黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何も変わらない一日…下書きの一日…
やっと大半のアニメ消化し終わったぜ!


はい、アニメネタで行数を稼ごうという魂胆です
分かりやすいですね

俺は新房シャフト信者だったんですが、流石にダンスインザヴァンパイアバンドは擁護しきれないわ…
最初の方は本当に面白かった
というか、未知数が多くてワクワク出来た
けど、後半になるにつれてよくわからなくなって…しまいには総集編て…ありえないだろ…
話も若干分からないし…まさか本当に7話で終了とかは流石にない…よね?
それで終わりだったらもうね…何も言えないよね…

とは言っても、化物語は良いんだけどね!
化物語だけ力を入れすぎたのかなレベルだよね
まぁ、今期シャフト多すぎるからねー…しょうがないといえばしょうがない…のか?


はなまる幼稚園は妹が神すぎてやばい
妹を越えるものは存在しないわ
妹が可愛すぎてやばい
山本先生以上だった


しかし…書く事がない…


タルタロス日記になっちゃうくらいネタがない


晩飯はオヤジ達と新宿で食った
最近どうやら祖母が入院したらしく、お金があんまりないそうです
あの人のお金がないはいまいち信用に値しませんが…
でも、俺らでも安く済まそうと思えば安く済ませられるいい感じのイタリアンだったのでデートにはいいかもね!
って感じでした
というか、カップルもいたしね(^q^)
うちの祖父母はもう両親ともダメかもしれんなぁ
母方の方はもう全滅で、父方の方は祖父はもう元々痴呆で老人ホームに入院していて、祖母は最近痴呆が怪しくなってきて、腕を骨折してそこのホームに入院
まぁ、また折れたりしたら生活に支障が物凄く出るからね
妥当なところだろう
ただ、うちは残念ながら年始にしか祖父母と交流がなかったため、悪い言い方をすれば死んだとしても特に何も変化がない
とはいっても、おばさんといつ会うのかとなると微妙になるかもしれんが…おばさん宅に行く事になるのかのぅ( ´ー`)
とはいえ、不健康でもまだまだ生きていそうな二人なんだけどね


閑話休題


俺はワインが苦手です
酒は好きだけど、ワインには弱い
というか、元々酒には強くなくて、ちょっとしか飲めないんだけど、ワインだと更に弱い
赤ビン半分飲んでぎりぎりだったかな
白は分からんけど…もうちょっと強くはなりたいが、やっぱり俺はビール一筋らしい(´・ω・`)
金がかかるから、自腹じゃあんまり飲みたくないけど、ビールはうまいよね
賛同してくれる若い人は少なくなっているらしいが…うまいと思うんだけどなぁ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
