黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
書き忘れてたわけじゃないんだからね!!
遂にタルタロスにINしなくなってしまった


いやー…最近やっとあんまりしゃべってくれないギルメンと話すようになって、かなり面白くはなってきてるんですが…ねぇ…?
確かに面白い
面白いんだが…結局このゲームは狩り中にチャットが難しくなるゲームだからねぇ…
とはいっても、きっと明日にはINするんだろうけど、もうやめてもいい気がしてきた…昔のように積極的にネトゲにはまれなくなったというか、選んだゲームが良かったのかな?



閑話休題


チロル>すず>里伽子>翠>明日香>カトレア>かすり>美里=由飛>>その他


これが何の順位が分かった奴はすげえと思う
なんてったって、二番煎じが混ざってるしな!!
チロルがまじで神
こう妖精系のキャラっていいよなぁ~…(*´д`)
レイメといい、チロルといい…俺の的を射てるキャラが多すぎるぜ…
この2つを3日間で終わらせたわけだけど、いい加減そろそろ自分の事をしなきゃって言うことに気がつき始めた
今更感が物凄くあるけど、明日こそは絶対やる!
やらなければ…俺は何の為に今までやってきたのかわからなくなる

あと、最近自分の好みが少し変更されたかもしれない
今までは
貧乳>元気っ子>妹>年下
だったのが
元気っ子>妹>年下>貧乳
になってる気がする
胸なんて飾りなんです、エロイ人にはそれが分からんのです


閑話休題


今日、バイト先に電話をしました
いい加減マーヤのライブに間に合わないんじゃないかと思って電話をしてみました

俺「~行きたいんですが、空いていますか?」
「すいません、既にキャンセル待ちとなっているんですが、それでもいいでしょうか?」

な…んだと…

俺「は、はい、分かりました。 キャンセル待ちでお願いします」
「分かりました。 

俺はこの時点でちょっと落胆していた
なにせ、入りたかったバイトに入れないし、バイトを全く入れてないからこれで金を稼いでおかないと今後に響くんだよね…('A`)
しかも、色々と重なってるイベントだからとっても重要なんだってばYO!

ネタがないから会話の続き…

…では、登録番号をお願いします」
俺「と、登録番号…?」
「はい、カードの右上に記載されている数字を読み上げて下さい」
俺「あ、分かりました、少々お待ちください」
「はい」
………
俺「えー…っと、すみません。 ちょーっとカードが見つからないんで、またかけ直してもいいですか?」
「ふふっ、分かりました。 またお待ちしておりますね、では、失礼します」


笑われた…だと…?!
しっかし、俺は電話が嫌いなので、未だに電話対応が慣れません
一応一年間講師でちょくちょく電話対応はしていたけれども、やっぱり慣れないもんだねー
正直、仲間内とも電話で会話したくない
直接だと考えなしに思ったことを口に出来るけど、電話越しだと一旦思考してからって言う事が多いからつまらないんだよね
その場の流れに任せた適当な言葉を言った方がいいのに、殊勝な態度で望んじゃったり、変にわたわたするんだよねー…
まぁ、顔が見えないから適当な事が言えて便利といえば便利なんだけどね
しかも、それを言ったらチャットも全く同じというより、チャットのほうが相手の声色が分からないから、余計に何でも言えちゃう気もするんだけど…
なんで俺は電話が嫌いなんだろ?
これも理由がよく解らんな…
解せぬ…
うん、きっと俺は恥ずかしがり屋なんだろうな、うん、きっとそうだな



しかし、どうでもいいことだけど、ゲームだと可愛い子なのに彼氏がいないとか滅茶苦茶多いけど、現実は彼氏持ちばっかりだよなぁ~…( ´ー`)
ある意味俺は夢を見れない、現実を直視出来る場所にいるから現実の寒さを痛感せざるを得ない気がする
いや…いいんだけどさ…うん…

俺も喫茶店でバイトしよう(キリッ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
