黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
SPIKE杯第一日目
大阪に行っていたので、一日一日を一応覚えている範囲で書いていきます
本当は大阪で書こうかと思ったけど、そんな時間はなかったので帰宅してからの投稿だけど気にしちゃ負けだぜ!!


ってことで、大阪第一日目

7時半に大阪のなんば駅に到着して、とりあえずアテナを探そうという事で探すこと30分…
やっと着いたら


もう開いていたんだよね


いやー…びびったね
普通ゲーセンとかは10時から開店なのに、アテナは7時から開店とかいう神がかかりな時間からやってて、そのままコルさんと二人でFateをやってた
二人でずっと練習してたおかげで、レバーには慣れて2P側でも普通に昇竜は出るようになったから明日は安心だと思った
綾さんがアテナ店員やっててびびった
綾さんと軽く話してたら、ハー様とやまさん、けんぼうさんが来てキャッキャッして無鉄砲っていうラーメン屋に案内された
地元勢が全員あっさりを頼んでたから、安定行動であっさりにした
そしたら、普通のラーメン屋の普通だったでござる
まじでここのこってりがどうなのか少し気になったわ…もうゲル状としか思えないだろ…こってりは絶対間違ってる気がする…

帰り道に大阪の有名な場所のオタロードを進みながらアテナ帰っていった
秋葉に比べたらやっぱりしょぼいけど、メイドゲーセンなるものがあってちょっと気になった
ただ、行き忘れてかなり残念だったけど('A`)

やまさんのクレーンゲームの上手さと店員の汚さとを垣間見た
まぁ、アミューズメントは店員との交渉術だしね
店員は綾さんだけどね^^
俺は400円でクドのグッズを手にいれた
カードケース入れがどんどんきもくなっていくけど、気にしない


晩飯は人数が多すぎるため大阪の王将で食べる事に
ハー様が大阪の王将はうまいとか言ってたけど
炒飯は東京と味が変わりませんでした(^q^)


ただ、量が多くて東京では食えないメニューとかもあって美味かったのは間違いない
更に彩さんに奢ってもらった
本当にありがとうございました


その後はやま邸にコルさんとあめさんと3人で行ってなのはを見ながら麻雀
東4局で飛ばされたのは気のせいだと思うんだ
高校の奴らとやるときは普通なのに、Fate勢とやると危ないなと感じる牌も捨てちゃってロンされるっていうね
まぁ、全部コルさんに振り込んだわけだけどね
麻雀は集中してやろう、そうしよう
なのはなんて見てる場合じゃないね


で、一日目終了
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
