黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
考えたものは既に
さて、絶賛現実逃避中の黒紗夢です
とは言っても、ただただゲームやってただけですけどね
切羽詰った物は今一つしかないので、それさえクリアすれば何とかなるかなーなんて楽観的な事を考えています

今日は何故か、ふと

( ´-`) .。oO(ラノベの紹介ラジオってなくね?)

と思って、ふとニコニコで検索したら、案の定ない
まぁ、一つあるにはあるんですが、普通のコミュニティで雑談って感じなんですよね
最近新刊をひたすら買って読んでるし、何かやりてーなーなんて思ってこれを思い浮かびました
いや、何でラジオなんだよって感じなんですが、定期的に何かやりたいって突然思う時ってありますよね
突発で始めたブログがこんな毎日続いてますからね
ほんとの本当の理由で何でこれを始めたのかは全く思い出せません
何でだっけ…?
周りは若干始めてたけど、ほとんど誰も更新してなかったしね…

何か放送って憧れるよね
誰かさんも実況してたしなー
誰かさんは約束やぶって実況しなかったけどなー
そう考えると、俺って一度も動画あげてないな…
対戦動画は結構多いけど
…とか思ったら、俺ラジオ出てたね、うん
忘れてた
まぁ、ラノベをお前はそこまで読んでるのかって言われたら間違いなくNOなんですけどね…
毎日一冊は読まないと読んでるって言えない気がする
金が欲しいでござるよ

まぁ、ネタがないので、もう一つくだらないネタ
つい先日、遂に夢の中の女の子の一人、多分毎回出てくる子ではないはずなんですが、似たようなポジションの子の名前を聞き出すことに成功しました
いや、夢の中のネタなのにお前何いってんだよって感じなんですが、この夢は普通の夢とはちょっと違う特別な夢なんでね、なかなか難しいんですよ
で、俺が取ったメモ

「今上世 紺」

  _, ._
( ゚ Д゚)!?

何ていうか、夢のなかだけどさ、すごい名前ですよね
もしかしたら漢字が違うのかもしれません

「こんじょうよ こん」

うん、ひらがなにしても大差ないですね
紺という漢字は何故か合ってるという絶対の自信があるんですが、今上世というのが少しだけ自信がありません
しかし、今上世…近條代…字面だけだと、「根性よ!紺」みたいな感じですよね
うん、だからどうしたって話ですよね
ネタがないんですよ
どこかのコンと名前がかぶってるのが癪でした、まる
Designed by aykm.
