黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
色々なものが進んで、肝心なものが進まない
まーやのコンサートのバイトゲットだぜ!


いやー…良かったね
バイトを全然してないから、入れるのは嬉しいし、やっぱり好きなアーティストのコンサートのを出来るっていうのは素晴らしいよね
搬入作業も入れちゃったけど、後悔はしていない
午前中さえ乗り切れればいいからな…午前中さえ…とはいってもまぁ、今回はどうやら7時組と11時組がいるらしく、俺はもう迷うことなく11時に入れたから、多分そこまで大変な仕事を手伝わされない…と信じたいね
これで大体バイト代が17,000円くらい入るのかな?
値段見てないし、どうなるのかさっぱり分からないから何とも言えないけど

一応貯金は5万くらいにしたいからなぁ( ´ー`)
…と思ったけど、よくよく考えると今結構買わなきゃいけないものが多々あったりするから、やばいんだよね

まず、
・HDD 約1万円
ちょっと検査したら健康状態で注意が出てたから、そろそろやばいのかもしれない
Dドライブも何故か注意だったけど、原因が分からない
代替処理保留中のセクタ数が黄色になっているけど、CもDも同じ値なんだよね
ただまぁ、生の値が少し違うだけだけど…両方は替えたくないなぁ('A`)
っていうか、まだこのHDD使い始めて2年くらいしか経ってない気がする
Dの方はちょっと外付けがバグって内臓にしたから、怪しいっていうのは分かるんだけど、3年は使いたかったなぁ…なんて思ったり。

まだCは1万時間しか使ってないし、Dなんて6000時間しか使ってないっていうのに…
悔しい…でも…替えないと…死んだ時にやばい…

・暁の護衛~罪深き終末論~ 約1万円?
しゃんぐりらから4月22日に発売される、暁の護衛の最後の章
っていうか三分割ってどうよ?
いや、いいんだけどさ
特典に妙ないかなーって思ったけど、今作はサブだからどうせないだろうな…
やったねたえちゃん!
…ごめんなさいorz
まぁ、麗華でも全く問題ないんだけどさ

・イヴの時間諸商品 約5000円
マグカップ*2と、5,6話を買おうかなって思ってる
マグカップは3個買おうか迷ったけど、やっぱり2個にすることにした
1.2.3話早く再販しろ

合計25,000円
次のバイト代を加算して俺の残金を計算すると…
45,000円
う~ん…ここから更に昼飯代とかで2万くらい削れて、貯蓄は25,000円…か
なかなか厳しい
というか、これだと5月に京都とか無理だわ
早く長期バイト探さないと
喫茶店でいいとこねーかなー
何か少し実益を備えたところがいいよね
薬局は時給高いけど、身になるものがない気がする
喫茶店、飲食店とか少し自分でできることもあるんじゃないだろうか
飲み屋はリア充DQN共が勝手にやっていてくれ


閑話休題


Se・きららは果たしてどれほどの人がやったのだろうか
今話題の無料エロゲーである
因みに、本当に無料です
ニコ動に登録してる人なら誰でもDL出来ます
ただ…無料なので、そこらへんはわかって下さい
最初の導入で多分俺は挫折したまま終わるでしょう
つまり、そういう事です
つまらなそうなわけではないよ
多分、やれば少しは面白くなる…と思うんだ


明日は外に出よう、うん
あと、何か書きたいことがあったはずなんだけど…忘れてしまった…

バイト入れると、シナリオが3月中に終わらせると言うのが相当辛くなる…ほんとに終わんのか…?
今また9割消し、書き足しが始まったからな…プロローグだけ…せめて・・・(;´Д`)ウウッ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
HDDじゃなくてSSDにしようず

インテル製40Gで10,000
80Gで22,000

安くなったもんだ……
2010/03/27(土) 07:33:08 | URL | あば #-[ 編集]
>>あんばー
まだまだ高すぎワロタ
普通にHDDの2T買います(^q^)
2010/03/28(日) 03:14:44 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
