黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
待ちに待ったイヴの時間
滅茶苦茶良かった


もうね、本当に良かった
終わった後、劇場のあの虚脱感というか、満足感というか…全てが終わってもなかなかしゃべりだす人がいないくらい素晴らしかった
やばいね、マサキ偏はガチでいいわ
一人だったら多分涙流してるのは確定してたね
知り合いと見に行ったから我慢してたけど、ほんとあのアニメは良い
サミィも凪さんも可愛いし、ロボットと人間の間の描写だとか、コマの使い方、表情やカメラワークが素晴らしいと思う
今まで放送されていた1~6話が合わさったものが劇場版だったけど、それに加えて話と話の間の重要な会話だったりシーンだったり、未公開映像もあった
というか、あの未公開映像が滅茶苦茶重要で良いシーンだった
今まで分からなかったものが分かったのはいいけど、更に謎が深まったり、あぁ、こういう事か…なんていうのも多少なりともあって素晴らしい映画だった
いつもは映画を見に行ってもパンフも何も買わないのが俺だったけれども、今回はファンブック、パンフレット、Tシャツと3点も買った
チケット代含めて8000円かかったけど、全く後悔してないどころか嬉しい

ファンブックも描かれていなかったショートストーリーが書かれていて、サミィの心理描写が顕著に出てた
サミィのリクオに対する想いだとかが深く深く書かれていて、あぁ、いいなぁっていうのがあったし、サミィの設定が結構驚くものが書かれていた
サミィの型番が…まぁ、これはファンブックを購入して驚いて下さい
とは言っても、もう26日までしかこれは映画館でやらないので関東圏の人は入手が難しいかと思いますが…
いやー…

やっぱり、イヴの時間は素晴らしいアニメだわ


まじ、見ないと後悔するレベル
どうせ6話までしかなくて、1話大体15~20分程度の短いアニメです
是非気になった方は見てみて下さい

グッズも色々買いまくるぜ(`・ω・´)
ただ、1~3話のDVDが買えないのが本当に残念
再販してくれねーかなー…('A`)
くそぉ…( ゚д゚)ホスィ…
ヤフオクで全部で16000円で出品されてる…くそ…ほしいけど…ほしいけど…っ!
ああああぁぁぁぁぁああああ
どうしよ…
まじ再販してくれえええええ


あと、ゲーセンでミクの時計手に入れた
俺は1500円以上かかったのに、田代は500円で2個取った
やっぱり右側のアームにするべきだったな…
左側のアームだと落差がひどすぎてやばかった
まぁ、仕方がない
最近ゲーセンにもいってねぇな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
