知り合いに共学恋人なしいないからわからないですね・・・

しかし、整理する時って同じような種類のものだと最初の文字も揃えたくなりませんか?
私の場合、ゲームやMADはそれぞれ全て同じもので始まるように揃えています。例えば、FateのMADなら
(MAD)(Fate/stay night)
のように最初を全て揃えるようにしています。なんかばらばらだと嫌じゃありませんか?私はフォルダの中身が多くなると表示は詳細設定にしているので前を揃えておくととても見栄えがいいんですよね。・・・まぁ、ただ単にそれだけなんですけどね。逸れの為に何時間も取られるなんて馬鹿みたいですけどね・・・やりたくなりません?
そして、容量は順調に増えていって現在6Gまでいきました。そろそろ消すものがなくなってきましたね・・・変換ソフトもほとんど壊れているので軽くしようにも出来ないんですよねぇ・・・なんてポンコツなPCなんでしょうね・・・

は○めてのお○す○んの内容が酷すぎる・・・糞だろ・・・
今日も予備校が休講日だった黒紗夢です。このままだと毎日休講日で毎日がエブリデイと言ってしまいそうな感じです。・・・これにマジレスはやめてくださいね?

まぁ、今日は昨日の反省を活かしてしっかりと9時前には起きました。・・・いつもより遅いのは仕様です。で、休みの日は大抵私はPCを放置して寝ているんですが、毎回朝PCを見てみるととても重いんですよね。タスクマネージャを見ても意味がないですが、とりあえず、何か起動してるのかと見てみたんですが、特に何もないですし、今まで原因が全く分からなかったんですよね。で、今日はたまたまデーモンを放置していて、消さなきゃと思っていて、スタートメニュー見たら何かアイコンが増えているんですよね。(普段スタートメニューは消してるのでただでは見えないのです)で、私が使ってるセキュリティソフトのアイコンだったので、更新しろって事なのかな?と思ってクリックしてみたら・・・

何かスキャンをしているではありませんか。

・・・あぁ、そういう事か・・・毎朝動作が鈍いのはこういう理由なわけだったんですね。というか、毎朝スキャンするっていらぬお節介な気がしてなりません。マイクロソフトのオンラインスキャンですら引っかからないものも消してくれるんでね。いいのか悪いのかさっぱり分かりませんよ。まぁ、やっと原因が分かったので少しほっとしましたね。

そして、アニメを見て、飯を食って図書館へ行きました。
とは言っても、今日は床屋を予約していたのでほとんど勉強していないんですけどね。化学の知らない知識がほいほいと出てきて困りますよ・・・予備校教えてなさすぎだろと・・・重要問題集もってない奴ドンマイという雰囲気ですよ。本当に予備校のテキストは基礎だけのようですね。しかし・・・熱化学と溶液の性質と電気が苦手すぎる・・・こりゃ相当問題量をこなさないと理解できそうにない。いや、全く理解していないわけではないんですけどね。本格的にもっと勉強量を増やさないとまずいですね。
しかし、図書館という場所は本当にいい場所ですね。何と言っても本がいい。本が楽しすぎますね。まぁ、ほとんど今は読めないわけですが、結構興味をそそられるものが多くて困ります。まぁ、私は読子・リードマンのような本の虫ではないので、興味がある本は極少数なんですけどね。宗教の本と伝説の本は結構図書館に行ったら手にとってますね。英雄事典とか面白いですよぉ
あとは、リサイクル文庫というカテゴリーがあって、私が自習しているところの傍にそのコーナーがあって休憩する時などにそこでぱらぱらと雑誌を見るんですが、もう本なら何でもいいんではないかと思える場所ですね。週刊誌やらも置いてありますし、アニメージュやらコロコロやら、ヤング系もたまにあります。そこで小学生が少しエロイ漫画を見ていて、人が近づくと隠れるように見るのがとても微笑ましいというか、面白いですね。もう見てる側も見られている側もニヤニヤですね。
で、私はそういうつまらないのには興味ないので心理書や小説で題名が良さそうなのをいつも見ているんですが、今日は絵本が沢山置いてあったんですよね。絵本かぁ・・・絵本を読んだ事なんて全く覚えてない・・・ノンちゃんは絵本か?まぁ、幼少時の記憶はないのでどういうのがあるんだろうと見てみました。
・・・あれ・・・絵本って・・・かなり深くないですか・・・?
小さい子供にとってはほんの言葉遊びというか言葉を覚える為の本でしかないはずなんですが、こう絵本をよく読んでみると意外と深いんですよね。字は1ページにほんの2行くらいの短い言葉しか書かれていないのにとても深いんですよね。絵本というのは実はとても凄い本なのではないかと思いましたね。20数ページしかないのに800円くらいする絵本ですが、なかなかいいものだと思いました。ちなみに、作者は五味太郎さんです。まぁ、誰でも一度は聞いた事がある名前なのではないでしょうか。最近はちょぴっツの中の絵本くらいしか見た事がなく、流石にここまで深い絵本はないだろうと思っていましたが、普通の絵本の方がむしろ深いような気が致します。・・・この作者だからなんでしょうかね。

そして、最近指が少し柔らかくなってきたのではないかと感じつつ、軽く床屋の時間まで散歩をしていました。
たまに外を歩いていると突然周囲が無音になることってありませんか?ああいう感覚ってかなり良いですよねぇ・・・ザ・ワールドが使えるんじゃないかとは思ったり思わなかったりしますが、何なんでしょうね?あのタイムラグは。現実世界でもロード時間とかあるんですかね?俗に言う、私も存在しないし、あなたも存在しない。という・・・何でもないです。もういいです。

そして、床屋へ行きました。
まぁ、私は美容院ではなく床屋派ですからね。髭もそってくれますし、謎のマッサージもしてくれますしね。・・・あのマッサージの効果は全く不明ですが、髭は自分で剃った事がないので楽です。まぁ、美容院なんてストパーや染髪をしない限り行く必要ないですしね。
しかし・・・毎回同じ人が途中までやってくれるんですが、最近は髪を切る人が別になってしまったんですよね。前まで切ってくれていた人とは結構仲が良くて色々しゃべるんですが、今日の人は一応古い人ですし、私もよく知っている人なんですが・・・会話がないんですよね。こう・・・その人と色々笑いあったりしたあとに突然ずっと無言って少し嫌ではないですか・・・?まぁ、最後の方は少ししゃべりましたが・・・まぁ、しゃべりながらで手元が疎かになるよりはいいですが、やはりずっと座っているだけでは暇ですよね・・・

まぁ、散髪したあとは家でだらだらと親のPCをチェックしたり、MADを見たりしていました。同じソフトなのに古いのと新しいのでは勝手が全く違うというのは結構うざいですよね。spybot常駐とかやめてほしい。
MAD大賞の上位のMADって凄いですよねぇ・・・


今日も予備校がないので続きはな・・・しにしようと思ったんですが、試験的に厨房的2ch風に今日の記事を少し抜粋して書きたいと思います。正直、書いていて私もあまり見たくない文章ですが、こう書いたらどうなんだろうなぁ・・・というただの試験です。ネトゲでですら、私は「w」を3個以上並べた事はないですが、まぁ、それの方が好きという人も中にはいるんじゃないかと思って書いてみます。ちなみに、不快だったら速攻消しますので。というか明日には消します。

オトメディウスのスカートは透明だったのか・・・
飯を食ったら何を書こうか忘れてしまった黒紗夢です。結構ネタがあったようななかったような気がするんですが・・・まぁ、また支離滅裂な文章が繋がっていない事を淡々と書いていきたいと思います。

今日は休講日だったので、ずっと家でごろごろ・・・は流石にしていません。朝起きるのはかなり遅くなってしまいましたが、午後から図書館へ行っていました。
過去問を買ったくせに全く手をつけていなかった(ちゃんと時間計って問題を解いていなかったという意味)のでやってみました。
とは言っても数学だけなんですが・・・
ん~・・・大題1問を除けば、全て解説を見たら分かったんですが、時間内に解くのがかなり難しい事が分かりました。やはり、計算力ですかねぇ・・・ノートに無理矢理書いていたせいか、計算間違いもちらほらありましたしね・・・まぁ、数学は後はもっと苦手なものを潰して計算力を上げれば、6割は取れるのかな・・・私の場合英語を捨ててるので6割じゃ合格出来ないんですけどね。
物理・化学はぱら見だったんですが・・・まぁ、重要問題集をしっかりやらないとですね。
その後はまたずっと化学のターン
相変わらず全く知らない知識がほいほい出てきますよ・・・まぁ、酸素アセチレン炎とか豆知識な気がしたんですが、一応こういう豆知識も覚えておかないといけませんからね・・・まぁ、早稲田の問題だったのでもう早稲田で出ることはないんでしょうけど・・・
物理はとりあえず、毎日波動は解かないで、答えを見て公式を忘れないようにしたいと思います。公式と公式の証明さえ覚えていれば、波動は大丈夫ですからね・・・力学どうしよ・・・

でも、結局あまり勉強してないあたりもう重症な私なんですが、やっと今日ずっと欲しかった曲を見つけることが出来ました。
とは言っても音質が悪すぎてかなり微妙(仕様かもしれませんが)だったんですが、2年くらい経ってるのかな・・・欲しいと思ったときから・・・まぁ、誰も知らないバンドだと思うんですが・・・というか、むしろ知っている方が凄いと思いますが、未散プロジェクトというバンドの眠り姫という曲ですね。知らないですね、はい。ビジュアル系バンドです。インディーズなのかな?まぁ、詳しい事は全く分からないんですが、この曲だけは欲しかったんですよね。でも、私が欲しかったのは少し別バージョンのようだったので少し残念です。
インディーズやほとんど知られていないようなマニアックなアーティストでもたまに凄くいい曲などがあるから、そういうのを発掘できたら嬉しいですよねぇ・・・まぁ、私はMADなどでしか曲を知る事が出来ないのでどだい無理な話なんですけどね・・・
しかし、MAD職人さんというのは本当に凄いですよね。一曲分の間にその題材の良さを引き出して、感嘆するような物を作ってしまうんですからね・・・私もああいう職人さんになってみたいですが、才能の次元が違いますね。特に軍魔さんの作品は異常ですね・・・技術と選曲と編集どれもが素晴らしいです・・・まぁ、CLANNADのアニメorゲームを済ませた方は是非「落ちこぼれの天使たち」をお勧めします。あれはやばすぎる・・・曲も本編とかなり合っていて余計に感動出来ます。あの歌詞は卑怯ですね。ちなみに、曲はmeg-rock「clover」です。汐・・・


今日は時間が合った(表現がおかしいのは気のせいです)ので久しぶりに部屋を綺麗にしてみました。・・・いや、ただ単にプリントとテキストを整理しただけなんですけどね。地面も半分くらい見えるようになりました。まぁ、部屋を整理しているだけではアレかなと思ったので、今日は思い切ってPCに保存されていたまだ見ていない映画をキャシャーンと時をかける少女以外全て消して7G容量を空けて完美世界をDLしてみました。
折角7Gも空いたんですからね、今どういう状況になっているのか様子を見ようと思いました。で・・・公式に飛んだら相変わらず私のギルドは鯖最強のギルドのようで領土占有度No1でした。相変わらずだなぁと思いつつインストールして起動させてみました

やっぱりギルド強制脱退くらっていました

・・・いや、ある程度は予測していたんですけどね。一応マスターにもこれからIN出来なくなるからいつでもやめさせていいですよと・・・まぁ、少し残念でしたがやる予定もなかったので、別にいいんですけどね。そして、フレンドリストに誰かいるかなぁと見てみたら・・・

誰もINしていないというのはどういう事でしょう

ん~・・・まぁ、かなりINしてそうな奴で仲が良かった奴とはフレ登録していたつもりがしていなかったのでそいつはINしてそうでしたが、全員いないとは・・・ちょっと予想外ですね。まぁ、ギルド員とはどうせギルド内だしフレ登録必要ないかなと思っていたのでギルド員の人で登録しているのは極一部なんですよね。状況が知りたかったんですが、まぁ、いいか・・・しかし、鯖最強とは言いつつも他ギルドに侵攻されていて領土がかなり減っていました。上位領土が2つも侵攻されているなんて・・・弱くなってきてるのかな。まぁ、私は完美世界は二人以外どうでもいいので速攻落ちてアンインストールしました。容量食うだけですからね。TWもDLしようかと思ったんですが、時間もなかったしどうせ誰もいないでしょうからやめておきました。まぁ、鯖の嫌われ者ですしね。


そして、一つの深刻なニュースを見つけました。

http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/071113/sty0711130811000-n1.htm

週末の夕方。東京都内の広告会社で営業を担当する佐野裕美子さん(23)=仮名=は、仕事を終えると気の合う友人2、3人に携帯メールを送る。「いま何してる?」
送り終わると、すぐに返信確認。1分、2分、3分…何度も操作を繰り返す。返事が来たら食事に誘う。5分も返事が来なければイライラする。「早く決めたいから、すぐ返信がほしい。自分が待てなくて嫌な思いを
しているので、わたしはいつも即レス(即答)です」

便利なはずの携帯電話を手にして、イライラと格闘するのは彼女ばかりではない。「返信が
気になる。地下鉄に乗れば一駅ごとに『センター問い合わせ』をしてしまう」(24歳の
女性会社員)、「返信が来ないで5分過ぎると貧乏ゆすりが始まる」(20歳の大学生)-。

小中学生は「15分以内に(メールを)返さなければ友達じゃない」などと言う。
情報モラルサイト「エンジェルズアイズ」の遠藤美季代表は、そんな言葉に違和感を抱く。
「返事を待てずに次々と別の子にメールを送り、最初の相手への用件を忘れてしまって
いることもある。落ち着いて時間を過ごすのは、格段に下手になったでしょうね」


・・・あり得ないですよね・・・15分以内にメール返さなきゃ友達じゃないとか・・・そんな奴とは友達になるべきではないですね。日本人の携帯の依存度は異常ですね。携帯を待ち合わせと用件をちょっと書くだけの機能としか認識していない私にとっては考えられませんね。というか、「今何してる?」というメール内容はちょっとふざけすぎていませんか?何ですか・・・どうでもいいじゃないですか・・・用件言うならさっさと言えと・・頭が悪すぎるというか、何でしょうか。携帯と人に依存しすぎなんでしょうかね。携帯いじりたいならゲームでもしてればいいじゃないですか。人に依存してるなら少しは自立出来るようにしろと。まぁ、私なんて電話に全く出ずにメールしか打たないのに、受信メールの古いやつは3月のとかが普通に残っていますよ?あぁ、友達がいないだけだって?知ってますよそのくらい。でも、人に依存しすぎるよりは一人の方が他人に迷惑がかからないというか、メール来る相手も正直めんどくさいですよね。用件ならまだしも、今何してるって・・・だから今の奴らは糞だとか言われるんですよ・・・mixiでも見ていったならコメントよこせとか頭おかしいでしょ・・・まぁ、こういう底辺脳が日本には充満しているんですよね・・・日本もう終わったな・・・

今日は予備校がないので、続きはありません。
やっとDJPOINTが1000超えた・・・
最近、心と体が全くの別物なんだとひしひしと感じている黒紗夢です。まぁ、大抵の負け組の人はそうかと思うんですが、もっと勉強をしなきゃ無理だろうと思っているのに体は全く別のことをしているという状況が何日も続くわけですね。間に合わない間に合わないと思っていながら、毎日ネット三昧ですからね・・・まぁ、勉強してもしなくても物理の成績とか低いままなのでどうしようもないですよね。

久しぶりに私のブログのアクセス解析をしてみました。最近なぜか急に上がったりしていたのでちょっと気になっていたんですよね。で・・・検索ワードを見て毎回毎回思うことがあるんですよ・・・

いい加減「t」の正体が知りたいんですけど?

なんですか・・・「t」って・・・しかも、それが検索ワード一位とかあり得ないでしょ・・・「t」で検索しても私のブログなんて一切かかりませんよ・・・
まぁ、もうとある歌詞検索(こっちのリンクに飛ばされないように伏字で嘆きの○です)では大体1ページ目の5,6番目の上位に来ているのでこれの検索である程度来るのは分かっているんですがね・・・
あと、††††††††††† †††††という検索ワードも酷すぎますね・・・全部伏字じゃないですか・・・
しかし・・・相変わらずこういう解析というのは面白いものでして、見ていてとても面白いんですよね。まぁ、このアクセス解析はまだまだポンコツらしくて全ての検索ワードを記録していないようなんですが、とりあえず記載されているものの3か月分くらいのSSでも貼っておこうと思います。

11月↓
11


10月↓
10


9月↓
9



龍牙 ニート って一体どういう事なんでしょうか

勿論、検索結果は1位2位独占中ですよ。いや・・・きっと他人なんでしょうけどね・・・
しかし、アクセスの原因はどうやらさのの日記が大部分らしいですね。どうやらさの君は大人気らしいですね。みんなを(ry
まぁ、リンクを貼ってはいるものの浪人してからは全く見ていないのが現状でございます。ごめんよ、さの・・・まぁ、mixiも私は嫌いなので結局誰の日記も見ていないんですよね・・・自分で日記を書いているくせに他人のは全く見ないという・・・いや、来年合格できたら見ますけどね?あぁ、でもごくたまに臭い日記は見ますね。携帯に入っている数少ないお気に入り登録の一つです。というか、携帯のお気に入りフォルダにはグーグルと臭い日記のURLしかないのが現状です。・・・携帯ってメールと電話以外いらなくないですか?
あと、未だにザーボンのパンツの検索がされているんですが、一体何の為にこれはあるんでしょうか?パンツなんてどうでもいいような・・・他にも色々検索結果があるんですが、ちょっと多すぎて紹介しきれませんが・・・
・・・しかし、こう私の過去の日記を検索で見ていて思ったんですが、性格的にはほとんど変わっていないのに文書の書き方が180度変わっていますね・・・あと、タイトルが痛い・・・痛すぎる・・・なのでまたタイトルは変更しておきたいと思います。ついでに、最近全く日記を書いてないような人達もいるんですが、その人達のリンクは消しちゃった方がいいんでしょうかね?消していいと思う方は言ってくだされば消しておこうと思います。・・・コンはmixiに移ったからもうこっちは捨てかね?

リンク元URLに引っかかっているものがサーチワードに表示されないのは何か区別があるんでしょうかね・・・検索ワードを解析する項目が2つあるんですが、両者共に全く違うワードが多いんですよねぇ・・・まぁ、紗夢エロ画像の検索ワードが大量にあるんですが、何もないので皆さん諦めて下さいね。


・・・次の日記は草をはやしたり、2ch用語を使いまくったり厨房の言葉で日記を書いてみるというのはどうだろうか?・・・やめておいた方がいいか。
今更ながら、さぼっていたけど・・・部活というのは最高だったな
今日のテストが相当終わっていた黒紗夢です・・・2Bが鬼畜すぎました・・・

とりあえず、今日は最後の模試でした。結果は惨敗です。まぁ、全て終わってます。とりあえず、数1Aだけは8割超えたんですが・・・本当なら3問ミスかと思っていたのに凡ミスが少しあって、結局80ぎりぎりという感じです・・・物理化学・2Bもぼろぼろでしたね。というか2Bが鬼畜すぎました。あんな計算が多い問題を60分以内に解く事は不可能ですよ・・・大問一つまるまるできませんでしたからね。おかげで7割すら到達してないという・・・しかも、私が出来なかった問題は意外と簡単だったそうで・・・一応ひたすら手は動いていたんですけどねぇ・・・計算量が多かったら先に他の問題の小さいのをやれって事でしょうかね。
物理と化学はまだまだ知識が足りないようです。というか、分散と散乱なんて知らないですよ・・・まぁ、知識がない=基礎を理解していないという事でしょうから、物理と化学はダメなんでしょうね。一応化学はやっているんですが、今から本気になっているので相当手遅れなんですよね・・・
英語なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。私は、とりあえず中国と韓国の土地を奪って日本語を公用語とした国でも作りたいと思います。
まぁ、チューターに提出するのも面倒なのでここに反省点などを・・・

数学・・・計算スピードがまだまだ遅い。引き算はよく読もうぜ?

物理・・・これは1からやり直さないとまずいかもしれない。特に力学が穴になってしまったかもしれない。

化学・・・もうこれはひたすらやるしかないんじゃないのか。正直、色々と未知数すぎて分からない。

英語・・・飾りです。

まぁ・・・こんな成績でよく上位校目指してるなと私事ながら思いますね。これでMARCH以上じゃない学校は1つしか受けないような雰囲気だから困るぜ・・・まぁ、背水の陣、MARCH以上じゃなかったら私に価値なんてありませんからね・・・


その後はしょうがなく、織田とゲーセンへ行ったんですが・・・
もうね、ほとんどしゃべっていませんね。なんというか他人の対戦とか見てたらギルティ分かる人同士ならここがあーだこーだという議論をする事が出来ますが、奴は所詮はにわかのような初心者でしかないですからね。こんな実力で昔までは少しやっていたというんですから、とんだお笑い種ですよ。シュトルム入力のガチャガチャは五月蝿いわ、読みやすすぎるわ、ギルティ全然分からないわで話題がありませんからね。もう助言する事なんてないんですよ・・・まぁ、なので一人で対戦していました。
鰤がいたんですが・・・完全に鰤との戦い方を忘れてましたね。空中にひたすら飛んでいたんですが、よくよく考えてみたら鰤とか対空強すぎますよね・・・鰤には爆蹴足払いが意外と有効なのを忘れていました。そしてついつい朝凪は逆鱗を溜めてしまうしまつ。う~む・・・鰤は滅多に戦わないので忘れてしまうんですよね・・・他キャラは一応いますからね・・・

しかし、アニメやエロゲを見ていて思うのが、男子校でよかったな・・・という事でしょうか。周りには恋愛してる奴が共学多いでしょうからねぇ・・・男子校だと一人者ばかりですし、彼女がいても分かりませんし(というか、結局彼女持ちの彼女見てない罠)・・・男子校いいですね。まぁ、キミキスのOPとストーリーを見ててそう思っただけなんですけどね。あ、でも杏みたいな知り合いは欲しかったかもなぁ・・・最近ずっと杏いいよとしか言っていませんが、別に私の中の一番好きなキャラが杏というわけではありません。もう既にNo1は私の中ではある意味神格化しています。ちなみに、そのキャラは唯一学校のPCのiフィルターを抜けてエロ画像がDL出来たキャラでもあります。・・・どうでもいいことですね。
春愁秋思を感じるのは・・・きっとダメなんだろうなぁ・・・
明日模試なのに全く対策を取っていない黒紗夢です。・・・いや、対策を取る為に帰宅したのに埋もれているからどこにあるか分からないという酷い状況なんですよね・・・数学は確率がまずい・・・化学も色々とやばいですしねぇ・・・数学は最低8割・物理化学は6割は取らないとまずいと思うんですよね・・・ちなみに、記述ではなくマークです。記述で数学8割取れたら化け物です。

最近自分が興味のある事が多すぎるような気がしてきました。とりあえずは受験を終わらせる事が前提なわけですが、理工系のくせに宗教学や哲学や心理学なども結構学びたいと思っているんですよね。まぁ、勿論理工系に行ったら深くやる事は無理なわけですが、まぁ、要するに人間の心理について学びたいなぁと思っているわけですね。この世界で思考ほど深いものはないんじゃないでしょうか。私達が形成されている認識世界の根本を探るわけですからね・・・哲学は厨ニ病的な事を言っても普通な学問ですからね。未だに厨ニ病の私にとってはなかなか興味深い学問です。あるけど、ない世界・・・正しい事が一つもない世界・・・女性に言ったら確実にひかれそうな言葉が多いですが、私にとってはいい言葉が多いですね。
まぁ、とりあえずは今認識している現実世界というものから逃げないでとっとと勉強して大学行けよという感じですね・・・はい・・・しかし、受ける大学を見るとまた全部落ちそうな気がしてなりませんね。


今日、私が見ているサイトを回っていたら、私と同じようなオタクのなり方の人がいて驚きましたね・・・やはりギャラクシーエンジェルはそういう魔性の力を持っていたんですよ・・・って昔書きましたっけ。まぁ、思春期の男ならあの時間はやっぱり見たくなりますよねぇ・・・必死に頑張って頑張ってやっと見たら、そこからオタクの方向へ進んでしまったんですからね・・・
前世の記憶ねぇ・・・ポンペイねぇ・・・有限の魂か
そろそろ自分の部屋の汚さが際立ってきた黒紗夢です。っていうか、もう床一面プリントとテキストの嵐ですよ。テキストとプリントを綺麗に一列に載せたら床の9割が出現すると思います。綺麗にする暇がない・・・

まぁ、今日もこれと言ってネタはないんですけどね。しいて言うならば、私はどうやらシューティングゲームというものが苦手のようです。一応ゲーム全般は出来るつもりですが、全体的に下手という感じなんですよねぇ・・・ゲームは好きだけど、ゲームセンスがあまりないというのは悲しいものですね。とはいっても、ゲームに関しては頑張るのでそこらへんのあまりゲームをやってない人に比べれば勿論上手いんですけどね・・・ギルティも全然勝てないしなぁ・・・反射神経鈍いしなぁ・・ウメハラみたいになりたいですね。

しかし・・・今週のCLANNADはやってくれましたね・・・



国崎さいこおおおおおおおおおおおおおお


作品が破綻しない程度に他のKeyネタを仕込んでるのはなかなか良いですよね。分からない人達は別にそのシーンはただのギャグだと思うだけですし、分かる人には更に面白さアップといった感じでしょうか。
でも、やはりちょっと展開が速すぎるような気がします。もう、風子が公子に会ってしまいましたから、もう風子シナリオは終わりそうですね・・・
しかし、全員分をアニメで一気に進めようとするとシナリオ的にかなり問題をきたすのではないでしょうか・・・Kanonでは何とかやっていましたが、CLANNADだと創立者祭で色々あるんじゃないかと思うんですよねぇ・・・まぁ、アニメでは渚シナリオはどうやら他の祭りにまわされそうなんですが・・・というか、智代と渚の同時は無理があるんじゃないかと思うんですよねぇ・・・

~少しネタばれ編~
智代シナリオも渚シナリオも卒業が絡んでくるシナリオなのでどういう風にやるのかがかなり気になります。両者ともアフターストーリーがそれぞれあるのでくっついたらくっついてそのままアフターに進むしかないような気がします。杏は可愛いですが、シナリオ的には何とかな・・・らないか。でも、二人に比べればましですね。もう一度ループというわけにはいきませんからね。その点黒須チャンネルとかだったらループ前提なのでとてもアニメ化しやすいと思うんですけど・・・まぁ、アニメ化は流石にしないか。
まぁ、京アニならきっと・・・でも、少し展開が速すぎるのが残念です。

あと、もやしもんが微妙になってきましたね。

ネタがありません。ギルティ考察ならいくらでも出来るんですけどね・・・ニコニコ動画とかに初心者用動画みたいなの作ってギルティプレイヤーとかが増えたら面白いですよね。まぁ、私の実力じゃ無理かもしれませんけどね。

今日は本当に何もない日でした・・・
おっぱっぴー→オーシャン・パシフィック・ピースらしい
今日は、色々と旧友にも高校の奴らにもネタがある日となった黒紗夢です。しかし、高校の奴らってちょっと文章的に長いからちょっとあれですよね。何と呼べばいいんでしょうかね。旧友でもないですし・・・まぁ、面倒なので仲間という事にこれからしたいと思います。まぁ、細かい事も言いたいですが、とりあえず日記では仲間というひとくくりのジャンルで書きたいと思います。

今日は、木曜日だったのでいつも通り遅く起きようと思ったんですが、今日は仲間と高校に行くという予定を思い出してあわてましたね。

約束の時間・・・9時半
起床時間・・・9時10分

完全に遅刻フラグ
まぁ、今日は今年に入って初めて急いだ気がします。

~旧友サイド~
で、電車待ちをしていたら・・・

あれ・・・

翔太郎に会いました

3組の翔太郎です。・・・字はあってるよね?

いやぁ、かなり久しぶりに会いましたね。最後に会ったのは2年前くらいでしょうか。翔太郎は組が違う奴で唯一一番会っていて仲が良い奴なんですよね。
で、まぁ、お互いこんな歳ですから、お前大学行ったの?とかいう話になって、聞いてみたら・・・

就職したらしいんですよね。
で、まぁ、就職か大学進学か浪人しか選択肢はないので特にないと思っていました。で、翔太郎と会う理由はテニス関連だったので、そういえば、テニスはどうしてるの?ってふっと聞いてみたら・・・

プロですって・・・

プロですってよ・・・?

就職というか・・・プロかぁ・・・まぁ、確かに就職ですね。
いやぁ、聞いた時はかなり驚きましたね。いやでも、まぁ、あいつなら十分可能だったわけなので必然といえば必然かもしれませんね。翔太郎は小学校のときからスポーツだけは万能でしたし、テニスの大会でもかなりの成績残していましたからね・・・
ちなみに、翔太郎は昔テニス部がなかったから一人で部を作って、顧問を立てて一人で大会に出ていたらしい・・・凄いよなぁ・・・一人の部活で一人で全国とか相当珍しい話ですよね。
で、今日はプロになってからの試合初めてなんだそうで・・・デビュー戦なのかな。
相当緊張していると言っていましたねぇ・・・まぁ、電車の中のたったの12分間の会話だったんですが、結構楽しかったですね。色々契約金の話やら対戦相手の話だのハッシーも浪人して東大目指してるだのという感じでしゃべっていました。今日、勝っているといいですねぇ・・・

~ギルティサイド~

で、学校へ着いたのが10時少し前・・・都営地下鉄の内装がかなり変わってはいましたが、他には特に何もなく昔のままでしたね。
調査書の受付を済ませて、アバ達の所へ向かおうとしたら・・・
一番会っちゃいけない先生に会ってしまいました・・・
そう

深○です。

っていうか、なんで深○にだけ会うんだよ・・・他の先生にはあってないというのに・・・しょうがないので一応お久しぶりですといって軽い挨拶と社交辞令を述べてさっさと退散しました。(ちなみに、深○は私のテニス部の顧問です。)
まぁ、仲間以外にも分かるように説明しますと、私はテニス部だったんですが、テニス部唯一の幽霊部員といっても過言ではない存在でした。ちなみに、神格化していました。まぁ、それで高校2の冬に皆引退宣言をして部活には入った状態だけれども、部活には来なくてもいいという形式だったんですが、私はサボりがちで相当顧問に目をつけられていたので顧問に忙しくなるので引退しますというのを言わなかったんですね。まぁ、普通なら言わなくても特に問題はないんですが、私の場合は別で相当私が顧問に会わない事に顧問はご立腹だったそうで、強制退部を喰らったんですよね・・・それで、まぁ、顧問とは微妙な関係になったわけです。
ちなみに、なぜ神格化したかというと、顧問がマジ切れして他の奴らは強制退部させられたのに私だけ無罪になったという無駄な話があるだけです。まぁ、神格化はただ誇張しているだけですが、先輩ってある意味凄いですよねとは言われていましたね。まぁ、私はテニスをのほほんと楽しくやれて、合宿に行ければ良かったから部活に関しては悔いは残っておりません。というか、高校の最高の思い出が合宿だったのでむしろ私の中では珍しくいい思い出です。

で、話を戻しますとアバと臭い人(イカ)の三人で食堂でだべっていて、そこの食堂のおばちゃんとはまぁ、顔見知りだし、飯も食べれるという事で高校生活の懐かしの思い出料理という事で学校で飯を食うことになりました。
ちなみに、時刻は10時半です。私が朝飯を食べていたのは10時です。どう考えても(ry
まぁ、でも折角なのでうどんを皆で食べる事にしました・・・

うん・・・やっぱり味は変わらず・・・微妙でした。
というか、私はラーメンの方が好きでしたからね・・・まぁ、私達はこんな微妙なものを学校で食べていたわけですね・・・でも、懐かしの味だったのでちゃんとおばちゃんには社交辞令を述べて明るく皆で帰って行きました。・・・まぁ、次来た時はきっと食べないでしょうね。

で、イカを臭がりながら皆で蒲田でギルティをやりにいきました。

あれ・・・

イカザッパに負けた・・・

まぁ、一回しか勝負してないけど、負けた・・・

こいつ・・・勉強せずにこんなにせっせと頑張っていたのかと思うととても複雑な気持ちになりましたね。
でも、正直イカが強くなったのではなく、私が弱くなったんだと思いましたね。相変わらず、イカの行動は読みやすかったですしね・・・まぁ、対処を失敗したりコンボをミスって乙ったりが多かったんですけどね。
まぁ、でも紙イカには紙でぼこしましたけどね。
で、アババのミリア
・・・ん~・・・やっぱりミリアは起き攻めが最重要ですから、落とせないミリアはやっぱり微妙な気がします。まぁ、まだ今後に期待という事で・・・ま、今はギルティ強くなるよりも勉強を出来るようにしなければなりませんからね。
あと、これは本人にも言っていないんですが、アババの紗夢の事です。正直、まだまだぎこちなくて弱いんですが、私が持っていないものを持っているので本気で紗夢を使いたいと思うのならばかなり強くなると思います。
まぁ、続きに一気に紗夢の修正すべき点を書いておきたいと思います。

その後は皆で適当にサブキャラ合戦をやったりランダム合戦をしたり、他の人とちょっとやったりで楽しく過ごせましたね。
というか、やはりギルティはこう身内でやるとこんなに楽しいんですよね。・・・織田はほんと私を弱くさせる要因でしかなかったようですね。もう、あいつはどうでもいいですがね。

で、私は予備校の授業があるので退散しました。いやぁ~・・・浪人中なのになんでこんなに充実しているんでしょうね。
今日だけで多分金が2kくらい吹っ飛んだと思います。

さて・・・そろそろ練炭でも買っておこうかな・・・
11歳・・・11歳かぁ・・・
ふと、もう既に「全然」というものの使用が変わっているという事に気が付いた黒紗夢です。全然大丈夫ですからね・・・なんでしょうね・・・全然大丈夫って・・・

さて、もうアニメしかネタがありません・・・今週のMyselfyourselfは話的にというか、こういうのやってみたいよなぁ的な展開でしたね。まぁ、分かる人には分かると思います。

ん~・・・本当にネタがないんですよねぇ・・・というわけで、困った時のニュースという事で私がいつも見ているニュースから適当に取り上げていきたいと思います。

「赤ちゃんの下半身に興味が…」35歳会社員逮捕 北海道
生後2カ月の乳児の下半身を触ったとして北海道警苫小牧署は7日、
強制わいせつなどの疑いで苫小牧市日新町、会社員、中野幸司容疑者
(35)を逮捕した。
調べに「赤ちゃんの下半身に興味があった」と供述しているという。

調べでは、中野容疑者は10月4日夕、市内のスーパー駐車場で、母親と一緒にいた
生後2カ月の女児を抱き上げ、あやすように装っておむつの中に手を入れ、下半身を
触ったほか、同月14日には市内の大型複合施設で、生後2カ月の男児の下半身を
つかむなどした疑い。同署は余罪があるとみて追及する。


これは・・・何といえばいいんでしょうか・・・一体どういう意味で興味があったかについて興味が湧きますね・・・性的なのかはたまたただの生物的探究心なのか・・・性的でしたら、もう・・・ある意味神の領域に達していますね。というか、いい年なんですからそんなに興味があったのであれば結婚して生めばいいのではと思うんですが・・・まぁ、そう簡単に結婚できたら苦労はいらないですね。さて・・・次は卵子に性的興味を覚える人が出てくるのを待ちましょうかね。
この記事でもそこまでコメントするような事ありませんでしたね・・・


まぁ、鏡音リンに期待という事で・・・
日本の大部分の女性はもう既に日本人として生きていないのかもしれないな・・・
2ch脳とスイーツ脳どちらがいいと思いますか?まぁ、私は断然2ch脳なわけですが・・・というか、なんで文系のくせに日本語力のない人が多いんでしょうかね?私にはそれが信じられません。少なくとも日本は中学校までは義務教育なわけですし、大半の人は高校も出ています。それなのに、外国語の文型などがさっぱり分からないのはいいとしても、母国語の正しい形を理解していないというのはどういう事なんでしょうか・・・頭痛が痛いなどがダメな表現という事くらい理解してもいいんじゃないでしょうか・・・。
まぁ、リアル鬼ごっこや携帯小説のことなんですけどね・・・まぁ、この後は特に言う必要はないですね。日本語が出来ない日本人が小説家になったり映画化されたりって・・・日本が崩壊の道を歩んでいるんでしょうか・・・将来、頭痛が痛いなどが普通に使われたり、役不足の意味が完全に反転してしまうんでしょうかねぇ・・・いや、既にもう片足を突っ込んでいましたね。本だけはまともな文章で構成されていると思ったら、携帯小説やら、自費出版などでめちゃくちゃなのが出ていますからね・・・


あと、昨日初めて分かった事があります。
・・・いや、多分凄く常識的なことだと思うんですが、私はずっと新垣(あらがき)の事をモー娘の新垣(にいがき)が改名したのかと思っていました。全くの別人だったんですね・・・。どちらも歳が似ていますし、漢字も同じだからてっきり同一人物かと思っていましたよ・・・まぁ、考えてみればモー娘の奴がこんなに騒がれることはありえませんね。・・・あ、言い訳ですが、私はこの二年間まともにテレビを見ていませんからね?テレビで放送されているもので見ているとしたら、アニメだけです。朝もテレビがついていないので見る機会がないんですよねぇ・・・まぁ、多分これからもテレビはアニメくらいしか見ないでしょう。


・・・最近東方をやっているのは秘密です。
三次元女は同じ三次元のはずなのに次元が違うと感じた今日この頃
大変です。数学も怪しいです。そろそろ受験諦めた方がいいんでしょうかね。そんな感じの黒紗夢です。ま、どうでもいい話ですね。

今日久しぶりに腕立て伏せをしたら、大変な事が分かりました。
腹筋がない・・・
いや、そりゃ筋肉としては最低限あるかもしれませんが、でも本当にないんですよ。もう完全に全て脂肪分に変わっております。腕立て伏せをしたら腕より先に腹筋が悲鳴をあげるって一体何なんでしょうね。腹筋かぁ・・・やばいなぁ・・・せめて、腹筋はないとまたあいつにあって抱きつかれたらぷよぷよとか言われそうだなぁ・・・少し鍛えた方がいいのかな・・・
まぁ、勉強に目を背けているなんて気のせいですよ。さてはて、私の中のコマンドには既に逃げるコマンドに矢印が向いていますよ

そして、サイトを回っていたらこんな記事を目にしました


<女子中高生が使っている略語>
KY …… 空気読めない
JK …… 女子高生
HK …… 話変わるよ
IW …… 意味わからない
HD …… 暇な時電話する
KZ …… からみづらい
MT …… まさかの展開
MA …… まじありえない
DK …… 大事なとこで噛む
BY …… 場が読めない
OD …… お肉大好き
WH …… 話題変更
KB …… 空気ぶち壊し
TK …… とんだ勘違い
KK …… 過剰な勘違い
CC …… 超かわいい
HP …… はみだしパンツ
WK …… しらける(ホワイトキック?)
MM …… マジめんどくさい
KI …… カラオケ行こう
MS …… みんなに避けられてる
DK …… 大事なところでかむor男子高校生


何でも略せばいいってもんじゃないだろ・・・
まぁ、KYはもう既に私の中で浸透しちゃっているので諦めるとして、この二文字頭文字の略語はおかしすぎるだろ・・・
しかも、JKって完全に裏サイトの隠語じゃないですか。まぁ、こういうのに出ちゃうような奴らが使っている言葉なんでしょうけど・・・MTってマニュアル車だし、HDなんてハードディスクだし、DKとかドンキーコングじゃん・・・
CCとかMSはあえて言いませんが、こんなのがメールで飛び交うのは100歩譲っていいとしても、リアルでもこの発言なんでしょうか・・・?
「今日のHDね~」とか
「HK、KI?」とか
「○○ちゃん、HPHP!CC~」「MT、MA~・・・」いう会話になっちゃうんでしょうか?もう既に日本語入ってないですね。
もう日本語から独立して人工言語として新しいギャル語というのを出せばいいんじゃないでしょうか?きっとイド語を超える程度に日本国内だけ流行すると思いますよ。というか、既に使われていますしね。
まぁ、でも考えてみると私達オタクも結構略していますけどね。日常会話は流石に略しませんが、大抵のソフト名は略していますね。・・・でもHPとかってわざわざ略すような言葉なんでしょうか・・・?普通に聞いたらヒットポイントとかホームページだと思うのが一般的なのか違うのか分からなくなってきますね・・・
大学に入ってまで使っている人もいるそうですが、ほんとこういう馬鹿な奴らとは関わりたくないですね・・・まぁ、どうせ女性と関わる機会は今後旧友くらいしかないんでしょうけどね。

・・・
腋っていいよなぁ・・・
もう大学へ行く気がないような黒紗夢です。ある意味浪人時代というのは人生で一番幸せで楽しい時期なのかもしれません。いや・・・でも、普通の人にとってはそうでもないのかな。まぁ、浪人生はただただ勉強の事に目を向けていなければならないんですが、私のようなハズレ者のような視線で見てみると一番いい時期に思えます。人との関わりもほとんどありませんし、拘束されるものもほとんどありません。この一年で私の性格はより一層酷くなったことでしょう。

さて、今日は渋谷にイヤホンの修理を頼みに行って来ました。買ってからわずか2ヶ月でぶっ壊れましたからね・・・ソニータイマーが発動するにはちょっと早すぎやしませんかね?いや、正確には壊れたのが一ヶ月前ですから、一ヶ月でぶっ壊れたんですね。いやいや・・・不良品ってレベルじゃないと思いますよ・・・音楽関連のものはソニーを信じていたのに、もうソニーのはなるべく全て買わないようにしたいと思います。そしてその後・・・
紗夢のレベルが2上がった♪ててててってってってってー
経験地が250入った。
対ヴェノムのカーカスライドLV2を全てホチ出来るようになった。
対テスタ戦での攻め方が変わった。
対ポチョ戦がとても嫌いになった。
対ミリア戦が無理ゲーだと分かった。

ジョニーのレベルが1上がった♪ててててってってってってー
経験地が150入った。
対ミリア戦が楽勝ゲーだと分かった。
対ポチョ戦でガイガンハメが実は避けれる事が分かった。
対梅戦のガーキャンを学んだ。

聖ソルのレベルが1下がった♪でんどんでんどんでんどんでんどんどんどろろん

LV1には限界があるのだと分かった。
もう使うのやめようかと思った。
こいつつまんねーと思った。

・・・まぁ、ギルティネタを引っ張るのはよくないでしょう。

しかし、最近とてもこのブログの管理元・・・FC2がむかつくんですが、何とかならないんでしょうかね?
大体私が日記を書こうという時になると、鯖が混んでたり、ページが表示できませんだのと言われていつもいつも遅くなるんですよね。もう少し鯖を強化してほしいものですよ・・・ほんと書く気がうせるからやめてほしいです。

そして、実は皆さんに一つ言っていなかった事があったんですよね・・・
いや、正直予想はしていたと思います。wonderland onlineです。えぇ、クローズドβに応募していました。

そして、当選していました。

でも、私はすることが出来ません。一体なぜだと思いますか?

それは・・・



公式サイトにクライアントがないというのはどういう事なんでしょうか?
いや、流石にクローズドβでもクライアントDL場所はあると思うんですよ。いや、隠しリンクとしてメールに添付していてもいいと思うんですよ。ないんですよね。全くないんですよ・・・メールも発射しましたが、返事が来ません。どうせこのゲームはオープンになったらお金がかかるゲームなので無料で一日くらい・・・と思っていたんですが、それすらも許してくれないんですか・・・声聞きたかったなぁ・・・

そして、休日なので続きはなしと。
ぷえ°  ←手刀で首飛ばした瞬間に見えたら負け
そろそろ、ニートに片足が浸かっている黒紗夢です。だってねぇ・・・休日ってのはどうしても勉強がほとんど出来ないものですね。困った困った・・・

という事で、今日は自転車の空気入れるついでに多摩川へ行ってきました。

軽くショックを受けました。

AAを貼りたいところですが、ジョジョネタなので普通に書こうと思います。
二子玉川が昔から再開発地区指定地に選ばれていたのは知っていたんですね。まぁ、そのせいで私は週1のテニスをやめたんですが、もう3年くらい前ですかね?
その後だんだんとわんわんハウスだかいぬたまハウスだか忘れましたが潰されていって綺麗さっぱり二子玉川駅そばの娯楽施設が全て潰されていたのは分かっていたんですよ。
でも、あそこだけ再開発地区なんだと思っていたら・・・あそこにあった・・・幼稚園も・・・二子玉川駅付近の個人経営の店も・・・二子玉川駅前の商店街も・・・全て・・・綺麗さっぱりなくなっていました。
結構ショックでした。まぁ、でもまだ立ち退きを拒否している店も何件かありましたが、いつかどうせ消えてなくなるんでしょうね・・・
まだ今日は見ていなかったんですが、私には二子玉川で小さいですが、結構好きな場所があるんですよね。その土地の中にはずーっと前から侵入禁止だったんですが、軽い雑木林で教習所のそばにあったんですよね。あそこは結構異質な雰囲気で眺めていていいなぁと思っていたんですが、あそこの木も全て消されてしまっているんでしょうね・・・
一体あの二子玉川近辺をどうするつもりなんでしょうか?正直、多摩川も綺麗になってきて、緑もある程度あった場所が近未来都市に変わるのは何だかいい気持ちはしないですね。
まぁ、この文章だとどの程度の範囲が再開発地区に指定されているか分からないと思うので、例えるのであれば、私が通っていた高校の敷地の広さの約7倍くらいはリアルにあると思います。ただ、道を挟んでいるので3箇所ほどに分かれていますが、でかい一区間には学校4つ分は入ると思います。200mトラックで例えるなら25個分くらいでしょうか?まぁ、相当広大な土地を潰している事は確かですね。あのアトラクション地帯だけではなく、駅前付近も全てですからね・・・一体何に変貌すると言うのでしょうか?というか、正直駅前の店まで潰さなくても良かったのではないでしょうか・・・それとも、再開発地区の方の道路も全て潰して一つのでかいものにするんでしょうか・・・
気になったので、一応調べてみました。

二子玉川東地区再開発とは
二子玉川東地区一帯の約12ヘクタール(再開発の敷地面積としては日本最大規模)のエリアに、商業施設街区・住宅施設街区・公園緑地施設街区・業務施設街区を設け、それぞれの街区間を地下通路や緑地通路で繋ぎ、既存の基幹道路から新たに再開発エリアへ都市計画道路を整備して繋げたりする総工費約900億円の一連の街づくり(都市基盤の整備)事業の総称です。


・・・ちょっと規模があり得ないですよね・・・なんですか、12ヘクタールって・・・日本最大規模って何ですか・・・900億って・・・という事はあそこの緑地も入っているんでしょうね。何だかなぁ・・・まぁ、高層化せずに平たく自然が多い土地に・・・は絶対ならないんでしょうね・・・残念です。

そして、二子玉川へ行ってこれが欲しいと思った私は負け組なんでしょうね・・・↓

サムネ


少し、写メを撮るのに気が引かれたので微妙な写真かもしれませんが、上の段がCLANNADのジッポで、下段がミクのジッポです。う~ん・・・この店は毎回人気のあるアニメやゲームのジッポを売っているが、手作りなのだろうか?良い商売だな・・・欲しい・・・ミクの絵師はまぁ、私が全て持っているものだったので明らかに手作りですね。杏のが欲しかったなぁ・・・

そして、帰り道・・・
多摩川の光景が色々な意味で気持ち悪かったです。5m間隔くらいに、2人一組で多摩川沿いに座ってるんですよ・・・?カップルだったり女同士だったり多種多様でしたが・・・一体あの人達は何だったのか不思議で仕方なかったです。しかも、会話もせずにただただ川を眺めているだけでしたしね。宗教かな?
あと、多摩川に来るとたまにあるんですが、まるで神奈川と東京で全く環境が違うというのを主張しているかのようにぴっちりと雲が二手に別れていたんですよね。ずっとまっすぐ神奈川の方は暗い雲に覆われていたんですが、こちら側は雲ひとつない快晴だったんですよねぇ・・・次元層のずれですか?・・・何でもないです。

休講日なので続きなし
うちの予備校は意味の分からないときに休講日にするな・・・
最近化学しか勉強してないような気がしてきた黒紗夢です。まぁ、物理も少しはやっていますが9割方化学ですね・・・まぁ、化学は去年全くやっていなかった分やらなきゃいけないんですけどね。多分・・・というかほぼ確実に物理より化学の方がやりやすい気がしてきました。物理は一題にかなりの時間を費やしてしまいますが、化学は構造式書いて考えるか知識だけですからね。まぁ、覚えてれば簡単に点が取れる。知らなければさよならとい感じですよね。まぁ、覚える量は物理<<<化学ですけどね。

~ずっとギルティネタ~
あと、昨日の記事に関してなんですが、少し勘違いをしていそうな人もいたので書いておきますが、決して対戦相手:自キャラのグラフではなく、ジョニー:紗夢の勝率比率です。まぁ、でも折角の機会なので私的(あくまでも私的)な比率も書いておきます。

(比率の見方 自キャラ比率:対戦相手比率)
対戦相手     紗夢     ジョニー
ソル       6:4      6:4
カイ       4:6      4:6
スレ       5:5      6:4
ジョニー     7:3      5:5
メイ       3:7      7:3
闇慈       5:5      4:6
紗夢       5:5      6:4
テスタ      6:4      4:6        
ザッパ      2:8      1:9
鰤        3:7      5:5
ヴェノム     6:4      4:6
ロボ       5:5      5:5
ポチョ      6:4      6:4
ミリア      5:5      5:5
イノ       6:4      3:7
医者       5:5      5:5
エディ      4:6      2:8
デズ       6:4      6:4
紙        6:4      5:5
梅        4:6      4:6
アクセル     5:5      4:6
アバ       1:9      2:8
聖ソル      4:6      5:5

まぁ、とりあえず、私の両メインの苦手キャラはザッパとアバです。この2キャラは厄介すぎますね。ザッパは犬F○CKですし、アバとか諸刃になれば紗夢は逃げる以外の道はありませんし、ジョニーはLV2ミスト状態じゃないと諸刃に太刀打ちできませんからね・・・
紗夢の場合超近接キャラなのでこのキャラに圧倒的に優位!という奴がいないんですよね。一番やりやすいキャラは誰かと聞かれたら、テスタでしょうか。テスタは起き攻めの二択が怖いだけであれさえしのげればそこまででもありませんし、あの二択はミリアとかよりましですからね。一回しのげればもう後はエグゼが来てもホチで逃げられるので得意と言えば得意なのかもしれません。まぁ、よく言えば苦手キャラがそこまで多くない。悪く言えば特に得意なキャラはいなく全員に対して劣等感があるという事でしょうか。ただ、アバとザッパは別次元ですけどね。

ジョニーは中距離キャラなので紗夢、メイ、ポチョが結構やりやすかったりします。でも、私は今までホチで全てを凌いでいたのでイノの♪やヴェノム・カイなどの抜けがちょっと苦手なんですよね。全部直ガ出来たとしても逃げれませんからね・・・特にイノの♪がやばいですね。紗夢と聖ソルなら抜けられる方法あるんですが、ジョニーはリバサありませんからねぇ・・・ジョニーは好き嫌いがかなりありますね。一応、優劣はなるべくなるように書いていますが、正直有利でもやりにくかったり、不利だけどやりやすいキャラもいますからね。
両方ともあくまでも私の戦闘スタイルでやった場合のキャラ性能で判断してます。というか、全キャラとは地元では出来ないのであまり強い人とやってなかったりするキャラもいるのであくまでも参考程度という事です。

ちなみに、好き嫌いで言うと
紗夢
好きなキャラ  ソル・スレ・ジョニー・テスタ・ポチョ・デズ
嫌いなキャラ  カイ・メイ・ザッパ・紙・聖ソル

ジョニー
好きなキャラ  スレ・ジョニー・紗夢・ポチョ・デズ
嫌いなキャラ  カイ・闇慈・ザッパ・イノ・ザトー・アバ

という感じでしょうか。苦手でも嫌いじゃなかったり好きなキャラもいたりします。
まぁ、正直な話紗夢の戦闘スタイルを忘れました。昔の全盛期時代のスタイルがどんなもんだったのかを覚えておりません。いや、フォルト止まりをしていたのは覚えているんですが・・・最近全くやっていませんね・・・もう最近は全てにホチ仕込みSを置いてるので地元の人には結構読まれてるんですよね。ほとんどホチをしても意味がないという・・・バーキャン覚えられればやりたい放題なんでしょうけどねぇ・・・あと、何式か忘れましたが、2HS一段目低空HIT→爆蹴→跳迅ですか。あれが狙えるようになれば更に強くなるんでしょうね。
ジョニーの課題はやはりマッハダッシュですね。マッハダッシュがあれば大分戦術の幅が広がります。あれは速いだけかと思うかもしれませんが、実はかなり使えるんですよ?

まぁ、今日のネタはギルティやってない人にはつまらない内容になってしまいましたね。


あと、聖ソルD押し必殺技の事ですが・・・
あんなの無理です。
どう考えても出ません。私がやるとチャージになってしまいます。指もとてもやりづらいですしね。なのでずっとLV1で我慢したいと思います。LV1でも強いんですよ!・・・正直、LV2の方が使えるんですが起き攻めガンブレでLV2だとダメなんですよね。バンデットやロックイットはLV2の方が強いですが、ガンブレが・・・

でも、また聖ソルも飽きてしまうんでしょうかねぇ・・・今まで紙→ヴェノム→闇慈→聖ソルときてますからね。まぁ、一番驚いている事がなんでここまでジョニーが強くなったかという事ですね。なんで私はジョニーを使い始めるようになったのでしょうか?その理由が未だに分かりません。そして、いつの間にか強くなっていった気がします。謎です。
筋力が上がらないのに筋肉痛になるなんて・・・
最近昼寝が多い黒紗夢です。どうしても寝てしまいます・・・というか、まぁ、する事もないのにぐだぐだと夜遅くまでおきすぎなんですよね。本当に優先すべき事をやらないでほかの事をぐだぐだとやるから夜遅くなってしまうんですよねぇ・・・なんとかせにゃなりませんね。とりあえず、もうアニメと日記書きとニュースとまとめブログだけにしたいと思います。ニコニコは極力アニメだけにして他のものは見ないようにしたいと思います。ミクのも聞きたいですが、最近の新しいミクオリジナルは全く聞いてません。まぁ、受験終わってもきっと残ってますよね・・・

さて、今日は朝から眼科へ行ってまいりました。とりあえず、最近ずっと目が赤かったので結膜炎かなぁと思って行ったんですが、一応違ったみたいです。が、しかし、今もずっと赤いんですよねぇ・・・一日中赤いんですよ。あそこはもう歳だし怪しいなぁと家族で言っていたので、そろそろ他の眼科でも探した方が良さそうですね。まぁ、今回は抗炎症剤もらったから大丈夫でしょうけど・・・
ついでに、その後眼鏡があってるかという視力検査を行ったんですが・・・私の眼はかなりやばいという事に改めて気が付きました。中学くらいまでは一応眼鏡をかけていはしましたが、右が0.7で左が0.3くらいあったんですよね・・・
で、今日計ってみたら・・・

一番上のCすら見えませんでした

うん、これは結構まずいですね。眼を細めれば一応見えるんですが、細めなければ見えないって相当重症ですよね。う~む、ここまで悪くなっていたとは思いませんでした。私の乱視は結構毎年強さが変わるらしいんですが、近年はずっと強くなってしまっているみたいですね。コンタクトレンズにすれば乱視というのは多少良くなるんですが、あまりコンタクトというのはしたくないですね・・・別に怖いとか言うわけではありません。私の最古の記憶の時ですら眼鏡をかけていますし、まぁ、何よりも素顔より眼鏡の方がましじゃね?という二つの大きな理由がありますね。まぁ・・・正直コンタクトの方が圧倒的に安いんですけどね・・・コンタクトレンズって大体年間15k(15000)円くらいだと思うんですが、私は乱視なのでレンズが異常に高いんですよね。あぁ、でもコンタクトも乱視用だからもっと高くなるんでしょうかね。まぁ、まだ眼鏡のままでいいか。眼鏡で困る事はうつ伏せに寝る時と雨の時くらいですかね。


そして、また打って変わってACの話。・・・Cの隣にVがあるのって嫌ですね。いや、何でもないです。ただ、よくCとVは打ち間違えるので嫌だなと思っただけです。
今日自分の実力が分かりました。
紗夢=ジョニー>聖ソル>ソル>ry
だと判明しました。
というか、聖ソルいいですね。面白い。正直、今まで織田に教えてきたんですが自分で使ってて思ったのが私と織田の戦闘スタイルが全く違う・・・という事でしょうかね。奴は積極的に溜めてLV3にするんですが、私はLV2以上にはしません。常にLV1でシュトルム外した時にくらいしかチャージしないので全くたまりません。というか、正直ずっとLV1だけの方がとてもありがたいです。ガンブレイズのチャージなし青キャンのタイミングが難しすぎてなかなか出来ません・・・もう織田は知りません。使えない奴なんてまるめてポイですよ
そして、紗夢とジョニーなんですが、完全にキャラによって強さが異なります。なのでイコールですね。というか、紗夢がまた弱体化してきただけなんですけどね。
表的にまとめますて比較しますと

対戦相手  紗夢:ジョニー
ソル     5:5
カイ     7:3
スレ    4.5:5.5
ジョニー   6:4
メイ     1:9
闇慈     6:4
紗夢     3:7
テスタ    7:3
ザッパ    7:3
鰤      5:5
ヴェノム   6:4
ロボ     5:5
ポチョ    5:5
ミリア    5:5
イノ     7:3
医者     5:5
エディ    6:4
デズ     6:4
紙      5:5
梅      5:5
アクセル   5:5
アバ     6:4
聖ソル   4.5:5.5

・・・これで一応全員かな・・・?
まぁ、地元に全キャラいるわけではないので過去データと参照しているので多少紗夢の方が有利判定出ているんですけど、それでも多少ジョニーが有利なキャラがちらほらいますしね・・・

特にメイねメイ

あれは、本当にないわ・・・9:1ですよ?9:1・・・もうね、メイに対してはジョニーが圧倒的過ぎます。私はメイ戦はコンで慣れているかなぁと思っていたら、コンみたいな戦い方する奴なんて全くいませんからね。メイ対策も糞もないですよ。
で、なんというか、メイだと紗夢リーチ短いじゃないですか?しかも、メイのダスト全部見えてるのに足払いとかやるとスカるんですよ。見てからのカウンター余裕でしたって感じなんですよ。もうね・・・馬鹿かと・・・もっと紗夢の時メイ対策しっかりしないとですね。
もうジョニーはね・・・coin投げてりゃ勝手に相手死んでますよ。メイは軽量キャラで唯一キラコンの難しさがSランクの全くキラコンが入らないキャラですが、まぁ、それでも4~5割減りますからね。あと適当にHS振ってればカウンター取れて勝手に死んでますし、拍手とかを読んでキラ青JHSとか振ればカウンターして勝手に死んでますからね。もう、ジョニーだと相手勝手に死んでるんですよ。もう正直メイに対してはHSだけで勝てるんじゃないかと思えるくらいメイはHS喰らってくれますからね。・・・何なんですか・・・この差は・・・

さて、勉強してないし・・・そろそろ本当にやばいな。
Designed by aykm.
