黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
下書きだったなんて嘘つかないで!
やること全くやっていない黒紗夢です

えぇ、サイトは一体いつになったら完成するんでしょう
えぇ、シナリオはいつになったら完成するんでしょう
えぇ、バイトの電話は一体いつするんでしょう

何もやっていません


明日は日曜日
ただまぁ、タルタロスの連続50時間ログインキャンペーンに敗れたため明日はきっとやるだろう
またディスプレイドライバがぶっ壊れるという致命的なエラーが出てキレそうになりました

2回目ですよ…
多分、タルタロスを長時間放置するとなるのかもしれないけど、そうすると50時間ログインがきつくなるっていうね
まぁ、累計だし、どうせしょぼいアバターだからいいんだけど…さ


そして、昼から晩まで延々とギルメンと遊んでいたわけだが…
あれ…男俺一人だけじゃね…気のせいか…?
まぁ、黒歴史には絶対なりえない相手なので安心出来るんですがね
流石に二度とあのような過ちは犯しませんとも
タルタロス自体がって言うのはなしの方向でいけば…だけどね


あと灼眼のシャナSは3期なのか?3期なのか?
流石にあれを3期っていっちゃいけないと思うけど、2話あがってるし、原作通りに進んでるらしいんだよね…
うーん…ってか白とか色々アニメで出たっけ?アニメと小説がごっちゃになってるからよく覚えてないという…


そういえば、私大の合格発表は大半終わってるよね
アババからはまだ聞いてない気がするけど、関西からこっちに来る奴は浪人して日大だそうです
まぁ…法科大学院行くらしいから、別にいいと思うけど…というか、何が何でもこっちに来たいらしいね
俺も一人暮らししたいお(´;ω;`)ウッ…
でも、先立つものがないから無理だお(´;ω;`)ウッ…
ということで、両国らへんを押したんですが、安くて水道橋から程よい遠さにあるお薦めの土地物件があれば教えてくだしあ

…あれ…なんか周りを見てみると…ひょっとして…俺の大学って悪くない…のか…?
内面はFランだけど外面はいいのかもしれないな…

明日はきっと何かをしよう
そうして、一日が過ぎていく
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
