黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
色々と切羽詰ってきてる人が多い?
今日は久しぶりにタルタロスにINしました
放置だけどね!
なんか40時間INでLV5ティオスが手に入るって公式に書いてあったから、サブPCで放置してる
でも、正直このゲームを続けていくか分からないんだよなー
多分このまま引退しそう…ありっちゃーありだな
引退というよりも、シナリオ毎にINする感じ…かな?
元々広橋涼が目当てで始めたゲームだったし、今全然進まないからしばらくやる事がない
うん、そうしよう

閑話休題

ひたすらバカテスミクソやってるんだけど、どうしよう
これに2,3時間くらい取られてるかもしれん…
それは言い過ぎかもしれないけど、合間合間にこれをやってるといつの間にか手が止まってるからどうしようもない
でも、面白い
ブロンズの先生に負けまくって(#^ω^)ビキビキって感じになってる
いい加減あの顔にむかついてくる
もっとレベル上げるしかないのかな…
このゲームはちょっとAGIが強いから好きなゲームだな
基本的に当たらなければどうということはない精神が好きだから、AGI中心のゲームが大好きです
タルタロスも肉壁キャラ使ってるのに、AGI振り目指すとか言ってるしね


閑話休題


今日は何か色々ピースがつながって、バカテスやりながらも13kb進んだ
この調子でいけば、3月中にプロローグだけは終わらせられるかも
あとは今もうひたすら書き込んでいけばいい雰囲気だから…きっと…大丈夫だ…
まぁ、こんなこと日記で書いたところで、でっていうなんだけど…ね
明日20kbは書かないといけないだろうに、明日はメガネを取りに行き、登録証を取りに行き、本を買いに行かなければならない
…いや、本は学校が始まってからでいいんだけどね
学校が始まるのはてっきり5日からだと油断して、たまたま大学のHP行ったら

4月1日:書類配布


な…んだと…
この日を逃すと(^q^)状態になるから、行かなきゃなるまい…
くそっ、なんで今年だけこんなに早いんだ
血液検査もあるしよー
嫌な年が始まるぜ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
