黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
歴史はこうして繰り返される
ネトゲをやっててふと思ったんだ

どうして、どのゲームも似たような状況になるのか…

とね
今やってるタルタロスはどちらかと言えば、完美世界と状況が似ているわけなんですが、その完美世界に似ている状況って言うのが、TWなんだよねぇ…
どうしてこうなった!どうしてこうなった!

TW≒完美世界=タルタロス
こんな図式になってる
というか、完美世界とタルタロスは全く同じ
ネトゲやってる奴ってこんな似た性格の奴ばっかりなのかな…と思わざるをえない
まぁ、自分が撒いた種かもしれないんだけどね!
神奈川→静岡→関西
という感じになってるな…どんどん離れて行ってるな…
でも、流石に今のギルドでは変態度全開で結構酷いからなぁー…
ギルドでの俺の紹介文

自演のプロ
自他共に認めるロリコン


どう見ても、書いたのはでぃーぷです、本当にありがとうございました





しかし、小説を読む機会が少なくなって寂しいでござる
電車の中でしか読まないのに、そうそうにでかけないからなぁ~…
「僕は友達が少ない」と「パパのいうことを聞きなさい」は最新刊読み終わった
二つとも面白い
読みやすいし、ロリも含まれてるからお薦め
両方とも日常のギャグありのちょっとした恋心を秘めた物語だから、まったり好きにはいいかもしれない
ただ、パロディもちょっとだけ多いからそういうの分からない人にはお薦め出来ない
因みに、僕は友達が少ない3は3/25発売らしいお
ということは、一週間前の明後日本屋に行けば買えるのかな…買うしかないな…

俺はベッタベタな恋の話だとか、主人公がどんどんダメになっていってその後の展開が予想できちゃう話っていうのがどうも苦手なんですよね
何とかベッタベタな恋話はおいコーで少し耐性が出来他けど、ダメ男になっていくのはまだまだきつい…というか、まさに自分という感じなのが見ていて途中で一旦止めないとムリムリという感じになってしまう
例えるなら、ショコラの真子ルートの主人公みたいなのが、ちょっと一旦止めないと俺の理性が保たれない感じ
だから純愛ゲーは苦手なんだよ!!


ふぅ…
今日はかなり支離滅裂に、とりあえず思い浮かんだものを書いていったけど、まさにチラ裏日記
いい加減方向性安定させないとやばいな
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
