黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さて、理解していただけたでしょうか?続編はまたいつか…
さて、一気に金が減る黒紗夢です。一回行動するとどうもこうぽんぽん金が減っていくんだよね。まぁ、大阪行く為の金を解禁出来るから、金は少しばかりあるんだけどさ・・・

って事で、今日は大山へ行ってきました。
朝、コルさんからミカド行くのメッセージを見てはええよwとか思ったけど、泊まってたから仕方がなかったのね…
で、早く行く為に急いで提出課題を(ryしてミカドへ行ってきました。
うん、ここでも大分散財したな
コルさんとのランダムとか…もっと全キャラ使えるようにしないとあかんな

その後は大山でもFate
切符持ち筐体占領すぎワロタw
というか、会場に合計5人?切符持ちがいたのかな?
みんな来すぎだろ…
しかし、優勝がちんみライダーかぁ~…向こうの日記では自重したけど、本当なら決勝のどちらにも取っては欲しくなかった。勿論、我がままなのは分かってるが、身内じゃなくても、せめて違う名無しに取ってほしかったわ・・・理由は分かる人には分かる

ってか、デススマイルズに1k以上使った気がするんだがな…

野試合も大分したわ
MAX15連勝
切符持ちにも勝率はいいんだぜ!
…本番でもこんな感じだと嬉しいんだがのぅ(´・ω・`)
本番まで@2か月と半月…どれくらい成長出来るかな
目指すは壇上だけど、今日セイバーライオンが負けたから怖いんだよなぁ…まぁ、まだまだ信じるに値するマスコットだけどね


さて・・・体調が悪いぞー
スポンサーサイト
ここは、見えるものと見えないものがある国。そう、見えない国
さて、課題が世紀末な黒紗夢です。9割方俺の力で課題解いてません。殆ど友達に頼ってるので全然学力が上がらない\(^o^)/

って事で、まぁ、今日は本当なら朝8時に東大和市へ集合して、部員の試合を見るはずでした

はずでした


俺は6時に起きる自信がなくて、よし、徹夜をしよう!って事で課題とカブトボーグで時間を潰していたんですよね。で、ほぼ完成してよし、提出するかぁ~って事になって、提出先のところへ行ったら

メンテナンス中…だと…?!


どうやら、4~5時はメンテナンスの時間らしい
しょうがない、ほぼ完成したし、カブトボーグも20話できりがいいからごろごろしながら待つか。

…………

………

……



( ゚д゚)ハッ!

( ゚д゚)…

8時半…だと…?!


完全遅刻じゃねーか/(^o^)\

俺は現実から逃げました。これは夢なんだ…と
そう、まだ夢を見ているんだ
俺はまたベッドの上で寝転がった

そして、10時半…
流石に起きるか…
何かメールが来てる…

件名;おはよ(絵文字)
本文:試合始まったよ(絵文字)今日こないのー??(絵文字)

( ´ー`)フゥー...
さて、どうしたものか・・・どう言い訳しようかな・・・
そして、俺はある事に気がついた

あれ・・・俺って休部中じゃね・・・?


そう、応援は部員の義務だけれども、休部中の身なら話は別だ。これならいける・・・
そして、作戦の第一関門は成功した…
俺の人選はやはり間違っていなかった。いつも一人の奴に部活の時間を聞いたり集合時間を聞いたりしているんだが、功を奏した。

 こ い つ な ら ご ま か せ る !


良かったよかった…やっぱり人選は慎重にしないといけないね。
で、しょうがないから会いに行ってやるよ的にメールしてごまかしながら会場に到着

はっきり言おう

俺行った意味皆無だった


1年に対しては授業だったんだよ^^
って言って、同級生は特定の人しか話さず主将とかとは一切話をしてないんだぜ!
いやはや…まぁ、休部中の身だからって言ったら全員納得したからね
いや、実際本当に休部中だったら行く必要ないんだけど、俺の立場は少し曖昧だから、俺もこの判断で正しいのか分からないんだよね
ま、いいか
700円かけて、部員としゃべりに行った感じだな…orz
その代わりに色々いじったからよしとしよう。何故かビデオも任されたし…('A`)
OBがあそこにいなけりゃずっとメール相手をいじってるだけで終わりそうだったから良かったわ…

で、馬場ミカドへ行った
内容は色々あるけど割愛
でも、本当にアーチャーに負けたのが釈然としなかった。2Cが623Cに化けるのは腹が立った。正直負けちゃいけない相手に負けた感じがした。最近量産型に弱いのは何故なんだろうか…?
あと、メルヘンメイズが1コインでへいたいの国まで行けるようになったわけだが…あと少しで1コインで全クリ出来そう

明日は大山かー
少年は見まわした時、ふと思い至りました。「そうか、ここが世界なのか」
さて、今日は徹夜フラグの黒紗夢です。えぇ、明日6時半起きなんです。そんなの起きられるわけねーだろって事で徹夜をしようと思います。材料は多いから困らないしね

って事で、今日は週の最後の楽な日
が、課題がいっぱい残ってる為に、3限に一人で黙々とプログラミング基礎のソースを作っていました。
しかし、事件は起きた

チャイムがなるのと同時に完成したんですよね。
えぇ、俺は遂にエラーを全てなくしてやり遂げたんだ…と達成感に満ち溢れていました

ぽちっ(提出先)

( ゚д゚)・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)・・・?


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)・・・?


(つд⊂)ゴシゴシ


( >д<) 熱っ!(摩擦熱)


1時20分までってどういう事だよ!!11

毎週毎週夜10時までに提出のはずなんですよ。
なのに、これまでで一番面倒な作業を強いているのに1時20分までだと・・・?
このときの絶望感は異常だったね。
しかも、時系列は後になるけど、家に帰って他の授業の課題を見る時にふと、そこの課題提出のサイトに行ったんですよ。

・・・あれ・・・10時までになってる・・・だと・・・?!


もうね・・・本当に最悪ですよ・・・なんで俺は毎回こんなにタイミングが悪いの?ふざけんなよ・・・流石にこれは教授に言うしかないよな・・・これで提出出来ないとかまじふざけんなよ・・・俺の努力を返せってんだよ・・・
で、4,5限の楽な授業で俺含め4人で素晴らしいサイトを立ち上げていて、そこでチャットしながら授業してた。いや、殆どチャットしてないんだけどさ。でも、遂に俺らの城が完成したぜ・・・この後に更に1人追加されて5人での最強のパス付きサイトが出来上がりました。何でも揃ってます。これでもう怖いものはないぜ!
あ、因みに授業内容はLinuxでした
意外と簡単そうに使えると思ったけど、まぁ、色々実際にやってみると不便なんだろうなぁ~・・・
自分のPCにも入れてみようと思うんだけど、俺の周りで使ってる人いんのかな?
まぁ、それよりも他の作業をもっと進めなきゃいけないんだけどさ・・・
でも、LinuxとWinXPの両方使えれば少しはいいんじゃないのかねぇ・・・Win7入れるよりは有意義なんじゃないかなとか妄想してるけど実際どうなのかわかんね('A`)


さ、カブトボーグとバルドと課題で徹夜すっかな
何度語りかけてもその人は無言のままでした。一面には赤と黒の世界
さて、キングクリムゾンを喰らった黒紗夢です。課題をやろうと思っていたら、いつの間にか寝る時間になっていた。何を言っているかわk(ry

って事で、今日は1限からフル授業だったわけなんだが・・・
1限は先週休んで課題を出してなかったんですよね。で、今日出そうと思ってたんだけど、あまりに暇すぎて寝たんですよ、えぇ。
10:10頃に。
授業の終わりが10:30なんですが、俺が起きた時は10:45だったんですよね、えぇ。

・・・10:45・・・だと・・・?!


えぇ、周りには殆ど人がいないんですよね、はい。一体私には何が起きたのか理解できませんでした。因みにこの授業はこの課題が出席代わりなんですよね。2週連続欠席になった\(^o^)/
もう死亡フラグじゃねーか・・・@1回で(^q^)って感じになるんだが・・・でも、遅刻をし続ける20の夜

そんなこんなで移ろいゆく時間の邂逅の中で、2限目
倫理の授業に「死についてどう思いますか?」
というレポートを書けと言われたので、私は素晴らしく個人的な意見を述べさせていただきました。はい、いつも俺が日記に書いている「死こそは人間の最も幸いである」と。理由も色々書こうと思ったけど、時間がなかったから簡略化して書いた。倫理の授業は素晴らしいね。早く、ソクラテスの弁明買いたいんだけど、買う暇ないとはこれ如何に?・・・明日行くか・・・

時間の跳躍を経て、昼休みは黒歴史にして4,5限目
C言語のポインタに入ったわけだが

・・・俺でも問題が解ける・・・だと・・・?!

と思ったけど、よくよく見るとA問題しか解けなかったorz
相変わらずB問題C問題が解けないんだけど、どうすればいいんだろうか?
そして、数理モデル解析のプログラミングが難しすぎるんだけど、どうすればいいのだろうか?
あと、カブトボーグ見過ぎて課題を一回も見てないんだが、どうすればいいんだろうか?

・・・明日やるか・・・
土曜日は大会の応援で課題が出来ないという死亡フラグだからなぁ~・・・明日如何にして進めるか・・・だな
まぁ、何とか友達に聞きまくって解くしかないぜ

しかし、ここ数年こんなに笑えたのは初めてかもしれないわ。
カブトボーグの面白さは異常だわ
多分、高校卒業してからこんなに笑えたのは初めてだと思う
記憶力がないだけかもしれないけどさ
カブトボーグのとりあえず14話まで見てみてください。絶対に後悔はさせません。
あれは本当に素晴らしい作品です。地上波で放送するのを断られたのがよく分かります。
因みに、ニコニコのコメントつくの方がより作品を楽しめるのでぜひぜひ見てくださいね
リュウセイさんまじかっけぇ
しかし、その人は何も答えませんでした。そして、その少年は不思議に思いました。
さて、また明日遅刻確定の黒紗夢です。そりゃ、いつも2時に寝てぎりぎり起きられるのに、2時超えてまで起きてちゃねぇ~・・・先週も休んだしやばいな

って事で、木1の授業の単位が怪しいんだけど、どうしよう
とりあえず、図形科学という糞簡単・・・に友達の答えを写せる楽な授業なんだけどねぇ~・・・問題は俺には全く分からないぜ!なんせ、聞いてないからな!!
しかし、今日を超えると明日から日曜日まで課題以外何も出来なさそうだから嫌なんだけど。
今日ミカド行かないでやっときゃよかったとか思っても仕方がないよね。
明日→プログラミングを8時までやる
帰ってから→金曜日までにXMLの課題を提出
その後→土曜日までに提出のプログラミングを作成
それが終わったら→日曜までに提出のプログラミングを完成

・・・おい、なんでプログラミングだけなんだよ。ふざけんなよ・・・なんで他の授業なのに、全部結局プログラミングなの?馬鹿なの?死ぬの?
しかも、来週は英語のテストだぜぇ~・・・もう嫌です\(^o^)/

もうカブトボーグみて現実逃避でもしようかな
いや、追い詰められるだけなんだけどさ

ぁー・・・
もうどうにでもな~れって感じなんだけど、どうしよう

あと、この前久しぶりにウィルススキャンしてたらトロイがちらほらいて笑ったんだけど( ´ー`)
セキュリティソフトのバージョンあげなかった結果がこれだよ!!
バージョンあげた瞬間に発覚したからね
GENOウィルスに気をつけていながらトロイでちまちま俺のPCが破壊されていたとはな・・・どうしようもないぜorz
しかし、発生源が少し変わったところだったんだがな、それを考えるともう1カ月以上トロイ君を放置していた事になるんだよね。うん、死ねばいいのに

しっかし・・・なんでMSN入れないの?昨日から調子悪いんだけどどうして?
少年はその倒れている人に言いました。「何をしているんですか?」
さて、寝不足じゃないのに寝不足な黒紗夢です。おかしい、寝不足と同じ症状+αが起きている。鼻炎に頭痛に目の疲れに全身のだるさ…何だこれ('A`)

って事で、突然体調が変化したっていうね。もう意味が分からない。まぁ、寝たら少し治ったからやっぱり寝不足なのかな?と勝手に思ってみた。
しかし、最近また1限に起きれないんだよね('A`)
毎回毎回遅刻してるんだぜ…まぁ、出席は問題ないわけだが、休み時間中にノートを写すのが面倒臭いっていうね。来週から形式が変わるかもしれないっていうから、来週こそはしっかり起きないとまずそうorz
っていうか、カブトボーグのせいで全然課題終わってねーよ!!
家に帰ってからカブトボーグだけで一日が終わってる気がする
何なのあのアニメ
面白すぎんだけど
俺の時間をどうしてくれる…他にやるべき事が山のように残っているというのに…というか、気がついたんだけど、明日もしかしてFate大会じゃん\(^o^)/
課題終わってNEEEEEEEEEEえ
やば・・・とっととやらないと死ぬorz
っていうか、今週末提出の課題多すぎってレベルじゃねーぞ!どんだけプログラミングすればいいんだよ!
最早、俺は他人のを書き写す作業しか出来ないようだ
いや、それすら間に合うかどうか・・・

あ、そうそう

やっと給付金キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


俺の手元に遂に12kが到着いたしました。これで大阪聖杯戦争への金は問題ありません。時間的な問題が残っていますが。ていうか、流石に試験前日に大阪いるのはまずいよね、うん。まだまだ先の事だけどもうチームメンバー決まってるから、早めに取り消すなら取り消さないとな・・・トンフルでワンチャン試験日が伸びるっていうイベントを祈ってるんだけど、最早風化したんじゃないかってくらいトンフルの話題が出なくなったからなぁ・・・しかも、多分1週間の休校じゃ補講期間に授業があるだけなんだよね。どうしたもんかねぇ・・・
今のところ6月にリア充イベントとしてディズニーランドへ行くという選択肢が発生してるんだよね。勿論今のところ
「忙しいから行かないよ^^」
とか言ってるけど、まだチャンスはあるんだ。ディズニーで金を使うか、聖杯戦争で金を使うか、PCに金を使うか・・・さぁ、どれがいい?!

あと、どうでもいいけど、すごい好きな絵の同人作家が実はエロゲ出してたっていうのを昨日初めて知った。勿論、絵が似てるなぁ~とかずっと思ってたんだけど、まさか同一人物だったとは・・・いやはや、いいニュースだったわ。娘姉妹っていうエロゲなんだけど、誰か知ってるかね?
そこには赤と黒の人がいました。そして、足元には一人の人が倒れていました
さて、完全に三日坊主になってる黒紗夢です。このままではいかんざき・・・でも、他にやる事があったからしょうがないと言えばしょうがないと言い訳をさせてくれorz

って事で、今日は適当にとっとと授業を終わらせて、後輩が会いたいって事だったから、会いに行ってきました。

あ、勿論男です^^

…まぁ、部で作成するはがきの件で質問がしたいって事だったんだけどさ。いやぁ~・・・男に呼ばれても全く嬉しくないけどね。いや、女でも嬉しい子と嬉しくない子がいるけどさ・・・特に…ね・・・まぁ、誰とは言わないけど

で、今日は新しく出来た美容院へ行ってきました。
大分身内ネタになるんですが、等々力駅にあったおもちゃ屋(たけや?)が潰れてしまって、そこが美容院になったんですよね・・・
いやぁ~・・・等々力周辺はどんどん変わっていきますね。小学校のころまであった店が殆どなくなっています。スーパーやコンビニ、おもちゃ屋に医者と色々なものが消えてなくなってます。時代は移ろいゆくものですから致し方ない事なんですが、残念ですよね、やっぱり。あそこで遊戯王カードを買ったりおもちゃを買ったりしていましたからね・・・
街が変わるのは一種の哲学ですよね。面白い事です

そして、そこに新しく出来た美容院はやはり、美容院にしてはくそでかいっていうね。まぁ、そりゃ結構な大きさのおもちゃやだったからね・・・席が10席くらいあんのかな?かなりの広さで従業員もかなりいた
みんなリア充的な外見だったから、あぁ、ここは場違いなんだなと理解した
会話もどうしようかと困ったけど、伊達にスケート部のリア充どもと会話はしてないぜ!って事で何とか難を逃れました・・・危ない危ない・・・
もう高いし、俺と正反対の人ばっかりだから行かないよ\(^o^)/

あ、でも某スレで話題になっていた眉剃りっていうのをやってみました。生まれてこの方眉をいじる気持ちが分からないと思ってましたが、某スレでやらないのは勿体無いだとか色々言っていたので、500円だしまぁ、やってみるかって事でやってみました。
うん、まぁ、変わったっちゃー変わったのかもしれないけど、正直いらない気がしてきた。
必要かなこれ?
なんか随分変わるって言ってたけど、俺はそんなに変わらない気がするなぁ~・・・繋がったりもしないからのぅ(´・ω・`)
ま、くすぐったいだけであんまりやらなくていい気がした。ってか、やらなくていいか

さて、明日は早く起きよう、うん
-----------ここからあまり気分のいい話題じゃないので注意----------
mixiとかで書ける内容でもないし、かといってここで語るべき内容でもない気がするけど、何か自分と重なった気がするから書いてみた。
全然面白くない内容だし、多分この話についていける人は極少数だと思う。
Fate勢はここを毎日見てる人いないだろうし、他の人はだからどうしたのって話題かもしれんけど。
今大分話題に上がっている馬場ミカド問題
いや、大分日は過ぎたけど、今日遂に某板のスレを見てみる事にした。
感想はやっぱり、あまり良い気分じゃなかった。
店員の発言とかに限らず…ね。俺もこういう風にTWで見られてたのかなって思った。勿論、俺のTWの問題とミカドは状況が全く違うけれども・・・・晒されている知り合いを見る目という感じかな?少し違うけど…
派手な祭りは一時は面白いけど、その後も地道に続く話題って言うのはいいもんじゃないよね。昔言われた言葉がよく分からなかったけど、初めてあぁ、こういう気持ちなのかって言うのを理解出来た気がする。当事者と周りは理解出来ないというか、無視すればって思うし…俺が幼かったから理解に及ばなかったけど、20超えてるのなら理解して欲しい内容だったけど。少し知っている人がこんな風に思われてるんだーって思うと何だか複雑だよね。俺はてっきりそこまで深刻じゃないネタだと受け止めてたけど、俺の予想を遥かに超えてたね。さて、今後を静かに見守りましょうか


あと、お前らカブトボーグ見ろ


超面白いアニメだから。あれはまじでお勧めだわ。特にニコニコで見る事をお勧めする。半端じゃないくらい面白いアニメだったわ。久しぶりにああいう面白さのあるアニメに出会った気がするわ
さて、寝るにBaldrSkyで本気だすか…
っていうか、そろそろ月末で課題と試験ラッシュなんだけどどうしよう('A`)
その光を胸に、少年は誘いの地、戦場の地へと赴きました
さて、非常に眠い黒紗夢です。どれくらい眠いかって言うと、ほぼ徹夜と同じくらいなんじゃないかってくらい眠い。中途半端に寝たからな・・・

って事で、コルさん宅で6時半に目が覚めてぐだぐだやってた
あ、そういえばコルさん宅でずっと咲読んでたわ
ネタばれ多すぎワロタ
衣が可愛かった(*´д`*)
ま、くだらない漫画だという事がよく分かりましたとさ

しかし・・・こう人の家で中途半端な寝方すると結構すぐに目が覚めるよね。いいんだか悪いんだか・・・
雨がうざかったから、コンビニで少しの飯と傘を購入していざ大宮へ

・・・大宮まで560円…だと…?!
俺もう予選終わって完全に煽りに行く為だけに素晴らしい電車賃を支払いました。
というか、今日だけで多分5k以上消費してる
飯代で約2k
電車賃で約2.5k
ゲーセンでの金…2k以上?
使いすぎワロタ
これからミカドでは第2.4水曜日に対戦会があるというのに・・・また昼飯カップめん生活だわ

で、メルブラ勢が32人全部埋めるという噂が流れて、9時に大宮に着きました。いや、実際9時半くらいだったけどさ。
とはいっても、結局メルブラ勢は2,3人だったのかな?普通に出来る人達だった
煽り方も良かったわ
味方を潰すという方向で

で、実は試合は18時から…
試合終了時刻が20時前で帰宅したのが21時半くらい


12時間以上ゲーセンにいた事になる\(^o^)/


いや・・・いすぎだろ・・・
その間にデススマ2を究めようとしたけど、無理だったわ
あれやりづらい
Fateも2桁連勝いってもすぐ負けたからなぁ~・・・orz
あ、でも、切符持ちには負けなかったわ
というか、今日の予選はやばかった

切符持ちが会場に3人もいたんだぜ?

素晴らしすぎる会場だぜ・・・
今大会で優勝した奴をいれたら4人だったという。
まじ切符持ちとやるのは疲れるわ('A`)
面倒臭すぎ
でも、こういうのが本戦で出来るっていうのは面白いかもね。すごい集中しなきゃ勝てないからのぅ

因みに、優勝者はコルさんです
まじで嬉しかったぜ・・・(*´д`*)

いやぁ~・・・身内がどんどん切符を手に入れていくわ~
良い事だね、うん
これでミカドに貼られる切符がFateだけで7枚目になるのかな?@3枚あれば最高なのにな・・・
やっぱ闘劇会場っていうのは面白いもんだ
魔物が棲んでるぜ
いつもはコンボ滅多にミスらない人がミスったり、かなりうまい具合に噛み合うという運の良さが発揮出来たりと、やっぱり本番は違うねぇ~・・・
俺の時は大分しょぼかった気がするけど、気にしたら負けだよね、うん


でも、コルさんの家にいたせいで課題が出せずに終わりましたorz
俺本当に大丈夫かな・・・?

orz
カケラの中には光がありました。光は煌々としていました。
さて、決して書き忘れたわけではない黒紗夢です。えぇ、PCがあったけど書き忘れたとかそんな事じゃないですよ?そんなまさか・・・ハハハ・・・

って事で、昨日の分を書いておきますよっと。
とりあえず、家でごろごろしていて、やる事がないなぁ~・・・とか思って、しょうがない、大山の大会に出るか!って事で早速ミカドへ・・・

俺のランサー強いわ
236Cから5A>623A>6239Cつなげられるんだぜ?どうでもいいだろ…

で、コルさん達と適当に野試合をしていざ大山へ
メンバーは俺、まりもさん、コルさん、シンさんかな?
いやぁ~・・・去年だか一昨年に一回来ておいて良かったね
大山のニュートンの場所分かりづらすぎだろjk・・・
前に俺とそらケンとコンの3人でいった闘劇ね。そらケンの奇跡のテンイノから勝利を奪うという素晴らしい出来事が起きた場所だ
しかし、相変わらずの隣同士の台での対戦はやめてほしいんだがな・・・

大会が始まるまではデススマ2とかギルティとかして遊んでた
Fateはほぼ空気でした^^
因みに、1回戦敗退だった\(^o^)/
あれ・・・おかしいな・・・俺切符持ちなのにな・・・orz
いや、原因は出たキャラなんだけどさ
ランサーで出たからね( ´,_ゝ`)プッ
負けるのは確定的に明らかだったわ
因みに、優勝は太郎アサシン
( ゚д゚)・・・

で、帰ろうとしたら
「あれ?帰るんすか?」
・・・いや、普通帰るだろjk・・・
「コルさん宅行かないんですか?」

・・・え?まぁ、別に行ってもいいけど・・・
「じゃあ、行きますか」
おぅ!

って事でコルさん宅へお邪魔することになりました。因みに、メンバーは3人。
が・・・しかしだよ・・・
しかしだ

麻雀の頭数合わせのはずがなんで麻雀やらなかったし

みんな寝て俺だけ一人でMUGENの動画見てたっていうでっていう
・・・あれ?おかしいな・・・
しかも、家まで480円なのに、その自宅まで500円もかかるんだぜ・・・?家に帰った方がいいと思うだろ・・・
俺の役目は何だったんだろうなぁ( ´ー`)
太郎スレ作るだけだったっぽいな('A‘)



明日へと続く
始まりの地、全ての大地、一人の人間、一つのカケラ
さて、遂にへそくりをおろしてしまった黒紗夢です。本来ならもっと後に使いはずの金だったのに・・・予想外の出費だぜ・・・でもまぁ、仕方ないのかな・・・?

って事で、今日は特に面白い事もなく授業が終了
いや、しいて言うならばシステム構築実習の時間に皿打をひたすらやって、手首がかなり痛くなったくらいですかね。まじで痛くなったのは久しぶりだぜ…
まぁ、ずっとタイピングを2時間くらいひたすら続けてたからねぇ~・・・
授業内容はRSSとかやる事ねーだろってレベルの話だったから、DLして終わっただけだった\(^o^)/
だからまぁ、その前の時間に教えてもらったタイピングソフトで遊んでたんだけどね。本当はまももかなにかをやるつもりだったけど、思いのほか難しくてついついやってしまったんだよね・・・
ゲキムズは本当に難しすぎだろjk・・・あれを全部クリア出来る奴いんのかってくらい難しかった。というか、学校のPCだと3面すらクリア出来なかったorz
少し自分が恥ずかしいぜ…まぁ、家の自分のキーボードならもう少しいくんだろうけどさ・・・
あいつらに負けるとか許せない・・・でも、勝てないorz
俺の打つ速度遅いんだろうなぁ~・・・(´・ω・‘)
というか、誤射が多すぎる('A‘)

しかし、最近Fateを始めた奴が結構出来るようになってきました。あとは5A>2B>2C>623A>6239Cが出来ればコンボ完成だというのに・・・それが出来ないのかねぇ(´・ω・‘)
というか、何というか、俺は大抵友達の友達の方が仲良くなれるんだが、何故なんだろうか?いや、いいんだけどさ。
そいつとはかなり意気投合してるからなぁ~・・・主にアニメ話を中心に(・∀・)
カブトボーグと何かは糞すぎておもしろいから見とけって言われたんだが、もう一つの名前を忘れてしまった・・・orz
ヒートマンじゃなくて、ジェットマンじゃなくて・・・何だっけ('A‘)?
あと、アニメ版Fateは意外と面白いらしいね。今度見てみようかなぁ~・・・

やべぇ、日記調が完全にmixiと被ってる・・・元に戻さないとまずいけど、何か完全に淡々としすぎてる\(^o^)/

俺もコノメニウーとかオモイガーとかやりたいんだがなぁ~・・・生憎と消してしまったから何も出来ないんだよね(´-ω-`)

書く事ないっす


--追加事項-----

あ、ハルヒの新しいのを見てみました
やっぱり長門が可愛い
これは正義
でも中学生のハルヒも可愛かったわ・・・見た目だけなら。
まぁ、みくるとかうざいだけだよね、乳とか関係なしにあの性格はないわ
ハルヒの方が終わってると言えば終わってるんだけどさ・・・中学生であの性格はまだ許容出来るが、高校生であれはないだろ・・・
ハルヒが人気の意味が分からないぜ
長門かわいいよ長門
そうして、ある男の子の、寂しい、寂しい夢の中が始まりました。
さて、休校を待ち続けている黒紗夢です。大学のポータルには最初関東で感染者が出たら休校しますって言ってたのに、今じゃ学内だぜ?ふざけんなって話だよね・・・

って事で、今日は普通に寝坊して1限さぼりました。おかげで明日教授の研究室に赴かなければなりません( ´,_ゝ`)
まぁ、流石に単位を落としたくないからのぅ・・・(´・ω・`)

で、その後はまともに授業受けてないなぁ・・・
倫理→爆睡
技術英語→辞書忘れた
計算機実習→\(^o^)/

とりあえず、倫理の教科書を買わないと始まらないけど、金が(ry
ソクラテスの弁明っていう面白い内容なんだけど、間違えて後期の教科書を買ったからまだ買ってないんだよねぇ~・・・まぁ、もう少し待たないと金がないのが困るぜ('A‘)

技術英語は何もねーや

しかし、C言語がまじでわかんねー
勉強しないと終わるわ
良い参考書を探すか、ひたすら教科書をやり続けるか・・・兎に角やっていかないとまずい。
関数すら出来ないとか終わってるんだけど
というか教科書が不親切すぎるんだけどさ・・・いや、英語を読めない俺も悪いんだけどさ・・・
もちっと本気でやらにゃ困るぜ
今日の範囲は少しだけ理解出来たけどね。やっと関数の定義の仕方の意味を理解したぜ・・・orz

しかし、他の人の動画を見てて思うのが、本当になんで俺なんかが切符を取れたんだろうと思えて仕方がないんだが・・・
対戦動画を見てても、上手いなぁというのを見かけるんだが・・・というか、ひょっとすると最近は俺よりまりもちゃんの方が強いかもとか本気で思ってきた。まぁ、みんながJC〆の対策を知らないっていうのもあるのかもしれないけど、立ち回り面では俺の方が下手だと思う。コンボ精度は俺の方が高いし、B設置コンは俺の方がダメは高いけど、それ以外はあんまり勝ってる気がしねぇ('A‘)
闘劇じゃ恥ずかしいところ見せたくないからなぁ・・・みんな最近また戦法変えてるから俺も変えないといけないと思った。
そういえば、昔から俺は徐々に戦法を変えたおかげでここまで上がってこれたけど、今はまるで成長してないから、上手くなれないんだろうね。PSも高くないし、また研究しなきゃなぁ~・・・orz


あと、久しぶりに色々と昔途中で終わってしまったものを始めようかなと思ってます。
なので、バルドスカイはまだやってません。いや、やると思うけど、7k出せる日は来るのかどうか・・・
ってか、日記がどんどん薄くなっているのは良い事なのか悪い事なのか・・・書ける事が少なくなってきたってのもあるけど、くだらない事を改変して書く能力が低くなったという証拠でもあるなorz
その世界、場所には小さく、けれど大きいものが欠けていました
さて、久しぶりに桜を使う事が出来た黒紗夢です。いやもうね、ダメだね。ほんと2週間触らないとぼろぼろだわ。こんなんで本当に切符取ってよかったのかってくらい弱体化してたわ

って事で、朝からは適当に授業を受けて、部活のミーティングがあったから渋谷へ・・・
まぁ、そのおかげでミカドにいけたんだけどね
しかし、この部活は相変わらず適当すぎるんだぜ…ミーティングしてるのに雑談多すぎだろjk・・・
いや、いいんだけどね。なんかもう、俺は部活を楽しむというより人間関係に耐えて、体育会系というプラス要素を入れる為の試練をしている感じがしてきたわ。いや、楽しいけどね?でも、やっぱりなんか違うんだよね。
ゲーセン仲間>>>>超えられない壁>>部活仲間
ただ、女の環境に慣れるには一番早いんじゃないかな?女ばっかりだし…今まで男子校だったからいかに女が愚かだという事が学べる唯一の場所だからね。
惨事はダメです(^q^)

で、そのミーティングの後は直行したんだけど、人がいないっていうね…
メルヘンメイズやれば良かったけど、他の色々なものやってたお
デススマイルズの2がなかったのが残念だったけど・・・なんで新宿にはあって馬場にはないんだorz
ま、Fateの実力はお察し
2週間も触ってなけりゃね、そりゃ弱いわ
こんなのが切符持ちとか恥ずかしいレベルだった
何とかしてFateを上手くなろう
いや、勿論知り合い以外には負ける要素ないけどね?

BASARAやりたいとか言ってる場合じゃなかったわ

でも、バルドスカイはやるけどね(`・ω・´)シャキーン
何としても7k超えてやるぜ!!
全然やる暇ないんだけどな!

あと、ろんぱさんに連れて行ってもらった鷹虎ってラーメン屋が旨かった。馬場にはしょっちゅう行ってるのに飯屋は全然知らないから行けてよかったわ
ろんぱさんまじサンクス(*´д`*)
量が半端じゃなかったけどねw
460gとか多すぎだろww
まぁ、もっとゆっくり食べればいけそうだけど…これからはあそこ行ってみようかね
他にも旨い飯屋がありそうだけど、全然分からんからなぁ~・・・誰か教えてくり(´・ω・`)


しかし、都内にインフルエンザ感染者が出たという事は、ワンチャン休講が発生するかもわからん。
だが、金がないからなぁ~・・・ってか大会とかどうすんだろ?中止になんのかな?
ゲーセンのは良さそうだけど、部の大会は大丈夫なのかねぇ・・・?正直あんま行きたいとは思ってないから中止だとありg(ry


さて、明日起きれるかね
しかし、ただ一つ、ほんの一つだけ例外がありました
さて、珍しく木曜日の課題を全て終わらせた黒紗夢です。まぁ、Fateをやりたいが為にやったんですけどね。流石にいい加減Fateを真面目にやりたいっていう気持ちが大きかったわ。

って事で、今日はまだバルドスカイやってません。木曜日の課題を終わらせる為にずっとニコニコ見ながら課題やってました。普段からこうすれば焦らないのにな…
で、最近どうやら運をどうでもいいところで使ってるらしいね
今日も1限を遅刻したんですが、奇跡的に出席カードが配られておらずに、俺はそのまま出席になったんですよねぇ~・・・まぁ、俺は余分な出席カード持ってるからどちらにしろ出席になったのにね…(´・ω・`)
その後は、あんまり授業聞く気がないから、自習してた。まぁ、難しい授業とか教授の声が小さすぎて全く聞こえないっていうのが原因なんだけどね( ´,_ゝ`)
ラプラス変換真面目にやらんと分からんわー…何あれ?メカトロニクスなのになんでこんなに…orz
因みに、何故かごく少数ですが、授業中にパソコンやってる\(^o^)/
意味が分からんぜよ…そりゃ電源あってネット接続出来るけどさ・・・わざわざノーパソ持ってくる意味なくね?ノーパソ使う授業ないのに頑張るねぇ…まぁ、俺も持っていこうかと悩んでるんだけどね!

でも、流石にフル授業あるから無理そうだけど( ´ρ`)
哲学が本当に面白い
あと、今日俺は悟った。今までずっと俺は信じてきたものがあるんですよね。別に宗教とか関係なく、俺が漠然と思っていた事があるんですよ


あれ?俺ってオルフェウス教じゃね?


すっごい惹かれた。まじで俺オルフェウス教がいいと思った。ただ、菜食主義にはあんまりなりたくないんだよね・・・まぁ、オルフェウス教の教典の一部がいいという事で善行をしたいわけじゃないんだよね。まぁ、そういう事を考えるとあんまりオルフェウス教でもないんだけどさ、少し共感を覚えたってだけだし・・・まぁ、要するに

「肉体は魂の墓場である」

というのが素晴らしいね。死の昇華・・・とでも言いましょうか、現世主義・現実主義ではなく、理想主義・来世主義のような願望・・・まぁ、今の俺は腐ってるだけだからこういう風に逃げているだけなのかもしれないけど、魂と肉体の分離説は好きなんですよねぇー
むしろ、死んで魂と肉体の不一致の証明をしたいと思ってる。魂と肉体の不分裂性でさえ一部例外があるんだとしたら、やっぱり何かあると思うんですよね。まぁ、勿論死んでみないと分からないんですけどね。
まぁ、こういう事について詳しく説いても頭湧いてんなとかしか言われないでしょうから割愛しますがね。不理解は思考の停止であり、無理解は逃避なんですけどね。自己の周囲を狭めるのは良い事なんでしょうか。


で、ニコニコ見ながら課題やってたら森井ケンシロウさんが好きになった。
まぁ、またにわかかって感じなんだろうけど、ハガレンのED書いてる人なんですよね。いやぁ~・・・なかなか面白いですね、不思議な独特な雰囲気が感じられる。ミクも可愛かった


しかし、バルドスカイのOPと公式サイトのサンプル画像のネタばれ具合が酷い件について

Dive2の画像を思いっきり入れてるし、めっちゃネタ分かっちゃったじゃん!どうしてくれんの!
なんであの画像をOPに入れたし…orz
まぁ、分かる人にはきっと分かるでしょう。というか、やった人じゃないと分からないだろうけど、あれは酷過ぎる・・・ネタ分かったじゃん・・・どうしてくれんの・・・



あと、みんなもGENOウィルスに気をつけろよ!
流石に再インストールはしたくないからな…あんまりサイトを回れなくなってしまった…orz
いや、うっかり見てるのあるんだけどさ('A‘)

早く対策してくんねーかなー・・・
それはそれは有るものが無く、無いものが有る、普通の国のお話
さて、若干喜びを隠せない黒紗夢です。嬉しいね、遂にBaldrSkyで6000超えのコンボが完成したからね(*´д`*)

って事で、まぁ、成功しました。わずかコンボ研究開始日2日目の出来事でした。
多分、やりこむ人が少なすぎて6000超える人が少なかったんじゃないかと思ってたりするけど、まぁ、でもとりあえずmixi内では俺が初到達かな?
他の板で研究されてるなら知らないけどね…あんのかな?
まぁ、こっちにもとりあえず6000超えの画像を貼るぜ!!

BaldrSkysyum


いやぁ~…解説いる?あんまいらないと思うんだけど…
まぁ、これも動画撮ろうかな?というか、まじでコンボムビ作ろうかね
前撮ったのと合わせると既に1分あるんだけど、イニシャライザのコンボ自重しろよww
一回のコンボが長すぎるってレベルじゃねーぞ!
まぁ、タイミングがまりもっこりコン並みに難しいからな。慣れれば成功率10%くらいまでもっていけるけどさ
いや、まだ1回しか成功してないんだけどね( ´,_ゝ`)
イニシャライザまではミスる要素が殆どないのがありがたいね。BaldrSkyは攻略するよりやっぱりコンボだぜ!菜ノ葉可愛いけど、武器LVあげる為に何回犯された事やら・・・ごめんよ菜ノ葉…orz
因みに、この後6600コンボ成功させてます(´σ `)

・・・Skyの方を先に書いちゃったけど、今日は・・・いや、何もなかったわ

朝2限から授業があると思ったら、休講だったって言う事くらいかな/(^o^)\
しょうがないから、CALL教室ってところでアニメ見てた。咲は風呂アニメだって言われたのに、百合アニメなんだけど?どういう事なの?
いや、見続けてるけどさ…
現在見てる今期のアニメ
東のエデン、けいおん!、咲、Phantom

…4つしかみてねーや…他は切りまくった。今期は豊作かと言われたが、全体的に良かったっちゃー良かったんだけど、似すぎてて飽きてしまったぜ…
いや、多分課題とSkyで忙しくて暇がないから切ったって言うのもあるんだけどさ('A`)

で、プログラミング基礎の授業・・・
こっちは簡単なんだよね~・・・XMLとCSSの授業だから、CSSは若干俺分かってるから簡単なのよね
ただ、最近新しく出たやつを使ったんだけど、まだ対応してない要素があるという糞なやつだったから、そのせいでかなり時間を取られた
・・・いや、主に先生たちによってなんだけどさ。出たばっかりだった事に加えアンダーラインなんてあんまり使わないらしく、おかしいねぇとか言いながら何分過ぎた事やら…まぁ、結局教授がoperaに報告だなって事で終わったんだけどね( ´,_ゝ`)
開発に貢献し・・・てはいないか(´・ω・`)
その後は、友人付き合いという事でゲーセン
いや、俺は勝手に一人でBBやってたんだけどね。
もうあのゲームいいや・・・レイチェルの風JAとか人間の見える速度じゃないだろ・・・
あと、デススマイルズの2が出てて少しやってみようかと思った

何といっても登場人物が13歳と7歳なんだぜ!!
幼いってレベルじゃねーぞ!
どうやら過去編らしい・・・
前より面倒臭くなってるんだけどどうしてくれよう
レベル選択もないしorz



さて、まだまだコンボ研究するぞー
でも、明日はフル授業だーorz
その男の子はある夢を見ました
さて、相も変わらずBaldrSkyしかやってない黒紗夢です。悪いですか?悪いんですか?どうせ、現実逃避ですよ・・・

って事で、今日までに提出しなければいけないプログラミングがあったんですが

全く分からないから捨てました


はい、その為にBaldrSkyで現実から逃げたわけですね。分かるわけねーだろうが!コンパイラも使えないのにどないせいっちゅーねん!
ふぅ・・・必修なのに俺\(^o^)/オワタって感じになりそうだな・・・どうしよう

みんなはCまでやってるのに、俺だけAしか提出してないんだぜ・・・因みに、5問中大体みんなは4問、俺は1問って事だ・・・orz
まぁ、分かっていたけど、俺は応用が利かないんだよね。だから、大抵の事はごみみたいな結果しか残せないんだよなぁ~・・・まともに出来るものなんてありゃしないぜヽ(°▽、°)ノ
ほんとに何もないな・・・よく今まで生きてこれたな・・・まぁ、そのつけが今きたんだろうけど

で、BaldrSky

遂に基本武器だけで5400いったぜ!!

6kまであと少し・・・と言いたいところだけど600は大きすぎるっていうね。簡単にいえば技を2つ増やすようなもんだからね・・・
あんまり喰らってない技を変えて、熱量が溜まる技を選べばいいんだろうけど、それもなかなか選ぶのが難しい・・・まじで特典武器が欲しくなる。あれさえあれば超えられる壁だっていうのに(´;ω;`)ウッ…
というか、バルドスカイはエンコ殺しすぎるから、コンボムビ作ってもニコニコにはうp出来ないんだろうなとか思った。まじで文字が何も見えないんだぜ?まぁ、ニコニコにうpしなきゃいい話か



ぁー・・・勉強せにゃなぁ~・・・でも、Skyでも武器LVMAXにせにゃならんからのぅ~・・・もうどうにでもなーれ
そこには一人の男の子と女の子がおりました
さて、どうも最近タイミングが悪い黒紗夢です。まぁ、全ての元凶は家族なんだけどね。もう、タイミング悪すぎやっちゅーねん

って事で、今日はmixiとかを見て

おっ、小岩で大会だお

って感じで行こうと思ったら

親父と飯に食いに行くとか言われた\(^o^)/

もうね…これで先週も応援に行けなかったっていうね。俺の唯一の娯楽がああああああああorz
まぁ、これはこれでいいんだけどさ
でも、なんで親父に会う為に自腹を払わなきゃいけないんだろうね?
昔まではさ、というか姉貴達が学生の頃はさ、何故か親から金が出ていたんだよね
でもさでもさ、何でか知らないけど最近自腹なんだよね。おかしくね?俺まだ学生なんだけど?あいつら社会人だけど俺働いてない学生なんだけど?ねぇ、貧乏なんだけど?
って感じだった。でも、俺はあんまり親にそういう事は言いたくないから何も言わないんだけどさ。だからいけないんだろうけど、まぁ、なんかそういうのを親に請求するのって嫌じゃん?
とか言いながら、教科書代とかは結構ごまかすんだけどさ。両方とも結果的には同じかもしれないけど、なんか請求するのは嫌なんだよね。上を見てきたからだろうけど・・・

で、ゲーセン行かないなら日曜までの課題をやらなきゃいけないのに

全くやってませんでした^^

・・・俺やばい。とりあえず、プログラミングが嫌です
しかも、学校でgccって言うのを使ってるんだけど、家でインスコしても何故か実行出来ない\(^o^)/
どうすりゃいいんだよ・・・コンパイラねーぞ・・・
その前にどういう風にプログラミング書けばいいかしらねーぞ・・・


まぁ、あとは溜まってたアニメを見てたんだけど


お前ら全員イヴの時間見ろ
まじでやばいって
このフレーズ見た奴いるかもしれないけど、見ろって
とりあえず見とけって
後悔はしないからさ
面白すぎるんだって
イヴの時間
今期のゴミクズ並みのアニメなんかよりこれを見るべき
けいおんとか糞だから、こっちを見なさい

あと、BaldrSkyもやれ
むしろ、俺に特典武器のパッチを持ってる人がいたら下さいorz
ずるすぎるだろ・・・特典武器とか・・・
ここは始まり、そう、始まりの空
さて、意外と気まずい黒紗夢です。いやぁ~・・・人間関係って言うのは面倒臭いものですね。えぇ、常々思ってるけど、高校の頃はもっと楽に付き合えていたと思うんだよなぁ~・・・

って事で、今日は特に何もやってねーな・・・
やってはいないけど、最近部の後輩にしょっちゅう会うから困るんだよね
しかも、1人じゃなくて別々の奴らね

今日は違うところで飯を食ってみるかって事で別の棟へ一人で行って食った後に暇だったから、ノートPC起動させてBaldrSkyやってたんだよね。いや、勿論トレモでストーリーはやってないよ?
そしたら…

??「先輩こんにちわ~*2」
俺「( ゚д゚)?!」
後輩2人「先輩ってまだしばらく部活出ないんですか?^^」
俺「( ; ゚Д゚)いや、うん、まだ出ないねぇ~」
後輩「そうなんですか…(´・ω・`)」

何ていうかね、こう、面と向かってこう言われると困るよね。いい後輩なだけに余計に・・・ね。例の子と違って結構普通の子だからね。うん、部活に出たいのは山々なんだけど、お金がないんだよね!
という事で、速攻でPCを閉じて今日は予定していなかった、音楽室へと逃げましたとさ
今日は他の事をする為に一人で飯を食ったっていうのに、結局こういう末路かよ…orz
まぁ、しょうがないから、音楽室でSkyやってた。キーボード練習しようかと思ったけど、楽譜がないから何も出来ない\(^o^)/
あと、ドラムの音がうるさすぎて音が聞こえないしね。まぁ、致し方なし


で、またくだらない3時間の授業のうち半分以上まももとSkyに費やしてた。どんな授業だよっていう、でっていう
おかげで色々分かった。早く全部の武器LV3にせにゃならんわこれは・・・

もう色々なものをポイ捨てしたいんだが・・・出来ないもんかねぇ( ´ー`)
ネタが被る…だと…?!
さて、今日はネタが被る黒紗夢です。えぇ、mixiで大半バルドスカイについて書いたので今日のネタは殆どないんですよ。残念ながらね

って事で、とりあえず今日はフル授業だから、朝7時におk・・・



9時・・・だと・・・?!


焦ったね。いや、嘘だけど。全然焦ってなかったわ。なんか寝ぼけて
「あぁ、なんだ、まだ9時か」
とか言いながらまだ寝れるなと思ってたら、流石に親に起こされたわ。
もう授業始まってる/(^o^)\
でもまぁ、急いで支度をして学校へ行ったら、残り10分で教室に着くことができたぜ!
最初の授業は課題提出と問題プリントをもらえればおkだから

俺「今きました」
教授「え?!今来たの?!」
   「…まぁ、しょうがないからプリント持っていきなさい」
とのとても優しい教授だったから難なく出席&課題get
素晴らしい授業だね
ただ、採点者の名前を書いてないから果たして点数が貰えるのかは謎なんだがねorz

んで、その後は適当な授業
倫理は眠いから寝た。そこまで倫理は面白くなかったけど、ソクラテスの弁明が始まってからは少しだけ面白かったね

メレトスバカスギクソワロタww

分かる人はきっと分かるでしょう

しかし・・・C言語がやばいかもしれね
全然わっかんね
友人は何か結構出来てるのに、俺は課題2から既にお手上げ状態だった。なんでみんな分かるわけ?というか、俺が勉強しなさすぎなんだけどさ・・・やばいorz
兎に角やばい
勉強しないと絶対落とすわ

俺もCの参考書買おうかなぁ・・・(´・ω・‘)
その後は適当にゲーセン行ったりしてたけど、特に何もなかったわ
猫目が糞なだけ

んで、バルドスカイは

全シナリオ攻略キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


これで・・・やっと解放されるお!
明日の授業中やるかもしれないけどね!
あとはコンボ研究してよければムビ作りたいお
でも、ゲームの録画方法分からないお
・・・('A`)


あと、すっごい今更な事に気がついた

クロッサムってさ・・・

アリさんと俺の複合のネタだったじゃねーかw

今更ながらすごい事に気がついた・・・俺はこれを背負ってくのか・・・何という・・・/(^o^)\
いや、いいけどさ
アリさんどうしてるかなー・・・まだ引っ張るのは流石にあれだけどな( ´,_ゝ`)
なかなかうまく進まないのぅ・・・
さて、相変わらずSkyな黒紗夢です。というか、アニメすら溜まってるんだけど・・・どうしよう・・・でも、とりあえず全部攻略完成するまでずっとSkyをやっていたいんだよね・・・

って事で、学校へ行った以外は全てBsldrSkyにささげられているのでネタがありません。
こんなにはまったのは久しぶりだけど、ゲーム的に考えるとDive2次第ではTOP3に入るかもしれん。

ゲームシステムは多分一番だと思う
・・・デュエルセイバーも面白かったんだけどなぁ~・・・どうだろう(´・ω・`)
まぁ、多分今までで一番面白いと思う。ただ、戦国ランスをやってないから、戦闘ゲームを語っちゃいけないと思うからあんまり言わないけどさ

しかし、昔の日記を見て思った



最近大文字使ってないわ


大文字って必要かね?やっぱり、文字のインパクトは必要なのだろうか・・・
というか、昔は色も使ってるし、顔文字も多いし、文字の大きさも多彩だし・・・昔の俺元気すぎワロタ
ん~・・・こうして考えるとつまらない日記を書いてるな・・・

こう、面白い日記を目指していた当初の考えは一体どこに行ったんだろうね?
最早日々のチラ裏状態の日記じゃねーかこれw
日々のくだらない日常をいかに面白く酷く脚色していくかというのがモットーだったはずなのに、嘘と本当が微妙にまじりあってる糞みたいな日記になってるね
よし・・・


って、書くネタねーじゃねーか!


バルドスカイしかやってないっつの・・・orz
あれか、ルイズコピペを菜ノ葉に変えればいいのか?
菜ノ葉タンハァハァとか書くのか?・・・流石にそこまで壊れられねーな('A`)

まぁ、もう少しで全キャラのシナリオが終了して、少しは・・・他の事をする時間が増えると思う
だから、BaldrSkyの話

攻略の事書いてもいいけど、あのゲーム攻略必要ないからね。プラグインで簡単に分かるし・・・

俺の予想だと

5Hit目から補正がかかる
スタンの補正が25%?
当たる位置によって技の攻撃力が変化する
根元の方が攻撃力が上昇?
ドリルの下限ダメが10になってたから、超絶強化されてる

・・・しょーもないな


あ、ネタあったわ
最新刊の嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんを見終えました
あれだ

読みにくいったらありゃしない


本当に、これどうしたの?!って感じになってて、前半部分はかなり読みづらかった。なんであんな文章にしたんだろ・・・かなり苦痛だった。
まぁ、後半はやっと主人公が出てきて、まともじゃないまともな文章になったから良かったけど・・・今更ながらあの小説は中身かなり酷いもんだね
お勧めにしてたけど、あれはお勧めにしちゃいけない小説だと思ったわ。
あれはやめておくべき。
酷過ぎる・・・


よし、明日から本気だす
ほんとによかったね・・・
さて、最早Sky以外してない黒紗夢です。家に帰ってSky。飯を食い終わってSky。風呂からあがったらSky。この生活やばすぎるだろ・・・

って事で、ひたすらBaldrSkyをやり続けてます。やっと、全ての装備が集まりそうで、あとは全部をLV3にすれば終わりなんだよねぇ~
5kコンボ作りたいなぁ・・・最近格ゲー中毒というか、Fateが出来ない腹いせにSkyをやってる感じなんだよね。なんかもう桜を一週間くらい使ってないだけなのに、1か月以上触ってない気持ちがするんだよね。結構やばい。やりたいけど、お金がない('A`)
そして、俺はSkyで発散するという・・・末期患者だな

まぁ、勿論Skyを3時4時までやろうが授業には遅刻せずに行ったんだけどね。聞いてないけど( ´_ゝ`)
というか、聞いても全然わからねぇ
情報数学はまだ分かるとして、メカトロニクスとかさっぱりプーチンだぜ
でも、哲学だけ面白い。
哲学というか、神学かな?
多分俺は神学に一番興味があるんだと思う。神学は神学でも神話学だけどさ
ああいうのは本当に面白いね。というか、ギリシャの神々は色々とやばすぎるだろjk・・・
ゼウスの素行が素敵すぎるぜ・・・
しかし、自分から生み出した奴と結婚して子供を産むってどういう感じなんだろうね?人間の尺度じゃ考えられないよなぁ~・・・
やっぱ神話は楽しいわ。神話だけ詳しく学ぶ学部とかあれば良かったのになぁ…(´・ω・`)
哲学のノートだけ異常に綺麗に取ってあるからね。他の教科は書いてたり書いてなかったりだし
ただ、神話は好きだけどキリスト教に関する神学は寒気がするんだよね。あいつら気持ち悪いだろ…っていう感じの本があるからね。まぁ、学校はプロテスタントだから仕方ないけどさorz
キリストの最期の7つの言葉を知っている人いますか?
なんかこれが素晴らしいとか語ってるけど、既にこの7つ同士で矛盾してると感じるんだけど、俺の解釈が間違ってるだけかな?まぁ、7つの言葉は全部自己解釈で言ってるから専門家の解説全く聞いてないからしょうがないのかな。でも、どうせこじつけな気がするけど・・・

渇く!

・・・┐(´∀`)┌
信者の人ごめんね。でも、俺はイワシの頭教だからね。まぁ、政治屋の宗教が嫌いなだけなんだけどさ。3大宗教は全部政治だからね。


さて、課題やってとっととSkyやるか
くやしいいいいいいいい
さて、平和な一日を過ごしている黒紗夢です。別名現実逃避ともいうんですけどね。いやもう、課題から完全に目をそむけています

って事で、今日も今日とて授業・・・のはずが

5時までSkyやってたせいで2限思いっきりさぼったぜ!!

しかも、出席取らないさぼれる授業だと勘違いをしていたっていうね('A`)
まぁ、どちらにしろ出席がアンケートだから、友達に教えてもらって出席にしたから大丈夫っちゃー大丈夫なんだけどね。危ない危ない・・・でも、この授業全然意味が分からないから、やばいんだよね。ちゃんと勉強しないとな・・・オーバーフローとアンダーフロー計算が未だに出来ません\(^o^)/
で、流石に3限のプログラミング基礎は出たんだけど、まぁ、こっちは簡単なんだよねぇ~・・・CSSとXMLしかやらないから、特に難しい事はまだやってない。まぁ、いい息抜きだね・・・

その後は少し町田で初心者どもをまた教えてた。いや、正直全く教えてないけどね。一人でBBやってた( ´,_ゝ`)
そしたら、何かイカ臭いなと思ったらイカがいた。
懐かしすぎるぜ・・・まぁ、俺は完全にあいつよりBBは弱くなっていたようだ(´・ω・`)
流石にやらなすぎたかな?もうちょいBBやらないとダメかなぁ~・・・まぁ、どうせ金ないからいいか
んで、イカがいなくなった後は、適当にギルティやったり暇を持て余してた。町田行っても正直やる事ないしね。
初心者達にコンボを少し教えるのは教えるんだが、まだまだ同じ繰り返しだから、何を他に言っても無駄だし自分たちでやらないと意味がないからね。まぁ、精進してくれやって感じで殆ど何も手は出さなかった
乱入された時にやってとかよく初心者は言うけど、相手に失礼すぎる気がするんだが、どうだろう?
俺のクレジットで遊ばせてる時には俺が勿論やるけど、他の時にはなるべく交代はしたくないかなぁ・・・実力差があんまりないならいいけど、俺とあいつらじゃ天と地ほどの差があるからね


だから、あんまりいないで速攻で帰った。
その後は課題やろうと思ったけど、さっぱり意味が分からなかったからSkyの2週目をずっとやってた
う~む…内容がまだ更に広がった気がするぞ
早くDive2が出てくれないものか・・・
というか、武器が大分揃ってきたにも関わらずクリア出来ないところがあるってどういう事だよ!
どんだけこれ難しいんだよ!ふざけんな!・・・俺が下手なのか・・・?俺が下手なのか?最速で最大コンボを当てられるコンボと遠距離攻撃をひたすらやってるのにも関わらず倒せない
ってか、1分45秒以内に33体の敵を倒せとか無茶ぶりってレベルじゃねーぞ!
イージーでならクリアできるけど、他は無理すぎる・・・あほちゃうか・・・('A`)


まぁ、これからもひたすらSkyをやり続けるんだろうな。これは本当に面白い。やりこみ要素ありすぎ
ふざけんなよ・・・
さて、結局日長一日家にいた黒紗夢です。もうね、あり得ないよね。途中で変更とか頭おかしいだろ・・・少し考えてみれば分かる事なのになんでそういう過ちを犯すかね・・・?

って事で、今日は結局BALDRSKYをひたすらやってました。本来ならば、多分津田沼に行ったはずなんですよ・・・行きたかったのに・・・のに・・・
結局飯食いに行かないのかよ

もうね、意味が分からなかった。親父が帰ってくるって事で、まぁ、しょうがなく家で待機してたんですよね。そしたら、母の日だからキャンセルしようか

・・・は・・・?

お前は何を言ってるんだ?
家にいない方がいいに決まってんだろ・・・どうせお前が飯を作るわけじゃないんだろ?だったら、母親に飯を作らす手間を省かせた方がどう考えてもいいに決まってんだろ・・・うちの姉貴は頭悪過ぎてどうしようもないぜ・・・いつもの行動を考えてみりゃ分かる事だろうが。しかも、親父も親父で2週間もいるのかよ・・・だったら、今日じゃなくてもいいじゃねーか・・・突然言うから短いのかと思えば・・・俺は一体今日は何をやっていたんだろうか・・・('A`)
レポートも結局gccが使えなくてコンパイル出来なかったから諦めたし…まぁ、元々全然意味が分からなかったから出来なかったっていうのもあるんだけどね。
無駄・・・ではないけど、試合見たかったなぁ~・・・クロダさんが抜けたのに(´・ω・`)
というか、栃木勢には頑張ってほしかったのに・・・ゆー様に取られてしまったorz
まぁ・・・しょうがないと言えばしょうがないんだけど、誰か身内に欲しかったなぁ~・・・


今日は本当にとことんついてなかったわ。あり得ない。
BALDRSKYも異常に難しくなってて、同じステージを多分20戦以上繰り返してたわ・・・
敵が強すぎっていうか、俺の遠距離武器が弱すぎて勝てなかったんだよね。
別ルート探そうと思ったけど、結局このルートしかなかったから、結局2時間くらいかけてやっとクリアしたんだよね・・・ドット差で2回くらい負けた時は本当に悔しかった(´・ω・`)
まぁ、でもそれを突破したら相当戦闘が楽になってきたから、もう大丈夫・・・かなぁ~・・・?
というか、相手がGOATだったんだけど、人数多いし強いしで、TWを思い出しちゃったよ。
かなりいらいらしながらやってたから、余計に・・・ね
GOATとか懐かしいよねぇ~・・・しかも、SKYでもTWでもどちらも知り合いがいるという状況ね。というか、共通点が多すぎて困ったわ。あいつら実はSKYと繋がってるんじゃね?
まだあいつらいるらしいしね。とはいっても半年くらい前だけど。まだいそうだな( ´,_ゝ`)
俺はGOATに対してはそんなに嫌悪はないからいいんだけどね。というか、今でも腹が立つのは瑠璃色くらいかな?まだ根の持ってるわけじゃないけど、いい思い出じゃないよね、あいつらは。

そんなことは置いといて、遂にSKYも3週目で最後の段階まで来たからねぇ・・・まだまだ回すけどさ
コンボムービー作ってみようかなぁ~・・・今作はなかなか面白いコンボが組めそうだからね
正直今作は難しいけど、是非ともお勧めする。ただ、次回作が12月という点を除けば・・・だけどね



明日学校だるいぜ・・・早く終わるからいいか・・・
やばい…これはやばい…っ!
さて、PCの温度が大変な事になってる黒紗夢です。何というか、ゲーセン行かずにファン買わないとこれはまずそうだわ。

って事で、旧友との飲み会・・・の前にPCの事。
やばい、そろそろ昼間はGPU温度が平均60度いきそうだわ。相当やばくなってる。HDDも多分45度超えるだろうし、今日は全ての温度がほぼ40超えでそろそろまずい予感がしてきた。・・・やっぱりケースを新しくするしかないのかなぁ~・・・orz
次買うやつはケースをもっとでかくしてフロントファン2個付いてるやつを買おうと思う。
そうしないと夏場を乗り切れなさそう・・・金がやばくなるなぁ・・・ケースとファンで10k余裕で超えるだろうな。バイトせにゃ・・・('A`)

あと、バルドスカイは・・・まぁ、ネタばれが多くなりそうだから、やめておこうかな。とりあえず、もっと遠距離を強化しないとまずいっぽい
あと、菜ノ葉が可愛い

んで、旧友とハチ公で待ち合わせ…
いやぁ~・・・当たり前だけど全然変わってないね!
何しろ去年会ってるからね!
とはいっても、むっちゃんとはかなり久しぶりにまともに話したような気がする
いやぁ~・・・妹って羨ましいね。本当に羨ましいよ。なんで2人とも妹いるんだよ・・・俺にもくれよヽ(`Д´)ノ
ほんと、なんで俺には妹がいないんだろうなー・・・妹ってだけで可愛いよね、うん。因みに、俺のリアルでの女に対する第一欲求は頭をなでる事です。
これさえあれば何もいらない…っ!しいて言うなら、ハグくらい…?頭をなでるだけで幸せになれます。ハグでもっと幸せになります。他には何もいりません。
まぁ、で、とりあえず某人の妹が来てないから1次会は海峡で軽く飲んでた。いや、全然軽くなかったけどね。伝説の若鶏のから揚げとか・・・でかいっちゅーの・・・
やっぱり、旧友と会うのは楽しいね。何ていうか、大学の奴らとかと違って心が休まるわ。気軽にいける。これが本来あるべき姿だよなぁ~・・・
で、妹が到着してから2次会として甘太郎だっけ?に行ってきた
まぁ、どっかの変な大学のコールが滅茶苦茶うるさかった。主に一人の女がうるさかったんだけどね( ´,_ゝ`)
そいつのせいで殆ど声が通らないという、理不尽な状況下だったけど、色々そいつを話題にも出来たから結果オーライ・・・か・・・?
あのスパークリングは二度と飲まないがな
むっちゃんとは少し絡んだ気がするけど…あれ…?平野妹とあまり絡んで…ない…だと…?!
まぁ、席が斜めだったからか(´・ω・`)
とはいえ、やっぱり昔の奴らと会うのはいいもんだね。昔の記憶全然なかったけどさ・・・クラブとかよく覚えてるな・・・正直、将棋とか終わってるだろ・・・なんでもっと他のクラブにしなかったんだorz
過去は振り返っちゃだめだよね( ´,_ゝ`)
未来もない。過去もない。現在もないのさ!
何をすればいいんだろうな!

で、その後は○野家には門限があったから、3人で1時間くらいビリヤード・・・○野って書くと誰だか分からんな・・・
どこかの兄さんが9番以外の球を落とすのに一生懸命だったけど、結局9ボールは俺が2回も頂いたぜ(・∀・)
出来る男は9以外の球を落とすんだよね、素晴らしすぎるぜ
しかし、ビリヤードぼろぼろすぎだぜ・・・もっと上手くなりたいけど金がないっていうね。
俺のニート精神を誰か奪ってくれないか?

さて、次は夏か・・・楽しみだぜ(`・ω・´)
これで少し安心
さて、こっちかあっちに書くか迷ってる黒紗夢です。こっちに書いてもいいんだけど、あっちで言い訳もしたいんだよね。所詮は全部言い訳なんだけどさ、誰かを頼ったからには言わなくちゃじゃん?

って事で、今日は朝から精神力が滅茶苦茶下がってたわけなんだけど
まぁ、愚痴になるから割愛するんだけどさ
授業は特に何もなかったというね。
しいて言うならば、3限の時間に情報スキルの勉強をしたいのに、友達と一緒に音楽室へ行って二人はドラムとキーボードをやって、俺だけノートPCをいじるという何とも理不尽な環境にいた事かね?
先週もいたんだけどさ。・・・俺はまだ情報スキルやってないからやらにゃならんのだがなぁ・・・どうしよう(´・ω・‘)

で、くだらない情報の実習時間
相変わらずつまらない授業というか、俺がもう知ってる知識を3時間延々とやるからつまらないんだよね。ファイルをDLして色々やって、HPにうpするんだけど、HTMLの基礎くらい大体分かるからね・・・一人だけ無駄にこったHPを作っちまったんだぜ・・・
それでも、時間が余ってたから大人しく、魔王物語物語をやってた。最初からやっても何回やっても面白いあたり素晴らしいよね。あのゲームはまじで神だぜ・・・

その後は、適当にゲーセン行って帰宅

バルドスカイも1周目を遂に終わらせた。14時間もかかってないと思う
まぁ、あと何週か残ってるから計40時間は超えるだろうけどね。Dive2まで持つかな・・・発売確か12月でしょ?・・・長すぎだろ・・・
バルドスカイのコンボムビとかはいらないよなぁ~・・・流石に(´・ω・‘)

さて、明日は待ちに待った旧友たちとの飲みだぜ!
金がないぜ!
一体何なんだもう・・・
さて、Win7を挫折した黒紗夢です。本当はインストールしたかったんだけど・・・ファイル整理が面倒臭すぎた('A`)

って事で、本当は入れてみたかった。どんなもんなんだろうね?Win7には少し期待してるから、いいものになっていると思いたいんだけど、RC版DLしようとしたところで諦めた。俺の容量ありすぎクソワロタ
学校で使ってるノートPCに入れてみようかと思ったけど、どう考えても糞スペックだからあまり意味がないんじゃないかと・・・ね。でも、今日入れれば明日の授業中色々出来るな・・・ただ、授業中に設定したものが全部1からやり直しになるけど・・・それを考えるとダメだorz

まぁ、周りからの報告を待ってます(´・ω・`)

んで・・・今日は何もやってねーな・・・
普通に授業受けて終わった
C言語に結局8時までかかって終わらなかったけど、きついわ。全然わからねー・・・
なんでみんなあんなに分かるのか理解出来ない。いや、実は問題文に書いてあるらしいんだけど、全部英文だから読めないんだよねorz
なんだよ・・・全部英文とかふざけてんのかよ・・・日本語が一文字もないとか泣けるよね。結局英語を勉強しないと何も前に進めないんだぜ?信じられないだろ?
どんだけ英語やらせるつもりなんだよ・・・
因みに、技術英語の実力テストではB-で1年間一生懸命頑張ってもAには到達できないだろうという判定をいただきました(^q^)
俺の英語力\(^o^)/オワタ
・・・あれ・・・?英語を落とすだけじゃなく・・・C言語も落とすんじゃね・・・?やばくね・・・?

しかも、明日の課題が全然分からないし・・・一応半分くらいは解けたけど、残りを何で埋めていいのかが全く予想がつかない。どこにどれを書けばいいんだよ―ヽ(`Д´)ノ
確かに情テクは他学科に比べれば課題が楽だろう。楽だろうけど・・・問題が楽じゃないんじゃねーかこれ・・・3年になるともっと( ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターンってなるらしいね。どうしたもんか・・・
こんなうちみたいな底辺大学でも大変なんだねorz
文系は一体どれ程楽なんだろうか・・・?
知ってるか?うちの大学の女は日本の都道府県も分からないんだぜ?信じられないだろ?・・・お前らどんな教育受けて来てんだよ・・・ふざけんなよ・・・こんな奴らが・・・
そのくせ身近な人には何も言わずに学習院のくせに・・・とか言うんだぜ?糞大学じゃねーか・・・就職力は学習院の方が段違いに↑だっつの。
俺も人の事言えたもんじゃないくらい常識はないが、流石に都道府県くらいは・・・

もうリアルの女は嫌だお

やっぱり、電脳世界だお
こうやって時は過ぎてく
さて、もう目的がなくなった黒紗夢です。今自分が何をどうすればいいのかが全く分かりません。色々なものに手を出し過ぎました。今更ながら後悔してる。どうしよう・・・('A`)

って事で、現実逃避の為にバルドスカイをやってた。
システム面変わりすぎてやばい
とりあえず、アッパーを入手しないことには始まらないけど、昔のコンボじゃダメージ出ないっぽいからよく考えないとダメだわ…
というか、ドリルがゲージ依存とかまじやめてほしいんだけど('A`)
画面端だと多分ダメージでかいんだろうけど、如何せん画面中央で普通はコンボやるからなかなかダメージが稼げないんだよね。
密着でも多分最後のヒートまで繋がらないと思う
しかし、経験値配分が難しい上に、敵を倒すのに滅茶苦茶苦労するわ
前作は遠距離で射撃マンセーしてたけど、今作は経験値P考えると無闇に射撃が触れないのが痛い
だから、近接をしなきゃいけないけど、多人数相手だとダメージが多くなるしで、序盤は若干苦労するわ

なんかこういう続編物で今まで使えたものが使えないっていうのはAoEを思い出すね
AoEは1の場合だと、弓騎兵が最強でたかだか3機を1ペアとして敵陣へと潜入させるだけで全滅させられたのに対して、2だと弓騎兵が雑魚キャラで他の色々な歩兵部隊を作らないといけないからね。あれには苦労したぜ…未だに2は全然分からなくて弱いしorz
AoEは酷かったからなぁ~…コマンドも簡単だったし、弓騎兵がチート過ぎた。あいつらに勝てる部隊はしいて言うなら、砲塔くらいか?建造物に対しては弱かったけど、他の軍隊に負ける要素がなかったからね・・・


で、バルドスカイに戻ると、ストーリーはどうやら前作と同じ流れになるっぽいね。前作の時代が進んだ頃でまた同じような流れになってる・・・
が、続編は出るのかなぁ・・・
戯画だから大丈夫だと思うけど、続編物で良作は夜逃げが多いからね。その時お金溜まってたら嬉しいなぁ~…買いたい。まだ全然やってないけど。
バイトしよっかな。何日言い続けてるか分からないけどね


あと、髪切ってきました。今まで床屋で済ませてかなりばっさりそのまま切る感じだったけど、美容院って凄いんだね。かなり上手くやってくれたわ。しかも、それで床屋より安いんだぜ?信じられないぜ・・・
今まで男は床屋で十分だろとか思ってたけど、腕が違うと相当差が出るね。もうあの美容院に決めるわ・・・縮毛も上手かったし・・・ひげを剃ってくれないのは残念だけどね。俺は面倒だから、大抵週1でしか剃ってないからいつも中途半端な髭がgg・・・ダメ人間だよなぁ~・・・orz

そして、某スレでハルヒの危ない短編物のせいで一瞬メールに恐怖を感じたけど、多分大丈夫だろう・・・
こうさ・・・
眠いです
とか
疲れました
って、メールいらなくね?
なんで送るの?馬鹿なの?死ぬの?
メールって用事があるからするものであってその時の感想とかどうでもいいだろ・・・これだから一般人は困るんだよ・・・そいつ一般人じゃないけどさ・・・

しかも
みぃ・・・(顔文字略)
ってなんだよ・・・意味わからねーよ・・・
俺にどうしろっつーんだよ・・・もうやだリアル
早く俺を誰か電脳世界へ連れて行ってくれ!!
もうメンヘラ話題は嫌だよ!
毎日チャットしてる奴もメンヘラに会って大変だとか言ってるけど、最近メンヘラが多いのか?湧いてるのか?誰か助けてorz


明日起きれっかな・・・('A`)
これはもう、何とも言えない
さて、今日もミカド祭りへ行ってきた黒紗夢です。実はワンチャン家庭用がまだ残ってるかなーとか期待してたけど、なかった。まぁ、しょうがないといえばしょうがないよね・・・(´・ω・`)

って事で、今日はFateの2on2
の前に家でバルドスカイの最初のプロローグあたりをやってみたんだよね。
ん~・・・何というか、大分システムが変わって辛くなったかも・・・
多分ブーストは後から使えるんだろうという事を信じてるけど、敵をどう倒すかによって経験値が増えたり減ったりして、更にはそのポイントで開発するかサーチをするかを振り分けなきゃいけないんでしょ?大分辛いんだけど・・・
前作はとりあえずポイントなしで1回の出撃毎に開発が可能で装備の経験値も簡単に入ったけど、どうも今回はそうもいかないらしい。前作は相手に攻撃を当てないでずっと角で永久に技振ってれば速攻で技LVがMAXになって、楽に進められたのに、今作は出来なさそうorz
完全にアクションゲーっぽくなってる。その分やりこみようがありそうだけど、正直めんd(ry

で、ミカドへ行ってFateをやろうと思ったら

・・・青リロがある・・・だと・・・?!

という事で、久しぶりにやってみた。
ただ、ジョニーだったんだけどね( ´,_ゝ`)
青リロ時代にはジョニー使ってなかったから全然コンボが思い出せなくてRFにシショられて終わった
まぁ、ディバ青が出来るようになっただけよしとしよう・・・ッ!

で、野試合
裏一さんが覚醒してるのは気のせいだろうか?汚いアーチャー汚い

しかし、総勢参加人数44人とかかなり多いよね…
というか、闘劇参加人数TOPと殆ど変わらないんじゃね?
宮城予選が31人で、五井と姉ヶ崎が40後半だった気がする。ん~・・・人数多すぎじゃね?w
でも、楽しかったからいいや

リア充も彼女連れてきたせいで初戦敗退だったし・・・その後速攻帰りやがってorz
俺は結局3位だったけどね。ゆめたかさんに若干助けられたわ・・・
というか、聖杯が22Cに化けるとかまじないわ・・・これだから切符持ちは困るんだ('A`)
動画上がるのかなー・・・よゑ子さんの時の試合よくよく考えると、勝ち確逃したんだよね。まぁ、しょうがないけどさ
もうちょい立ち回り強化せにゃならんね。
課題がまだまだ多いけど、桜触れる事少ないだろうなぁ・・・
みそさんがガチりたいって言ってたから、その時はガチるだろうけど、今月は少なくてもお金がないからあんまり出来なさそうだわ

あと、ガルルゥさんが夏にまた来てくれるらしいから、その時はガチるだろうけどねw
青切符取ってきてくれないかなー・・・
あの人完全に関西勢じゃなくて関東勢だからね( ´,_ゝ`)


金が欲しいっす
う~ん・・・どうしよう
さて、どうも昔に戻りすぎた黒紗夢です。どうやら、喘息が再発したのかな?この前の大掃除が原因なのかな・・・咳が止まらないんですよね。喘息だったら嫌だなぁ・・・(´・ω・`)

って事で、今日も今日とてミカドですよ。
家で必死こいてゼロランサーのコンボ練習して、よし!完璧だぜ!
とか思っていざ、ゲーセン行ってみたら・・・

ラグが酷くてコンボ全く出来ない\(^o^)/

まぁ、トレモ状態で練習して何とか微妙に出来る感じになったけど、派生波動が出ないってのが未だに納得出来ないね。あれのせいで一体どれほど落とした事やら・・・
でも、やっぱりゼロランサー面白いね。オルタも面白いし、どうしようかなぁ・・・

もっと家庭用が盛り上がって欲しいよね。あれはまじで面白い。どれくらい面白いかって言うと、メルヘンメイズくらい面白い。
俺はあれのガチ勢になるからね。絶対1クレで全クリしてやるよ!!11
一体いくらつぎ込めがいいのか分からんな…とりあえず、そろそろ2k超えるから困るわ('A‘)
金が今かなりピンチだっていうのに、2kは大きいぜ
多分Fateしかやってなかったら1/4で済んでたと思うよ。リアルに。

まぁ、今月はもうゲーセン以外につぎ込まないようにしよう。後輩が飯食いたいって言うかもしれないが、無視しよう、うん。っていうか、返信しなくてもメールが一方的に来るってどうよ('A‘)
しかし、学校でも飯を相当節約しないとだな・・・
もしかしたら、津田沼行けないかもしれん
むしろ、今月一切ゲーセン禁止・・・?

って、よく考えたら9日に飲み会があるんじゃねーか!
金ねーぞ!
やっべ、どうしよ・・・バイトしなきゃ・・・


しかし、実は夜まで久しぶりにまももをやってたんだよね。
正式名称は「魔王物語物語」なんだけど、知ってる人いるかな?滅茶苦茶面白いゲームなんだけど、それのエイプリルフールネタの番外編がまもも同盟から出てたからやってみたんだよね。
いやぁ~・・・普通に面白かったけど、ネタが分かりづらかった。いや、楽しかったけどね。でも、システムが楽すぎてボスが超雑魚だったけどさw
是非とも今更なゲームだけど、面白いからお勧めするゲームです。無料です。
俺は1周目は26時間だったっけかな・・・?無料ゲームでこれだけ時間をかけるとかありえないよね・・・


あと、誰かWin7のいけにえになるって人いない?
若干入れてみたいんだけど、仲間が欲しかったりして・・・いや、入れるか分からないけどさ
おい、どうすんだよ・・・
さて、何かひきつけるものがありそうな黒紗夢です。おかしい…どうしてなんだろう…また繰り返すのかお(´;ω;`)ウッ…

って事で、今日は特にやる事がなく、家でとりあえず溜まってたアニメを見てました
やっぱり今期の一番は東のエデンだね
面白いわ
次点でファントムかね?
バスカッシュとかも面白いけど…まぁ、他のは少し切りすぎたから評価出来ないんだけどさ(´・ω・`)
けいおんは…何とか見てる
澪の胸が小さければなぁ…あと、EDの俯きながらギターを弾いてる唯が俺の弩的中剣なんだけど
何あれやばくね?超可愛いんだけど
服も可愛いし。やっぱり、唯が一番かなぁ~…とか、思ってるとやっぱり俺はちょっと頭のおかしい子にひかれてしまうのか…嫌だ…orz
話は少しそれるけど、ネトゲの知り合いではメンヘラとか鬱とか精神疾患持ちの奴らと普通にしゃべってて、まぁ、問題はあったっちゃーあったけど、そこまで何もなく普通に話せたけど、リアルでも会うと少しあれだね。・・・何というか、俺の知り合いはなんでこんなのばっかなの?っていう。類は友を呼ぶというが俺ってそんなに頭おかしかったっけ('A`)
小中高とゲーセン仲間は良い奴ばっかりだけど、他の知り合いがどうもね。なんでだろ。またいざこざが起きるのは嫌だよーヽ(`Д´)ノウワァン
・・・いつか、慣れるかな・・・
どうも、最近弱くなってきたな。何とかしよう。
もっと熱くなれよ!!11

で、ゼロランサーの練習をひたすらしてたんだけど、一応バサカ専用のコンボも練習しておいた。
ただ、見た目はかっこよくなるけど、少しだけダメージが減るんだよねぇ~…まぁ、いいか
・・・いや、ペアいるか分からないけどね?
しかし、ゼロランは本当に面白いよなぁ~…一番コンボが楽しいと思う
早く実装化しないかねぇ…まぁ、桜の人口いないから、もしかしたら次回作でも桜を使うかもしれんがね

あと、Premiereが壊れました
助けてください
動画編集ができません
動画を読み取ってくれません
重大なエラーが出ます
どうしよう…折角いい事思いついたのにぃぃぃいいいいいいいい
少しムビメカで調節してから、AEでがんばってみようかなとか思ってみたり
静止画MADでもいいか。
めっちゃスキル必要だけど('A`)
金がねぇよ
さて、相当やばい黒紗夢です。遂に5kを切りました。早すぎるってレベルじゃねーぞ!最近外食しすぎたね、うん。

って事で、今日も今日とてミカドへ行ってきましたよ。本当にいい環境だわ、あそこ
まぁ、ミクのケースが100%取れない状況だったから、それだけが不満だけど、仕方ないか…
しかし、Fate全然やってねーな
レトロゲームが面白すぎる
まじ、あれはやばいね。どんだけ面白いんだよって感じ
絶対に俺は全クリを目指す
因みに、ゲーム名はメルヘンレイズです。かなり、いいゲームだった。
最初は3面クリアできればすげぇという状態が3面までに死ぬ方がおかしい的な雰囲気になったからね。あのゲームやばすぎだろ・・・
結局1.4kくらいの消費だからね。Fateじゃ絶対に1k超えないというのに、たったこれだけのレトロゲームで一体俺は何をしているんだろうか…後悔はしてないけどな(`・ω・´)

明日のバサラの大会は無理かなぁ・・・
明後日のギルティとFateの大会は出るけどさ・・・ちょっとお金とかが色々と・・・ね。
とはいっても、他にやる事がないから、どうしようもないんだけどさ
ん~・・・どうしようかなぁ~・・・

というか、俺が最近お金ない理由はひとつしかないんだけどさ('A`)
いいんだか、悪いんだか…いい事・・・なのかな・・・?
でも、やっぱり女<ゲームだよなぁ~・・・(´・ω・`)
リア充は死ぬんだ!

あと、やっとエントリーした・・・のかな?
闘劇本戦がこれで出場決定っぽい(´・ω・`)

もう俺の夢がなくなったんだけど、どうしたらいいと思う?
正直、今まで夢という夢は闘劇本戦出場だったんだよね。
まさか本当に出れるとは思っていなかったし、Fateでこんなに出来る人間になるとは思ってなかったんだよね
だって、あり得ないだろ?
いくら過疎ゲーだからと言っても、闘劇だぜ?今までギルティでひたすらパンピーだったのに、Fateじゃそこそこ名前を知られるようになったとかね、あんまり信じられないよね。
まぁ、俺よりも有名プレイヤーなんていっぱいいるけど、桜使いの全一候補になってるし、なんでこうなったんだろうねぇ・・・
α勢には感謝だよね、本当に。俺を育ててくれたのがαだからね。
小さいかもしれないけど、夢がかなったんだ。次の夢を探して見つけて、掴めるようにしたいね。
夢は掴めないから夢だけど、小さい夢はもしかしたら夢じゃないのかもしれないね。目標と夢の違いは何だろう?目標と通過点の違いは何だろう?本当の夢って何だろうね
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。