黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遂に…本性が出たな!
さて、画像をうpするのが億劫な黒紗夢です。だって、いちいちPCに転送して、調節してからうpなんて・・・面倒臭すぎるぜ…orz

って事で、今日はフル授業でした。遅刻したけど、何の問題もなかったね。あの授業強すぎだろ・・・
しかも、丁度レポートの答えを言っていたというジャストタイミング!
不安要素が多かったけど、とりあえず大丈夫だと信じたいぜ!
今回貰った課題はかなり簡単だったしね( ´ー`)y-~~

その後の授業はガン寝したりして、適当に過ごしてたけど…

C言語面倒臭すぎじゃね?って最近思うんだ
俺は応用が利かないバカだし、勉強をしてない人間だから全然分からないんだよね。一応課題の2/4は終わらせたけど、まだ厄介なのが2つ残ってるっていうね。7時半まで残ったけど、諦めて帰ったさ('A`)
普通の人なら半分以下で出来るだろうプログラミングも俺の手にかかれば、簡単な文でさえ150行軽く超えるんだぜ!あり得ないだろ!・・・もっと楽な方法覚えなきゃこれからどうすんだよ・・・orz

で、ゲーセン行って初心者がまた教えてって言ってきたから教えたんだが、
・・・やっぱり自分でやってくしかないよなー
いくら教えてと言われても、コンボを教えることは出来るけど、それ以上の事は無理だよね。練習してくしかないわな。育てたいのは山々だが、あんまり関わらないで自分で成長して欲しいもんだぜ・・・才能はあんまり関係ないと思うけど、昔やり始めた奴らのと比べてみると、どうも劣ってるのはFateだからなのだろうか・・・

まぁ、いいか
しかし、とある後輩に懐かれるようにはなったんですが、流石に腐女子の集まりに一緒に行くのは厳しいよね・・・
GW中に国際展示場で腐女子中心のイベントがあるらしいんだけど、厳しいものがあるよね('A`)


さてと、何かネタがあったと思うんだけど思い出せない

なんかたまに世界に嫌われた感覚に囚われるよね、何なんだろう
念願の夢達成
さて、遂に青切符を手に入れた黒紗夢です。俺はやり遂げたぜ!夢の舞台・・・闘劇会場への切符を見事に手に入れて帰ってきたぜ!

という事で、はい、取ってきました。最高にうれしいです。取った瞬間は全然実感湧かなかったけどね。実際、今も嬉しいけど、何かいまいち実感出来てないわ(´・ω・`)

しかし、車に酔わなかったのは初めてかもしれない。DOTさんの車で宮城まで行ってきたんですが、行きも帰りも殆ど寝てないのに全く酔いませんでした。奇跡としか言いようがないぜ。
もしかしたら、克服出来たのかなぁ・・・?

まぁ、朝は茨城から宮城へ3時間くらいかけて到着。
・・・Fateの台がイスカの台だった・・・ふざけんなよ・・・

あ、今日はすみません、Fate中心の話です。mixiじゃ被ってる感想が多いし、こっちで書く事にします。ってか、Fate以外やってないからFateしかネタが書けないってのが本音なんだけどさw

しょうがないから、UFOキャッチャー勢になったら、一発でセイバーマグカップが取れて嬉しかった(*´д`*)
若干、これで殆ど満足してたんだよね。
会場には、ささみさん、たいむさん、ゆー様
正直、身内でも勝てない人ばっかりだったけど\(^o^)/

しかし、かなり籤運がよく進んで、一気に強い人達が負けていったのはかなり予想外だった。おかげで優勝出来たしね。運も実力のうちだが、ほぼ身内としかやってないってのが、やばいな・・・まぁ、正直一番身内が強いからしょうがないっちゃーしょうがないけどね
みんななんだかんだで緊張してたしね。そのおかげで勝ちを拾えたんだけどさ。
俺はミスが怖いからゆとり補正切りは一切しないで200%消費の補正切りで全部きっちり決める事にしてた。おかげで、コンボミスは殆どなかった気がするけど、もう少し読めるようになりたいもんだぜ・・・

これで全国区の仲間入りだぜ!
きっと桜使いとして有名に…なれるといいな…( ´ー`)



・・・で・・・だ
課題が終わってないんだが、どうしよう?
昨日のさぼった授業は何とか知り合いに聞くからいいとして・・・明日の課題どうしよう('A`)
現在DOT邸
さて、遠征している黒紗夢です。まぁ、まさかこんな事になるなんてね…


って事で、明日学校あるのにも関わらず、宮城の闘劇予選に行くんだぜ…本気すぎるぜ
まぁ、本当は行くつもりなかったのに誘われてほいほい行きました

今度こそ切符を…と思ったけど、今既に5人いる上にまだまだ関東勢遠征するからねw


取りたいな~

因みに、今日は授業で特に面白いのはなかったわ
まぁ、同窓会楽しみにしてるけどね


本当はまだ書きたいけど、携帯だからあんまり書けない(´・ω・`)
こっちは見てる奴少ないよな?
さて、今日の日記はあまり書きたくない黒紗夢です。だが、これしかネタがないのもまた事実。・・・Fate勢が見てなきゃいいんだけどなー・・・まぁ、流石に毎日見てないだろうから、大丈夫かな?

って事で、まぁ、今日は普通に2,3限に授業があっただけ。
プログラミング基礎の授業思いっきり寝てたせいでCSSの使い方が全く分からなくて\(^o^)/
・・・友人は既に出してしまったし、どうしよう・・・俺少し触ったけど、全然上手く表示してくれねーんだよなorz
まぁ、何とかするしかないよな・・・('A‘)

で、まぁ・・・今日は後輩からの用事で4限まで待つことに。
暇だったから、友人と少し時間をつぶしてたんだけどね。あんまり時間は潰れなかったから、しょうがなく立ち読みしてた。本当はPC触りたかったけど、時間も微妙だったしね・・・

そして、授業が終わってから後輩に会おうと思ったら、なかなかメールが来ない。・・・いや、うん、書くのやめておこう。長くなる上にややこしくなる。

で、色々やりとりがあってから、一緒に馬場に行くことに。というか、まぁ、後輩がリンクに忘れ物をしたから取りに行くというのがメインなわけだったんだがね。
・・・なんで、忘れ物を取りに行くのに俺も行かなければ分からなかったけど(´・ω・`)
ま、深く考えるのは面倒だったし、馬場もいつか行くしいいかなって思って行ったんだけどね。
そして、忘れ物を取りに行った後は、いざミカド

・・・みんないすぎだろorz

俺はまだ人がいないのかなーなんて思ってたけど、全然そんな事はなかった。まぁ、しばらくやってたんだけど、早く帰れ的な事を言われたのでしょうがなく撤退しました。
もうちょっとガチりたかったけど・・・まぁ、致し方なし
収穫はあったしね

で、好い店を行こうにも遠いし、場所分からないしで結局色々考えた末にサイゼリアになってしまったorz
もうちょっと馬場の店をしろうと思ったね。いいお店ないかなぁ・・・?五右衛門はついこの間一緒に行っちゃったからいけないし、他のファミレスは遠いし、重いもの食えないつったから、選択肢がなかったんだけどね、・・・でも、ハンバーグ頼んでたけどね。よく分からなかった
勿論、内容は割愛

しかし・・・2回連続で門限を超えてしまったorz
門限11時ってのは早すぎるよねーって話してたけど、まぁ、馬場からその子の家まで約1時間ってのも原因だよね。


・・・リア充じゃないのは確かなんだが、後輩と一緒にいるとほぼ必ず一緒に晩飯を食うから金が一気になくなるんだよなぁorz
バイトしなきゃいけないかね・・・バイト面倒だけど、遠征費がなくなるのはいただけないからな(`・ω・´)

俺もリア充になりてぇなぁぁ
俺の運は世界一いぃぃぃ!!
さて、とことん運がない黒紗夢です。くそっ、俺の右手のイマジンブレイカーのせいで…俺の運がかき消されてやがる・・・っ!

って事で、今日もFateの大会

はい、1回戦敗退です^^

もうね、俺の籤運おかしいだろ
どんだけ運がないんだよ・・・
でも、これで大分はけてきたから、次の津田沼はのぼりつめたいね。むしろ、駆け上がって頂点までいくね。昨日のように死亡フラグを立てたら負けるね。
ってか、なんで死亡フラグだけしっかり発動するのか意味が分からない。

で、今回もミクを持っていったわけだが…

かばんに入れてたのに、支えが破壊されててワロタ
・・・あれだね、床に置いておくのはまずいね。俺の飲み物も倒されてたし、ミクの髪の支えも片方壊れてるじゃねーか・・・まぁ、あんまり支障はないからいいけどさ。

やっぱり、大会前はもっとしっかりと練習して調子を戻さないとダメみたいだな

そうそう、今日久しぶりに弐寺の8段の段位認定やってみたんだけど

遂にV2が突破出来た

いやぁ~・・・感動したね。遂に俺はここまで成長したのかと…まぁ、@2%だったんだけどさ( ´,_ゝ`)プッ
で、そのまま最後の曲…ラス殺し…か…orz
あとちょっとだったんだけどなー・・・でも、大分8段が目の前に来たと思う。
そして、冥の4.5倍は死んだ。かなりきつかった。見えるんだけど、脊髄反射じゃないと間に合わなそうなところが多いんだよね。頭で処理してると指までの伝達が遅すぎる俺のニューロンもっと働けよ!
Vはすんなり簡単にクリア出来るけど、V2になると一気に難しくなるよね…('A`)

そして、馬場ミカドが遂に完成したようで、明日行ってみようかなって思ってる。他のみんながいない事を祈って・・・
どうやら馬場ミカドの場所は前かなり静かで環境のいい音ゲーが置いてあるところっぽくて、確実に広いだろうなと予想してたり。
明日行こうとは思ってなかったんだけど、たまたま馬場に行く用事が出来てしまったから、ついでにどんな感じか見てくるだけなんだけどね。
・・・しかし、後輩が出来るってのはいいもんだな。男でも女でもそうだけどさ。俺の先輩としての威厳はチリ紙以下だろうけど、まぁ、面白い子が多く入ってきたってのもあるのかな?いや、5人くらいしか入部してないのに、2人くらい全くしゃべってないけどさヽ(°▽、°)ノ
・・・あれ・・・後輩が出来たからって別にリア充じゃないよね?でも、後輩が出来たらやけにお金の減りが多くなったんだけど、何でだろう?明日もそのせいで馬場に行く事になったんだけどさ・・・バイトしたくねぇなぁ・・・
これはこれは・・・
さて、今日は色々と久しぶりだった黒紗夢です。まぁ、久しぶりといっても1週間とかそんな感じなんですけどね。いやぁ~・・・でも、1週間やらないだけでもずいぶんと違ってくるよね

って事で、今日は1週間ぶりの部活だったわけだが・・・

ファントム見てたら遅刻した

いやね、まだ余裕かなぁ?って思いながら見てて、よくよく考えたらこの時間遅刻じゃね?とか思って検索したら案の定遅刻確定だった\(^o^)/
まぁ・・・うちはゆるいからいいんだけどさ。どうせお咎めはなしでっせ。むしろ、今日は遅刻者多すぎて笑ったね。俺以外に何人遅刻者がいたことやら・・・
そして、1年生で来るはずだった奴らも来ないしね。まぁ、別にどうでもよかったからいいんだけどね。期待の新人君はいたし。

で、サイゼで適当に話して…


 ま た 男 子 の 新 入 部 員 か 

なんか豊富だな…去年も2人(俺含め)だし、今年も2人とはなかなかない事だと思うんだよね。まぁ、でもこれで新し増えたから先輩と一緒になる心配はないぜ!
・・・とか思ったけど、俺の方が上級生だから下手したら、合宿の時はあの人と同じ部屋になる可能性が高くとても嫌です(^q^)
まぁ・・・我慢するさ。どうせ寝ることしか部屋ではしないんだ。

で、もう1年生とその先輩は付き合ってるのかなーと色々探りを入れてみたら、案外何もなかった。記録更新ならず・・・か。
まぁ、その人の話はやめておこう。
その後は普通に1年生に滑るのを教えてました。うん、まぁ、俺でもまだまだ教えられるね。無級なのにね・・・俺・・・まぁ、正直初級受かると思うけどね・・・
部活後に・・・みんなでボーリングに行くのかと思ったら・・・

何故か2人でボーリングやってたΣ(゚Д゚)

あれ・・・おかしいよ・・・?こんな展開のはずじゃ・・・?
まぁ、その前に時間待ちでFate慣らしてたんだけどね。明日無理ゲだって事は良く分かった。

でもまぁ、ボーリングの調子はかなり良かった。先週は100を超えないという素晴らしい記録に対して、今日は1ゲーム目が144で2ゲーム目が136だったっけかな?危ない危ない・・・まだましなスコアだぜ・・・
180とかいってみたいんだけどなー・・・無理だよなー・・・
因みに、俺と一緒に行った子は1ゲーム目が22で2ゲーム目が50でした(゚д゚)
ま、目指せ50を達成出来たからいいのかな・・・?
その後は普通に五右衛門で飯食って帰宅。
・・・でも、門限過ぎててワロタ
つっても、かなり緩いところらしく前もって連絡すればいいらしいからね
楽な門限だぜ・・・


そして、明日の事を調べていたら大変なネタが・・・

姉ヶ崎ネタ


最安価で2300円・・・だと・・・?!

まぁ、普通に調べたら元に戻ったけどさ。その+1000やめてほしいよね。本来なら1300円なのにさ・・・高いなぁ・・・

俺殺されに片道1300円も払わなきゃいけないんだよね。俺は間違いなく2回戦で敗退する。多分、身内に殺される。これ運命アルネ
お、俺とした事が…orz
さて、遂にやっちまった黒紗夢です。初めて忘れるという経験をしてしまいました・・・いや、正確には書いたつもりだったんだよねー・・・mixiと両方書くときは気をつけよう・・・

って事で、今日は特に何もな・・・いわけではないけど、実験という名目のノートPCを使った授業が悲しいくらい楽なんだよね。多分他学科の場合だとレポート~枚とかになるような授業にも関わらず、6時10分までかかる事がまずほぼ皆無に等しく、授業中の内容もカスみたいなのばっかりなんだよね。
今日もcmd使ってIP調べたり、FFFTP使ったデータ転送とかくだらない事ばっかりやってた。こんなの授業でやる範囲じゃなくね?って感じだったね。まぁ、リモートアシスタント的なやつは面白かったけど、やっぱり授業でやるもんじゃないよね。
そうそう、それで暇だから色々調べてたんだけど…

ミクのランチャーが出てるんだね

一応、ノートPCの方ではミクのランチャーを使い始めました。ただ、デスクトップをどうしようか迷ってるんだよねぇ・・・色とかは安定した形で、悪くないんだよね。まぁ、外見だけはまともにしておく・・・か?

しかし、最近どうもスレイプニルの調子が悪いんだけど、俺以外に悪い人っているのかな?宮地(仮名)って奴もプニルを使ってるみたいなんだけど、調子は普通なんだよね。どうしてなんだろー・・・まぁ、立ち上がりだけだからそこまで不便じゃないっちゃー不便じゃないんだけどさ。一番いいソフトだと思ってるから、こういう不具合は好きじゃないんだよね。火狐は使いたくないお。サブで使ってるけどさ( ´,_ゝ`)

んで、町田で何故かラーメン屋で食ってた
結構おいしくて良かったわ。
名前は忘れたんだけど、ラーメン屋の2009の雑誌に載ってたらしい。店の名前が分からないけど、ラーメンは虹、山、海とかそういうのがあるところ。おいしいんだけど、量がちょっと少なくて残念だった。
あと、冬限定の最強のラーメン雪花を早く食べてみたい。中毒になるらしいね。なんで冬限定なんだろ・・・('A`)
そのあとは、そいつらの格ゲー教えてた。・・・まぁ、今からやっても大分遅いんだけどさ。遅くはないけど大分リアルを棒に振らないと上手くならんわな。
つっても、Fate始める奴には家庭用貸すんだけどさ( ´ー`)y-~~
俺が家で練習できNEEEEEEEEEEEEE

折角新しい事教えてもらったのに・・・(´;ω;`)ウッ…
まぁ、どうせ家じゃやる時間がないからしょうがないんだけどさ。うちは、実家だから夜とかに出来ないんだよね。で昼間は、学校で家にいないし・・・結局ゲーセンで実践練習するしかないんだよねー・・・

ま、コルさんのおかげでどんどん桜が進化するから、もう俺はいらない子だお!
これは・・・来たか・・・?
さて、やっと解放された黒紗夢です。いやはや、やっと終わりましたよ、えぇ。もうね、何とも言えない気分だけど、これで他の事が出来る・・・ッ!

って事で、今日ショックな事に気がつきました
昨日の夜に、技術英語の予習を完璧にやったんですよね。
よし!これでいける!
・・・と思ったら・・・

肝心の課題提出すんの忘れたじゃねーかw

・・・もうね・・・何とも言えない気分になったよ・・・
メールで出せばすぐ終わるのに・・・何やってんだろ俺・・・orz
まぁ、第1週目だからきっと少しはおまけしてくれるだろうと信じてるけど、やっぱりなぁ・・・まぁ、いいんだけどさ。
しかし、よくよく考えてみると俺は火曜と木曜はフル授業だったっていうね。あれ・・・意外と大変なのに、大変に感じないのはどうして・・・?

答えは寝てるから( ´,_ゝ`)プッ

いやぁ~・・・まだ最初の方はついていけるからいいんだけどねー・・・これから大変だろうね。というか、既に図形科学が危ない件について。

そして、計算機実習という名のプログラミング演習


教授が作ったプログラミング穴だらけ過ぎワロタ


あれはやばいね。もうね、酷かった。
とりあえず、完成させたプログラムを提出して採点もしてくれるシステムを作ったらしいんですよね。で、まぁ、間違えてあるのは普通に点数は0とかになるんだけど


結果が同じならどんなものでも100点ぽいという事が判明した


あれにはびびったね。
とある問題・・・名前をローマ字で記入して、大文字小文字の区別ありで全て数字変換させて出力させるというプログラムを作る段階で
・・・やべぇ、これ何だっけ・・・去年やったけど、忘れちまったよ・・・
ってな感じになって、田代に聞いたら全部printfで出来るよとか言い始めて、あほかと思いながらしょうがないから、ネタとして全部printfで作ったんですよね。

・・・あれ・・・?・・・100点・・・だと・・・?!

もうね、ありえないよね。
scanfでの入力どころか、printf以外のものを一切未使用で作った1分くらいで誰でも作れるものでも通るとかおかしいだろ・・・
printf12行くらい書いて終わったぞ・・・

まぁ、他の演習問題は普通にやって出すかと思って、普通に出して他の奴と色々帰りに話してたら・・・

あれ・・・俺のプログラム・・・全然違くね・・・?

本当は10進法の足し算を2進法のずらしで答えを出す(&と^使って)やるはずなのに、俺はそのまま2進法で算出して提出してたっていうね。それでも100点だったけど( ´_ゝ`)
田代に至っては、足し算を既に関数に代入して、こっちが数字を選択出来ない酷いものなのに、提出しておkが出たっていう・・・何なんだあのプログラムは・・・
お前は本当に、RUbyの技術協力者なのか・・・?

ま、そろそろC言語を復習しなきゃいけないって事が良く分かったね。あと、一旦Javaは諦めて他のをした方がいいかもしれね。
そして、またMAD作りが始まるかもしれね。シナリオどうすんだよおい・・・
花が咲き誇るが如く、夢が散りゆくが如く
さて、どうも短気になってきた黒紗夢です。おっかしいな…昔は俺はそこまで短気じゃなかったのに、最近周りに変な奴が現れすぎて短気になってるっぽいぞ?

って事で、まぁ、今日も普通に授業だったんですが、ついつい田代に切れそうというか、キレ気味の口調でやっちまった。不可抗力というか、俺も無意識で声を出して( ゚д゚)ハッ!って感じになったんだけどね。どうしたんだろうなぁ~・・・
まぁ、何というか、俺はあんまり近づかれるのは好きじゃないんですよね。可愛い女の子は別ですよ?ただ、男や年上の女に近づかれるのはいい気分じゃないんですよ。
・・・正直、ふと俺が年上が嫌いな理由が思い浮かんでしまったわ…
まぁ、それは置いといて、田代は何かと近づいてくるんですよね。で、席が普通3席で1列なんですよ。
分かりやすく説明すると

○○○
↑これが普通の席

●○●
↑そしたら、普通こういう感じで座るじゃないですか?

いつもの出来事
  ●○○
  ↑  ↑
田代  俺「よぉ、田代」
「おぅ」

●○●
   ↑着席

○●●
→  
「そういえばさ…」 「?!」

今日
○○●
   ↑俺
○●●
  ↑
田代「よう、おはよう」
俺「お前近すぎだろ?!」

何というか、つい言ってしまった…
何というか、俺はこういう謎の行動を男にはあまりやってほしくないんだよね。ボケをかましてくれるのは女だけでたくさんだ。
こう…何というか…Fate勢にも約2名程こういう人がいるからたまにピクンと反応してしまう。まぁ、α勢(ミカド勢?)じゃないのが救いかね。
因みに、飯を食う時も正面ではなく横なので、俺がなるべく後に着席するように心がけてます。
なんつーか…多分、まだ慣れてないんだろうね。高校の奴らなら何も問題はないしね。…多分ね。


で、久しぶりに部活のミーティング…は特に何もなかったな。
しいて言うなら新入部員が連絡されてなくて焦ってた事くらいかな。誰にも新入生には連絡してないから、元々来る予定じゃなかったのに、焦ってたぜ。まぁ、別にどうでもいいけど

そして、家に帰って課題だよ・・・
初めっから秘奥義を使って終わらせた。
勿論その名は…

 Y a h o o 翻 訳 ! !

あのツールは最強だね。多分、翻訳機の中で一番性能がいい気がする。まぁ、あくまで文法とかを参照するだけで全然違うから自分で直すんだけど、やっぱり先に大雑把な訳を見れるのは便利だよね。
他の課題は忘れたけど、いいか…
危ないところだった・・・
さて、やっぱり何もしていない黒紗夢です。ね、これからね、勉強をしなきゃやばいっつってんのにまだ課題やってないからね。どうすんだよこれ…和訳一切分からないぞ・・・?

って事で、今日は1限からだったわけだが、どうやら
2限から
→目覚ましがなる前に目が覚める

1限から
→最後の目ざましを止めてから目が覚める

それまでの記憶が一切ありません。やばいです。どうやら、あの安眠枕のせいで夢を記憶する能力が低下したようです。俺にとっては一大事だけど、朝すっきり目覚めるから何とも言えないんだよね・・・
ただ、すっきり目覚めたところで眠いのは変わらないわけで、今日は4限以外全部半分以上寝てたわ。・・・これなら昔の枕に戻した方がいいかもしれん。
やっぱり夢は大事よねー
授業中に寝てたら、授業中にしゃべってる夢見てたしね。全然意味が分からなかったけどさ。

しかし、やっぱりウメハラは凄いよねー・・・昨日記事になってたのを授業中に見て動画を見れなくて忘れてたけど、改めて見直してみたらやっぱり、すげぇと思ったわ。入れ込みすごすぎじゃね?
俺にはあれは無理だわ・・・流石としか言いようがない。
これを言わざるを得ない

レッツゴージャスティン!!

どう見ても噛ませ犬でした。本当にあr(ry
伊予に負けそうな時は結構びびったけど、あのウメハラの根性値はやばいね。アンジより根性値高いだろ・・・

さて、俺はレポートなんて捨てるぞぉー!!
・・・うん、明日に回そう。そうしよう
リャンって苗字じゃないのか…?
さて、やはり身近には仲間がいるんだと思った黒紗夢です。まぁ、そりゃそうだよね。0人なわけがないよね。少しだけ安心したぜ・・・

って事で、今日普通に授業があって、何事もなく・・・

田代(仮名)が退院しました

いやぁ、驚いたね。休み時間に突然、どこ?とかいうメールが来たからね。お前退院したのかよ…いや、別にいいけどさ
胃腸炎?的な何かで入院したそうな・・・
あれ・・・おかしいな・・・俺の周りでこの半年で3人同じように胃腸炎でやられてるのは気のせい・・・?何かあるのかな・・・俺にはきっとないと信じたいが・・・まぁ、流行りなんだろう

で、3限終わったら教科書買おうと思ってたら、いつの間にか町田にいた。何を言ってるかわk(ry
ありえないだろ・・・明日1限からなのに、教科書買ってないとか教科書なしでやれってのかorz
まぁ、いい・・・よくないな、うん。終わってるぞこれは。
先に行きたいのは山々だが、無理だな。俺に早起きは出来ない
しょうがないから、諦めて関東一?でかいと言われている本屋へ行きました。まぁ、ジャンルが絞られてる店でNo1なのかな?まぁ、良く分からないけど・・・
そこに初めて行ったけどでかいね。本当にそろってないラノベはないってくらい並んでた。嘘つきみーくんあったから迷うことなく買ったわ。お金ないのにね('A`)
そして、案内してくれた奴らが提案したのに、買ったの俺だけなのは意味が分からなかった。
そのあとはゲーセン・・・セイバーに負けるとか終わってるだろ・・・やっぱり友人セイバーに負けてから、何かとセイバーはトラウマかもしれん。
まぁ、その前に2,3回買ってるんだけどね。弟ジョセフさんだし。

しかし、俺が全く予定していない経路に進むのに、一番俺が金を消費するとはこれいかに?毎回俺は騙されてる…?
まぁ、全部俺の私的な用事なんだけどさ。アニメイトでも俺しか買わないってのはおかしいよね。アニメイトで買い物してるけど、Pカードないんだよね。まぁ、いらないけどね。



明日どうしよっかなー・・・5限までフルとか最悪だぜ…あいつらは逃げて3限までなのに、俺だけ(´;ω;`)ウッ…
宿題ができねーよヽ(`Д´)ノ
全てが回帰する
さて、どうも体力が昔に戻った黒紗夢です。全くもう…部活があってないような運動だからこういう事になるんだよな…今年はテニスも出来ないしさ('A`)

って事で、まぁ、また体調を崩しました。あり得ない事態です。
高校時代は風邪も3年に1回くらいだった気がしないでもない。ずる休みで風邪って言ったのは多かったけど、実際の風邪は殆どひいてなかった。ひいてても私生活に支障をきたさない程度だったしね。
それなのに、最近ときたらしょっちゅう鼻炎だったり、風邪だったりと・・・忙しすぎるぜ。まぁ、今回は体がだるいってのがメインで咳と鼻炎と喉の痛さはほぼ皆無でたまに思い出したかのように出る程度です。
しょうがないから、あんまり激しい運動をしない部屋の整理だったり、適当にサイトを周ったりとぐだぐだ過ごしてました。本当は学校の宿題をやろうと思ったけど、やる気が起きなくて結局やってないや・・・
やらないとまずいんだが、如何せん熱があるようなだるさだから、集中出来ないんだわな。
まぁ、おかげで少しずつだけど部屋は綺麗になってあとはもう少し紙袋とかをまとめれば終わるまでになったぜ・・・

というか、メインは部のHP変更だった気がするな…
前に少しやろうとしたんだけど、途中で挫折して途中までやったのにそれを消しちゃったんだよね。それで一からやり直しという拷問をしなければならなかったという…
やっぱりあれだね

サイト作りはメモ帳が最強だわ

これに勝るものはないね。これほど使えるものも早々ないと思うよ?
変にHTML作成のを使うよりはソースが見やすいと思う。まぁ、HPビルダーつかった方が早いんだろうけどさ。
でも、ソフトを使ったが為に、ソースが物凄く変な事になってたからねぇ~・・・
DIVタグが閉じずに4つ位連続であって、その下の表が数値指定されずに書かれてるのに、何故か綺麗にサイトでは表記されているという意味不明な事が起きてたからね。俺にはあれが理解出来なくて、しょうがないから諦めて別の方法でやり直した(´・ω・`)
ってか、どうやったらあんな事になるのかが不思議でしょうがなかった…
まぁ、ただやっぱり元があったのを改変したから、タグは読めても書きこみがなかなか難しいんだよねー・・・殆どは元を少し改変だけで終わらせたからね。
・・・少し思い出したからいいか。

これからいっぱい言語を覚えなきゃいけない事になるわけだが…果たして俺は大丈夫なのだろうか?
というより、明日の授業の教科書をまだ買ってないんだが、大丈夫なんだろうか?心配で仕方がない

体調が治ったら家の中で竹刀でも振り回して体力作りでもするかなぁ~・・・
くそっ、この野郎!
さて、お金がどんどん減っている黒紗夢です。せめて、減らすならリア充イベントかゲーセンにしたいものなんだけどな・・・( ´ー`)

って事で、今日は何とか2時間くらい睡眠を取る事が出来て、そのあと部活やってきました。
いやまぁね、正直部活なんて言うレベルのものじゃなかったんだけどね。本当に金を捨てただけだったね。いや、1kはたいてしゃべりにいった感じ…かな?
先週は新歓やった後に何故か部練を1時間やったから、今日もそうするのかと思いきや…

あれ…部練…ないの…?

1時間半くらいで新歓を終わらせて、そのまま終了となりました。今日何しに来たんだろ/(^o^)\
因みに、新歓に来てくれた子とは一言もしゃべってません^^
部員になった奴とはしゃべってたけど、新しい子とは一言も交わさなかったな。素晴らしいぜ。
まぁ、15人くらい今日来てて、新しい子は3人?くらいしかいなかったからね。そりゃ、そうでしょ…
というか、正確には俺は元部員とOBと遊んでただけなんだけどね( ´,_ゝ`)
暇だったらしく、また受験しなおす…というか編入試験を受ける奴とOBが来てくれて一緒になって滑ってたんだよねー…

本当にしゃべりながらぐるぐる回ってるだけだった

びっくりした。今日、俺何もやってねーや。氷の上にいただけだわ。ろくな事してねーな…まぁ、1年の男子には少し教えてたけど、途中から他の2年が来たから結局3,4人でしゃべってたら、部練が終わってた\(^o^)/
・・・流石に、それじゃあつまらんって事でボーリングをした。

ゴミクズボーリング場だった

まず、滑りやすい。もうね、滑りやすいってレベルじゃないくらい滑りやすかった。氷の上にでもいるんじゃないかってくらい滑った。
あと、ファールの判定が酷過ぎた。今まで俺がライン超えすぎてたってのもあるかもしれないけど、つま先が少し出ただけでブーとかなって\(^o^)/って感じになったのが、多分8回はあった。そのせいで、今日の成績は散々だったわ…とてもじゃないけど、言えないスコアだわ。
もうあそこのリンクの上のボーリング場は絶対行かないわ。行くとしたらBIGBOXの方がいいんじゃないかな…シチズンはやめとけ。

しかし、身内ネタばっかりしかなかったけど、とある男子先輩の悪口が凄まじいぜ・・・いや、正直全て事実であり、悪口と捉えるのはあれなのかもしれないけど…本人が誇らしげに語ってるからいいのかな。1浪3留を普通に新歓に来てくれた子とかにも声を大にして言ってるから凄いよね。あの人の神経はどうなってるんだろうか…?しかも、今まで付き合ってた人が社会人になって別れた?途端もう新入生に手を出そうとしてる/(^o^)\
ある意味見習いたいもんだぜ…



早く馬場ミカド出来ないかなー…
あと、明日暇だわ

あ、バカッシュってアニメが意外と面白いかもしれないよ。
今のところまだ継続しようと思ってる
時間がない!時間が!
さて、今急いで書かないと部活に間に合わない黒紗夢です。もうね、流石に徹夜で部活をすると死にそうなので、寝たんですが、ぎりぎりの時間になってしまった・・・ッ!

って事で、今日は適当に学校を終わらせて…まぁ、特に面白い事はなかった気がするからね。しいて言うなら、間違えて学校のPCにインスコするはずのVS2008を俺のノートPCにインスコした事かな( ´,_ゝ`)プッ
で、そのあとは飲み会に釣られて、ミカド行ってきました。
いやぁ~・・・ね、大分戦法が固まってきた気がする。ま、Fate講座は他のところで書こう。
しかし、あれだね。

やっぱり、Fate飲み会は面白いわww

こういうのは本当にいいぜ…うちの部活は飲み会年に2,3回しかないからなぁ~・・・まぁ、俺も飲み会は別に積極的にやりたいわけじゃないけど、Fate飲みは別だね。あれは行かないと損するレベル。教科書購入費を使ってでも行ったからね。きっとまだ教科書買えるんだ、大丈夫だと信じたいね。
アラビアンロックって店行ったんですが…

リアルのへそってやばくね?

超ときめいたんだけど
へそはガチな気がしてきた。
可愛いわ。くびれに、あのへそがあると素晴らしいという事が良く分かったわ。俺は細い脚が好きだったり、細かい個所が好きだったけど、これからはへそに目がいきそうだわ。
またワンチャンあれば行きたいね(`・ω・´)シャキーン
アメサラサとか…( ´,_ゝ`)




あと、やっぱり東のエデンお勧めになるわ。あれはいい
Phantomも多分いいと思う。

よし、何とか5分で日記が書けたぞ。毎日これくらいだと物凄く楽なんだけどね。
徹夜してスピンとかしたくないからなぁ・・・ってか部練したくないんだけど・・・新歓だけでええやんorz
そこになおれぇぇええ!
さて、部屋が全然片付かない黒紗夢です。片付きそうで片付かない…整理してるのに散らばっているとはこれいかに?

って事で、まだ部屋の整理が終わらないんだけど、どうしようか?・・・まぁ、部屋は広くなったから床の面積の方が大きいから一応問題ないと言えば問題なんだけどね。でも、一応綺麗にしたいよね。
しかし、PCと壁の空間が狭くなったせいか、気温が暖かくなったせいか、GPUが常時50度を超えるようになったっていうね・・・どうしようか・・・やっぱり新しいファンを買うべきだったのかなぁ・・・まぁ、50度ならまだ何とかなるだろうけど、夏になれば確実に60度超えるよね。金溜まるかな…

しかし、うちの学科は一番楽だ楽だと言われていたが・・・

全然そんな事はなかった

いやね、そりゃ、他学科に比べればレポートの量は少ないでしょう。が、覚える事が多すぎワロタ
計算機実習って聞いて何を思い浮かべます?

こんな名前のくせにC言語しかやらないんだってさwwwwwwwww

おまwww普通にC言語演習とかプログラミング演習とかにしとけよwwwwwwww

確かに計算機だけどさwwwwwww分かりにくいっつーのwwwwwww

・・・って草生やしてるけど、大変なのが目に見えて分かりました。8時まで残って更に予習しなきゃ絶対追いつかない\(^o^)/
まぁ、本来なら俺はPCを手に入れた段階で言語をやろうと思っていたのに、MMOなんてやっちまうのがいけなかったんだよなぁ~・・・orz
あと、技術英語が七面倒臭そうだし・・・予習と課題やらないと欠席ってなんだよ・・・
リアルに2年はやばいかもしれね
他に遊びたい事とかいっぱいあったけど、これ無理じゃね?って思ってる。Fateも本当に早めに切符取らないと大学がまずくなりそうだから、取れないかもしれん・・・
しかも、普通に選んでただけなのに60単位フルに取っちゃったしなぁ~・・・まだ取りたい授業あったのにMAXとかふざけてるだろ・・・いや、多すぎて泣けるんだけどさ(´;ω;`)ウッ…
相当復習と予習に時間を割かないといけなそうだけど、やる気が出ない・・・が・・・やらないといけないんだよな・・・まだ全部把握してないからやばいorz
文系が羨ましすぎた
今日たまたま倫理で知り合いに出会って履修登録見てみたら
すっっかすかやん・・・
40単位MAXとかハハッワロスって感じだね。挫折しそう・・・
でも、今年全部取れれば来年12単位くらいで済むんだが・・・むぅ~・・・でも、何とか今年中に色々終わらせたいから、長期休暇が勝負・・・かね?

ま、まだまだFateやるけどね。
21日の大会どうしよう・・・
何もないというのは全てを持っているという事である
さて、実は疫病神なんじゃないかと思う黒紗夢です。いやぁ~・・・本当に何なんだろうね。別に俺は悪い事をしたわけじゃなし、今までだって普通だったんだけどね。

って事で、今日も授業なわけだが・・・
知り合いが入院しました\(^o^)/
去年一番クラスが同じでしゃべってた奴が入院して、今年度も一番話している奴が今日入院しました。・・・あれはきっと死亡フラグだったんだなぁ~・・・( ´ー`)
ってか、バイト前まで一緒に遊んでて夜になったら入院したとかマジワロスすぎだろ・・・

しかし、イカの言う通り最近猫目ばっかり行ってるわ。明日からは行かないかもしれないが、今日もそいつが暇っていうから付き合ったんだよね。
無駄に金を使ったぜ…1k近く減ったんじゃないだろうか('A`)
まぁ、しかしいつの間にかギタドラがV6になってたね。新曲なんだろうなーって事でやってみたけど、いい曲少なかったね。
GReeeeeen?の曲とブルーバード?これも最近のらしい、誰かは分からんけど。
あと、TERRAの曲は良かった気がするけど、あんまり聞いてないからもう少し聞いてみようか。
ってか、思ったんだけど、意外とDragonForceが選ばれてるよね。今回はThrough the Fire and Flamesが選ばれてた。
ってか、EXで92とか…やってみたけど
右手に豆が一瞬で出来て疲れてあと少しで死んだ\(^o^)/
多分、手が痛くなければクリアできるような感じだったけど、兎に角同じ繰り返しが多すぎる。面倒臭かった。あさきの隠し曲いいと思ったんだが、もう一人の奴はどんどんあさきはしょぼくなってくなーっつってた。
まぁ、新曲触ったからギタドラはいいや…
そのあとはそいつが弐寺やりたいっていうから結局4,5回そいつとやったんじゃないかな…?まぁ、初心者で3,4の曲が計2曲くらい出来ただけかな?しょぼすぎたぜ・・・俺最初の頃4,5だった気がするんだがな…まぁ、いいか
俺も最近やってなくて腕落ちたというか、最早動体視力向上装置として見てるから、冥の速度4.0やってみた。一応何とかクリア出来たぜ(`・ω・´)シャキーン
まぁ、勿論ランダムでLV10の方だがね。意外と見えるもんだと思った。次は4.5に挑戦しようと思うが、そろそろ限界なんじゃないだろうか・・・みんなも是非BPM200の曲で試してみてね!因みに、俺の目標はリトル*2プリンセス(H)を5.0でクリアする事です( ´,_ゝ`)
絶対出来ないだろうな…orz
どんな反射神経+動体視力だよな。いやまぁ、スーパーノヴァとかは無理だと思うからね、うん。

そうそう
また…なんですが、MADを作りたい衝動に駆られました。いきものがかりの花は桜、君は美しって曲なんですが、やってみたいなー・・・とね。というか、いきものがかりって聞いた事ある気がするんだけど、何だったか思い出せないんだよね(´・ω・`)
アニメか何かだっけ・・・

今日の授業?
ハハッ、ワロス

あと、愚痴をひとつ
部のHPを担当したんだが、前任の人がHPビルダーでやったらしく、ソースが滅茶苦茶なんだよね・・・まぁ、随時更新したからああいう結果になったのかもしれないが…ソースが分からにくすぎるorz
一言で言えば汚い。1ページだけほぼ位置とかを変えなきゃいけないってのに、相当時間がかかりそう…ってか、ソフト使って途中で消したりしてるせいなのか、どこで帰結してるタグなのかが分からないやつがあったり、タグが帰結せずに混ざって何故か表示が綺麗になっているというカオスな状況もあるからどうしたもんか・・・編集ソフト持ってないからなー・・・全部今までも今もメモ帳だったから厳しいぜ(´・ω・`)
俺のGPUが火を噴くぜ!
さて、雨降ると言われたのにあえて傘を持たなかった黒紗夢です。おかげで、とても濡れました。持っていけば良かったと思うが時すでに遅しってやつだね!

って事で、今日は1限から授業だぜ…朝何とか起きれたから良かったけど、殆ど寝てた\(^o^)/
まぁ、なんか専科が難しいってのが良く分かったよ。数学得意だったはずなのに、もう全然出来ないからなー…昔は偏差値68(キリ
・・・( ´,_ゝ`)プッ

しかし、あれだね。意外と今年の1年は面白いかもしれない。勿論部活の事なんだけど、既に1名入ったっていうね。あれ・・・新歓一回しかやってないお・・・?
しかも、女なら分かるんだが男・・・だと・・・?!
決めるの早すぎだろ・・・いやまぁ、いいんだけどさ。そいつがそれで楽しいならいいんだけど、果たして女だらけの環境に耐えられるのかなぁ?・・・惨事好きの奴なら問題ないのか・・・?
あと、先輩が既に1年の女の子を目につけてるのか、はたまた色々な女の子に声をかけてるのか・・・どちらにしろまた面白そうなネタが出てきました。
今後の展開がとても楽しみです。どうなるのかなー…また二股かなー・・・

ま、そんなどうでもいいことは置いといて

哲学おもしれぇ

やばいね。やっぱり哲学は面白いわ。あれ真面目にやったら頭おかしくなると思うよ。いや、本当に結構やばいと思う。相当面白い事やってるからね。

もしも知への執拗さと言うものが、もっぱら知識の獲得のみを保証すべきだとするならば、そして、知る人間の迷いを、ある種のやり方で、しかも可能な限り容認するはずのものであってはならないとするならば、そうした執拗さにはどれほどの価値があろうか?
(フーコー)

この文章に魅力を感じたならばぜひ哲学をやるべきです。それはきっと素晴らしい人格形成になる事でしょう。この文章を奇怪に感じたならば、きっと普通の人なのでしょう。それはきっと素晴らしい日々を送れる事でしょう。

しかし…履修登録をすっかり忘れてて
テニスが希望の日に取れなかったとか\(^o^)/
かなり悲しいんだが…もうテニスは取れないかもしれん
終わった…
俺のテニス…運動が出来ないというのか…?
何とかならないかなー・・・

ま、今日はあとは猫目でブラストさん達と遊んで部屋を整理しまくったくらいかね。
順調に俺の部屋の入れ替えが終わりを告げています。
もう間もなく終了します。終わったら写真でも撮ってみるかな・・・
分からねええええええええ
さて、授業が始まった黒紗夢です。もう学校だよ…学校なんだよ…学校が始まるという事はネタが同じような繰り返しになるという事。まぁ、いいか

という事で、2限目から行ってきたわけなんだけど…

今日PCしか触ってNEEEEEEEEEEEEE

いや、確かに学科は情報テクノロジーとかいう情報系の学科なんだけどさ、PC以外いじってないっておかしくね?何それ?
まぁ、多分来週は運が良ければ4限にテニスができるんだけどさ。
つっても、正直PC触れるから楽とか思っていたら死ぬんだろうね。
今日いきなり難しすぎたからね。どうすんだよ…これ…って感じの問題が多かったっていうか、忘れすぎてた
ベクトル全然覚えてねぇorz
みんなも同じっぽかったけど、もちっとやらんとな

で、やっぱり情テクの奴と今年は殆ど被るみたいで、知り合いと殆ど一緒に行動していたんだけどさ
そいつ、大学からPCを使い始めた見たいなんだよね

なのに、俺よりPCについて詳しいとかやばすぎだろorz

びびったね。1年でここまで成長するのかと。去年は自作しようかなって言ってたような気がしたから、PC歴は少しくらいはあるのかな?って思ってたら、まさかの大学デビュー
あ、でも俺と同じ過ちを犯してました^^
しっかりと、Geforce9800GTを購入するという事をしていました^^
GTX買えばいいのに…まぁ、GTSよりはいいのか・・・な…
最近はカエルが人気らしいね。俺には良く分からんが。
で、町田のドスパラとかソフマップを見て回ってた。
完全に女の買い物と一緒だったな…買う目的がなくても、PCショップへ足を運ぶ…まぁ、いいんだけどね
で、ドスパラがやばかった。
6倍速でBD対応のやつが16kで8倍速が21kだった。安くね…?なんか、一気にBD関連のやつが安くなった気がするんだが、気のせいだろうか?結構欲しかったけど、よくよく考えてみると俺BDのもの持ってなかった\(^o^)/

明日は1限とか…起きれるのかな('A`)
モップがうなるわああぁあ
さて、遂に明日から学校な黒紗夢です。面倒だよね…本当に面倒だよね…ニートがいいぜ…まぁ、でもきっと楽しい事があると信じてやるしかないよな

って事で、今日は闘劇予選第2回目
まぁ、2回戦敗退だね。
ってかほんとなんでこう鬼門ばっかりなの?
多分再来週の姉崎は絶対2回戦はたつみさんかエイトさんだぜ
俺はそういう星の下に生まれてきたんだろうな…( ´ー`)y-~~
むかしとずいぶん俺の動きが変わってきてるから少し修正しないとやばいキャラもいるから困るぜ
まぁ、五井に11時くらいに行って既に何人かいたから遊んでたんだけど、やっぱり1週間ぶりにFate触るとぼろぼろだね。まぁ、五井はレバーが悪すぎたってのもあるんだけどさ・・・
闘劇前は何とか触るようにしないと絶対勝てないわ
ただ、再来週までは新歓と被ってるから土曜日触れないorz
せめて、ボーリングは来週がいいなぁ~・・・でも、再来週になりそうだなぁ~・・・

しかし…
今日行ってきたおかげで、あと手持ち230円くらい、銀行に15kとなかなかやばい。
まぁ、来週どこにも行かなくていいから一応金は次の25日は持つと思うんだけどね。ただ、新歓で多分リンク代と飯代と下手したら遊ぶお金が必要だからねぇ・・・
あの子に来てほしいような来てほしくないような・・・金がもっとありゃいいんだけどねー
働くか…せめて週1働いて10kくらいは稼がないとだね。

さて、抽選を忘れたから、せめて他の履修登録はやらないとだな。
履修登録忘れてたとか終わってるぜorz
ワンチャン(笑)
さて、ある事に気がついた黒紗夢です。いやぁ~・・・別に気がついたからって何があるってわけじゃないし、特に何も発展しない事なんだけどね( ´,_ゝ`)プッ

って事で今日は新歓だったから、行ってきました。
あれだ
まさか本当に男が一人来るとは思わなかった。
しかも、なかなかいい奴で俺の視線を察してくれるあたり空気も読めるし、やる気もあるし素晴らしい人材だった。これで引導を・・・なんて甘い事はないよね。うん、多分まだ続けるだろうね。面白い子が入りそうだし。部活のネックだったお金は何とかするしかないorz
まぁ、勿論PC部にも顔をのぞかせるけどね

で、飯食ってる時は大半その男で遊んだり、色々してた。やっぱり男と話すのは楽しいね。
ただ、そのあとは大半男の先輩にそいつ奪われたけどね( ´,_ゝ`)プッ
しかし・・・今日を振り返ると俺が池面の主人公だったらどんだけフラグ回収してるんだろうなと思ってみたりした。まぁ、多分一人に絞ってないから誰にも行かないというよくある落ちになるんだろうけどさ。
まず、朝。
突然昨日の夜にメールが来て、渡したいものがあるから来て・・・
なんで俺?とか思いながら行ったら、靴をもらっただけっていうね。で、そいつとしばらく話して新歓
その男の後、練習ではしばらく男を教えてたんだけど、突然他の奴と変わる事になってしまった。理由は未だに分からない。
で、しょうがないから女の子の手を引きながら練習。因みに、練習が終わるまでずっとその子と1:1でした。これが、スケート部の特典だぜ!可愛い子とずっと一緒に手をつないで滑れるんだぜ!・・・ま、だからどうしたって感じだけどね( ´,_ゝ`)プッ
そのあと練習が終わった後、ちょっとある子の元気がないのかまぁ、俺には理由がよく分からなかったけど、とりあえず何かある子がいたから、その子とずっと一緒に話してた。
しかも、その子と1時間半くらいおしゃべり→一緒にゲーセンで遊ぶ→一緒に晩飯を食べるという何というこれ何てエロゲイベントが発生してました。
ま、イベントはあってもフラグは立たないのが俺クオリティ
いやぁ~・・・楽しかったね。ってか、実はこれが最初じゃないんだよね。
1年生の時の新歓
→女の子と二人で晩飯
1年の途中で女の子が入部
→一緒に晩飯+α
今回
→略
ん~・・・同じ事しすぎだろ・・・しかも、全部初対面の子とその日のうちに一緒に晩飯食ってるんだぜこれ・・・
何かと俺は初対面の子には色々世話を焼くらしい。まぁ、色々理由はあるけど、多分一番最初は羽音なんだろうなぁ~・・・レジェの時は俺がマスターだったから、多分カウントされないんじゃないかな・・・レジェの時は誰が最初か覚えてないぜ・・・懐かしいなぁ( ´ー`)

ってか、俺今まで眼鏡っ子が嫌いだったんだよね。まぁ、長門は例外だったんだけど、基本的に眼鏡っこはダメだったんだよ。理由としては委員長だったり奇形(アセリア)とかだったりして、ろくな奴がいなかったんだが・・・
眼鏡かけた状態での上目遣いの強さっていうのを実感した気がする。あれはなかなかいいもんだね。
しかも、自然とそうなっちゃうのが素晴らしいね、故意じゃなくて自然ってのが最高だ。まぁ、俺の身長が179でその子が147だから、密着したら必然的に上目だよね。くっ・・・眼鏡はダメだったのに・・・orz

フラグが欲しい
でも、その前に青切符が欲しい。
どうせ俺はリア充になれないんだから、せめて切符だけは・・・
明日起きれるかなorz
うおっ、こんなかよ
さて、FC2が若干うざくなってきた黒紗夢です。まぁ、見てもらえれば分かるんですが、スポンサーですね。はい、遂に出てきやがりました。一時的なものだったり、永続だったりと良く分からないトラップカードなんですけどね。まぁ、別にいいか・・・

って事で、やっとFate終わらせました。5日かかったのかな?なんか時間書いてあったから見てみると2日だった気がする。って事は48時間か…まぁ、普通のエロゲと同じ時間だね。まだスタンプを全部押してないからもうちょいかかるだろうけど、やっぱり累計50時間だから並みのエロゲだったわけだ。
で・・・感想は・・・
mixiだと怒られそうだけど、

・・・別に普通じゃね?

なんつーか、普通だった。まぁ、勿論良ゲーなのには変わりはないんだが、多分俺は引き伸ばし過ぎたんだろうなぁ~・・・( ´ー`)
というか、主に俺が悪いんだけどね。
今の今までFateをほんの少しやって放置していたわけなんですが、放置していた理由として
・友人に勧められまくっていた
・MADを見まくっていた
・お前そんなんでいいのか?

ってのが主な原因です。みんなに勧められて、これマジ神ゲーだからやってみろって!って言われ続けて若干あれだったですよね。まぁ、みんなが言うのならきっと神なんだろうとは思ってたけど、スルー
ってか、友人だけだったらやってたかもしれんし
でも、仕方がないからMADは集めてた。合計200以上のMADを見たと思う。過去最高記録だろうね。ってかFateのMADが多すぎた。
で、みんなが神だ神だと期待に胸を膨らませ、俺が内容をちらっと知ってるよって感じでしゃべっても、兄貴に「お前の知識は10%以下だ」と言われてwktkして蓋を開けてみれば…

どう見ても70%以上知っていました、本当に(ry


って感じだった。ん~・・・このゲームはever17のように一度見てしまってはつまらないゲームなのかなぁ・・・
まぁ、正直全部のネタを知ってたって言ったら嘘になるけど、俺の知らなかったネタは、大雑把にいえば
切継の昔の性格、桜編のノーマルED、アンリマユの属性
くらいしかなかった。
後は、細かなところで言えば多少あるけど、大きいところはこのあたりかね?
何というか、まぁ、予想通りだった。凛可愛かったし。
というか、桜ルートのノーマルEDいらなくね?あれ何のために必要なの?俺としてはノーマルEDよりセイバーEDの方が好きだぜ…タイガー道場行くけどさ…
予想通りって言うのは、やっぱり一番感動出来たのはセイバー編の最後ね。あの場面は本当に印象的だった。昔から知ってたけど、やっぱり見て良かったと思える場面だね。他のは…特になかった気がするな…
当時にしては戦闘場面はかなりすごいと思うんだけど、やっぱりマブラヴをやった後だとどうしても霞んでしまうんだよね。それを考えるとやる時期が悪かったね。もっと早くにマブラヴより前にやれば評価が上がったかもしれん。
って事で、俺の中じゃFateはせいぜいTOP5に入るくらい。TOP3は怪しいかもわからん。
勿体無い事をしてしまったかもな・・・
まぁ、今日は眠いからあんま書かないけど、明日にももう少しFateの事書くかもしれね。

って事でFateの魅力を教えてくれ

さて、明日新歓なんだが、起きれるのかね・・・
いやいや、そんな事はないぞ
さて、遂に始まってしまった黒紗夢です。いや、何がって侵食がね。本当に実行するとは思わなんだ・・・面倒臭すぎるだろ・・・

って事で、今日も今日とてエロゲをやっていたわけだが・・・親からの電話が執拗に来る。しょうがないから、出てみるとまぁ、色々あった。大分いらついたけど、しょうがないけど実行した。まぁ、ついでに椅子をダイエーで買ったからいいか。遂に俺の部屋に椅子が来るんだぜ!
でも・・・ね・・・その前にお引越しをしなければならないのさ・・・
正確には家の引っ越しではなく、部屋の引っ越しなんだけどね。
俺が冗談で兄貴の部屋と俺の部屋交換出来るならするよーという発言をしたのが発端でした。兄貴が旅行に出かける今日から15日の間にじゃあ、部屋を入れ替えようという指令が下りました。勿論、嫌です。いや、嫌ではないけれども兄貴の部屋を整理するというのが考えられない。汚さで言うならば、崩壊したアインツベルン城くらい酷いでしょう。ゴミ屋敷です。こんなの耐えられません。もっと綺麗なら私は喜んでやりましょうぞ。しかし・・・しかしだね、あの汚さを整理するには丸一日以上かかるのは必至です。また部屋の交換となれば何日かかるか分かりかねます。しかも、こそっとそれを兄貴に伝えたら、
そんな横暴が万が一、万が一だよ?実行されるとしたら、絶対に物は捨てるなよ?もし捨てたら訴えるからな?俺はもういい加減成人してるし(中略)だから、器物損壊罪で訴える事が出来るんだからな?
とか言ってました。
だったら、早く家から出て行って下さい。家主は残念ながらあなたではなく、母親です。そして、器物損壊罪とかそういうのを訴えるならばあなたは不法占拠として扱われてしまうでしょう。家賃とか払ってないしね。あまつさえ、屑みたいな新聞、朝日を取れという頭の狂った事を言い出すし・・・もうね・・・

因みに、俺の部屋と兄貴の部屋は大体2倍近く違うわけなんですが、兄貴の部屋の物を全て俺の部屋に置くと確実に部屋には入れない事になるでしょう。
・・・果たして、どうなることやら・・・

あ、なんかずっと部屋に引きこもってると間違われそうだから、一応外に出てるからね?
外に出るのは好きだし、部屋は日中窓常時全開だしね。まぁ、網戸はあるけど。
ってか、今日は暑かったよね。
でも、夏の匂いがしなかった。それが本当に残念だった・・・
俺は夏の匂い…香りと言えばいいのかな?が一番好きなんだよね。暑いからそれに期待したけど、やっぱりまだ無理なのかなぁ・・・
ダイエー行ったら散々迷って地雷であろうラーメンセットを頼んだというのに…ネタが分からない人はスルーしてくれ。
早く夏の匂いにならないかなー・・・いや、まだ4月なんだけどさ。
俺の限界ラバーズ
さて、やっと新歓が終わった黒紗夢です。いや、正確には終わってないんだけどね。一応は、学校でのイベントは終わりました。

って事で、今日も学校に行っていたわけなんだが、新入生にメールを送らなきゃいけないってのはダルいね。というか、俺は絶対に絵文字をつけない人間だから、新入生は俺のメールをどう思うんだろうなぁ~・・・俺の先輩のやつは絵文字だらけで果てしなくうざかったけど、果たして俺のメールで何人釣れるかな・・・ってか、今日送るの忘れてた\(^o^)/
まぁ、どうでもいいか・・・しかし、昨日より今日の方が暇だったっていうね。というか、実は1時間以上芝生の上でのんびりとさぼってた( ´,_ゝ`)
一番一緒にいたくない先輩との午前中を過ごし、午後は何かと離れて…別に故意ではなかったのだが、結果的に別々になって俺一人でやることがなくなって適当にぶらついてた。まぁ、俺が誘ってくる人間なんてこんな部活にはいないだろう。
そんな事より俺は履行電子工学研究部ってところに行こうかなって思ってる。多分通称PC部なんだが、どうやら俺と似たお仲間さん達が沢山いる模様。これは行くしかないんじゃないかと思ってる。テニスサークルも行きたいけど、もしここが気に入ればDQNどもがいるテニサーよりこっちの方が居心地がいいんじゃないかな。テニスは一応授業で取るし。いや、スケートに所属し続ける意味はないけどね。一応新入生次第だね・・・可愛い子と気の合う男が来ればいいけどなー・・・
あ、とはいっても、実は一人微妙に話が通じる奴がいるんだけどね。女で。しかも、遂に俺の70%はゲーセンの仲間というmixiに招待してしまったという( ´ー`)y-~~
かなり知られてはいけないような事が多いけど、まぁ、俺はそういうの隠すの面倒だし、そいつはこっちだからいいかなーって思ったり。これをきっかけに大学の奴が増えたら少し困るがな・・・orz
まぁ、そいつmixi見ないらしいから、形だけの登録なのかな?こっちも見ないというか分からないだろうし。

ってか、最近何もやってねぇな・・・
ゲームばっかじゃん。だから、ゲームをやるのを控えてたんだよなぁ~・・・orz
エロゲ始めると絶対終わるまでやるからね。例外もあるけどさ。バルドスカイやりてぇ・・・金がねぇ・・・
ってかバルド今回は続編あるってどうよ。まぁ、マブラヴのようになればいいんだけど・・・さ。

でも、明日からまた休みだから色々進むぜー
・・・履修登録まだしてNEEEEEEEEEEええ
どうしよう・・・一応必修で殆ど埋まっているとは言え60単位MAXで取らないとダメそうだしな・・・orz
とっても・・・面倒臭いです・・・

そろそろ、桜のコンボ考えるかな
あくまで対峙するのは体のみ
さて、リア充イベントなんて存在しない黒紗夢です。まぁね、惨事で起こるはずがないんだぜ・・・みんな幻想を抱いてるんだぜ・・・きっと俺はイマジンブレイk(ry

って事で、今日は大学の新歓だったからしぶしぶ行ってきました。
徹夜明けでした。エロゲで徹夜してました。とても消化作品でした。本当にありがとうございます。
いや、正直に話すとFateのセイバールートをやってたんだけどね( ´,_ゝ`)
最期のとこ以外は別になぁ・・・あの脇役騎士が俺の最大のポイントだぜ

で、一応俺は体育会系に所属してるはずなんだが・・・
時間前に来てるのは俺含めて4人とか\(^o^)/
主将すら平気で遅れてきてるからね。もう、この部活終わってんだろ
で、勧誘は~・・・俺は面倒だったので殆どやってません
俺とペアを組んだ子は少しあれな子なので、勿論成果はありません。でも、他の人がやってくれたから結果オーライです。むしろ、お前らやりすぎだろ・・・と。

そして、いい加減声かけが面倒だったりしたから、ブースでずっと待機してたわ。
日差しが強い中に3時間ずっと椅子に座りっぱとか・・・まぁ、俺は慣れてるから平気だったんだけどね。女の子はダメだったようだ。
むしろ、かなり心地のいい日差しと気温だったから、俺はあのまま気持ちよく眠りたかった・・・ってか、ブースで寝てたけど、熱心な1年生が声をかけてきたせいで(ry

1年で俺と気が合う女と男が現れなければ消えるしかないぜ・・・いや、孤立してるわけじゃないんだけどさ。男いないのはまじで死ぬっす

あ、あと、たまたま隣がバイト仲間だったから、適当に立ち話して分かった事

俺・・・まだバイトいけるんじゃね・・・?と

どうやら、やめたのにその人は籍だけは残っていて、夏だけでも来い・・・と言われたらしい。という事は、正規メンバーの俺はまだ首になってないかもしれない!
でも、月曜しかいけないぜ!
しかし、金を稼ぐ為には行かなければならぬ・・・くぅ・・・90分1700円はでかいぜぇ・・・バカでも務まる講師とか楽すぎる( ´,_ゝ`)プッ
まぁ、3流大学じゃ所詮この程度なんだけどな
頭がいい人しか講師は出来ないって思ってる人多いけど、必要ないからね。むしろ、俺が出来るんだから誰でも出来るぜって感じだからなー・・・

明日も新歓だ・・・
面倒くせええええええええええ
これはやばい
さて、久々に昔の生活を取り戻した黒紗夢です。えぇ、勿論悪い方向にです。いい方向になんて向くわけないじゃないですか・・・

って事で、とりあえず昼過ぎに起きてFateのコンボレシピ変えなきゃ!と思い立ったから、練習してみた。
諦めた。うん、今まで通りのコンボで精度を上げるしかないわ。B設置コンは諦めた方が良さそうだ・・・それか、JC締めにするか・・・でも、そうすると意味ないんだよなぁ・・・

で、アニメやらを見て・・・ふと、久しぶりにエロゲを立ち上げてみたんですよね。最近全くやらずにいたのに、本当にふとやってみたくなったんだよね。
気がついたらこんな時間だよね。
いやね・・・ほんとエロゲって怖いわ。いつの間にか時間が経ってるよね。今日徹夜しようかと思ってたけど、よく考えると明日ミカドなんだよねー・・・でも、最近お金ないから闘劇予選以外で金使うとやばいんだよねー・・・
早く給付金来ないかなぁ~・・・orz

しかし、ネタがない。
エロゲしかやってないから、ネタがない。
あ、タユタマのアニメ見たんだが・・・
1話目からキャラデザ崩壊してね?大分目とか顔が危なかった気がするんだけど・・・大丈夫なのかなぁ~・・・
咲はチャットしてる奴に始まるぞとか言われて、しょうがなくリアルタイムで見たけど、どうやらお風呂アニメらしいね。これは見続けるしかないわ。
しかも、男も後々出てこないとか・・・ユリだけとかすごいなぁ・・・( ´ー`)

そして、明日は新歓で朝から行かないといけなかったり・・・面倒くせええええええええええ
俺が誘って来る女の子がいるわけないだろう・・・男もこんな部活来ないだろ・・・
俺もテニサーのプリント欲しいなぁ~・・・それも貰っておこうかな・・・
心の平穏と熱き血潮
さて、遂に闘劇予選がスタートした黒紗夢です。大分文章の意味が分からないけど、気にしたら負けです。そろそろこの決まり文句も変えるべきかな…

って事で今日は闘劇の為に西横浜まで行ってきました。
11時に行ったら誰もいない&Fate出来ないワロタだったから、ガンガンNEXTやってた。
まぁ、そのあとはおいおいさんが来たり、Fateが出来るようになったからレバー確かめに適当にやってた。レバー交互に1回触るだけでいいやって思ってたけど、結局桜使っちゃったんだよなぁ~・・・まぁ、いいんだけどさ。
で、ガンガンNEXTは・・・これからは2kコストはガンダムを使おうかなって思ってる。ブラッキーさんがガンダムがやりやすいって言ってたからね。νは指が痛くなるまで使わないといけないらしい・・・無理ゲじゃね?

で、大会…
ん~・・・身内ばっかりじゃねーか・・・
全部で45人だっけかな?で、多分俺が顔知ってる人間は半分はいたんじゃないだろうか?
そして、身内ばかり対戦が始まる…一応うまく…はばらけてないが、α勢は全ブロックにいたから、一応ガチ勢が負けるわけにはいかないからって事で、みんなで↑行けるようにしたぜ
まぁ、俺はろんぱさんに負けたんだけどな!
でも、結局3位まで全員がガチ勢だったからいいかな?とぃうか、自分がたとえ負けても身内が通過してくれるのは嬉しいもんだぜ。
俺も切符取りたいなぁ~・・・取れるかなぁ~・・・心配になってきた。
ってか、魔界村超面白いわ。
今日魔界村をゲーセンで見つけて300円くらいつぎ込んだわ。でも、1面のボスにたどりついただけで倒せなかったっていう・・・魔界村まじおもしれー

そのあとはブラストさん達と4人で横浜で飯食ってアメグラで遊んでた。いや、主にギルティばっかりだったけどね。
ソルが少しだけ昔のようになってきたかなー?
ま、Fate研究せなね
全然履修登録してないけど、明日Fateのコンボレシピ変更する為に練習すっかな
カルシウムが足りない
さて、最近携帯が邪魔に思える黒紗夢です。まじ、いらねぇだろこれ・・・特に電話ね。俺に電話する奴は頭おかしいんじゃなかって思えるね。兄貴は長電話するけど、俺には信じられない。あと、同じ家にいんのにいちいちメールすんじゃねーよ

って事でまぁ、ここ一週間携帯でろくな事が起きてない。メールはアニメ見た後でも出来るけど、電話はいちいち止めないとだからね。くだらん用件でかけるな・・・と。特にメールで1,2文くらいで収まる話を何故…あと、女は用件短すぎ。もっと分かりやすくまとめて書けよ。ちったぁ、次を想像しろよ!!

・・・個人特定の愚痴じゃないからいいよね・・・?
って事で仕切りなおして、最近PCの調子がおかしい。ニコニコが重いのは仕様だろうけど、プニルの調子がどんどん変になってく。最初からプニルはおかしかったけど、何が原因なんだろうなぁ~・・・廃スペックPCなのになぁorz
そういえば、ニコニコでまた思い出したけど、3月21日は愛知すさまじい状況になってたみたいだね。
俺ら→愛知聖杯戦争
ニコニコの踊ってる奴ら→300人OFF
愛知やべぇな。ってか、最近俺ニコニコに逃げすぎてるわ。多分1日1時間くらいは余裕で見てる
でも、一応今日はFateをやる為にゲーセン行ってきたけど、桜使ってないorz
ガンガンで他キャラ使おうと思ったのに、強い人達がいて全然使えなかった。
で、しょうがないから二子玉川から溝口に移動した。
移動中の電車の中で・・・
DQN達がつよきすについて大声でしゃべってたんだがどうよ?
なんか、俺よっぴールート怖くて出来ねぇよとか言ってた。お前らよくそんな事大声で言えるよな・・とある意味関心したわ。
因みに、かなり混んでる電車の中ね。俺はつよきすの絵が好きじゃないからやってないけど、よっぴーが黒いってのは知ってる。つよきすの絵が好きじゃないって言ってるくせに、君が主で執事が俺でをやってるのは秘密な。

あと、警官が50cmくらいの幼女に手を振ってた。あいつ犯罪者じゃね?
頑張れって声かける親父が警察で不審者扱いされるんだから、あいつも手を振ってたから不審者だろ

しかし・・・カスタムでFateやるより、あそこのUFOキャッチャーが激しく俺を呼んでるんだよね。
もうね、ミクの商品ありまくり。
ミクの懐中時計に、ミクの財布、ミクのボールペンにミクのマウスパッド
ありすぎってレベルじゃねーぞ!
しかも、何回かやってみても、アーム弱すぎワロスwwwwwwって感じで絶対取れないのね。あそこふざけてるだろ・・・
欲しい(´;ω;`)ウッ…

さて、明日は本番だ

でも、アニメを見なきゃ…
そして、重大な事に今日気がついてしまった・・・
実はさ・・・この前のびたのBIOHAZARD始めたって言ってたじゃん?

あれ、昔やった事あったわorz

ラスボスでピンときたわ。あ・・・この場面・・・デジャヴだわ・・・とorz
くそぉ・・・俺の5,6時間を返せよヽ(`Д´)ノ
御舟流子の可愛さは異常
さて、どうも家の中がダメな黒紗夢です。多分ほこりが溜まってるからなんだろうなぁ~…昔は床がプリントで埋まってたから埃があったけど、舞わなかったのに今は、床が綺麗だから埃がすぐ舞うんだよなorz

って事で、昨日の夜から今朝方、そして時を超え今も鼻炎気味なんだけど、ひとつ気がついた。ものすごくどうでもいいけど、海外の貧しい国の人達はどうやって鼻をかむんだろうか・・・?紙でぽいすてだなんて日本人くらいだし、かといってハンカチを常備しているとも限らない…手なのか?手なのか?

まぁ、そんな事は置いといて今日は何故かゲームをしてた。本当に久しぶりにゲームをやった気がする。今までずっと禁止にしてたってか、ゲームするくらいならシナリオ書いて、ミク歌わせて、絵描いてた方がいいだろって思ってたんだけど、今日黒紗夢に電流走るッ!ってな具合にやってしまった。
その名は・・・


ドラえもん のび太のBIOHAZARD


はい、今更とか言わない。
なんでだろうね、何が俺を駆り立てたんだろうか?
無料ゲームは今まであんまりやってこなかった・・・いや、本当に10作品もやってないよ?んですが、どうもやりたくなってしまったのだよ。
そのせいでミカドに行く時間が遅くなったんだよねぇ~・・・いいけどさ。
で、ミカドで適当に対戦。うん、日曜やばい。ガチでやばい。ワンチャンないかもしれん。どうしよう


そして、今期のアニメは出だしいいね
アスラクライン、クイーンズブレイド、けいおんを見たんだけど、どれも面白かった。
クイーンズブレイドは別の意味で面白かった。ただのエロアニメだったけど、まぁ、くぎゅのおっぱい爆発が面白かったってだけ。明らかにあとで切るアニメ
アスラクラインとけいおんは普通に面白い。けいおんは京アニのあの少し崩した感じの絵だけど、可愛いから最高だぜ(*´д`*)
BASARAは臭ったからやめといた。見るべきなの・・・かな・・・?
俺の生きる場所は二次元
さて、軽くショックを受けた黒紗夢です。もうね…色々と、重なるもんだよね・・・いや、主にくだらないことばっかりだけど、積み重なるとうざいというか…

って事で、今日は大学の授業要覧とかをもらいに行ってきました。
とりあえず、一式もらってどういう授業を取ろうかと吟味してたんですよね。
えぇ、とりあえず必修だけでマークしていったら32単位でした

…既に半分超えてるじゃねーかYO!!

どんだけ選択肢狭いんだよ…
しょうがない・・・次は選択必修を選んでいくか…

…あれ…おかしいな…?

54単位…?

で、去年捨てた情報スキルも取らないとだから、58単位…?

俺が選べるの2個しかない\(^o^)/

ってかね、まずありえないのがね、俺が習いたかったものがことごとく必修と被ってるんだよね。
まず、プログラミング基礎
XMLの方は取れるというか取るんだけど、Javaの方が取れない。
しょうがないなぁ…とか思いながら、じゃあ趣味で単位が取れたらいいなって事で音楽

…これも被ってる…だと…?!

しかも、プログラミング基礎とも被ってたっていうね。どんだけ、この時間素晴らしい時間帯なんだよ
そして、ショックな事に必修が水曜日に入ってる事。週休3日がなくなってしまったじゃないかorz
その代わり何回見返しても火曜日の4,5限が埋まらない( ´,_ゝ`)
これは俺にミカドへ行けと暗に言ってるのか…?
ってか、哲学とかも被りまくってるし、いったい青スタは何をとりゃいいっつーんだよ…orz
ほんと、去年から俺が取りたいものが全然取れないんだよね・・・もう泣けるって・・・折角やりたいものなのになぁ・・・あと、英語勉強もっとしないとやばいという事に気がついた。他大の院行くなら英語出来ないと受からない/(^o^)\

で、部活の話ね
ほんと惨事女は人の話きかないよね。いや、メールだから見ない…か。てめぇの事なんだからしっかり内容くらい見ろよって感じでかなり腹が立つ。確かにHP担当は俺だけどさ、全部俺を経由されて先方と話してるわけよね。俺関係ないのに、なんでこう必死にならないといけないわけ?中間管理職じゃないけど、間に挟まれるってこんな感じなんだね。まぁ、あんまり愚痴とか悪口は言いたくないから割愛するけどさ。
もう少し自覚が欲しいかなぁ~・・・

そして、体調が悪くなって何もする気が起きない\(^o^)/
親のが感染したの・・・か・・・?

あと、大学の知り合いに久しぶりに会って、久しぶりすぎて名前を軽く忘れてたから焦ったぜ…そいつも昔Fateやってたんだけどな。
気がついた時には遅い
さて、全てが無気力状態になった黒紗夢です。なんか、学校が始まるって考えたら何もやる気にならなくなったんだよねぇ・・・明日早いし、もうどうでもいいやヽ(°▽、°)ノって感じにな・・・るよね?よね?

って事で、今日は殆ど何もしてねーや・・・本当なら一度学校へ行って学生証を発行してもらう予定だったけど、面倒だったからやめておいた
しかし、本当に何もしてねーな・・・
しいて言うなら、VISION行ってきました。Fateの台破壊おいしいです・・・とっとと直せや
でも、VISIONの店員ってニコニコしてても給料貰えるってのはびっくりだったぜ。闘劇の定員を聞く為に店員さんのいる部屋行ったんですよ。なんか、ニコニコ見てるんですよ。・・・いいのか?こんな勤務態度で・・・
因みに、結局Fateは横浜でやってきました。西横浜行った意味がねぇ・・・

そういえば、ニコニコを超える・・・かどうかは分かりませんが、米付き動画配信サイトが新しく出来てたね。
画質を考えると明らかにニコニコの方が劣ってるけど、全画面に出来ないってのがネックかねぇ・・・?でも、超画質のアニメが見れるからいいっちゃーいいんだけどね。ただ、米がでかくて見づらいから、結局米なしになるという意味のない動画に…エロ動画もあるのがびっくりだよねぇ~・・・ただ、エロアニメは大半絵があれだから俺には関係ないんだけどさ…ってか、大抵エロアニメってきもくね?

だるいなぁ~・・・でも、まだまだやる事多いからやらないとなぁ~・・・
今俺がやってる作業で果たして何個実になるんでしょうね?正直、この作業全部一人でマスターしたら一人でエロゲが作れちゃうからね。びっくりだぜ。まぁ、不可能だけどね( ´,_ゝ`)プッ

実家フリーターって最強だなって今更だけど思った

あ、エイプリルフールネタは特にありません。
考えるのが面倒だったわけじゃないですよ
Designed by aykm.
