黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どうしてこうなったという台詞を使いすぎてる気がする
HDDがフォーマット出来ない


これには原因があるだろう
勿論、心当たりは一つある
一回目のフォーマット時に他の動作をしてメモリを結構食ってたこと
これで、失敗したのかなって思った
それ以降はほとんど何もない状態でやること3回…
全て失敗

う~ん…

何が悪いんだろうか‥
まぁ、3年保証付けたし、交換とかってしてもらえるのかなー

閑話休題


何故、去年もっと履修登録をまともにしなかったのか


もうね…これは本当に仕方のない事だけれども、残念でしょうがない
週2で1コマしかないのがあるっていうね
くそー
まぁ、途中までは留年しない為にも土曜日に予備科目を入れるか…っって思ってたのに、留年一歩手前の奴曰く、俺がぎりぎりの単位は今年までにとらなくてもいいらしい

でも、来年は授業したくないよね


今年一つも単位を落とさなければ、来年は卒論だけになります
それが理想です
というか、周りはほぼ全員それを目指してる
俺のは一コマだけ相当きついのがあるんだけど、それさえ取れれば来年は卒論だけ…
難所すぎるぜ…('A`)
まぁ、一応実験とかを落としちゃうと留年決定だけど、出席さえしてれば滅多に落とさないからなぁ

しかし、周りは週2しかいかねーよww
とかいう奴が他大に多かったんだけど、うちはなんでこんなに多いんだろう…
今年は多分余分にとって40単位くらい取るんだよね
そうすると前期が結構多くて、後期はほぼないわけだけど、それでも多い気がする
っていうか、文系はこれを1年の頃からやってたって考えると殺したくなるね
お前らやらなすぎだろ
初めて、履修登録をやって理系と文系の壁を感じたね
そりゃ文系は暇だわ
こんな履修登録なんだもん
ただでさえ、うちの大学の文系は馬鹿ばっかりだってのに…いや、うちの部活の連中が…の方が正しいか

閑話休題


履修登録やったの昨日だけど、気にしたら負けかなと思ってる
っていうか、まじでフォーマット出来ないと困る
1T買ったからそこに全部データ移したいんだよね
部活のもあるから、それを6日までにやらにゃならんっていうのに…氏ねくそ

シナリオをこそこそ進めるしかないな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
