FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
誰の為の鐘がなる
さて、どうも生活スタイルが維持できない黒紗夢です。なんというか・・・サイクルというか体内時計と言うんでしょうか?あれが壊れてしまったようで眠くなったりならなかったりの日々が続いております。不眠症では決してないんですけどね。

という事で、今日は午後になる直前までずっとデュエルセイバーの総仕上げをやっていました。
***ネタばれあり****


何このハーレムエンド

ハーレムエンドというか・・・ハーレム・・・?いやまぁ、乱交してるからハーレムなのか・・・
しかし、どんどんシナリオがよくなっていきますね。ギガマインどころかかなりの良作に部類されるじゃないですか。まぁ、未亜ノーマルエンドは酷い終わり方でしたが、トゥルーもなかなかどうして・・・という感じで、最後自体はそこまでいいわけじゃないんですが、途中シナリオが素晴らしいですね。
ハーレムエンドは敵将との一騎打ちで一番得意キャラのカエデで負けまくりました。・・・というか、あれは相性が悪すぎましたね・・・一番私はカエデがヒロインの中で使いやすくてコンボも充実させていたんですが、何しろ相手はアーマーばっかりでこちらは小攻撃ばかりで装甲をはずせずに攻撃が当たるという理不尽な戦闘でしたからね・・・しかも、最後の方は防御力が異常に上がって通常23以上はダメージが入るコンボが5とかしか喰らいませんでしたからね・・・いや、低すぎだろ・・・常識的に考えて・・・必殺技何回も打ってぎりぎり倒せましたがね。
他キャラは作業でしたね。同じ技ばかり振っては逃げ振っては逃げゲージ溜まったら必殺技で逃げの繰り返し・・・作業つええ
あと、特別キャラの学園長とダウニー先生は使うと異常な程強いキャラだというのがよく分かりました。はっきりいって相手をはめて終了です。あいつら強すぎだろ・・・敵だとかなり弱いんですけどね・・・ダウニーはそこそこ強いけど・・・まぁ、氷系の呪文最強って事ですね。
最終形態の神は最初弱いかなぁ・・・と思っていたら、まぁ、氷系の呪文が終わってますよね。ダメージ高いうえに数秒身動きとれずにふるぼっこ・・・しかも、必殺技には時を止める技もあるし・・・DIOかよ・・・まぁ、何回か負けましたが主人公のアーマーがかなり強化されていたのでまたそれで作業・・・要するに作業最強って事ですかね。コンボ開発とかしてみましたが、HP一本分減らすくらいまでしか出来ませんでしたね。

・・・で・・・だ・・・

まぁ、シナリオについてはかなり良かったというだけで、あまり内容には触れません。自身の手でやってください。そして、全章終わってサバイバルモードをやったんですよ・・・

進藤キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いやぁ・・・まぁね。バルドスタッフが作ったソフトで、スペシャルサンクスにねこねこソフトと書いてあったんですよ。どこにあるのかなぁと思ったら・・・サバイバルで出てくるのかよ・・・
しかも、進藤以外にもねこねこ関係のキャラ出てきましたしね・・・またマジカルひよりんかよ・・・
まぁ、バルドスタッフですからね。私にとっては嬉しいんですけどね。進藤だし進藤だし進藤だしね。

次は群青の空を越えてをやろうと思ってるんですが・・・これ分かりづらそうだなぁ・・・・
Fateもっと強くしなきゃいけないのに何やってるんだろ・・・明日部活だし・・・だる・・・なんでやめないんだろ・・・
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。