黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気のせい、気にしちゃいけない
ネタがないネタがないと思っていたら、気が付いた

今日は火曜日じゃないか


そういうわけで、久しぶりにミカド火曜対戦会へ行ってきました

その前はね、うん、タルタロスやってましたけど何か?
他にも色々やってるけど、書けるものって大してないからね
というか、タルタロスにログインしすぎている気もするけど、気にしたら負けだよね



で、ぎりぎりにミカドに到着
試合時間が遅れるのは相変わらずだったけど、身内しかいないような大会だからね

しかし…触れてみて分かったのが

全く出来ない


やばかったね
昇竜が出ないどころの話じゃないよね
立ち回りも何もかも忘れていて、何をどうすればいいのかがさっぱり分からなかった
そして、感覚を取り戻せないまま大会
もう言わずもがなだよね勿論
でも、相方が最強すぎたから俺はマスコットで十分だった
さのキャスターは強いというか、キャスターはワンチャンだからなぁ~…
さのさんも強いけど、ゲージを見ればもっと強くなるんじゃないかな…十分読み合いがうまいから更にって感じだけど

といか、さのさんと組んだの2回目かもしれない…
前回も同様にルヴィアを出すと言う致命的に出来ないキャラが出たけど、今回は何とかさのさんが処理をしてくれて最高に嬉しかったぜ!
話してみれば、やっぱりというか、町田でも対戦をしてるキャスターだったっていう
知り合いが増えて行くのはいいことだぬ

結局準優勝だったけど、俺がメインキャラでぼこぼこにされたのはちょっと…ね…
大阪に行く前に練習をしないといけないと本気で思ったわ
大会後はずっと桜使って色々と思い出してた
やっぱ触れてないとこういうのはダメだよなぁ~…
ひたすらFateでBBCS触ってないな…まぁ、いいか


鷹虎おいしいれす(^q^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
