FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
これが・・・これが・・・力なのか・・・っ!
さて、今日はゲーセンに行かないとか言っておきながら、結局行ってきた黒紗夢です。だって・・・だって・・・

黒桜が解禁されたとなればいくしかないでしょう?!

えぇ、という事で黒桜が解禁されました。正確には朝したらばを見ていて東京スレで蒲田パソピで桜が解禁させれてるよというスレでこれはいくしかないんじゃね・・・?と思って、色々考えを巡らせて桜スレを見たら、解禁パスが書いてあるではないですか。

これは、町田に行くしかない!

という事で、超特急で支度をして町田へ行きました。まぁ・・・そしたら、町田はね・・・まだ解禁されてないっていうね・・・まぁ・・・そうだよね。
と、別に予想していたことだったので、店員に言ってパスを店員に渡して解禁してもらいました。
そしたら、いきなりギル様に乱入されたのでかなりむかつきました。
まだ触ったことねーよ・・・とか、思いながら普通に負けました。私の桜が・・・
しょうがないので、もう一つの台では他人がやっていたんですが、アチャーで瞬殺して、即効で桜に切り替えました。
桜いいよ桜
3面くらいまで誰も入ってこなかったので色々と技を確認して、コンボも載っていたのでひたすら練習してました。
で、乱入されたんですが、もう結構慣れた為弱い奴らには負けませんでした。そして、なんだかんだで結局12連勝して、負けました・・・
勿体無い・・・というか、シューティングモードで皆戦いすぎだろ・・・常識的に考えて・・・まぁ、そりゃ桜は移動がカスですから、そうならざるを得ないのは分かりますけどね。
そして、アチャーでまた瞬殺して、即効でCPUに負けて桜とひたすら桜研究をしていました。
基礎コンボは大体2300しか喰らわないのでちょっとしょっぱいんですが、まぁ、起き攻めが強いですからね・・・ゲージ2本分でやっと4500ダメージなのも目を瞑りましょう。
まぁ、でも桜解禁初日から流石に桜対策が分かる人なんて存在しませんから、私のアチャーより若干強い(もとい厨)アチャーにも余裕で勝てました。正直、相当桜を使いこなせるようになったと思っています。とはいっても、まだまだアチャーよりは弱いんですけどね・・・

でも、メインはこれからは多分桜でいくでしょう

このガバm・・・妹を使いこなさないとね・・・まぁ、でも何だかんだでそのアチャー以外には殆ど負けませんでした。
しかし、その代償か何なのか知りませんが、弐寺は2回やって2回とも1曲目で死にました・・・orz


という事で、結局ゲーセン三昧でしたと・・・
明日まだ数学の試験があるって?
・・・100点中20点取れば合格だしな( ´ー`)y-~~


あ、で、ドイツの件でしたっけ?
今私の親父がドイツで働いていて、もう面倒だから来年あたりに戻ってくるそうなんで、海外にいけるのは今年しかないよと言われてしょうがないから行く羽目になりそうという事です。
しかも、日本にしょっちゅう帰ってくるので8月中に行こうかと思っていたら9月になって9月には部活があぁぁぁ・・・みたいな感じなんですよねぇ・・・なんであんなに暇なのかねぇ・・・
まぁ、どこにでも行けるのでイギリスとか行って大英博物館とか行ってみたいとは思うんですけどね。私は正直人工物にはあまり興味がないんですよね。しいて言うならばロストテクノロジーくらいですが、まぁ、そんなもん知らんと・・・で、一応大英博物館と大英図書館(これは主にRODの影響)あとは古城くらいですかね・・・興味があるとしたら。あとヴォイニッチ手稿・・・誰も知らないって?そうですか。
やっぱり自然ですよねぇ・・・自然が一番さ
スポンサーサイト



Designed by aykm.