FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
腋っていいよなぁ・・・
もう大学へ行く気がないような黒紗夢です。ある意味浪人時代というのは人生で一番幸せで楽しい時期なのかもしれません。いや・・・でも、普通の人にとってはそうでもないのかな。まぁ、浪人生はただただ勉強の事に目を向けていなければならないんですが、私のようなハズレ者のような視線で見てみると一番いい時期に思えます。人との関わりもほとんどありませんし、拘束されるものもほとんどありません。この一年で私の性格はより一層酷くなったことでしょう。

さて、今日は渋谷にイヤホンの修理を頼みに行って来ました。買ってからわずか2ヶ月でぶっ壊れましたからね・・・ソニータイマーが発動するにはちょっと早すぎやしませんかね?いや、正確には壊れたのが一ヶ月前ですから、一ヶ月でぶっ壊れたんですね。いやいや・・・不良品ってレベルじゃないと思いますよ・・・音楽関連のものはソニーを信じていたのに、もうソニーのはなるべく全て買わないようにしたいと思います。そしてその後・・・
紗夢のレベルが2上がった♪ててててってってってってー
経験地が250入った。
対ヴェノムのカーカスライドLV2を全てホチ出来るようになった。
対テスタ戦での攻め方が変わった。
対ポチョ戦がとても嫌いになった。
対ミリア戦が無理ゲーだと分かった。

ジョニーのレベルが1上がった♪ててててってってってってー
経験地が150入った。
対ミリア戦が楽勝ゲーだと分かった。
対ポチョ戦でガイガンハメが実は避けれる事が分かった。
対梅戦のガーキャンを学んだ。

聖ソルのレベルが1下がった♪でんどんでんどんでんどんでんどんどんどろろん

LV1には限界があるのだと分かった。
もう使うのやめようかと思った。
こいつつまんねーと思った。

・・・まぁ、ギルティネタを引っ張るのはよくないでしょう。

しかし、最近とてもこのブログの管理元・・・FC2がむかつくんですが、何とかならないんでしょうかね?
大体私が日記を書こうという時になると、鯖が混んでたり、ページが表示できませんだのと言われていつもいつも遅くなるんですよね。もう少し鯖を強化してほしいものですよ・・・ほんと書く気がうせるからやめてほしいです。

そして、実は皆さんに一つ言っていなかった事があったんですよね・・・
いや、正直予想はしていたと思います。wonderland onlineです。えぇ、クローズドβに応募していました。

そして、当選していました。

でも、私はすることが出来ません。一体なぜだと思いますか?

それは・・・



公式サイトにクライアントがないというのはどういう事なんでしょうか?
いや、流石にクローズドβでもクライアントDL場所はあると思うんですよ。いや、隠しリンクとしてメールに添付していてもいいと思うんですよ。ないんですよね。全くないんですよ・・・メールも発射しましたが、返事が来ません。どうせこのゲームはオープンになったらお金がかかるゲームなので無料で一日くらい・・・と思っていたんですが、それすらも許してくれないんですか・・・声聞きたかったなぁ・・・

そして、休日なので続きはなしと。
スポンサーサイト



Designed by aykm.