黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フラグはバキバキに折るものです
本当なら、今日は他大の女の子達とキャッキャッ出来る予定だった
しかし、
睡魔>>>>女の子
という構図が出来て、面倒になって寝てたら行けなかった
まぁ、仕方ないよね!
昨日徹夜でゲームしてたから睡眠時間が欲しかったんだよ…
今日行ったら確実に男は俺一人になってた
ふと思ったんだけど、なんで俺はこんなハーレムに在籍してるの?って思うんだけど
確実に周りからはエロゲじゃんって思われるんだけど、何故俺がそう思えないか考えてみた
そうか
特定キャラが存在しないんだ、と
仲の良い子はいるけど、エロゲって大体3,4人は主人公としょっちゅう何かやってるじゃん
俺やってないからね
それだな、原因はきっと
妹キャラがいない時点で俺の攻略対象外だけど
そもそも、主人公が明らかにMOBキャラだけど

閑話休題

今期アニメやっぱおもしれーわ

迷い猫オーバーラン
声優が超豪華
主要キャラで俺の知らない声優がいないあたりやばい
どんだけ有名なの使ってるんだよ…まぁ、新人もいるけど、人気急上昇中だしね

けいおん!
まぁ…けいおんだね
普通、良くも悪くもない
でも、俺はけいおん厨は嫌い
EDの梓がガチ糞可愛かった


閃光のナイトレイド
アニメノチカラ(笑)
まだ1話だし、つまらなくはなかったけど、絶対微妙になると思う

荒川アンダーザブリッジ
おもしれえ
前期のダンスインザヴァンパイアバンドという微妙な作品を払拭出来るくらい面白かった
こういうのは新房シャフト合ってるんじゃないかな
っていうか、ノリ的には絶望先生と同じだから、やりやすいのかな?
これは期待出来る


俺が見た中で1話が一番つまらなかったのがABってどういう事なの…
まだHEROMANとかRAINBOWとかまだまだ見てない、見る必要のなさそうなアニメもあるけど、ABどうしたんだ…


学校がもうすぐ始まるとか嫌すぎる…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
