黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最近どうも怠けてきてる
日記を毎日書かなければいけないはずなのに、つい次の日に繰り越してしまう黒紗夢です
こういう癖は戻さないといけませんね
流石に、どうでも良い日記だけれども、習慣を変えると言うのは怖いものがあります
どうでもいいその日の事でネタがないとしても書かなければいけないという謎の強迫観念でいかなければなりません

なんでこんなことになったのか、原因がさっぱり思い出せませんが、とりあえず、日記は続けていかなきゃなぁと思います
何年続くかは分からないけれども、FC2が使えなくなったらまた別のものに…社会人になるか分からないけど、最低限学生時代はこれを続けて行こうと思います
ほんと、なんでこんなことになっちゃったんだろうなぁ~…( ´ー`)

周りは全員日記なんて1年も経たずにやめる奴が大量にいるけれども、俺はもう3年半くらいになるのか?
意外と短いな…
最低でも5年は続かせたいよね、こういうのって

創業と守成、いずれが難き

今の時代、始めることは難しいことではありません
勿論、きっかけというのは重要です
しかし、守成はどうでしょうか?
続けていける人は果たしてどの程度いるんでしょうか?
今の俺の日記自体も正直微妙で、昔のような活発さはなくなっています
新しいネタを探さなければ、守成を全うする事は出来ません
どうやって、新しいものを取り入れるか…日常を改めるか、毎日ネタを他所から引っ張ってくるか…

FC2の創業は簡単でした
守成が難しいです
逆に、mixiは創業が難しかったです
守成は捨てているので楽です

結局、何を伝えたいのか、要領を得ない文章を書いているのは重々承知なわけなんですが、とりあえず伝えたい事があります















ネタがないんだよ!!


散々小難しい事言っといて、結局いつも通りそれかよ?!っていう感じだけど、まぁ、大体予想できるよね!
あ、創業と守成いずれや難きに答えはありません
自分で考えましょう


閑話休題


いつも通り起きて、いつも通りゲームを起動させて、いつも通りタルタロスをやっていましたとさ
おしまいおしまい
タルタロスのIN時間がどんどん減ってる…

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
