黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヒミツの情報とか知るわけがない
バイト漬けの日第2日目

何という楽な作業


ひたすら作業でした
えぇ、本当に作業でした



チラシを7枚1つづりにする同じ作業でした


こんなのでバイト代もらえちゃうのかよ…
ネトゲで鍛えられた俺のひたすら作業に徹するという動作は慣れたもんだから、楽だったわ
女王周回7時間ぶっ続けに比べればかわいいものさ
しかも、最初に奈々様の顔が来て、最後も奈々様の顔が来るから、毎回癒される
作業効率も微妙に変化して、次の奴に差し迫るというくだらない威圧感を出してた
中盤に休憩があって、その後突然みんな本気出し始めたけど…
明らかに一人効率の悪い奴が抜けただけで大分ローテーションが早くなるっていうのは素晴らしいよね
俺の作業に追いつく奴はいなかったけど(キリッ
その代わり、ひたすらくしゃみだとか鼻水が出てたから酷かった
風邪を若干引いたみたいで、それに加えてほこりがたくさんあって結構辛かった('A`)
マスク買えば良かったなぁ(´・ω・`)

で、滅茶苦茶みんなで早くやったおかげで、7時に作業が終わりました(^q^)
因みに、これの予定終了時刻は10時です
あれ…3時間も早く終わったよ…?
っていうか、晩飯食って1時間も経ってねーぞ!
素晴らしい作業効率でした
まぁ、簡単な作業ほど楽ってやつだ

最初
やべぇ、奈々様のチラシほしいなぁー…

最後
もう見飽きたからチラシいらないわ…

どうしてこうなった…
で、ネトゲにINしてキャッキャッしてた
っていうか、俺とでぃーぷさんとhulalさんだけチャットするとまじ終わってる
ブラスターさんも混ざるけど、むっつりだからね( ´ー`)y-~~
もう終わってる
他のギルメンがINしてても…あれ…女もいるけどいいの…的な
まぁ、もはや公然とギルドではロリコンだと分かられてるからいいけどさ!
PT名が毎回酷いしね


さて、明日は奈々様のライブ本番だよ!
どこに配属されるかなぁ~…
ライブ会場の中だと嬉しい
外だと実は結構苦痛
精神的にやばい
今日もリハで奈々様の声が聞こえたのに…姿も会場の中での声も扉ごしだから何も伝わってこない…っ!
奈々様が笑っていたのに…っ!
まぁ、でも、期待しておこう(^q^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
