黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何があるかなんて、誰にも分からないけど、誰でも分かるのか
最近一気にアニメを消化しすぎている気がしてならない
だって、気がついたら日が落ちてるからね

あとは、なんやかんやでゲームもやっちゃってたりします
そのせい…というのか、そのおかげ…というのか、またMAD熱が再発しそうで困る
原因は

「イヴの時間なんてしらねーよ!」

という言葉をもらったから
俺はもっともっとイヴの時間を広めたい
あのアニメを多くの人に見てもらいたい
そう思っています
まぁ、俺の趣味嗜好から考えるとまたロリ萌えアニメなんだろ?っていう印象を非常に強く感じられると思うけれども、実際俺が好きなアニメであげてるのってそういう要素は結構少なかったりするんだよね

変わったアニメが好き…っていうわけじゃないけれども、ノエインだとか、イヴの時間はそういうロリ萌え要素は一切ないと言えば嘘になるけれども、今の恋姫だとかれでぃばととかそのあたりのアニメとは全く毛色は違うんだよね
万人受けする…とはいい切れないけれども、一般人に勧めても問題ないキャラデザだと思うし、丁寧な作りだからかなり作画も良いと思うんだ
どういうアニメかっていうのを三行で表すならば、

未来、たぶん日本。
”ロボット”が実用されて久しく、
”アンドロイド”が実用化されて間もない時代。


まぁ、最初のキャッチフレーズのまんまです
この言葉はこのアニメをとても体現してると思います
本当に本当にすごく良いアニメだと思う
惹きこまれる要素が沢山ある
ただまぁ、こういうのが苦手だっていう人は勿論いるだろうから、仕方ないかもしれないけど、俺はこのアニメが大好き

閑話休題

MADにしたいのは、イヴの時間で、曲は茶太の「with you」にしてみたいなぁなんて漠然と思ってるけど、暇あるかな('A`)
ないだろうなぁ…
この茶太のwith youはかなりいい曲です。
因みに、こんな曲(Short ver)



俺は結構茶太の歌声が好きです
大好きと言っても語弊がないくらい好きかもしれません
茶太は数多くの良曲を歌ってるからね
あさきゆめみしとかよつのはとか…
いい声をしている(*´Д`)

ん~…
こうやって色々手を広げちゃうからいけないんだよなぁー

さて…作業を続けるか…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
