黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こんな結末、一体誰が予想出来ただろうか
17時に帰らされた


こいつはいきなり何を言ってるんだと思うけど、それが毎日続いているよね
まぁ、今日はバイトだったんだよね
一応書かれていた時間は

9:45~11:00(目安)

終電時間も聞かれて、書きました
でも、作業を続けていると、
「~はい、ここまでの6人来て」
控え室に連れていかれました。
「はい、この人達は上がりです」


…な、なんだってー!!

まぁね、確かにほとんど完成してたんだけどさ

今日俺何やったっけかな?

健忘症とかじゃなくて、本当に何もやってない
いや、やった内に入らない
多分、修羅場ったのは30分間だけ
しかも、ただ板を乗せる作業をしただけで、特に疲れる作業でもなく、前回は板上げですら今日の3倍くらいはやったと思う

そのくらい何もやってない
多分、まともに働いてたのは1時間くらいなんじゃないかな?
大半は雑談し立ってたり、荷物の上げ下げ、持ち運びくらい
正直、あんなにバイトはいらないと思ったね
しかも、何故かほとんどキャンセル待ちの人間だったっていう事実
…キャンセル待ちの奴らこなくても回ったんじゃね?感が否めなかった

でも、5時で終わったのに弁当をもらったし、折角武道館は大きな公園の中にあったから…

男5人で外のベントで弁当広げてた


正直ね、俺ら何やってるんだろうねって感じだったね
当たり前だけど、全員初対面ね
今日はじめて会って、そのうち弁当食べるときに初めて会話した奴が2人
どうしてこうなった…
2人というか、1人に対してはほぼずっとバイト中しゃべってた感じがする
同じ大学3年で、バイト中も同じセクションになることが多かったから結構しゃべりまくってた

しかし、寒空の下で、しかも、桜はまだあんまり咲いてないのにも関わらず、男5人ベンチに並んで弁当って…
意味がわからねぇ…

いや、楽しかったからいいんだけどね
しかし、このバイトをやってて思うんだけど、毎回毎回色々な人の話を聞いてるってことは、もしかして、意外と俺は社交性に長けてるのではないかと感じた
こんなヒキコモリなのに、意外と人間とは会話が出来るようだ
他人に興味がないから、どうしても自分の話を少ししないといけないのが辛いけど…
つーか、一人会社に秘密でここのバイトをしてるってどうよ…
そして3/5は理系という素晴らしい確率
一番しゃべってた奴は明日も入ってるらしいから、もう少し色々話せるだろう
しかし…明日は会場内に入れる可能性が相当薄いらしい
行きたくなくなってきたお(´;ω;`)ウッ…

帰ってから、シナリオ進めようと思ったら、何故かラノベを読んでたでござる
意外と、さよならピアノソナタが面白くて、ついつい家でも読んでしまった
ちょうど面白い部分で電車から降りたのが間違いだったな…
まぁ、気にしても仕方ないね!
どうせ元々バイトだと思って全然やる気なかったし、仕方ない

明日はどうなるかなー

あと、誘うならもっと早めに誘おうなカス共
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。