黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
俺はどうやら人のものを壊すのが得意なようだ
自分のものは滅多に壊さない割に、人のものは結構壊してる…ような気がする
気のせいかもしれないけど…おかしいなぁ…
ぞんざいに扱った方が長持ちするってどういう事なんだろうか

しかし、HDDの初期不良は納得がいかない…
そのせいで俺は大分後手後手に回ることになったじゃねーか…
もう、部活の人に丸投げするんだけどね、面倒だし(゜∀。)

閑話休題


朝起きたら3時だった
勿論、昼の
まぁ…完全に朝日を拝んでから寝たから仕方ないんだけど…
やっぱり、昼過ぎに起きると凄く勿体無い気持ちがしてならない
健康的な7時間睡眠をしたとしても後悔する不思議
夜中って時間間隔が狂うよね

そして、何度も現実逃避をしつつ…あれ?今日何やったっけ?ってレベルで現実逃避
シナリオは進めてるよ?
多分、今週末にアババにでも送ろうと思う
結構哲学が入っちゃってるから、それを何も知識ない人でも理解出来るかどうか見てもらいたいんだよね
っていうか、それが理解出来ないと、このゲームの意味がさっぱりわからなくなる
アババ以外でもいいけど、誰か暇人いんのかな…?
制作メンバーがもはや誰か分からんっていうか、アババ以外結局どうなんの?って話
JILLは…絶対今忙しいよね…
まぁ、それでも一応資料は渡そうとは思うけど

前期は地獄だけど、後期は暇になるから、絶対に冬コミに間に合わす
間に合わなくても間に合わす
それがジャスティス


明日は部活の新勧か…
めんd…いや、今年度の部員次第で俺の進退は決まるんだ
良い子入ってくれーっ!
ついでに、他大の助っ人もして、ワンチャンそっちもある
面白い奴いないかなー
大学生には興味ないから、好きな子がほしいとは思わんが、せめて気の合う奴がガチでほしい
っていうか、いつの間にか部活でも俺がロリコンっていうのが周知の事実なんだけど、どうすればいいんだろう
いや、困らないからいいか


最近、日記の方向性が変な方に行き始めてる気がするから、授業が始まったらもとに戻そう、うん
どうしても箇条書きになってしまう…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
