黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久しぶりの外出
バイトが終わってから一歩も外に出ることなく一週間が経ちました
久しぶりに外に出ました

晩飯を買いに行っただけですがね

相当やばいヒキコモリになっています
とは言っても、俺は外にでないと具合が悪くなる人間なので、換気などはとても充実しているんですけどね
最近どうも、春の匂いよりも夏の匂いが強くなっているのは気のせいなんでしょうか
春を告げる風はホコリを連れて夏まで連れてきているような気がします
まぁ、本格的な夏はもう少しアスファルトの匂いをつれてくるので、春には間違いないけれども…

日々暖かくなってきて外に出て遊びたい衝動にかられるけれども、一緒に遊ぶ相手がいない…悲しい現実ですね
小学生とかだったら、外の公園で遊んでキャッキャッ出来るんだろうけどなぁ~
年は取りたくないね
サークルとかも間違えてるけど

こうなんだか匂いと懐かしさにつられると、昔話をひたすら書きたくなるけれども…実際最近日常のネタが尽きてるから、こういう窮地に陥ってるんだよね…

このネタのない日常は昔話でもした方がいいのかな…
面白い話は少ないけれども、追想っていうのは感傷なのか、はたまた宝物なのかは分からないけれども

本当に書くネタが無い
やばいぞ

欝でも何でもなく、ただ淡々と中途半端に自己満足してる生活してるとほんとに書くことがないなおい…
正直、今日一日やってたことはあるけど、日記には書けることでもないし、量も多い訳じゃないから、こういう時ってほんと困るんだよなー('A`)


最近、周りが面白いっていう言い方は失礼かつ語弊があるんだろうけど、春だからね
転機だっていう人間が多い気がします
俺の年齢だとストレートにいけば就活だし、受験合格不合格の報告だってあるし、新天地へ行くだとか、そういう話も色々聞きます
自分は何もありません
俺だけ置いてけぼり…なんだよなぁ、考えてみたら
確かに、面白くない

大学でもっともっと人と交流を持てば、変わったかもしれないけど、今更だね
結局つまらない人間に集約されちゃうんだよなぁ( ´ー`)


さて、適当に面白おかしくが信条だったブログはちょっと毛色を変えた方がいい気がしてきたな…
面白みというか淡々としたブログになりつつある



っていうか、絶対Fate勢が多いきがするんだよなぁ~
俺全然Fateやってないしっていうか、ゲーセン行ってないから申し訳ない気がしてならないぜ

あ、タルタロスは今日も起動させてません


う~ん…
とりあえず、青春っていうのは謳歌すべきだったな、うん

あと柚ってついてる子が大抵俺の好みのタイプなのは運命なんだろうか?
みーまーの柚々も主人公さえ狂わなければ、可愛い可愛い幼馴染だし…な
さりげなくネタバレだけどね!

まぁ、さっさとシナリオ終わらせるかぁ…



レールガン終わっちゃったなぁ~…
遂に終わってしまった…
やっぱり、佐天さんが可愛すぎてやばい…
御坂は上条さんの嫁だけど、佐天さんは本当に可愛い
あんな子が中1だと思うとドキがムネムネしてくるね
ストーリー的には物凄く良かった
満足した
達成感があった
もっとやってほしい
クソーっ!
レールガンは満足したけど、他のものが不完全燃焼だヽ(`Д´)ノ
…早くFD出してくんねーかな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
