黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
姉が腐女子なだけでなく、801疑惑浮上
風邪を引いたかもしれない

大阪行く直前だっていうのに、何をやってるんだか…
エンコードにつぐエンコードで完了して寝たのが朝の6時
大丈夫だろうと踏んで結構そのままの格好で起きていたから見事にやられたんだと思う

まぁ、気にしたら負けだよね


閑話休題


大阪に行く準備をするために…

ラジオを聞いて
アニメを見て
タルタロスをやっていました

はい、2泊3日なので、処理出来るものは処理をしようという魂胆ですね
まだ見て無いのも少し残ってるけど、まぁ、それは帰ってきてからの楽しみということで取っておこう
ダンスインザヴァンパイアバンドは8話あったしね…どうなることやら…

でも、親が姉の部屋と兄貴の部屋を整理していたせいで、うるさくてキレそうになった
なんで俺がでかける日にこんなこと手伝わせるのか全く理解が出来なかったぜ…


そして、今現在ノーガードな俺のPCなので、火壁を入れようということで田代からフリーの火壁をもらったんですよ

ゴミクズでした


インスコしたのは昨日で、今日再起動したんだけど
経緯↓
まず、ランチャーが出てこない

あれ?おかしいな…アイコンは出てるのに設定画面も何も出てこないぞ…?
最初はなんかエラーか何かを吐いてできなくなったんだろうと思って、直接ブラウザを立ち上げる
…あれ…?
ブラウザも立ち上がらないぞ…?
う~ん…再起動しておかしくなったのかなぁ~…さっきプログラム保護の為にプログラムの起動を中止しましたとかいうエラーも吐いてたし…
一応、再起動しよう

あれ?電源落ちる直前にブラウザもランチャーも立ち上がったぞ?

おっかしいなぁー…
まぁ、もう一度やってみるか
…あれ…今度もやっぱり変だな…
最近いじったとしたら、火壁だな…
はずしてみるか…
全部起動したよ\(^o^)/

もうね…田代は火壁の御三家とか言ってたけど、だめだわ
完全に相性がわるいね
俺の起動するソフト全てを拒否しやがる
他の火壁も紹介されたけど、もう面倒だったからノーガード最強を貫くことにした
ウィルスソフトは一応Avast入れてみた
どうなるかはこれから分かるというわけだ…大阪行ってる間に変なことにならなきゃいいけど…


タルタロスは30分やって終了
まぁ、そんなINしても仕方ないしね
武器LV9を10にしようとしたら5に戻ったから、もうどうでもいいわ
また10にする為には最低5Mはかかるしね
まじふぁっく
まぁ、普通にやったら10Mは成功するまでに使うんだろうなぁ( ´ー`)
精錬地獄すぎる
下手したらインクリより酷いかもしれん
その分恩恵は滅茶苦茶多いんだけどね
精錬に大して多分そろそろ30Mくらいはいくんじゃないのかな…まだ少ない方だけど



あと、すごくどうでもいい事だけど
ニコニコで再生数が2525になるとメールが来るんだね
あれをやる必要があるのか全く分からないんだけど
動画作り久しぶりにやりたいけど、まずはシナリオをかかにゃならんよなぁ~


そして、明日から大阪で帰ってくるのが月曜日の朝かな?
それまではずっとあっちだから、日記の更新はしょぼくなるか、書かないかの2択になるだろう
ノートPCを持っていこうか考えたけど、流石にそこまでする必要はないよね
どこに連れて行ってもらえるんだろうか


一応ミカド対戦会の動画のURLを貼っておきますね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9905374

因みに、4/8になると俺がまりもちゃんにボロクソ言われてます(^q^)
桜使いの扱われ方の酷さは異常
いや、俺が桜使わないのが悪いんだけどねー
ランダムでやりすぎてるからね…
流石に大阪では桜使うけど
高校の奴らとは違って、こういう扱われ方もされるから新鮮だよね

大阪ではまともな動きをしよう…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
