黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
旅行 帰宅、その後
いつも通りただの廃生活だった


時間は昨日に遡る…
0時に帰宅した俺は、迷わずPCを起動させた
そして…
気がつけば朝の6時になっていた

スノボをやって体が疲れてるのにも関わらず…だ

ここが俺の廃パワー
明日の14時までにLV35にしなければならないんだ
これが全てだった
兎に角、35にする…それだけを考えていた
そして、更に幸か不幸か、殺伐PTに入ることに成功した
多分俺と同じ考えを持っているであろう仲間達3人の中に上手く入ることに成功した
簡単に言えば
・お疲れ様を端折る
・ウィングポータル所持
・クエ受けが高速
・全員俺より処理早い

うん、なんていうかね、やばかった
ウィングポータルというのが分からない人のために説明すると、課金アイテムでボスを倒した後にポータルが発生するんだけど、4人PTの場合2人がそのポータルに入らないとゴールじゃないんだけど、そのウィングポータルを使えば、ポータルの目の前まで一瞬で飛んでくれる便利アイテム
それを平然と使ってきやがる
その上、俺がミッションから帰還したら既に皆クエ報告を始めてるっていうね
処理早すぎ
でも、俺の方がクエ報告はやかったけどな!!!
これは俺はかなり訓練したから俺より早い人はまだ滅多に見た事がない
マウスを一瞬で動かしてJの連打とタイミングよくKを押すという完璧な流れがある
Fateで擦って鍛えた俺に隙はなかった(キリッ

そして、いち早くその殺伐PTを抜けた
もう怖かったお…
一人だけ優しそうな人がいたけど、みんな必死になりすぎてて怖かったお…
まぁ、そりゃLV30じゃきついだろうからなぁ…
LV35になってとっとと抜けてイベントクエを受けてアイテムゲットして就寝

これが、昨日…一昨日の流れである

そして、久しぶりに午後に起床
とはいっても、1時前だけど…


で、まったりして部活での作業を済ませたり、漫画読んだりしながら

久しぶりにWindowsUpdateした


何年ぶりだろう…1年ぶり?
まぁ、何せ俺のノートPCは

今までずっとSP1だったんだぜ!


VISTAの安定版SP2に更新していなかったという最強のノートPC
俺が使うわけじゃないし、どうでもいいか(^q^)
とかずっと思ってたから更新してなかったんだよねー
おかげで、随分と時間かかったけどね…
デスクトップの方も更新した
流石にIE8は使う気になれなかったから、それは更新してないけど、ほかはした
下手したら合計1Gの更新量だった
ハンパじゃなく多かった
そりゃそうだよね…デスクトップのなんて買ってから一度も更新してないんだぜ…?
そのくらいあっても何ら不思議はなかった
色々更新したおかげで、すっきりしたけど、まぁそこまで大差はないだろう

いや、ノートの方は明らかにあるけど…さ
デスクトップの方は分からん
XPだしね


その後はタルタロス
正直、もう全くもってやることがなかったけど、だらだらと破産イベントやって破産して、金稼ぎしてた
破産イベントは簡単に言えばインクリと一緒
インクリよりはメリット多いけど、それでも結構基地外
LV10だった武器がLV9に下がった
正直運が良くてほっとした
下手したらLV5のままで\(^o^)/状態になってたからね…
今現在はLV1あげるのに最低色々合計すると700kくらいかかるのかな?
まぁ、一応600kで出来るけど…鷹すぎてやばい
しかも成功率が60%で失敗するとLV5に戻る(たまにLV維持の時もある)
成功率60%を5回連続で成功させないとLV10にならないし、LV11以上にするためには40%の門をくぐらないといけないというね
速攻で破産にもなるよね
もう多分この破産イベントには15Mくらいはかけてるけど、俺は凄くましな方なんだろうなぁ…
ギルメンで30M↑かけてる奴いるしね…
最高補正の武器買えるんだぜ…まぁ、最高補正の武器かってからもその作業始まるけどさ…


あとはアニメ処理
まだおおかみかくし見てない…
早く追いつこう
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
