黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
期待したら負け…なのかな…
久しぶりにテレビをつけたよ!


本当に何年ぶりだろうか?
少なくても、浪人中から見てない
そうすると、3,4年はテレビを見てなかったことになる
でも、今日という日の為に久々にテレビを見た


勿論、AngelBeats!の為にね!


特別番組を見て、だーまえがハードル上げまくって宣伝してたから期待してた
そう、してた
まぁ、結論から言うと今後に期待
一話じゃ判定しづらかった

こっから辛口コメント
まず、個人的な主観から言って、ヒロインが嫌い
ああいうハルヒっぽいキャラは好きになれない
天使ちゃんの方が断然可愛い
ただ、このヒロインは後半になるにつれて少し性格が変わってくような気がするから、そういうのには期待してる
あと主人公の順応さとか妙なテンションが少し引っかかった
少し性格に統一感がない気がするのは気のせい?
まぁ、記憶喪失だから仕方ないのかな

曲も微妙だった
いつもだーまえが作詞作曲してる曲はいいのばっかりだったけど、今回ばかりはちょっと…ね
あの人はやっぱり穏やかな優しい曲を作った方がいいんだと思う
OPはあんまり聞いてないからあんま分からんけど、挿入歌とEDがなんだかなーって感じ
もうちょっとよく聴けば感想変わるかもしれないけど、一発目で衝撃は受けなかった

ただまぁ、作画はほんとに頑張ってると思った
あの動きはすげえ

今後に期待する
だーまえ曰く、2回ほど山があるそうだから、それで如何に惹きつけられるか…だね
期待しすぎたから、こんなこと書いちゃってるけど、実際良いアニメにはなると思う

ついでだから、他の今期アニメも書く
WORKING!!
面白い
雰囲気もキャラの性格もキャラデザも好きだわ
ノーマークだったけど、期待できそう
AngelBeats!次第では、今期NO1の座を狙えるくらいの出来
宮何とかが俺の好きそうなアニメだったって言ったけど、まさにそれだった
俺に似てるし、こういうのをリアルでしたいよな


会長はメイド様
ふぐお邸で読んで好きになって期待してたら、結構期待通りだった
今後が楽しみでしょうがない
続巻見てないから、その後の展開知らないけど…

B型H系
あれ?キャラデザ…?
まぁ、原作嫌いじゃないし、これも普通に良さそう

真・恋姫無双~乙女大乱~
2期切ったけど、3期の出だしは良かった
でも、2期もだけどどんどんクソになってったから、これもクソになるのかなー
原作はやるべきなんだろうか…

kiss×sis
どう考えても、OVAの方が面白い
今期のはOVAからの続編っぽいけど、つまらん
話が微妙すぎてもう…エロ要素でも話がつまらなきゃ意味がない


あとはまだ見てない
けいおん(笑)
おお振りは…一応一話だけ見てみようかと思ってる


閑話休題

今日はHDDを買った
色々つけて結局1TのHDD買うために1万はたいた
…あれ?高くね?
本当だったら8kくらいで買えたんだけど、ちょっと欲張って1万にしちゃった
まぁ、HDDが壊れさえしなければ嬉しいしね

さ、また明日から休みだから進めるかな
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
