黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
SPIKE杯第2日目
朝起きたら12時だった
よくある事だった

まぁ、その前に一旦起きてたけど、東海勢と一緒にやまさんがスロットをやりにいったからそのまままた寝たっていうだけなんだけどね
朝からスロットとかやる気勢すぎてやばかった

結局その後はやまさんおいてあめさんとコルさんと3人でアテナに行ってFateやってた
桜を少しならしておこうとおもったら、大半身内としかやってない事に気がついてネタバレを他人にせずに済んだっていうね
というか、同じ人とばっかりしかやってなかったな…( ´ー`)
遠征してまで関東勢とする意味が全く分からないぜ!

で、大会本番

まずはリーグ戦で一回戦
あめさんと世界さんだっけかな?
少し危なかったけど、相手は桜を知らなかったみたいだから何とか勝利
もう片方の相手は誰かは分からなかったから普通に勝利
といっても、相手がアサシンでコンボ2回くらって若干1ラウンド目は怪しかったんだけどね!
まぁ、よくある事だ
別に11ラウンド取られてもすぐに取り返せるだろうしね
桜を知らない相手は余裕すぎて困るぜ

無敗で1位通過
決勝トーナメントはとりあえず、キャラを見て選んだ
まぁ、アサシンとアーチャーならね
そりゃあそこに入るよね(^q^)


一回戦目
特に何事もなく終了
コンボミスとかが痛かった気がするけど、気にしない

二回戦目
ハー様、けんぼうさんペア
けんぼうさんの輝くB黒鍵に合わせてシッショーさんのB昇竜が面白いほどあたってて、楽しませられながらシッショーさんが勝利
けんぼうさんさっきあめさんの時も同じ事やって負けてたよね…
流石のけんぼうさんだった、あの人の言峰は本当に面白いと思う
俺VSハー様

いやぁ、素晴らしいくらいに俺を引き立ててくれたね

前回の聖杯戦争での雪辱をはらせたね
ハー様は可哀想なくらい俺にフルボッコにされてた
ガーキャンは負け犬のすること(キリッ
動画が上がればきっと分かると思う

準決勝
俺、シッショーVSあらた、やま
こっちは桜バーサーカーなのに、あっちはギルランとかいう頭の可笑しいペア
明らかに無理ゲだけど、とりあえずギル対策がある俺があらたさんと勝負
やまさんは俺対策を知ってるから危険だったけど、あらたさんはまだ分かってなかったから、うまい具合に噛みあって何とか勝利
正直、この時俺は結構ガチになって覚醒してた
RGAを見てからRG取れたのは初めてだった
というか、ギルのRGAを見てから取れるって結構凄いと思うんだが、もうこの奇跡は一生ないんだろうなぁ( ´ー`)
あれが見えてなければ、多分負けてたと思う
あと、あらたさんがコンボミスを結構してたからかなり救われたね
コンボミスしてなかったらもう俺は糸冬だった

やまさんVSシッショーさんはやまさんの輝く5Cのおかげとシッショーさんのうまいかみ合わせで綺麗に勝ってた

そして、まさかの決勝進出

VS綾さん、BTさん
友人セイバーにもリベンジしたかったけど、何故か技が出なかったりコンボが出来なかったりで敗北
というか、コンボが出来ない上に、立ち回りもぼろぼろとか終わってるとしか言いようがないね
あの戦いは酷いものばかりだった
RC2Aも読めてたんだけど、つい立ちガードして終わっちゃったしねぇ…orz
でも、シッショーさんが二人を処理してくれたおかげで

SPIKE杯優勝したぜ!


いやー、相方に恵まれたね
俺は1敗でシッショーさんは無敗
う~む…俺も無敗で終わらせたかったけど仕方がないね
そして、優勝賞品…

いらないものばっかりでワロタ
まぁ、もらえるだけ嬉しいんだけどね
明らかに余り物だよね
クドのシーツが欲しかったけど、余っているのは小毬ちゃんのシーツだけというまぁ、予想通りの展開だよね
Fateのクロックは良かったと思う
これは部屋に飾ろう、うん


で、飲み会

いいカオスっぷりだった


ちょっとこの部分は長すぎるだから、大分割愛する
ふえらじで俺の酷い煽りっぷりに注目してください^^
多分前半4回は俺の声が絶対入ってる
特にキョン君の時は本当に酷い
キョン君日記をひたすら読んでいたからね…
で、黒木さんとかと色々Fateについてしゃべったり、アテナ店長とハー様、スパイクさんと大阪の黒いゲーセンの話とかを聞けて楽しかった
というか、大阪のゲーセン面白すぎだろ…
酒飲みの席の話は書けない事ばっかりだけど、楽しかった!
やっぱりFate勢との飲み会は本当に楽しい!
こういうのはやっぱりいいもんだわぁ~…(*´д`*)

で、やま邸に帰って第2日目終了
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
