FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
少しずつ侵食されていってるんだろうな・・・
さて、今日は予定と全く異なる事をしてしまった黒紗夢です。・・・本当は病院へ行ったりするはずだったんですが、お金がなかったり、起きるのが遅かったり・・・カレンダーを見たら23日でついついゲーセンへ行ってしまったり・・・

しかし、何週間ぶりかにギルティをやるとやはり相当腕が落ちてしまいますね。もうぼろぼろでした。正直もうギルティをやらなかったら大学へ行ってもやらないのではなかと思えてきます。弱体化が進みすぎるとやる気は起きなくなりますからね。好きなゲームですけどね・・・勝てなきゃね・・・まぁ、もうギルティは今日以降やるとしても学校に行く時くらいでしょうか。基本的には地元では23日の100円2クレの時以外はやりたくありませんし、他の場所へなんて行きませんからねぇ・・・金も全然たまりませんしね。アバに安定していた燕カスですら、全く出来ない有様でしたし、立ち回りもコンボもぼろぼろでした。
まぁ、不幸というのは連鎖するものでして、時間帯がちょうど織田と合ってしまって、ゲーセンで会っちゃったんですよねぇ・・・まぁ、既に挨拶を2,3言話して終了する程になったのはいいんですけどね。まぁ、酷い奴だなぁと思う人もいるかもしれませんが、仲間は分かると思うんですが、うざさはアジア以上なんですよ・・・旧友で言うと鎌○とか芝○以上なんですよ・・・反応に困る事が多かったり、日本語が意味不明だと話していても楽しくないじゃないですか・・・?まぁ、多分一番の原因は会話の返しなんでしょうけどね。

いよいよ、来週CLANNADの風子ルート最終回ですね。意外と風子ルートは長く続きましたね・・・風子だけでこんなに使ったら2クールだとしても、全キャラは不可能ですよね・・・一期・二期に分けるとしたら、次は誰になるんでしょうかね。
まぁ、しかしアニメ版の風子ルートはなんでしょう・・・いい・・・というか、元々シナリオがいいので良い事は良いんですが・・・はしょりすぎてるのは仕方がないとして、はしょってはいけない部分もはしょっている気がします。あと、朋也の心理描写がアニメでは明確に描けないのも残念ですよね。まぁ、でも、そこまで視聴者を置いてけぼりにしていないのは流石だと思いますね。結構シナリオが長いですからね。・・・でも、来週の予告を見るとやはり原作とは違う展開になってしまうんだと思います。さて、来週で評価が決まりますかね・・・
アニメでやってほしいシナリオは渚・ことみですね。二期やるのだとしたら一期目にことみをやって、二期目に渚→アフターとそのまま進んで欲しいですね。・・・でも、OPであそこまでネタバレしてあるから各キャラ一応やるんでしょうかね?OPのネタバレ具合は半端じゃないですからね。あと、杏はキャラとしては大好きですが、シナリオは別にやらなくてもいいと思います。あと、智代もキャラとしてはいいんですが・・・シナリオは正直やって欲しくないですね・・・

さて、誰か私に時間を下さい。それか、失くして下さい。・・・そういえば、昔世にも奇妙な冒険かな?で、時間泥棒みたいなやつありましたよね。何か契約して他人の時間を盗むという感じの物語が・・・世にも奇妙なじゃなかったかな・・・

あと、最近のお勧めの曲を募集してみたりしてみなかったり。
ちなみに、J-popとか洋楽はあまり聴かなかったりします。
スポンサーサイト



Designed by aykm.