FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
何て言うか、なんでだろう?
さて、今日は一日中部活に拘束されていた黒紗夢です。いやぁ~・・・長かった。とりあえず、朝から晩までだからね。なかなかふざけてるよね・・・いや、いいんだけどさ

ということで、今日は朝練の為に6時に起きたんですが、気がついたら7時35分という素晴らしい時間になっておりました。因みに、集合時間は8時15分です。やばいっすね。遅刻っすね。でも、急いで行ったら途中部員に会って結局話しながら歩いてかなり遅れてしまったというよくあるパターンです。
で、何故かリンクには兄貴がいたんですが、まぁ、特に問題はないのでそのままスルーして練習してました。う~ん・・・俺・・・・初級無理じゃないかなぁ・・・?コンパルソリーとかできねーよ!他の部員は大半出来るのにな('A`)
まぁ、俺は強化練習も合宿も行ってない野郎だからな・・・この2大イベントでみんな集中的にやったらしいから、俺は殆ど習ってないんだよね。無理無理。どないせいっちゅーねん

そして、家に一旦帰って飯食ってまた今度は体育会総会ということで、学校へと行ってきました。
とりあえず、話が長いよね。結局1時間半くらい総会があったのかな?一番印象的だったのが、バスケ部の肩書が無駄に長かったという事でしょうかね。第○○回男子バスケットなんたらかんたらMVPだとか日本代表だとかが一つずつ言われていたので一人でかなりの量…5,6個はゆうにあったんじゃないかな?なんだうちのバスケ部・・・そんなにすごいのか。
で、ミーティングして適当に終了。あれだよね、なんで主将とかは自分の責任なのにこっちに責任を押し付けようとするのかね?あなたが指示しなかったのがいけないのになんで俺にとばっちりをするんだっちゅーねん。ここは無能の集まりかなのか?
ミーティング後は忘年会までしばらく時間があったので軽く一回ゲーセンで弐寺やってました。ジュエルが一気に集まったな・・・1プレイ200円出したかいがあった・・・かどうかは分からないけどorz

忘年会は監督と同じ机に座っていたんですが、結局殆どしゃべらないまま3人くらいと固まって最後の方は話していました。
しかし・・・なんだろうね・・・なんで恋バナになったんだろうな・・・今までほとんど打ち明けたことのないようなこともぽろっと言ってしまった気がするな。まぁ、別にいいんだけどね。その2人…主に1人としか話してないけど、ずっと過去の事についてとか恋愛についてとかをひたすらしゃべってました。まぁ、俺はちょろっとで主にそいつとあとはタイプだとか考え方につい談義していた感じかな?意外と有意義な時間でしたね。楽しかった。俺は満足だ。酒も飯もかなり取った気がするなぁ・・・最高だぜ(*´ー`)

そのあとは、普通に帰って終了

H264エンコードなんですが・・・あれだ。エンコードがよく分からないというか、クオリティを低くするとすさまじい事になるし、高いと容量がやばいし・・・どのへんが一番いいんだろうなぁ・・・せっかく作品が出来てもエンコードできないんじゃ仕方がないよね。あと、何故か急激にプレミアが使えるようになってきたような気がする。というか、今作品からムービーメーカー以上の機能を使った作品が出来ると思う。ただ、フォトショが手元にないから、それ関係が出来ないのが残念だけど・・・一応イラストレーターはあるんだけど、フォトショの方が慣れた方がいい気がして放置中・・・
ん~・・・エンコードは難しいな・・・
スポンサーサイト



Designed by aykm.