黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
急な時間変更は氏ねばいいと思う
朝、着歴があったから聞いてみた
因みに、俺の携帯はバイト先以外から電話が来たことのない寂しい機械である

「明日の集合時間についてなんですが、10時45分ではなく、9時45分に変更になりました^^」

氏ね
なんだそれは…
時間は少し前後するけど、今日郵便局に行けなかったから、明日の朝一で郵便局に行こうと思ったのにいけねーじゃねーか…
ほんと一時間は大きいよね
まぁ、確かに1000円うpすると考えればいいかもしれないけど、搬入の午前中の一時間は地獄にも匹敵する一時間
それがあるかないかだけで全然違うんだよね…
しかも、その時間は絶対トラックが入ってくる時間だから、死ぬ作業が待ち受けているんだろうなぁ
鬱だ氏のう

閑話休題


黙々と…黙々と…バカテス…誰だよこれ俺に勧めたやつ…
でぃーぷかよ…
確かタルタロスも鯖移動した原因がでぃーぷさんだったような…あれ…気のせいかな…

全然シナリオ…進んでないよ…?
どうすんの…?
明日からバイトだよ…?
間に合わないよ…ね?
プロローグ5日中まだ2日目に突入しただけだよね?
鬱だ氏のう

閑話休題

AngelBeatsの特別映像がやばかった

っていうか、このアニメ本気出しすぎだろ
一番言って分かりやすいのが、一話の中での作画枚数が1万を越えるらしい
普通のアニメで本当に多くて7000枚らしい
( ゚д゚)…

しかも、モブも顔ありで全員動いて、ライブもリアルでセットして動きを見てみたり、3Dで学校全部をシミュレーションしたりと…本気になりすぎワロタ
これで給料が他と一緒だったら発狂するレベル

もしかしたら、初めてアニメのBDを買う時が来たのかもしれないな…

是非とも期待しておこう
まぁ、だーまえだから期待を裏切らない事を信じてる
ヒロインがハルヒっぽいのが気にくわないけど

あと、はなまる幼稚園は何なのあれ
最終回酷すぎだろ
漫画見ろってことかよ…山本先生…ガチカワイイ…
成長した小梅も超可愛いし、柊ちゃんはかっこいいし…杏?誰それ?可愛くなさ過ぎだろww
なんかもう明らかにビッチっぽい身なりだよな
お母さんはかわいいのに、なんで杏はあんな変なんだろうなぁ( ´ー`)

閑話休題


メガネを新しくしました
最近画像を貼ってない事に気が付いたので、旧メガネと新メガネでも晒そうかな

…って思ったんだけど、メガネ単品で晒しても意味がない事に気がついた

今度俺の部屋を晒そう、そうしよう



最近、ブラウザが両方共不安定なんだけど、ウィルスにかかったのかな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
