黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
地獄が続いていく…
リアルでもネトゲでも金がなくなっていっている黒紗夢です

まず、みんなが分からないであろうネトゲの話から
とりあえず、タルタロス
結果報告だけ
ティオス
LV6→LV7 成功
LV7→LV8 失敗
結果:全て消滅
武器
LV8→LV10 成功
LV10→LV11 失敗
結果:LV5
これが全てを物語ってるよね
ティオスは普通LV5まで作って装備に入れるのが普通なんですが、何をとち狂ったか、俺はそそのかされてLV8を作製しようとしたっていうね…因みに、LV8を作るためにはLV7が2個、LV7を作るためにはLV6が2個、LV6を作るためにはLV5を2個と、それぞれ2個必要なんですが…相当金がかかったね
成功率は今の順番で行くと、40%、40%、60%
頭悪いねこの数字
最後の最後で失敗しなければ大歓喜だったんだけどなぁ~…('A`)
武器もLV5に戻ってもう狩りがしたくないでござる状態
弱くなりすぎててやばい
死ねばいいのに…死亡フラグを自ら突き進んだのが悪いんだけどさ(´・ω・`)


打って変わってリアル
まず
課金2000円
小説約4400円
内訳
さよならピアノソナタ2
Cキューブ9
電波女と青春男4
パパのいうことを聞きなさい2
僕は友達が少ない2
文学少女と恋する挿し話集1.2


とりあえず、全部続編物だね
今のところ一番のお気に入りは文学少女
読みやすくて、読み応えのある、もういっかい読み返してもいい作品
巻数が少ない奴はこれから分からない
Cキューブはネタ


う~む…やばいでござる…
っていうか、ネトゲはやめておけばいいのをあえて挑戦するのが悪いんだけどねー
いいんだけど…さ
15日から本番だけどな!

明日からは地獄のバイトの連続
朝から晩までは嫌だお…(´;ω;`)
働きたくないでござる

明日起きられるかなぁ( ´ー`)


あと、1年前から行っていないバイト先にいって靴を取ってきました
久しぶりと言われて、前より何故かフレンドリーな笑みを浮かべられました
お互いあまり好感を持てていなかったんですが、日を空けると久しぶりにあって懐かしく感じていいと思えてしまうんでしょうね…
俺もそうだった
たまには会ってもいいかなって人だった
もう行かないけどな!
うざい奴でもたまない会うといいしね
いや、その人はうざくないし良い人なんだけどねー


さて…ネトゲいい加減やめないとな
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
