黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
エイプリルフールとかどうでもいいわ
遂に俺の妹がこんなに可愛いわけがないのドラマCDが届いたよ!!


待ちに待ったドラマCD…
3月中にお届けしますね><
とか嘘つかれて、4月1日にとどくという鬼畜っぷり
いやね、確かに宅急便屋にはさ3月中に届いてたけどさ、うちになきゃ意味ないじゃん…

家を出ようとした瞬間に宅急便屋のおっちゃんと出会った為、そのまま放置して学校
因みに、とても親切設計でした

写真はこちら↓

俺の妹ドラマCD1

俺の妹ドラマCD2




品名が雑貨で本当に良かったよ


一切やましいものは入ってないけど、題名が「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」だからね
ちょっと怪しまれても仕方ない気がするんだよね
俺に妹がいなくて…いいわけないだろ!!
欲しかったけど、欲しかったけど…いらぬ誤解は招かないね
そういうイベントが発生するならしてほしいんだけどさ

勿論、家に帰って速攻聞いた
ニヤニヤしながら聞いた
竹達が桐乃って言うのは意外とあってた
最初は梓だーって思ったけど、もうすぐに桐乃に変わった
っていうか、「桐乃」の発音が「桐」の発音じゃなくて、「霧」の発音だったのが少し引っかかったけど、まぁ、そういう事もあるだろう
矢印で表すと、最初が「↑↓(桐)」で「→(霧)」って事


でも、ドラマCD面白かった


待ってたかいがあった
3000円はたいて後悔はない
ただ、花澤の声は好きだったんだけど、黒猫とどうもイメージがあわないんだよなー
俺は花澤さんの事は嫌いだ絶対に許さないだって言ってたけど、声自体は嫌いというよりも好きな部類だったのに、黒猫の声はちょっと微妙だった
そこだけが残念かな?
他は大体あってた
加奈子が田村ゆかりだったのは妙にツボったけど
っていうか、大天使様色々なキャラやりすぎてて笑えた
花澤、だがてめえは許さねえ
もったいない…いつものもう少し高い声でも良かったと思うんだけどなぁ~…

閑話休題


朝めざましをかけた時間が7時
起きたのが9時
どうしてこうなった
間違いなく、昨日寝る瞬間にチャットしてきた奴のせいだな、うん
健康診断が受けられずに、他の書類配布とかの説明を受けて大学の奴らと適当にくっちゃべって、履修登録を決めてた

去年の履修登録が残念すぎてならない


もうね…本当に後悔してる
みんなと大分違う授業を受けるハメになった
まじふぁっく
しかも、今年一つもおとせねえ
余剰にとろうとすると、土曜日に入るっていうね
まぁ、高次ヒューマンインターフェースとかいうちょっとかっこいい名前だから取ってもいいかもしれないけど…朝一はつらいでござる…
今年はもう少し楽になるかと思ったけど、全然ならなかった
っていうか、まず選択必修と必修埋めるだけでも32単位とか馬鹿だろ
まぁ、多分合計40単位越えるだろうけどさ
水曜日の1,2限に授業があるおかげで、部活にでなくて済むのはいいんだけど…

輪講の心理戦が激しくてやばい

自分の行きたい研究室で、かつ、自分が入れそうな研究室を選ばなければならないというあのプレッシャー
しかも、4人が4人とも同じ教授を選んでて、これは…やばい…ってな状態でストッパーの大原だとかそんな名前の教授さえ出てきてた
果たしてどうなることやら…
まじ、せめて第3希望までの教授の研究室に行きたい
第一志望が通ったら本当に最高だけど、俺の成績じゃゴミ過ぎて絶対に無理っていうね
こういうとこに響くんだなーって思った
やりたいことはないんだけど…うーん…
とりあえず、単位を落としたら俺の命も落ちることになるんだな、うん


閑話休題


久々にゲーセン行った
Fateやったらゴミクズになってた
ストライクループが残念だった
コンボも立ち回りもゴミクズだった
生きてる価値がないんじゃないかと思った
でも、Fateの腕は鈍らせちゃいけない…よな…

弐寺はもうただ指の運動
1クレやっただけで、指が死んだ
鍛えないとやばいね

岸田メルの本当に本当に初期案の原画マグカップを手に入れた
あのけいおん(笑)っぽい絵の方じゃなくて、綺麗な可愛い方のかなたのマグカップを手に入れた
奇跡のアーム運動だった
なんでこれでアニメ化しなかったんだよ…これなら、あのストーリーでも可愛かったって自信をもって言えたのに
画像をネット上で探したけど、なかったからうp

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト マグカップ




岸田メルの絵は本当に綺麗で可愛いよなー…
なのに、アニメと来たら…
この絵でBD出したら買うわ

今日の購入物
・電撃ジーズマガジン 5月号    月刊誌940円
・暁の護衛~プリンシパル護衛日記~ 小説630円
・暁の護衛~プリンシパル・ツキ   小説630円
・DARKER THAN BLACK-漆黒の花 2   漫画514円
・僕は友達が少ない 3       ラノベ580円
小計税込約3460円也

金を持った途端にこれだよ

まず、上の三つは全部想定外
下の二つは元々購入予定
ジーズマガジンとかバカだろ
今まで一回も読んだことねーよ
連載してるもの分からんし、そのくせ、エンジェルビーツのネタバレ入ってるし…
いや、いいけどさ

暁の護衛の小説はあるとは知らなかったから、見た瞬間即買い
特に迷わなかった

あと、早く終末論予約しないとそろそろ発売しちゃう
くどわふたーも6月25日くらいに発売らしいから予約しないとね
くどわふたーは安いっぽいから嬉しいな
暁の護衛ー罪深き終末論ーは普通に1万だったけど、まぁ、仕方ない
待望の最終作なんだしね
楽しみで仕方がない

今日は長かった
色々あったからね
まぁ、明日はもうネタ尽きてそうだな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
