黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まさかの展開
ライブって初心者お断りだよな


ガチでびびったわ
ライブが始まった瞬間みんな騒いてるなーと思ったら、全員統一感のある動きでびびった
何という洗練された精鋭たちなんだ…ゴクリッ…
実は俺はライブというのは初体験で、映像とかでは見たことあるけれども、本物の会場ではどうなっているのかが全く分からなかったんですよね
大天使の動画はしょっちゅうみて、精鋭達が凄いなぁと思ってたけど…
もしかして…どのアーティストもこんな感じで精鋭兵達ばかりなのかな…違う年代ばっかりだというのに…目の前の女子高生っぽい子が…すごく…激しいです…おじさん…そんなんでいいのか…
兎に角圧巻だったわ


まぁ、俺はあんまり見れなかったんだけどね!


仕事ですからね、仕方ありません
因みに、俺と同じ配属になった奴2人と少ししゃべったんですが
俺、中央
残り二人前と後ろ
に分かれてたんですよ
俺のポジションが両方見れて一番いい…そんな風に思っていた時期が俺にもありました
一番ダメなポジションだったぜ!!
前の奴
「目の前で水樹奈々が見れてよかったお^^」
後ろの奴
「目の前がBステージだったお^^」

「どっちも実物はほとんど見れなかったお^^」

どうしてこうなった…
因みに、二人は水樹奈々の名前を知っている程度で曲とかは全く知らないそうで
普通はこういう人達がバイトに入るんだなぁ~(´・ω・`)

業務中
チーフ「そのポジションだと、ライブを見ているだけにしか見えないよ。たとえそうじゃなかったとしても、そう思われたら嫌でしょ?」

俺「はい、分かりました」


実際俺はライブを見てたんだけどね!!!11

ファック
いや、仕事だから仕方ないけどさ…周りのスタッフ全員見てるのに俺だけ横目でしか見せてくれないってどうよ…チーフも思いっきりライブ見てるやん…('A`)
まぁ、楽しみながら仕事出来た…のかなぁ?
正直暇だった
というか、周りの熱狂ぶりと自分の冷静にしてなきゃいけないギャップに冷めて業務をひたすらこなしてた
もはや奈々様の歌がBGMとかしてたぜ…orz
明日はもう業務中シナリオのこと考えてよ

つっても、MCは凄く良かったんだけどね!!
あと、奈々様の制服姿が可愛すぎてやばい
グッズ売り場の見て惚れたわ
これがさn…いや、17歳か
もう17歳だよね、確か
奈々様も17歳教に入る予定だったはずだから、17歳なんだ!!
うん、違和感がないって素晴らしいね
ライブ姿も可愛かったし…
うまいバイトニダ

バイト内容は言っちゃダメって言われてるから書けないニダ
でも、ライブは一般の人も見てるからいいズラ
バイトしてると、へぇっていうことも多いんだぜ!!!
ちょっと得した気分になれる、ただそれだけだけど
リハとかな!!

明日で最後だ
さぁ、果たして一体いくらもらえるんだろうなぁ( ´ー`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
