黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
水樹奈々ライブ最終日
スゲー良かった


なんていうか、昨日の冷め切ったのとは打って変わって、かなり興奮出来たね
というか、昨日は場所が場所なだけでめっちゃ涼しかったんだけど、今回は客席側ってことでクソ暑かったんだよね…
スーツであの熱気は本当にやめていただきたい
臭いはまだ我慢出来るけど、熱気はどこにいってもムンムンとしてるからね…途中まじ一旦抜けないと嫌だった
割とフリーダムな配置だったから、休憩も出来たし、観客も観察、奈々様も観察という素晴らしいポジション

ただ今回一番後悔したのは


最後のアンコールまで聞けなかった


もうね…
搬出に入ってたから途中で抜けないといけなかったんだよね
だから、あと最後だっていうのに…途中退室とか…(´;ω;`)ウッ…
ライブ自体は超楽しかった
スタッフ側が楽しむのも良くないかもしれないけど、スタッフも客も一体とならないとね!
ごめん、うそです

そして、搬出の手続き時

スタッフ「まだレーザーとか映像空いてるよー」
俺「映像って楽なんですか?」
スタッフ「楽したいの?」
俺「はい、楽したいです(キリッ」
スタッフ「おk、一番楽なのは映像だ」

そして、俺は映像を選んだ…
その結果…


うん、まじで楽だった(゜∀。)
あの搬出時の殺伐さと切迫さの中、映像だけ
( ´ρ`)ぼー

呼ばれた時、映像バイトさーん

はーい

( ´ρ`)…
( ´ρ`)重い物が一切ないよ

そして、映像の仕事が終わった段階で、既に土台も大体抜けてきてる
俺らは映像から他の部署に回されて、俺がやった仕事

・ガムテ剥がし
・紐解き
・ローラー付きの荷物移動
・黒幕整理
・ゴミ掃除

因みに、黒幕整理をメインにやってました
重い…もの…なんかあったっけ…?
他のとこは怒鳴りまくりでまじやばかった

俺らはのんびりと黒幕を綺麗にしまってた
で、その間少し仲良くなったインド人の人と話してた
インド人だからってν速ネタはないぞ!
このバイトで気が付いたんだけど、俺って実はあんまり人見知りしないのか?
毎回誰かとしゃべりまくってる気がするんだけど…人見知りする方だと思うんだけどなー…( ´ー`)
そのインド人の人はどうやら今回のライブが最後で母国に帰ってしまうらしい
なんでも、写真の勉強をするために専門学校に来ていたらしい
写真の専門で日本にくるってかなり珍しいよね…
奨学金もおりるみたいで、色々話てくれた
え?作業はって?
俺ら二人は他の人がせっせと働いてる時に休憩してましたが^^
インドのカースト制度とかについてとか色々聞いた
昔、先生にインドの事について聞いたことがあったけど、実際は結構違うらしい
インドのITが発達した理由はカースト制度による細かい規定が薄いからみんなIT産業にいってしまって、インドはITが発達したんだと先生は言ってたけど、実際はそれも少なからずあるんだろうけど、元々インドっていうのは人件費が物凄く安くて、何人雇ってもさほど痛くはないから、細かな職業がある
んで、ITは国全体を上げて教育してるから、進んでるのであって、決してカースト制度の束縛から逃れる為っていうのがメインの理由ではないらしい
勿論そういう理由も入ってるだろうけどね
カースト制度で言うと、俺らは最底辺の立場らしい
そんなもんか


で、終電一歩手前で帰宅
今回の収入
俺は3万5千円だろうと思ってた
実際

約40,000円


な…んだと…
細かいの書くとバレちゃうから嫌よん
時間を計算してみた
合計時間
39時間
ry=972....
まぁ、大体時給970円なら結構おいしいよね
しかも、ライブ中は自分の趣味が入ってるから楽しめるしね(^q^)

もう絶対搬出は入らないけどな!!!


新横浜まで行く時間で小説も2冊読めたし、満足だぜ
次はマーヤのライブを(*´д`*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
