黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今更感が否めないが、仕方ないよね
最近ずっとバイトだったから、書いてなかったけど


成績表が届いてるんだよね!!


いやー…もうね、うん、やばい
とりあえず、俺がまず成績通知が来る前に予想していた取得単位数が98かな
まぁ、一つ怪しいなぁと思ってたから、96でも仕方ないかなと思ってた

そう、思ってたんだ


親→( ´∀`)つ ミ成績通知書



( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( >д<) 熱っ!(摩擦熱)



取得単位数94…だと…?!


俺は焦った
なんで、こんなに少ないんだ…と
とりあえず、急いで何を落としてるかを確認


フーリエ解析が…不合格だと…?!


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


俺はまさにこんな状態だった

 ノノノノノ
( ○○)
  (||||)
↑これを期待したけど、まぁ、そんなわけないよね
しかし…フーリエ解析を落とすのは結構きついね
一人で真面目にやってたけど、やっぱりダメだったのかぁと思うと…ね
まぁ、前日ちょっとほかともかぶってそこまでやってなかったのがいけなかったのかな…それとも中間がダメすぎたからかな…orz
でも、他の心配だったやつは何故か受かってる上に2.3回しか授業に出てない科目はB判定だったというカオスな判定
そして、びびったのが
キリスト教概論1  ←一年次の判定 C
キリスト教概論2  ←今年の判定  AA

…あれ…?
おかしいな…ノー勉なんだけどな…?
まぁ、今年のは哲学が中心でテスト範囲も哲学から論文を書いて良いって書いてあったから、ひたすらそっち書いてただけなのにAAもらっちゃったっていうね!
いやー素晴らしい…素晴らしくないな…キリスト教概論はあんまり評定が良くても、企業にとってはどうでもいい科目だからなぁ('A`)
まぁ、でも今年はCが少なくてちょっと嬉しかった
現在の成績数
AA  5
A  10
B  19
C  14

G.P.Aはかかねーよ!!
っていうか、GPAが1割れるとか…どうしてこうなった…
総取得単位数+不合格単位数とか馬鹿だろ
なんで不合格単位数も足さないといけないんだよ…orz
しかしまぁ、俺の成績は本当に悪いよなぁ…
中学高校となんら変わってないぜ!!

来年はAとBを増やしてCをなるべく取らないようにしないと…というか、フランス語が全部Cなのが結構響いてるよね
あと、会計がCだったのにもちょっとショックだった
まぁ、丸々大問一つ落としたのが悪いんだけどねー


俺…留年せずに卒業出来るかな…orz

来年度落としちゃいけない科目が10個くらいある…('A`)
まぁ、どちらにしろ30単位くらいは取得するつもりだからいいんだけど…さ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
