黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
コンボムービーはニコニコで見てはいけません
米がほしい動画と本気でいらない動画ってあるよね
まぁ、大半いらないものが多いけど、ネタ的な要素が満載の動画でも、コンボムビのは邪魔すぎてやばいね
久々にギルティの動画があったから見てみたけど…何もわかってない奴の米見るとほんといらっとするね
やっぱり、ニコニコはダメでげす
とは言っても、卒業はしないだろうけど…Fateの動画はニコニコにしか上がらんしね

閑話休題

今日の出来事は上記文で大半終わっちゃったんだけど、最近ミクソの方でバカテスのアプリを始めました
なかなか面白い…というか、知らないキャラでも可愛い奴がいていいわ
三上美子って誰だよ…って思ったら、どうやらD組の奴らしい
かわいいね
ミクソアプリはサンシャイン牧場しかやってなかったけど、これも少し進めて行こうと思う
久しぶりに2個同時進行…サンシャイン牧場重すぎ死ね


閑話休題


ダメ人間過ぎてやばい
7kbしか書けなかった、死にたい
多分スペース行抜かせば250行くらい
少なすぎる…
全然構想が練れてないっていうのもあるけど、色々な現実逃避をしすぎてる
まぁ、ミクソアプリもそうだし、他の事ちょくちょくして…睡魔は消えたけど…くそっ…このままじゃ駄目だ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ


しかし、


DTB2期の外伝第2話が面白すぎてやばい


何あれ
DTB2期本編より数十倍面白いじゃん
銀の可愛さが異常っていうか、覚醒しすぎだろ
何なのあれ
まじ2期とかいらない子だったじゃん
本当に2期とかある必要性が感じられない
スオウ可愛いよって言ってるだけのアニメだったじゃん
外伝の続き早くみてえええ
っていうか、外伝だけのDVD出した方が売れるんじゃね?

kis×sisはOVAの方が断然面白かった
WORKING!!はまだ見てない
まぁ、先行の見れなくてもいいか
デュラララほんとどうしようかなぁ…


もう@2日しか完全な暇な日はないぞ…どうしてこうなった
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
